なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-06-12 14:59:48
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの害

  1. 821 匿名さん

    1日やめてみよう
    3日やめてみよう

  2. 822 匿名さん

    >いやなら喫煙者に近寄るなってこと

    喫煙者の方が近寄ってくるな、迷惑な毒煙を周囲に撒き散らすな、ってこと。

  3. 823 匿名さん

    >>822
    タバコ吸わない私が言うのもなんですが、おたくなにか勘違いしてる様ね。
    禁止されている場所以外の喫煙は人の勝手、なにを偉そうなこと言ってるの?
    いやなら近寄らない事、どうせ煙は宙を舞うんだからね。
    禁煙場所以外で他人にマナー求めても無駄ですよ。

  4. 824 匿名さん

    >823
    あなたもエラそうな物言いですね。
    禁止されてなければ、たとえ迷惑行為でも
    何をやってもいい、とでも思っているんかいな。

  5. 825 匿名さん

    おそらく823は喫煙者。
    元喫煙者だから喫煙者の考えがよく分かる。

  6. 826 匿名さん

    >820
    やめられるかどうかは結局は本人の意思。
    私は喫煙外来があっても病院なんかには行かなかったが問題なくやめられた。
    きついのは最初の二週間だけ。
    それくらい我慢出来ないようじゃ駄目だと思うよ。
    二週間を過ぎればどうってことはない。
    今では一切吸いたいとは思わないし、マナーの悪い喫煙者を見ると腹が立つね。

  7. 827 匿名さん

    腰を折るが、中国のpm2.5はどう思う。
    本末転倒と思わないか?

  8. 828 匿名さん

    >827
    喫煙とPM2.5は関係ない。
    こういうのは腰を折るというのではなく、話をはぐらかすと言うの。

  9. 829 匿名さん

    >やめられるかどうかは結局は本人の意思。

    人によって中毒や依存状態が違うんだよ、皆同じと思いなさんな。
    誰もが意思だけでやめれるなら医者も薬もいらんわ。
    タバコの場合依存度中毒度健康被害共に大麻より強いんだよ。

    肺ガン見つかったヘビースモーカーの患者はその場でタバコ吸わなくなったよ、
    それ以後も薬も不要だった、ビックリしたんだろ、アドレナリンみたいなホルモンでも出たんだな。

  10. 830 匿名さん

    >禁止されてなければ、たとえ迷惑行為でも 何をやってもいい、とでも思っているんかいな。
    その為に禁煙場所が有ったりするんですよ、嫌煙権を言いたいのは解るが喫煙者も権利は有るんだよ。
    今は公の場、移動中もほとんどが禁煙です、それ程困らないですが、迷惑とは言い掛かりですよね。
    キャバクラやバーでタバコ嫌ですとは言えないでしょ、嫌なら勤めたり近ずかない事です。(笑

  11. 831 匿名さん

    >830
    その理屈はおかしい。
    なぜ被害者が加害者に遠慮して行動範囲を限定されなければならないんだ?
    多くの先進国では公共の場での喫煙は禁止されてきている。
    なぜだか分かるか?
    タバコの害が甚大だからだよ。

  12. 832 カズキング改

    タバコを吸うと肺ガンになるらしいよw
    なぜ、吸うのでしょうか?

  13. 833 匿名さん

    >>832
    そんな事すら分からないウマシカだから。

  14. 834 カズキング改

    タバコを吸うと肺が真っ黒になって、肺ガンになるし、副流煙で吸わない人に迷惑かけるし。

    成人になる前に、散々、教育受けてきたじゃないか。
    なぜ、吸い始めてしまったのか?

  15. 835 カズキング改

    タバコを吸ってるほうが格好いいとか、
    タバコを吸うと落ち着くとか、すべて錯覚ですから。

    タバコを吸い始めると、ニコチン中毒となります。
    そして、ニコチンコを切らすと禁断症状でソワソワしだすんだよ。その状態でタバコを吸うとニコチンコが復活し、落ち着く感覚がするだけなの。最初から吸わなきゃ良かったね。

    そんな人間が、格好いいわけないだろ。すべて錯覚なんだ。じゃあいつ禁煙するの?

  16. 836 カズキング改



    今でしょ!!!!!

