- 掲示板
次期アルファードっていつ出るか、知っている人教えてください。
今買ってもすぐ新型が出るとショックだから。
[スレ作成日時]2007-09-26 20:29:00
次期アルファードっていつ出るか、知っている人教えてください。
今買ってもすぐ新型が出るとショックだから。
[スレ作成日時]2007-09-26 20:29:00
123、そんなにペシャンコに圧縮変形かけたら前後左右同じ見え方になり、上から見たらUFOみたく円形な物体になっちまう(笑)
全自動掃除機の「ルンバ」みたいになっても買う?
キャンピングカー仕様に改造してみたにね。ハイエースでもいいけど。
600万出して貨物車の運転したいのかねぇ。
貨物車に興味ない者にとっては作業員用ハイエースとの違いが判らんのだが。
少年 ねえ、父さん、何でうちの車はミニバンなの?友達んちは5シリーズだって、いいなあ・・・。
父親 ひ、人がいっぱい乗れるからミニバンなんだよ!こっちのほうが人いっぱい乗れるし・・なっ!
少年 でもうちは父さんと母さんと僕の三人家族じゃん。
父親 ・・・。
少年 ダサいバンで空気運んでるだけじゃん。
父親 ・・・。
母親 ゆ、夢を乗せて走ってるのよっ!
少年 ・・・。
父親 ・・・。もう何も言うな・・・。
「その高級車は、強い」という高級車ヴェルファイア(アルファードの姉妹車)と、世間で言う高級車との価格比較
トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド ZR“G EDITION”(最高グレード)¥5,650,000
Mercedes-Benz S 600 long ¥20,600,000
Mercedes-Benz S 65 AMG long ¥30,500,000
BMW 760Li ¥19,200,000
Jaguar XJ SUPERSPORT ¥18,150,000
さすがトヨタが誇る高級車は違いますなぁ。
ライバル車と比べると、いかにお買い得かってことがよく分かるな。
面白いのみつけた。
http://www.youtube.com/watch?v=BpNzr3TmNJo
「その貨物車は、強い」
>>135
ググればすぐ分かるけど、本国価格と大差ないよ。
円高の分だけ高いってくらい。
あなたが言ってるのはアメリカ価格を言ってるのだろうけど、それはアメリカが安いだけ。
日本車も本国より安いよ。
>「その高級車は、強い」という高級車ヴェルファイア(アルファードの姉妹車)
情けない会社だのう、カムリ迄高級車と宣伝しだすし。
もう言った物勝ちの世界。
人それぞれ家庭それぞれ、用途も価値観も違うのだから、
ヴェルファイアやアルファードだろうがBMWだろうが良いじゃない。
本音言うと、他の高級外車も買えるけど、目的が有って
我が家はヴェルファイアを購入しました。
BMでもベンツでも良いけど、敢えてそこは選ばなかった。
目的が有ったのと、分りやすい高級外車に乗るのは
何か逆に見映えに囚われすぎていて、貧乏臭い感じが
嫌だったから。(シャネ〇とかディオー〇とかのTシャツ着て
満足してる人みたい)
変わらない値段で、この車を目的が有って選ぶ事の方を
選びましたよ。
子供が大きくなれば、いつでも高級外車は買えば良いと
思っています。
家庭それぞれ、その時に合った買い物してる訳だから
ごちゃごちゃ良いなさんな。
>分りやすい高級外車に乗るのは
>何か逆に見映えに囚われすぎていて、貧乏臭い感じが
>嫌だったから。(シャネ〇とかディオー〇とかのTシャツ着て
>満足してる人みたい)
別にノアやステップワゴンでも良かったわけでしょ。
**御用達みたいなヴェルファイアじゃなくて。
**に捕われて視野狭いね┐('〜`;)┌
買えるけど買わない=買えないのと同義
>>144
メルセデスにはVクラスというミニバンがある。
長い間、型が変わってないからボディラインとか古臭いけど、安定感はトヨタの現行車なんかは比じゃない。
また、背の低いミニバンのRクラスがある。
これの実物見たらアルファードがゴミに見えるよ。
いや、見なくてもゴミにしか見えないか。
トヨタお得意の高級車って言えばバカ高く売れる商法に
まんまと乗って本当に単純だな。
ユーロ安だからベンツ・BMWなどは欧米で安い安い。
日本だけだぞ、ここまで高い国って。
300馬力のエルグランドが出た。ブレーキ効かなそう
ドンキホーテやパチンコ屋の駐車場によく停まってるね
なるほど
300馬力のエルグランドでパチンコ屋か
ニッサンオーナー さすがやなー
自慢のアルファードでドヤ顔でパチ屋入りしてますが何か?
