東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンウッド吉祥寺フラッツ【契約者・住民 専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺本町
  7. 吉祥寺駅
  8. サンウッド吉祥寺フラッツ【契約者・住民 専用】
契約済みさん [更新日時] 2020-03-23 22:18:07

契約者・住民専用スレッドです。
皆さんで仲良く交流を深めましょう。
入居までまだ先ですがマンション周辺の情報やオプションなど
仲良く情報交換しましょう!
専用とは書いてありますが、外部が入れない訳ではないです。
煽り、荒らしのほとんどは外部の人です
悪意を持った投稿は相手にせずコメント右の赤×ボタンを使って
削除依頼でよろしくお願いします。

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸

[スレ作成日時]2012-05-22 13:03:21

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド吉祥寺フラッツ口コミ掲示板・評判

1. 1 契約済みさん

収納の話題の続きから。
    うちは、追加したのは洗濯機の上くらいです。出入口上部に出っ張る収納は、見た目がアウト過ぎて。
    収納ではありませんが、シューズインクローゼット広めのタイプだったので、コートとか掛けられるようにハンガーパイプを付けました。

2. 2 契約済みさん

別スレを立てて下さりありがとうございました。うちは玄関に鏡をつけるくらいで何も検討せず……。皆さんすごいですね♪あとは周りの騒音がどのくらいのものかドキドキしてます。

3. 3 契約済みさん

今ある収納を入れるスペースがないんですよね。今は毎日IKEAのカタログ見ながら想像を膨らませてます(←置く場所ないのにまだ買う事考えてる)。

4. 5 契約済みさん

天井高過ぎて今うちにあるつっぱり式の天井までの箪笥や本棚使えない

5. 6 契約済みさん

ドラム式の洗濯機を買いたいのですが、モデルルームの防水パンを測ったところ、パナのマンションサイズしか入らなそうでガッカリしてます。

6. 7 匿名さん

今もってるのがパナのドラムなんですが、何も考えてなかったです。古いのだからダメなのかな

7. 8 契約済みさん

私は洗濯置き場にハンガーパイプと棚をつけるので仕様を確認してみました
    家具設置のフィルムのワードローブのサイズで防水パンは600×600mmのようですが
    置き場の幅は670mmでハンガーパイプも棚も測定されており、大丈夫そうです。
    パナのマンションサイズ 幅x高さx奥行き 633x963x595 mm 防水パンサイズ(内寸) 540 mm以上
    シャープ  ES-V520-WL 幅x高さx奥行き 640x1114x729 mm 防水パンサイズ(内寸) 540 mm以上
    日立  風アイロンビックドラム 幅x高さx奥行き 630x1050x715 mm 防水パンサイズ(内寸) 540 mm以上
    防水パンのサイズが540mm以上であれば前面はすこし出っ張りますが入るのではないでしょうか
    どのメーカーも横幅は無難に650mm以内ですがマンションサイズ以外は前にずいぶん出るが防水パンは同じもので設計されているようです。
    ただサンウッドにも電気屋にも確認した情報ではないのでご心配でしたら相談してみてはいかがでしょう

8. 9 契約済みさん

8です
    日立のビッグドラムはスリムと普通のサイズがあるようです
    普通サイズは 幅x高さx奥行き 735x1060x620 mm 防水パンサイズ(内寸) 540 mm以上
    でアウトですね
    東芝 幅x高さx奥行き 655x1040x714 mm 防水パンサイズ(内寸) 520 mm以上
    で結構ギリギリですね 入らなくはないでしょうが電気屋さんとよく話し合ったほうがいいようです

9. 10 契約済みさん

うちは今の家の防水パンに比べてモデルルームのがすごく小さいようなのでその話をしたところ、大丈夫だと言われました。今の家の防水パンはものすごく大きいのでドラム式の洗濯機を買うとき、サイズ全く考えないで購入していて、しかもつい最近、前のが壊れて買い替えたばかりだったので・・・

10. 11 契約済みさん

あちこちのモデルルーム見に行っても、最近のは洗濯機置き場と冷蔵庫置き場小さいものが多いですね。うちは冷凍庫とレンジの置き場がなくて困っています。コンベックを注文しなかったので電子レンジ買わなくちゃなんですが、どこに置けるのやら、狭いです。

11. 12 契約済みさん

コンベックは後付もできるのでどうしても場所がない場合は付けれないわけではないですが
    通常売っている電子レンジのほうが機能が優秀ですよね
    冷蔵庫置き場の狭さは感じました、最近の冷蔵庫は同じ大きさでも昔より物が入るとはいえ
    400Lサイズと500Lサイズではどこのメーカーも機能が違いますので冷蔵庫置き場の壁を撤去
    することも考えました。天井高は余ってるので背の高い冷蔵庫があればいいのに

12. 13 契約済みさん

6です。詳しい情報をありがとうございました。他のドラム式も検討できそうで嬉しいです。ただ入居と同時の設置はやめて電気屋さんに見てもらってからのほうがよさそうですね。それにしても私は冷蔵庫のことはノーマークでした(笑)

13. 14 契約済みさん

換気扇の専用フィルターについて

あれって、スーパーでは手に入らないものなんですか

14. 15 契約済みさん

冷蔵庫ですが、スペースが私も気になりサンウッドに確認したところ、72.5センチ四方とのこと。ヨドバシで聞いたら、横は0.5センチづつ空ける必要があるようですが、奥はピタリとつけても大丈夫とのこと、売り場で物色してみたところ、横幅68.5センチのタイプは大丈夫と判断しました。この幅のタイプだと、500ℓは超えるものが多く、見た中では最大540ℓのものもありましたよ。スペースが、部屋のタイプで違うのかは確認が必要だと思いますが、因みにうちはAタイプです。