  17. 837 匿名さん

    何か突っ込んでやろうかと思ったが、当たり前の事を言ってて突っ込みようがなかった。

  18. 838 カズキング改

    そうだよね、正論言われたら突っ込みようがないよな。だから、喫煙者はさっさと禁煙してね。そんで、これから吸い始めようとしている中坊は、吸わないように。

  19. 839 匿名さん

    小学生も喫煙してる世の中なんだよ!あきれるよ。

  20. 840 匿名さん

    煙草につくタバコモザイクウィルスが、ナス、トマト、ジャガイモなどに感染するらしい。
    輸入たばこは、新たなウィルスの感染源になる可能性があるとのこと。
    農家の方は要注意です。

  21. 841 匿名さん

    喫煙による経済損失って7兆円だっけ?
    アメリカは30兆円だったかな。

  22. 842 匿名さん

    アホがいつの間に? そんなこと政府にいえ アンポンタン
    売らなきゃ吸わないだろ 喫煙者に罪は無~い ! 
     
    以前 吸え吸え宣伝してハイライト~セブンスター売りまくった結果がいまだわ
    オコチャマには解らんことだぜ  サンコチン中毒ヤッホー!
    禁煙教育は幼稚園からしとけ バカ親

  23. 843 匿名さん

    やっぱり煙草は頭をやっちゃうね(笑)

  24. 844 匿名

    ↑理解できないお前のアタマが副流煙やられてるだろ(笑)

  25. 845 匿名さん

    酒の方が脳細胞には悪いようですよ。

  26. 846 匿名さん

    >845
    喫煙を非難されると話をすりかえるのが喫煙者の特徴だね。
    酒を飲んでも頭の良い人はいる。
    しかし、喫煙者は総じて頭が悪い。
    私は酒を飲まないから、飲酒を正当化しているわけじゃないよ。

  27. 847 匿名さん


    それも根拠のないはなしだねぇー 
    酔ってるのかな~  笑

  28. 848 匿名さん

    823=830のようだけど、
    823のレスでは、自分は喫煙者ではないなんて書いてあるけど、
    830では、「喫煙場所には困らない」って・・・
    明らかに喫煙者ですよね?
    まあそれ以前にバレバレですけど。

  29. 849 匿名さん

    どう喫煙者を正当化しても無理、ちょっとオカシイのが多いのは間違いないこと。
    人の家の敷地内に空の煙草の箱を投げ入れているやつが居るのですから。
    「そいつが特別」なんて事はない。
    非喫煙者に比べて非常識な人間は多い

  30. 850 匿名さん

    火がついたままのタバコを人のうちの花壇に放り込む馬鹿がいる。
    頭がどうかしてる。
    喫煙者は吸い殻を平気で道端に捨てる。
    どうみても普通ではないね。

  31. 851 匿名さん

    その家をゴミ箱か灰皿と間違えたんだよ、そんだけ汚い家だったんだろ。

  32. 852 匿名さん

    ニコチン中毒は病気ですから早く病院へ行って治してくださいw

  33. 853 カズキング改

    ニコチンコを吸うのを
    いい加減やめてほしい。
    特に食事中に吸うのやめて。
    おいしい食事もまずくなるから
    やめてほしい。

  34. 854 匿名さん

    飲食店は禁煙だろ まさか自宅や社員食堂は喫煙しながら食事か? 貧しいのぉ~
    いやなら喫煙場所にくるなや 

    >ニコチン中毒は病気ですから早く病院へ行って治してくださいw
    治したい人だけ治せば良いだけ 人の勝手だわ 心配するな大きなお世話

  35. 855 カズキング改

    >854
    >飲食店は禁煙だろ

    残念ながら喫煙OKの飲食店が
    多くて困ってるんですけど(怒)
    居酒屋もだいたいが喫煙OKだよね。
    酒がまずくなるから吸うなっつうの!
    どっか行け!

    ところで、お前はなんでそんなに
    すっとぼけたレスができんの?
    吸ってるタバコを取り上げて
    顔面に根性焼きすんぞコラぁ!(怒)

  36. 856 匿名さん

    アホ いやならバーも居酒屋も行くな おうちで寝てろ

  37. 857 カズキング改

    >856

    なんでお前みたいなバカチンのために、
    わしの行動範囲を狭めないといけないのか?