車内BGMはもちろんEXILEですが何か?
なんでやねん。
車ってオーナーの人柄が出ることが多々ある。
車の改造やアクセサリーによってはチンピラ、低学歴、犯罪者予備軍(もしくは犯罪者)って分かるね。
オーオーオー 確かにな
一時はエルグランドがかなり痛かったけど
今は週末の高速道路は何処から湧いてくるエルグランドみたいな感じで
ファミリーカーになっちゃた?!感じでマナーもよろし。
モモチィ ”痛いの痛いのアルに飛んでけー”
モモチィにキックする加藤さんみたいな感じの奴が多し。
水曜どうでしょう。
コンセプトのパクり王者メーカーですから。車好きなら有名な話。後出しジャンケンぽんっ!
素晴らしい車も出すのだが出る杭はまねっこジャンケンで叩き潰す。
それでトップ。そこが嫌い。ぬいぐるみのように新車種出しまくるのも嫌い。
いつだったかH社のCMで「ポリシーはあるか」と皮肉ったコピーに(笑)
貨物車乗りにはフニャ足だろうが何だろうが判らんからいいんだよ
トヨタの車に何の魅力も感じない。ただ売ることだけを考えてるように思える。車を家電のようにしてしまったのはトヨタのせい。
めんどくさいよ。
違法駐車が十八番の棺桶カー
161さん
本当にトヨタのせいかな。カローラにしてもプリウスにしてもこんなに国民に
支持されてきたというのに。
ボクは国民性そのものの映し鏡?みたいなものと思うけどナー。
でも今のようにスポーツカーが全然売れない時代に86出してくるあたり
トヨタも変わったんじゃないの。
NAしか出さないトヨタに興味ない
ターボなんて糞でしょ。スポーツカーの本当のよさはNA・FRにある。
スポーツカーを語るNA車のほうが存在価値がない。ドッカンターボでもターボ車のほうがスポーツカーの証だよ。
↑スポーツカー=パワーだと思ってる痛いヤツw スポーツカーの真髄はシャープなハンドリングと運動性能ですよ。
いつからスポーツカースレなんだい?
アルファードってスポーツカーだったんじゃないの?
なんでやねん。
アレファードはスポーツカーだって近所の兄ちゃん(中古アルファード、シャコタン、シートカバー、車内モニター6台設置、趣味はパチンコ)が言ってた。
なんちゅうセンスや!
ダサいにも程があるぞ。
ナックルラインと69番のゼッケンをドアに張り熊手をマフラーに付けて
初日の出見に行くから一緒に行こうやと誘われているが
逝かない。
想像してくれ、レースでスポーツカーに混じって走ってる姿を。第一コーナーやヘアピン、シケインを駆け抜けてく姿を。。
ロケバスみたい。子持ちカカア天下のご家庭のお雇い運転手が運転を任されている車かと。
黒が売れているようで葬儀の際にも使える。
年末年始の帰省ラッシュで
追越車線をひた走り、遥か先まで渋滞してるのに車間距離を詰めて前車を煽るアルファード
SA直前まで追越車線を走り、手前500mになって無理矢理車線変更してSAへ入るアルファード
SAでは大型車用スペースに駐車するアルファード
SA出て渋滞なのでしばらく路肩を爆走するアルファード
こんな風景が見られそうです