15. 16 匿名さん

>15さんありがとうございました、ヨドバシで確認していただいて不安にさせてごめんなさい。
    助かりました

16. 17 匿名さん

吉祥寺駅5分~ここしかもう出ないと思って買ったのに、南口5分にマンションできるらしい。池のすぐ前

17. 18 契約済みさん

あの場所がほしいならとっくに安いメゾン井の頭かパークサイドマンション買ってます。
    公園に毎日いくわけないし生活便利で楽しそうなのはサンウッドだと思いますよ
    所詮8階建てだし

18. 19 匿名さん

>>あの場所がほしいならとっくに安いメゾン井の頭かパークサイドマンション買ってます

それは古すぎる。

19. 20 匿名さん

だから買ってないよ、あそこの場所にも興味ないし

20. 21 契約済みさん

サンロードの最後のところにもマンションできるらしいな

21. 22 契約済みさん

本日、インテリアオプション会の案内が届きました。今回はショールームですが色々な家具の現物が見れるのでしょうか
    皆さん行かれますか?

22. 23 匿名さん

うちも届きました。前回頼んだオプションを変更したいので行かなければならないのですが、今回の場所が微妙だし10月にするかどうか迷ってます。

23. 24 契約済みさん

場所微妙ですよね、10月もあるのかいい情報ありがとうです

24. 25 契約済みさん

>24
    案内にも次回は10月にヤマギワ本社と買いてありますよ。

ただ、次回には最終的に決めねばならず、それ以降の変更は出来ないようなので、悩んでいるなら今のうちにまた見ておく方が、良いかも。

25. 26 匿名

ヤマギワのオプション、やけに高い気がする・・・

26. 27 匿名さん

高いですよね、バブルな時代じゃあるまいし。まあ入居してからいろいろしなくていいのは助かりますけど。

27. 28 匿名さん

そういえば一階の店舗は決まったんですかね??

28. 29 匿名

工事期間2月までってなってたけど、12月完成じゃないの?遅れてる?

29. 30 匿名

>>29

現場に表示されてる掲示板なら、最初から2月までって書いてあるけど・・・。
    まさか、それも見ないで購入したの?

30. 31 匿名さん

完成日もそうだけど、内覧会のお知らせも来ない。
    本当に12月に引っ越せるのか不安になってきた。
    一階の店舗もどうなっているのやら(現地に行けば、募集しているかどうかで分かるんだけど。)

31. 32 匿名さん

エーッ!?最近不動産屋を通してサンウッドに引き渡し日を確認したところ予定どおり12月下旬ということでしたが……。あと内覧会も8月だと思ってましたが、7月でしたっけ?

32. 33 匿名さん

ここは、契約者・住民 専用 ですよ。

33. 34 匿名さん

引き渡し日は、問い合わせないと知らせてこないのですかね。。。。
    12月下旬で、確定したのなら良いのですが。

あと内覧会のお知らせも、1ヶ月前には連絡して欲しいところです。
    人によっては、遠くから来ないといけない人もいるでしょうから。

34. 35 匿名さん

>>30
    そんな工事現場の看板までじっくり見ないだろ
    5000万は大金だけどさ・・・

35. 36 匿名

>>35
    そう?
    最初に公にされる物件情報なわけだから、結構重要だと思うけど。

そういう人が後から「約束と違う!!」って言ったりするんだろうな・・・。
    工期が2月までってことは、入居してからもしばらく工事が続く可能性があるってことだからね。

36. 37 匿名さん

>>36
    よほどの人じゃないと、そんな細かいことまで見ないでしょう。気になるのは、入居日ぐらいですよ。
    入居後も工事が続くとか、工事完了前に引渡しとか、普通にありうることなのでしょうか。
    2月と言うのは、工期が伸びた場合の保険ではなく、工事をするということなのでしょうか?

37. 39 匿名

>>37
    自分も入居後も工事が続くなんて思いたくないけど、
    万が一、そういうことになっても文句は言えないよねってこと。

38. 40 匿名さん

契約の時にそんな話なかった気がしますが……。だって大事なことですよね……確認してみようかな。

39. 41 契約済みさん

今のところ入居12月下旬は間違いないですよ、予定が変更になった場合のみ連絡が入ります
    たまに現場見に行きますけど工程表通り北側部分も着手してましたし、遅延の理由もないです
    入居後に工事があるとすればテナント部分かな内装工事と搬入ぐらいのものです

しばらく見てなかったらまた粘着さんがストレス解消にいらしゃってるみたいですね
    入居者は仲良くやりましょ

40. 42 契約済みさん

>>40
    うちは、きちんと説明を受け、署名もしましたよ。

もう一度、今までもらった書類を確認されたほうがいいですよ。
    いつ頃に入居説明会があるかなどもわかると思います。

41. 43 契約済みさん

申し込みの前に最初にMRに行った時、質問したら、3・11のあと、資材の入手が困難になり、引き渡しが遅れるマンションが多数出て、契約解除できるできないでもめたところが多々あったので、もし工事が遅れた場合の保険でみたいな感じに工事日程は余分に書いてあるということでした。

42. 44 匿名さん

それにしてもヤマギワの社員のレベルが低すぎて注文する気が失せる……。

43. 45 匿名

サンウッドは話し方も丁寧で対応もしっかりしてるけど
    ヤマギワさんはお願いした日にお電話もいただけないしホントに困ります。
    私が嫌われてるのかと思ったのですが同じように思う人がいてほっとしました。

44. 46 匿名さん

注文するってカーテンとかですか?

45. 47 匿名さん

建設途中で見学会ってあるんでしたっけ?

46. 48 匿名さん

ヤマギワの設計士の人は感じよかったですよ

47. 49 契約済みさん

何故今頃ミスティの体験・・・

48. 50 匿名

>>49
    ミスティの体験案内なんてあったんですか?
    うちには何も連絡来てないです・・・。
    いずれにしても今更感はありますね。
    それより、現場見学会の連絡がまったくないのが気になります。

49. 51 匿名さん

今回の案内の最後に
    また、9月に開催を予定しております「建物見学会」の案内と「コンストラクションレポート」を8月上旬にお送りしますとあります。だそうです。
    ちなみにこのオーナーズ倶楽部は自動的に入ってるわけではないようですね
    どなたか入った方いらっしゃいます?