    お前ら喫煙者は、喫煙所でタバコを吸ってるからそれで良いと思ってるかも知れんが、肺にたっぷりケムリを含んで喫煙所から戻ってくるから、お前らが呼吸するだけで臭いんやぞ。副流煙を食らってんの。わかったか?

    タバコ吸ったあとは、呼吸とめろ!

  38. 858 匿名さん

    >857
    マヌケ 禁煙じゃない店は店主や客の勝手で喫煙するんだわ
    お前がイヤダイヤダしても誰も聞かないわ アンポンタン

    副流煙がいやならオマエが息とめとけや ボケ

  39. 859 匿名さん

    >858
    人様に迷惑かけている側だという認識を持ったら?
    だから喫煙者はバカだと言われるんだよ。
    喫煙者は近くにいるだけで臭い。
    自覚しろよ。
    ニコチンで脳だけじゃなく嗅覚までやられたか?

  40. 860 匿名さん

    >人様に迷惑かけている側だという認識を持ったら?

    禁煙じゃない居酒屋でタバコを吸うのが迷惑かぁ~ マヌケ

    煙が嫌なら喫煙可の店に入るな、喫煙所に入るのと同じだろ
    喫煙者もそうじゃない者も場所わきまえれば良いだけだ

    禁煙場所でタバコ吸う奴に迷惑と言え どこまでアホだよ  

  41. 861 匿名さん

    >喫煙者は近くにいるだけで臭い。

    おまえの口臭の方がクサいわ ワキガも治せよ 屁もするな 迷惑だ 笑

  42. 862 匿名さん

    禁止されてなければどこでも吸っていいと思ってるのか?
    それじゃ法律で禁止されてなければ何やってもいいって言ってるのと同じだな。
    それじゃ畜生と同じだな。

  43. 863 匿名さん

    喫煙者の見本みたいな人が常駐してますね・・・

    昨日信号待ちの時見た光景だけど、
    ある家の前でタバコ吸ってるお父さんがいて
    家の中では吸わせてもらえないだなー、と思って見てたんだけど
    吸殻を家の前に投げ捨ててそのまま家に入って行った。

    ポイ捨てする喫煙者は山ほど見るけど、
    家の前でも捨てるんだと本当にびっくりした。

  44. 864 カズキング改

    >858

    お前が先頭をきって、やめていかんかいヴォケ!

  45. 865 匿名さん

    タバコの煙が嫌な奴は喫煙者に近ずくな それで済む
    禁煙で無ければどこで吸おうが本人の勝手だ 文句あるのか?
    迷惑と思う場所なら禁煙にしてもらえ 出来るんならな

    >お前が先頭をきって、やめていかんかいヴォケ!
    アホ 俺はタバコは吸わんわヴォケ! もんくあるかぁ アホ

  46. 866 カズキング改

    >865
    >俺はタバコは吸わんわヴォケ!

    じゃあ、なんで喫煙者を肯定してるんだ?
    お前、ほんまもんのアホだな。

    ファミマの前にあった喫煙コーナー、
    ファミマのサイトにクレームメール送ったら、
    喫煙コーナーが撤去されたよ。
    ざまぁwww

  47. 867 匿名さん

    >じゃあ、なんで喫煙者を肯定してるんだ?

    おまえアホ丸出しだな 喫煙者が喫煙可な場で喫煙してなにが悪い? こたえてみ!
    タバコ吸わん人間でも解るだろ ボケ!  お前、ほんまもんのアホだな。

  48. 868 カズキング改

    >867

    だからあ、なんでタバコを吸わない奴が、喫煙者を肯定するの? って聞いてるの。
    お前の答えは、全然回答になってないけど。どうしてそんなにアホなのかな。

  49. 869 カズキング改

    >867

    ファミマの前の喫煙コーナー、なんで撤去されたか分かるか?アホなりに考えてみ!

