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匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 12:25:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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2205
匿名
>>2202 匿名さん
俺の5/7の最初の書き込みは2198ですよ。
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2206
匿名さん
品川駅の乗換客数が異常に多いのには理由があるんだよ
これは山手線が正式には品川から田端までの区間であることに起因する統計上の現象
つまり山手線で品川駅を通過しただけで東海道線に乗り換えたことになる
同様に山手線で田端を通過しただけで東北線に乗り換えたことになる
東京駅も同様の現象が見られる(東海道線⇔東北線の乗換としてカウント)
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2207
匿名さん
しかし、何と言っても品川の強さはリニア始発駅の存在と羽田空港へのアクセスの良さだろう。国交省と東京都は品川エリアを大丸有に並ぶ拠点に再開発すると明確に宣言している。
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2208
匿名さん
>>2206 匿名さん
乗り換えを含まない乗客数も異常なくらい増え続けているがな。まったく止まる気配が無い。
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2209
匿名さん
みんなのイメージ
品川(埋め立て地):臭い、東京食肉市場、通過駅
新宿:デパート、メガターミナル、世界一
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2210
匿名さん
>>2206
なるほどね。
確かに田端の乗換客数が異常に多いw
やっぱ新宿渋谷池袋はハンパないわ
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2211
匿名
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2212
匿名さん
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2213
匿名さん
実力だけで示すと首都圏はこうなる。(繁華街の年販売額)
01位 新宿=1兆1567億円。世界一の繁華街。東洋一の歓楽街をもつ。
02位 池袋=6622億円
03位 銀座=6052億円
04位 横浜=5269億円
05位 日本橋=5237億円
06位 渋谷=4638億円
07位 秋葉原=3091億円
08位 町田=2315億円
09位 上野=2295億円
10位 千葉=2143億円
11位 立川=2120億円
12位 吉祥寺=2007億円
13位 柏=1713億円
14位 川崎=1504億円
品川の小ささは都内で異常レベル (笑い)
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2214
匿名さん
長距離交通の拠点は、そのターミナルは立派でも、
その外はショボいことが多いですからね。
成田空港も、飛行機に乗ることが目的であって、
成田の街には誰も興味がないですから。
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2215
匿名さん
2208のグラフはJRだけの数値だから、メトロや私鉄乗り入れで分散されたってことでは?
品川だけが分散のしようがないから混雑していくという酷い状況を示しているだけで。
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2216
匿名さん
長距離ターミナルに住みたい人はいませんw
長距離バス停のそばに住むのと同じですw
ありえませんw
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2217
匿名さん
>>2209 匿名さん
みんなのイメージ
新宿=ホームレス、臭い、歌舞伎町の風俗、チャイナマフィア、渋滞、治安悪い
品川=新幹線、リニア、プリンスホテル、水族館、ビジネス街
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2218
匿名さん
>>2217 匿名さん
みんなって誰?新宿は乗降客数日本一。日本一の売上げの百貨店も新宿にある。みんなが来る買い物の街新宿、乗り換えと宿泊の街品川で使い分ければいい。ビジネスは大丸有が圧倒的。
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2219
匿名さん
品川の、食肉、下水処理場、清掃工場、入管に来る外国人、都営住宅、倉庫街、も忘れないでね。
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2220
匿名さん
>>2219 匿名さん
新宿のホームレスは何とかして欲しい。
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2221
匿名さん
>>2217 匿名さん
駅のイメージならマクロミルの調査結果あるよ。あなたの感覚に近いね。
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2222
匿名さん
ビジネスや再開発や利便性に注目しても、やはり住みやすさは気になるところ。
住みやすさデータ 池袋
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2223
匿名さん
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2224
匿名さん
住みやすさデータ 新宿
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