50. 52 匿名

>>51
    ありがとうございます。
    週末に我が家にも案内きてました。
    建築計画自体が遅れてなければいいんですけど・・・。
    オーナーズ倶楽部に大きなメリットは感じませんが、とりあえず加入だけはしておこうかなと思っています。

51. 53 匿名さん

コンストラクションレポートきましたね!テナントのひとつは美容院になりそうとのこと、ちょっと予想外でした。そしてもうひとつはまだ募集中……意外に決まらないものですね。

52. 54 匿名さん

ここのすぐ横にもともと美容院ありますよね

53. 55 匿名

正直、美容院は微妙ですね。吉祥寺自体、飽和状態ですし・・・。
    まあ、空き家になるよりは全然いいですけど。

54. 56 匿名さん

テナントの家賃って管理費に組み込まれるんですよね。入居者が決まらなかったり、入居後空きが出たら、入ってこない家賃はどうなるんですか?

55. 57 匿名さん

昨日見学会行きました。なんか想像していたのと全然違っていた。あれじゃ、行かなくてもよかった。専門家じゃないから、あの段階で見ても何が何だか・・・

4階でも、まだ天井も床も、まして間仕切りとか全くできていないんだね。

間取りとか設計変更の締切って上層階でも4月だったけど、今でも全然間に合う感じじゃん。なんであんな締切早いの!

5月や6月でも全然大丈夫だったじゃない!!!

56. 58 契約済みさん

テナントは決まったのかな

57. 59 匿名

14階建ての方を基準に締切が設定されてたんでしょうね。

同じ4階でも14階建ての方の4階はもっと進んでるかも・・・。

58. 60 匿名さん

でも、10階以上とかはまだまだなんじゃない?

59. 61 契約済みさん

御殿山のモデルルーム見たけどあそこもヤマギワだった
    色んなマンション担当してるからあるところで期限切らないといつまでも商談してたら他のマンションと間違えたり
    大変なんでしょう

60. 63 匿名さん

<吉祥寺のマンション建設予定>っていうスレにサンウッドの南の更地に10階建のビルが建つってあったんだけど、

南に更地ってありましたっけ

61. 64 匿名さん

目の前ではありませんが、駅方面に50m程歩いたところにある、銭湯の向かいに割と大きな更地があります。因みに建つのはマンションではなく、商業ビルですが。

62. 65 匿名さん

結局引っ越し業者は日通にしないと面倒でしょうかね?

63. 66 契約済みさん

それはないと思います、ただ日通も見積もりを取れば安くしてくれそうですが

64. 67 匿名

あと1〜2ヶ月で完成、楽しみですね!

65. 68 匿名さん

ほとんど躯体は終わってますね。相当存在感ありますね。

66. 69 契約済みさん

南側の建物との間、相当狭いですね。ショックです。

テナント決まったのかしら

67. 70 匿名

みなさんは引き渡し後すぐに引っ越しする予定ですか?
    年末なので、年が明けてからゆっくりやったほうがいいか迷ってます。
    新築の入居は初めてなので、引っ越しの混雑がどんなものなのか想像つかなくって・・・

68. 71 匿名さん

そこですね
    ただ実態として90戸の引越しがあるのに1日4~5戸程度しか引越しできないのではないかと懸念しています
    当然平日に行う人も多いでしょうが土日に希望されると早めに申し込んでおかないと年内は難しそうですね

69. 72 匿名さん

働いている方など年明けは難しいでしょうし、年内(特に休日)は混むでしょうね。
    いつでも引っ越せるのなら、年開けて少ししたあたりで引っ越した方が良いかと思います。
    大きいいマンションですし、水が出なかったとか、エレベーターが止まったとか、
    一部を修繕するとか、そう言うトラブルはないと思いますが。

70. 73 匿名

住民票は今年中に変えないと控除とか贈与枠とか面倒なことになるかもなので気をつけて

71. 74 契約済みさん

>>住民票は今年中に変えないと控除とか贈与枠とか面倒なことになるかもなので気をつけて

どういうことですか

72. 75 契約済みさん

居住者の中から役員を決めるそうですが、ココって前に検討者スレで63%が賃貸って出てますよね。その情報は本当かどう

かわからないけど、残りの中から役員決めるとしたwらq結構な確率ですよね。毎年そうなのかしら・・・

73. 76 契約済みさん

間違いなくうそ情報です
    なにしろ私はどっちにするか決めていませんし
    サンウッドからも住むか賃貸にするか聞かれていません

74. 77 契約済みさん

>74
    贈与枠は12月末時点で住んでいることが条件だったはず
    1500万の住宅取得の贈与枠を使うので私は年内に住民票を変えます
    普通、住宅ローンなどを使う方も住民票の変更はして所有権保存登記しますので
    住宅ローンを使う方は自然と変わる

ただ私は税理士ではないので皆さんがどうなるとは言えません。税務の指導ができるのは税理士だけです
    私の書いていることも間違いこも知れません
    所得の状態などそれぞれ千差万別なので自分がどうなるか知りたい方は地域の無料税務相談などを活用することをお勧めします

75. 78 契約済みさん

>76
    以前はそのマンションに住む人しか役員になれませんでした
    大阪で賃貸オーナーさんに管理費の15%upを要求し(オーナーさんは役員にならずお金稼いでいる)裁判でも認められました。
    逆にオーナーさんが住人しか役員になれないのはおかしいとして裁判をして住人外でも役員になれるように裁判でも認められました
    ただ、ほとんどのマンション組合でいまだに住人以外の方が役員になれない状態が続いています
    管理費をオーナーに増額負担させているところが実態としてほとんどない
    よって賃貸オーナーもやりたいと言わない
    分譲マンションが賃貸マンションのようにされるのがいやで住人で囲っている
    ではないかと私は思っています。

賃貸オーナーが役員ができるかどうかは管理組合しだいといったところでしょうか

76. 79 契約済みさん

>>サンウッドからも住むか賃貸にするか聞かれていません

本当に契約済みさんですか?