    コンビニといえば、子供から大人まで利用する場所だからな、タバコの臭いがした時点で、アウトなんだよ。タバコを吸わない奴に「来るな」とは言えない。

    居酒屋だって同じ。両親と同伴で子供がいる可能性があるからな、タバコの臭いがした時点で本当はアウトなの。
    お前みたいなアンポンタンのために、仕方なく喫煙可能としてるの。ありがたく思いなさい

  50. 870 匿名さん

    コンビニや店の前に置いてある灰皿は、喫煙場所にしているからではなく、店内に入る前に煙草を消して捨ててもいいように置いてるだけ。
    喫煙者は自分勝手なので、灰皿があると喫煙場所だと決めつけてしまう。
    救いようのないニコチン中毒者の性。

  51. 871 匿名さん

    >だからあ、なんでタバコを吸わない奴が、喫煙者を肯定するの? って聞いてるの。
    マヌケ 肯定とか否定? なんで喫煙を否定しないとダメなんだ? おまえバカだろ

    商業施設なんかは管理者に頼んで禁煙にしてもらえよ、出来るならな。
    喫煙可の場所はそれでも有るんだよ、居酒屋で禁煙なんて聞いた事無いわ ボケ!
    いやなら居酒屋行くな、子どもなんか連れて行くな、おまえが非常識だろ タワケ!

    居酒屋の店主に頼んでみろ おまえ出入り禁止になるだろし 変人扱いされるわ
    ついでにキャバクラにバー クラブにスナック パチンコ屋にも頼んでみろ アッホー!笑

    他人の趣味趣向に因縁つけるな 決められた場所では吸わないんだからよ
    健康被害も解って吸ってんだろうからな  おまえには関係の無い事だわ 邪魔!

  52. 872 匿名さん

    >喫煙者は自分勝手なので、灰皿があると喫煙場所だと決めつけてしまう。

    灰皿無くてもタバコは吸えるだろ、路上でも規制されて無ければ吸えるぞ、悪いか?
    ポケット灰皿持って吸ってるの良く見るが、なにが悪い?

    喫煙者は自分勝手だとか、タバコ吸わないアンポンタンの被害妄想だろ。
    いやなら近ずくな、近くで息するな。

  53. 873 カズキング改

    >871

    喫煙者が「タバコを吸って何が悪い」と主張するのに対して、
    タバコを吸わないお前も「タバコを吸って何が悪い」と主張してくる。意味が分からない。お前は、喫煙を肯定するどころか、喫煙を推進している。喫煙者ではないのに。

    この違和感を説明しろと言ってるのだよ。おバカさん。

  54. 874 匿名さん

    No.873
    バカまるだし タバコ吸わないからと何故に喫煙者や喫煙を否定しないといかんのだ?
    吸うも吸わないも個々人の自由だろ 決まり守ってりゃ 否定する権利も権限ないだろ 
    そんな事も解らんのか?  おまえモノホンのバカか?

  55. 875 カズキング改

    >874

    喫煙者ではないお前が、
    喫煙を肯定、推進するメリットを説明しなさい。

    メリットがないなら、お前はただのウンコ同然。
    ただちに流しなさい!自分で自分を。

  56. 876 カズキング改

    >874
    >決まり守ってりゃ 否定する権利も権限ないだろ

    会社の喫煙所で喫煙して席に戻る。
    そしたら、その人の周りの人がタバコくさいって思ってるんですよ。タバコの臭いがした時点でアウト。

    タバコを吸わない人間に、副流煙をくらわせてしまっている。じゃあ、どうすればいい?喫煙するしかないだろ。

  57. 877 カズキング改

    >874
    >決まり守ってりゃ 否定する権利も権限ないだろ

    会社の喫煙所で喫煙して席に戻る。
    そしたら、その人の周りの人がタバコくさいって思ってるんですよ。タバコの臭いがした時点でアウト。

    タバコを吸わない人間に、副流煙をくらわせてしまっている。じゃあ、どうすればいい?禁煙するしかないだろ。

  58. 878 匿名さん

    ここをみていると、つくづく喫煙者は頭が悪いんだなと再認識させられたよ。
    禁止されていなくても他人に迷惑がかかると思えば遠慮するのが普通、というか常識。
    ましてやタバコの煙は他人の健康を害するものなのだからなおさらのこと。

