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匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 07:41:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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2165
匿名さん
>>2162 匿名さん
品川と大崎は乗り換えね
目的地になれるのは五反田
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2166
匿名さん
>>2161 匿名さん
駅利用客から乗り換え数を除くと、一位が新宿、二位が池袋、三位が渋谷、四位が品川、五位が東京だ。
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2167
匿名さん
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2168
匿名さん
>>2161 匿名さん
我々とっては新大阪は目的地ではないからな。そこから御堂筋線やJR乗って目的地に向かう。
品川はでかい新大阪という位置付けを維持すれば十分でしょ。
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2169
匿名さん
>>2165 匿名さん
乗り換え数だけだと一位が東京、二位が品川、三位が新宿、四位が渋谷。
ただ一位の東京が180万人ダントツであとの三駅は120万人前後で横並びだ。
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2170
匿名さん
区全部足しても、品川区に毛が生えた程度の一部上場企業数しかない新宿さん
新幹線も無くて、リニアも無くってこれから衰退していくだけなのに
どうするつもりなの?
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2171
匿名さん
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2172
匿名さん
>>2168 匿名さん
西口の品川プリンスやシネコンや水族館、東口のオフィスだけでも品川目的地の客は1日20-30万はいると思うぜ?
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2173
匿名さん
田端→通過駅
品川→乗り換え駅
東京、新宿、渋谷→目的駅
こんな感じ
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2174
匿名さん
2169
東京駅は大手町駅や日本橋駅などの地下道で隣接した乗換駅がある。
新宿駅は新宿三丁目駅が地下道で隣接している。
品川駅にはそれが無い。
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2175
匿名さん
新幹線と東海道線、地下鉄しか無い新大阪の利用者は品川の1/10程度。新大阪は品川のベンチマーク対象では無いな。
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2176
匿名さん
>>2174 匿名さん
しかも周囲のモノレールやりんかい線との関係が皆無で相乗効果が何もない。
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2177
匿名さん
東京駅にはビジネスに欠かせない新幹線がある。
品川駅にはその新幹線に加えて都内唯一のリニア始発駅もできる。
でも新宿にはそのいずれも無い。なんにも無い。
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2178
匿名さん
>>2175 匿名さん
規模は違うが、機能や位置付けは相似してますね。
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2179
評判気になるさん
>>2172 匿名さん
水族館人気があまり無く空いてるみたいだよ
年間来場者はこんな感じ。
引用
ちなみに、東京近郊の水族館を調べてみるとこんな感じ。
すみだ水族館(とうきょうスカイツリータウン)(196万人)
サンシャイン水族館(162万人)
東京都葛西臨海水族園(153万人)
エプソン品川アクアスタジアム(83万人)
横浜・八景島シーパラダイス(400万人)
新江ノ島水族館(130万人)
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2180
匿名さん
俺は品川推しでもなんでも無いが、品川はJRの再開発と新駅開業に続いてリニア開業に連続して変化が起きるから、これから10年で確実に伸びるのは間違いない。しかし、今から投資するのは早すぎる。再開発の効果が出始めるのは新駅暫定開業以降だろう。
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2181
匿名さん
>>2177 匿名さん
分かるリニアで品川に出てきて、新宿で買い物や食事を楽しんで
品川からリニアに乗って帰宅って事が出来るって事でしょ
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2182
匿名さん
>>2178 匿名さん
いや、品川はここ最近で上野東京ラインが乗り入れ、常磐線の始発にもなったから新大阪とは位置づけは違うな。
ただ品川の弱点は駅前の高輪が傾斜地
で大規模な開発が出来ないことだ。
しかし、新駅エリアに新しい更地ができたので今後はイメージが変わるだろうと読んでる。渋谷や東京の再開発の後でだいぶ先の話だが。
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2183
匿名さん
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2184
匿名さん
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