77. 80 契約済みさん

12月引き渡しだけど、子供の学校の関係で3月末に引っ越し

っていう場合、控除は受けられないんですか

78. 81 契約済みさん

明日入居説明会ですね。

書類を見直していたら、居住する区分所有者の中から役員選出ってあります

79. 82 契約済みさん

しつこいようですが、ご自分のことが心配ならご自分で確認されることをお勧めします
    人それぞれです
    子供さんは控除にかかるのかしりませんし、親子一緒でなければいけないかは知りません

80. 83 契約済みさん

一階の店舗なかなか決まらないですね。

ここより駅近に新しい店舗ビルが建つとますます難しいかも。

あと、あたらしいビルが建ったら、眺望、日当たり、どんな店舗や事務所が入るのか気になります。まさか、風俗関係でネオ

ンギラギラ、ヤ系の事務所とかじゃないことを祈ります。

81. 84 匿名さん

新しいビルは、一階は店舗、上層はオフィス系だと思います。
    ビル会社の信用の問題もあるので、あまり変なお店にはならないでしょう。
    ただ階数は低いようですが高さはあるようで、眺望、日当たりは気になりますね。

82. 85 匿名

新しいビルの事業主は、市と官民一緒になって周辺の浄化をしている有名な企業さんですね
    入居店舗も楽しみです。
    入居者説明会の資料に日影の資料がついています、一年で一番影の長くなる冬至の図です
    かからないことはないですが、極短期間の短時間と考えてよさそうです。ほぼ関係なさそうですね

83. 86 契約済みさん

今日ヨドバシの通りを歩いていたら北側部分の覆いが取れていました。サラリーマン2人が指をさして見上げながら話をしている姿を見て、なんだか誇らしく思いました。入居まで2ヶ月、内覧会もあと一ヶ月、いよいよですね。

84. 87 匿名さん

思ったよりあっさりした外観で驚きました。やっぱりCGとは違いますね(笑)

85. 88 匿名さん

日通の見積りが高い気がする……。

86. 89 匿名

>>88
    いくらくらいでしたか?
    年末の引っ越しはやっぱりやめようかな・・・

87. 90 匿名さん

二人暮らしですが、20万でした。ピアノとエアコン取り外し・取り付け込みです。

88. 91 匿名

日通は高いですよ。人も他社より多くきますから。仕事は丁寧だと思いますが、年末や3月は引っ越しが多いから、ダメな人も来るかも・・・

ここ引き渡しが10日ぐらいの間に引っ越し希望者、マンション側が考えていたより多いようだから、日通に頼んだほうがうまくいくでしょうね~確か他の業者に頼んでも日通に連絡しないといけないんでしたくょね

前の道って歩行者天国なんですか

89. 92 契約済みさん

>>ただ階数は低いようですが高さはあるようで

1フロアーの高さが高いっていうことですか

購入するかどうか決める時、すぐ前の建物が建て替わったら・・・

ってことは考えたんですが、土地が狭いので高い建物は建てられないっていうことで安心していました。不覚!!

90. 93 契約済みさん

今私が住んでいるところは道路を隔てたところに5階建てのマンションが建っていて、我が家も5階、以前は2階建ての企業の独身寮があったところで日当たりは今も申し分ないけれど、空が半分見えなくなってものすごく目ざわりです。花火大会も音だけ聞こえる(いっそ、聞こえないほうがいいよね)

まあ、契約しちゃったのでもう仕方ないけど、もっと上の階にしとけばよかった

もうすこし早く計画発表してほしかったね

91. 94 匿名さん

視界は抜けなくなるかも知れませんが、建つ場所は駅方面に50m程進んだ銭湯の向かいなので、さほど問題はないのではないかと。目の前のコミュニティセンターの一画は、土地も狭いし高さのある建物は建たないのではないかと思います。

92. 95 契約済みさん

>>新しいビルの事業主は、市と官民一緒になって周辺の浄化をしている有名な企業さんですね
    入居店舗も楽しみです

どんな店舗が入るのか楽しみですね

で、ここの店舗の入居者は決まったのでしょうか

なかなか決まらなくて、、その結果、いい加減な変な店に貸されるってことないですかね

93. 96 匿名さん

賃貸決まらなくても管理費はサンウッドが払ってくれるので問題ないですよ
    しっかり選んでいただきたい

94. 97 契約済みさん

>88
    何件か見積もりしましたが、うちは日通が一番安かったです。
    あとは後日それにあわせて、他社が値下げしてくる感じ。

ただ、営業さんは日通が一番感じ悪かった(゚д゚)

95. 98 匿名

あー引き渡し日が楽しみ
    新築マンションを買ったのははじめてなので嬉しいなあ

96. 99 匿名さん

内覧会がドキドキです。

97. 100 匿名さん

目がすごく悪いので内覧会で不備があっても気がつかにかと心配です。

98. 101 匿名

今日内覧会だった方、どうでしたか?
    うちは遅いので、早く見たいです・・・
    外から見た感じは雰囲気があってすごくいいですね!

99. 102 匿名さん

ところどころクロスなどに汚れが少しありましたが、思ったよりキレイに仕上がってました。ただ外回りや共有部分ができてなくて、そこらへんの指摘はできないまま受け渡しになるんでしょうね…。

100. 103 匿名さん

外回りがまだなんですか

101. 104 匿名さん

内覧会の順って下の階からなんでしょか

102. 105 内覧前さん

同時に何組ぐらい内覧するのですか

業者同行されました?

どのくらい時間かかりましたか

103. 106 匿名

賃貸に出さない方は、細かそうですね

104. 107 匿名

買えなかった方は、悔しそうですね

105. 108 匿名

まだ竣工していないのに、何部屋も賃貸に出てるってすごいですね。
    管理組合とかどうなってしまうのでしょうか

106. 109 匿名77

何部屋も賃貸に出ているんですか?

年内の引っ越し希望者以外って賃貸なのかしら・・・

107. 110 契約済みさん

内覧会行ってきました。建設会社の人がつきっきりだったのでゆっくり見ることができませんでした。最近の内覧会ってあんな感じなんですかね?昔マンション買った時は勝手に見れたんですけどね・・・

クロスの汚れ、床の汚れ・・・日が当たっていて光の加減なのか実際に汚れているのか、拭けば簡単にきれいになるのかわからなかった。

床のフローリングってあんな感じだったかな・・・モデルルームと同じ色にしたんだけど、ただベニヤ貼ってあるみたいだった。ガッカリです。

システムキッチンのドアパネルってあんな感じだったかな・・・モデルルームと同じ色にしたんだけど、表面に凹凸のある壁紙張ってあるみたいだった~すぐ汚れて取れなくなりそう・・・汚れ目立ちそう・・・。ガッカリデス。

108. 111 匿名

>>No.108 by 匿名 2012-12-01 20:21:58 まだ竣工していないのに、何部屋も賃貸に出てるってすごいですね

賃貸に出ているのって一戸だけじゃない?

何部屋も出ているってどこ見れば分かります?条件が合えば候補にしたいので教えてください

109. 112 入居予定さん

傷とか以外で、こんところがダメだったとかありました?

あと、他の家でも共通してありそうなところとか。

110. 113 契約済みさん

>>110
    夏に内覧会がないって騒いでた人?
    床もキッチンのモデルルームと同じものですよ。

気に入らないなら売っちゃえば?
    まだ人気あるし、部屋によっては良い値段で売れそうだけど。

111. 114 匿名

>>110
    最初に建設会社の人と一緒にチェックをして、それが終わってから自由に部屋の内覧ができると説明がありましたよ。
    部屋の採寸など、2時間程でしたがそのときに自由にできました。

汚れがある部分は全て指摘しましたか?
    直してくれるので再内覧会のときに自分でチェックできます。

112. 115 匿名

最初に建設会社の人と一緒にチェック、で、一緒に下に降りて書類にハンコ押して、その後、宅配ボックスや駐輪場の説明があって、それから自由に採寸していい時間ありましたけど、その時にはもう苦情いう権利ありませんでしたよ。

前に別のマンション買った時には自由にまず見てチェック項目を担当者に一緒に確認してもらって・・・という手順でしたのでゆっくり見ることができました。

113. 116 匿名

>>No.113 by 契約済みさん 2012-12-02 17:23:48 >>110
    >>夏に内覧会がないって騒いでた人?

全然別人です。内覧会は出来上がってから引き渡し前にしかないっていう常識ぐらいわきまえていますから。

>>床もキッチンのモデルルームと同じものですよ

キッチンの床は問題にしてないですが・・・
    床は居室や居間や廊下のフローリングのことでキッチンは戸棚の扉のことです。

114. 117 匿名

>>No.112 by 入居予定さん 2012-12-02 16:29:31 傷とか以外で、こんところがダメだったとかありました?

あと、他の家でも共通してありそうなところとか

内覧会ってもうみんな終わっちゃたんじゃないの?今から言ってももう受け付けてくれないでしょ。

エアコンや床暖房の使い方の説明ってなかったんだけど、聞いた人いる?内覧会の後自由に採寸していい時間、部屋に入ったらやたら室内が暑くて暖房消したいんだけど消し方がわからなくて、床暖は切ったんだけどエアコンとうとう消せなかった。で窓開けて中にいたんだけど、すごく暑かった・・・でそういえば説明聞かなかったなって

115. 118 匿名さん

全く同じ経験しました(笑) エアコンのリモコンがないと消せないのかな、とその時は諦めました。

116. 119 匿名

>>汚れがある部分は全て指摘しましたか?
    >>直してくれるので再内覧会のときに自分でチェックできます。

再内覧会って最初の内覧会の時に指摘したところが直っているかどうかのチェックで新たに気付いたところや前回チェックされなかったところはもうダメなんでしょ。

ある部屋の床がやたら汚くて指摘したんだけど、こういうもんですって言われたよ。きれいに拭いて上からワックスがけすればごまかせるかなって思ったんでけど、あれってシート貼ってあるんだってね。ワックスがけだめだって言われた。モデルルームで見たときはもう少し光沢あったように思うんだけど、照明が違っていたのかな?

洗濯機置き場がやたら狭いのが気になって浴室見るの忘れっちゃったよ。きたなかったらどうしよう・・・

117. 120 匿名

主人と一緒に内覧会行ったんですが、主人はリビングの窓から外見て井の頭公園ってあんまり見えないんですねとか云って全然役に立たなかった。しっかり見て直してもらうところは直してもらわないといけないのに・・・

今は景色いいけど、すぐ目の前にビル建っちゃうんですね。

118. 121 匿名

1階のテナントは美容室とあと1つ何になりそうなんでしょうかね。
    けっこう家賃が高いので、なかなか決まらないかも・・・

119. 122 匿名さん

建設会社の人が一緒にいて、言いにくい雰囲気を作ってましたが、こちらも大きな買い物ですので、時間は気にせずしっかり確認しました。
    汚れは拭けばきれいになるなら、では、きれいにしておいて下さいと伝え、窓が開けにくい時も大きな男性が力強く押して無理やり開けて大丈夫だと言わんばかりでしたので、力をかけなくてもスムーズに開けられるようにして下さいと伝え、、面倒くさい客だと思われたでしょうが、言いたいことは全部伝えました。バルコニー脇の壁にモルタルがこびりついていたので、落としてもらうように伝えました。手摺りも何かにぶつかったのか、すごくへこんだ箇所があり指摘しました。
    何回か確認して気付くこともあり、勉強になりましたが、疲れました。。再内覧会、どうなっているか。

床暖房含めて機器類の使い方は、入居時には説明書がちゃんと配られるそうです。ディスポーザーの電源が流しの下の引っ込んだ所にあり、電源差しにくいなあと感じました。見えないし。

120. 123 契約済みさん

窓の開け閉めがしづらいのも指摘できたんですね!
    一緒に回った建設会社の人に、「仕様ですので頑張ってください」みたいなこといわれ、
    仕方ないと思っていました。

エアコンのリモコンは、1階からもってきてくれて操作してました。
    なくならないように置いてなかったかと。

121. 124 契約済みさん

>>116

勘違いしちゃってごめんなさい。また変な人だと思ってしまって。
    「キッチンの」じゃなくて、「キッチンの面材」ですね。

キッチンは、CUCINAというメーカーのものです(たぶん森ビル系列)
    神泉にあるショールームで話を聞いたのですが、今回標準になっているバンピーホワイトという面材も、
    セレクトで選べた他の光沢のあるつるっとした面材も、素材は一緒なので、耐久性や汚れの落ち具合は
    変わらないということでした。
    面材が凸凹なので凸の部分が早くはがれてきそうで心配しましたが、大丈夫といわれました。
    汚れはその都度ぬれフキンで拭けば、きれいになるそうです。

床やドアに使われているシートは、某印刷会社のものです(パンフ等には載ってないので、ここでは伏せますが、
    デベにきけば品番も教えてもらえます)
    うちはそのメーカーのサイトから問い合わせて、床と建具のA4サイズくらいの見本シートを送ってもらいました。
    家具選びのときはとても便利でした。

モデルルームの床もマットな感じでしたよ。うちはそれが苦手で、ダーク色にしました。
    思っていたほど暗い色ではなく、満足です。色が色だけあって内覧会での汚れも気になりませんでしたしw
    ま、シート感は否めませんが。

あと、壁紙も、カーテンなどで有名な某メーカーのものです。

床や建具などは、古くなったり汚れたら自分でリフォームできるのであまり気になりませんが、
    窓枠や店舗の外壁の茶色いレンガが妙に安っぽくてがっかりでした。

122. 125 契約済みさん

ということで、うちはダーク色の床なので、110さんのお宅やミディアム色の床がモデルルームと
    絶対同じものかとは言い切れないです。
    ごめんなさい・・
    ただ、うちのダーク色は同じものでしたし、心配なら、問い合わせてみたらいかがでしょう。

ちなみに、床のシートの見本はドアのシートにくらべると、かなり厚さがあり耐久性はありそうです。
    メーカーのサイトをみるとシート自体にUVコーティングもされてるみたいです。

123. 126 匿名

124,125さん

いろいろ教えていただいてありがとうございます。

我が家の家具が茶系~メープル、マホガニーなので床は淡色系のほうがいいかなって思ってモデルルームと同じ色にしたんだけど、もっと濃い色のほうがよかったかも~実家の天然木にコーティングしてそれが年月が経って飴いろのなっているのが、すごく魅力的なのよね~demoあんな色だったかな?ってもうちょっと色違ったような気がするのよね

,

124. 127 匿名

キッチンの戸棚の面材ってモデルルーム仕様のものは凸凹があってそれ以外のものはフラットな光沢のあるものだったんですか・・・気がつかなかった・・・なんでだろう・・・フラットで光沢あるほうがよかったな。

125. 128 匿名さん

夜は周辺に呼び込みの若者だらけですね(汗)
    ちょっと怖いです

126. 129 匿名さん

今さらですか?

127. 130 匿名さん

128は、今さらネガティブ発言してる、契約者ではない部外者なのでスルーしていいのでは。契約者だとしたら、ほんとに今頃になって気付いたのですかと、驚きますが。

128. 131 匿名

確かに周辺は夜明けまで人が溜まっていたり、喧騒としていたりしますが、みんな承知の上では?
    マッサージの呼び込みはちょっとしつこいですね

129. 132 匿名

しつこかったら、少し離れてから匿名でもいいので通報するといいですよ。

そのたびにかならず警察がくるので、いずれ呼び込みする人がいなくなります。

呼び込みは違法行為です。

130. 133 匿名

警察に電話して、匿名はないでしょ
    固定でも携帯でも、リアルタイムに契約者名とそのプロフィールが現れて、それを見ながら対応しているのでは?

131. 134 匿名

184で電話できないの?

132. 135 匿名

再内覧会の時って前回指摘したところが直っているかどうかで新たに前回気がつかなかったところってもう指摘できないんですよね

前出であったけど、うちの場合窓は建設会社の人が開けたので固いかどうか知らないんですよ。

133. 136 匿名

184で警察にでんわしても、繋がるけど意味ないですよ
    誘拐犯は184で電話すれば特定されない。なんてあるわけないでしょ。
    携帯でも、かなり狭い範囲で場所が特定できるのですよ。
    (巷の電信柱などにアンテナが多数あり、どこのアンテナで電波受信しているかわかるのです)

134. 137 匿名

少し離れて・・・

っていうのは公衆電話でっていうんじゃない?

て言うか、誰が電話したか警察に分かったらまずいの?

135. 138 匿名

吉祥寺を20年ほど見ていますが、かなり風俗店などは減った印象です。今回南側で開発があり、眺望はやや劣ることになりますが、また一つ街がキレイになると思います。
    当マンション、キレイなビルができると、呼び込みや風俗店は営業しづらくなっていき、あと5年もするとまた街の顔が変わりますね。

136. 139 匿名

>>133
    >固定でも携帯でも、リアルタイムに契約者名とそのプロフィールが現れて、それを見ながら対応しているのでは?

ありませんw

名乗っても匿名でも、「どこどこでしつこく客引きをされて迷惑した。ちゃんと確認して注意してくれ」と言えばいいだけです。通報があれば必ず処理しなければいけないので、客引きされた場所に警察が来ます。
    通報した人はそこにいてもいなくても関係ありません。

「道路に穴があいていた」と電話するのと一緒です。匿名だろうと名乗ろうと、問題は道路に穴があいていることなので、その処理をするだけです。

137. 140 匿名

武蔵野市では、本エリアを環境浄化エリアと指定して、呼込などを禁じている。
    警察も動きやすいと思われるが。
    http://www.city.musashino.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/00...

138. 141 匿名

>>140
    そのへんは、歌舞伎町や道玄坂でもやっていますよ。
    地下にもぐったりイタチごっこが何十年も続いているんですよ

139. 142 匿名

>>139 警察呼んだくらいで殲滅するならとっくに消えてるよ

140. 143 匿名

では吉祥寺は新宿や渋谷に比べかなり整備されてきましたね

141. 144 匿名

>>142
    歌舞伎町でも実際に通報するひとはまずいない。
    面倒くさいから。

でも通報が増えると、巡査ではなく生活安全課の巡回が増える。刑事がでている日はまともに客引きができないので金曜日などかきいれ時は大打撃。

客引きが捕まると、店も無関係ではなく、営業許可証を返せとか外に誰もだすなとか色々言われる。

ほんとうに客引きで嫌な思いをしたなら通報するべきだと思うよ。匿名で。

142. 145 匿名

それでも、マンション周辺で、日々客引きが続いているのが現状ですよ♪

143. 146 匿名

客引きも、毎日断っていれば覚えてくれて声をかけられなくなりますよ~
    気にしなくていいのでは?

144. 147 匿名さん

ここは住民専用版ですが、今さらなんのために分かり切った話をしているのか理解できません。客引きが多いことなんて、分かり切った話ですよね。

145. 148 匿名

客引きや、道路の若者の群れは、慣れればなんともないですよ

146. 149 匿名

若者増えましたね~サンロードなんて歩けないほど人いる。昔は自転車でスイスイ走れたのに・・・アトレ・・人が多すぎて疲れる

147. 150 匿名

ヨドバシとガストの間は夜になると、いつもマッサージの勧誘お姉さんがいますね

あれは、怪しい店なのでしょうか?

148. 151 匿名さん

NTTの固定電話を頼んだら工事に立ち会いが必要で11000円前後かかると言われました。新築マンションとはそういうものなのでしょうか?

149. 152 匿名さん

NTT固定電話とか、まだ使う人もいるんですね。
    代理店とかに頼んだ方が安くなりそうですけど、独占企業なのでどうでしょうかね。

コンセントに、2口も電話線がついているのが無駄だと思ったのですが、
    まだ固定電話使ってる人多いのかな?それでも2口もいらないだろうけど。

150. 153 匿名

固定電話、うちはつけないですね。
    みんな携帯にかかってきますし、毎月お金の無駄に感じています。

151. 154 匿名さん

やっぱりつけない人も多いんですね……。

152. 155 匿名

固定電話はセールスの電話しかかかってきませんですしね 
    FAX使う方は必要と思いますが。

153. 156 匿名

「テナント募集中」と大きく1階窓ガラスに張られていますね。

テナント探しは難航の模様ですね。

154. 157 匿名

1階のテナントスペース、ガラス張りなのに目の前が駐輪場で可哀そうに感じました。
    美容室も自転車に埋もれたガラスからじゃ可哀そうですよ。
    入居が決まるような設計にすればよかったのに・・・

155. 158 匿名さん

引渡しの時の話だと結局完売後のキャンセルはなかったようですね。
    引渡しの時間が遅かったのでちょっと中に入って今日は帰りましたが
    都心の夜景も思ったより良く見えて綺麗でした。
    明日は雨、電気ガスが使えるようになるので無線LANとノートPC持って
    遊びに行こうかな

156. 159 匿名

休日前の、夜の騒音など教えてください

157. 160 匿名

3LDKにキャンセル待ちしていましたが、連絡来なかったです

158. 161 匿名

周辺はすごい数の自転車ですね
    マンションの敷地内などにも大量に放置されないか心配です
    行政に連絡→撤去の繰り返しになりそう

159. 162 匿名さん

住民は管理人に言えばいいだけですよ

160. 163 匿名

放置自転車、管理人は撤去できないだろうし、張り紙する程度ですよ
    地域の方々のモラルに期待するしかないですよ

161. 164 by匿名

昨日の夜、早速テナント募集の貼紙前に原付きが駐車されていましたよ。

162. 165 匿名

まぁね、管理人には自転車を撤去する権限はないですし難しいですよね

一台放置されていると、みんな放置しますからね(汗)

163. 166 契約済み

自転車との戦いは気になるところ。購入前にも聞いてみたけど。。あの辺りの放置チャリはものすごいので、テナント前におかれるとなんともならなくなりそうで、怖いです。。

164. 167 住民でない人さん

住民ではないですが失礼します。
    この辺は、夕方から夜になると自転車とバイクの放置が多くなります。
    多分、周辺の飲食店関係者のものだと思います。
    工事中も朝までバイクが停まってて車が入れずに困ってるところを見かけました。
    職人さんが力ずくで動かしてましたが・・・。

165. 168 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

166. 169 匿名

友人が自転車で来た場合どうします?マンション内にはスペースないし、周辺に止めると撤去されそうだし・・・

167. 170 匿名さん

と言われながら実態として違法駐輪ないんですけどね
    市の駐輪場が山ほど周りにあるので友人にはそこへ停めてもらいます(12時間100円、2時間まで無料)
    2、3時間なら西友もオススメ(平日3時間、休日2時間無料)
    違法駐輪はルール通り管理人へマニュアル通り対応してくれます。
    住人が所有者とトラブルになる可能性は避けましょう。
    おととい裏のバルサミコで晩御飯食べてたら市長がいてお鍋食べてました。
    うちのマンション見上げてました、街の変化に敏感なのでしょう
    バルサミコは私にはうどんはちょっとコシが足りなかったかな、味はしっかりしてるし
    店員の感じもいいので今度はそばか鍋を食べてみよう

168. 171 匿名さん

うどんなら、吉祥寺麺通団がおすすめですよ。

169. 172 匿名

電信柱の横とか、違法駐輪だらけですよ

170. 173 匿名

このままテナントが入らないと、色々と心配ですね。
    早く決って欲しいです。家賃が高すぎるのでしょうか。

171. 174 匿名さん

やはり風俗街の一角ということで、カタギの店の集客が見込めないからなのではないでしょうか。
    まあ、当初からわかっていたことですけどね。

172. 175 匿名

テナントが決まってくれないと、1階がずっとあの状態ですね(汗)

防犯上よくないし、ずっと空家も恥ずかしいですね

173. 176 匿名さん

24時間換気がスースーして寒いです。
    何か対策ありますか?

174. 177 匿名

>>やはり風俗街の一角ということで、カタギの店の集客が見込めないからなのではないでしょうか。
    まあ、当初からわかっていたことですけどね

別に周り普通の店ばっかりだよ、前図書館だし

175. 178 匿名

すぐ前に八百屋ありましたね、知らなかった

176. 179 匿名

美容院は入ったんですか?

177. 180 匿名

1階店舗部分、目の前があれだけ自転車の山だとテナントも引いちゃいますよね(汗)
    どうにかならないのでしょうか。

178. 181 匿名

すぐ近くにパトカーが来ていますが何かあったのですが?
    聞くに聞けないし心配です。

179. 182 匿名さん

このあたりにパトカー来るのは珍しいことじゃないし、いちいち気にしない方が良いですよ。酔客のトラブルか何かでしょう。

180. 183 匿名さん

近くの銭湯がきになります

181. 184 匿名さん

>182 このあたりにパトカー来るのは珍しいことじゃないし

場所が場所だけに、仕方がないですね。最初から分かっていたこと。

182. 185 by匿名

隣の居酒屋から流れる音楽がうるさくて、眠れません…
    皆様は大丈夫ですか?!

183. 186 匿名さん

眠れないのはお辛いですね。どのように解決していくのがいいのでしょうかね?

184. 187 匿名

>>No.185 by by匿名 2013-01-06 08:07:35 隣の居酒屋から流れる音楽がうるさくて、眠れません…
    皆様は大丈夫ですか?!

マンション住民エスカ?

185. 188 匿名

銭湯はロックバンドが来たりとなかなか趣があるようです。
    銭湯の向かいは、40mのマンション兼店舗ができますよ。

186. 189 匿名さん

銭湯の向かいは、マンションではなく事務所と店舗が入るビルになるはずですよ。
    風呂ロックは、藤村のそばの銭湯ですよね。

187. 190 匿名

1階のテナント募集部分
    ガラス前の駐輪設備を撤去してあげないと可哀そうですよ(緑色のものが4つ)

188. 191 匿名

前に言っていた美容室って決定したんですかね

189. 192 匿名
  190. 193 匿名さん

飲食相談ってなってますね。臭いのキツイ焼肉やらラーメンやらが来たらキツイな〜。
    実際は接骨院とか美容院あたりに落ち着きそうな気がしますが。

191. 194 匿名

美容院予定っと言われたところと別の区画で

最初の販売時(モデルルーム見学)の時にオープンカフェが出来てもいいような設計になっているので南側は下にそういうものが入って少々うるさくなるかもしれないのはお含みくださいって確か言っていたよ。

後で知ったんだけど、飲食店が入るとゴキブリ出るんだってね、嫌だな。

管理組合でテナント選べないのかな?なにが入るかわからないのって心配だよね。

192. 195 匿名

>>ガラス前の駐輪設備を撤去してあげないと可哀そうですよ(緑色のものが4つ)

テナント利用者のための駐輪場じゃないんですか?

193. 196 入居済みさん

区分所有なので管理組合でテナントを選ぶことはできませんが制限してます
    我々の区分所有の部屋も事務所としての利用なら問題ないですが店舗特に来店客数の多い物は不可などの制限がついています
    店舗はサンウッドの所有物なので一般人が所有するより相当安心だと思いますよ。自社の看板の着いた建物で住民とトラブルを起こしたら今後の商売がおぼつかなくなりますから
    一般人の所有なら入居者がなくて管理費ばっかりかかる現在の空室状況に困って変な業者を店舗に入れるかもしれませんが、上場企業のほうが安心です。>194さんの言われるようにお含みくださいとも言っていたし、飲食でも臭いのきつい業者は入れないってはっきり言ってました。だから飲食相談なんですけどね
    今週の週間ダイアモンドの倒産危険度ランキングで不動産業者が多い中サンウッドは無かった様なので安心してます。まあ、何かあってもバックが森ビルですしね。

194. 197 匿名

サンウッドって、3このウッド(木)で、「森」って意味でつけたんだって。

195. 198 匿名

それ以前に、入居を希望していただける店舗がないと寂しいです。
    (どんなお店でもいいというわけではありませんが)

募集開始から半年、竣工から2か月、新築なのにそんなに人気無いのえしょうか(汗)

196. 199 匿名

このまま空き家だと店舗部分の管理費や修繕費が心配ですね。

197. 200 匿名

パン屋なんかどうですかね。

窓開けると朝、パンの焼くいい匂いがしてきて朝食に焼きたてのパンが食べられる・・・な~んて

今後、南側に洒落た店舗ビルができるのでなにが入るのか心配ですね。家賃が高すぎるのか?

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