  59. 879 匿名さん

    872は喫煙者ではない事を強調するけど

    「灰皿無くてもタバコは吸えるだろ、路上でも規制されて無ければ吸えるぞ、悪いか? 」
    悪いか? って・・・本当に喫煙してなかったらそういう言う方しないよね。

    どっちにしても、喫煙者はこういうこと言うからバカだと思われるんだよ。

  60. 880 匿名さん

    他人に迷惑をかけてでも、自分の吸いたい欲求を優先してしまうんだから馬鹿としか言いようがない。
    理性より本能が勝ってしまう畜生と同じ。

  61. 881 匿名はん

    >>829
    >人によって中毒や依存状態が違うんだよ、皆同じと思いなさんな。
    そんなこたぁない。ほぼ同じ。やめられない人は「やめる気がない人」です。

    >誰もが意思だけでやめれるなら医者も薬もいらんわ。
    本来、いらないと思うよ。

    >タバコの場合依存度中毒度健康被害共に大麻より強いんだよ。
    まぁ、法的に禁止されているかどうかというのが、大きな制約になっていると
    思いますよ。

    >肺ガン見つかったヘビースモーカーの患者はその場でタバコ吸わなくなったよ、
    ほれ見ぃ、意志だけでやめられてるじゃないですか。

    >それ以後も薬も不要だった、ビックリしたんだろ、アドレナリンみたいなホルモンでも出たんだな。
    まぁ、意志だけでやめられるものです。

    >>831
    >なぜ被害者が加害者に遠慮して行動範囲を限定されなければならないんだ?
    車だって車道と歩道があるでしょ。「俺は好き勝手歩く」って車道の真ん中は
    歩かないですよねぇ。

    >多くの先進国では公共の場での喫煙は禁止されてきている。
    >なぜだか分かるか?
    人がたくさんいるからですよ。

    >>858
    >特に食事中に吸うのやめて。
    今時、分煙すらない『食堂』で食事しているのですか?

    >>855
    >残念ながら喫煙OKの飲食店が
    >多くて困ってるんですけど(怒)
    あなたの周りにはタバコの煙が気にならない方が数多くいるという証明ですね。

    >酒がまずくなるから吸うなっつうの!
    酒なんか体に悪いもの飲んでるんだ。
    酒臭い奴は近づくんじゃねぇよ。

    >>862
    >それじゃ法律で禁止されてなければ何やってもいいって言ってるのと同じだな。
    >それじゃ畜生と同じだな。
    ほぉ、今時の畜生は法律が理解できるんだ。それはすごいや。

    >>878
    >ここをみていると、つくづく喫煙者は頭が悪いんだなと再認識させられたよ。
    へぇ~、私は「頭の悪い嫌煙者がいるなぁ」と思って読んでいますよ。

    >禁止されていなくても他人に迷惑がかかると思えば遠慮するのが普通、というか常識。
    例えば「居酒屋で酒を飲む」。そしたらその後酒臭い息で呼吸しながら公共機関で
    帰宅するよね。まさか「そんなの他人に迷惑が掛かっていない」と言うんじゃない
    だろうね。常識だったら誰もやらないよね。

    >>880
    >他人に迷惑をかけてでも、自分の吸いたい欲求を優先してしまうんだから馬鹿としか言いようがない。
    自分の飲みたい欲求で酒を飲むやつ。自分の利便性を優先して車を運転するやつ。
    にんな馬鹿なんでしょ。

  62. 882 匿名さん

    喫煙者は喫煙することによりフラストレーションを削減出来るのか、ストレス解消したつもりのようだ。

  63. 883 匿名さん

    ↑違うよバーカ

  64. 884 匿名さん

    タバコ吸わない子どもばかりで投稿してるのかな、子どもは喫煙ダメよ。
    おとなになったら好きなだけ吸えるからね、ガマンガマンだよ。

    タバコが迷惑って言ってるクレーマー自体が迷惑だからね、気を付けてね。

  65. 885 匿名さん

    今時は喫煙=大人ってイメージでもないでしょう。
    どんな素敵な人でも喫煙者だったらがっかりするなぁ。

  66. 886 匿名さん

    タバコ吸うしぐさ、カッコイイよね。
    女は色っぽいね。

    って書くと10レスは騒ぐよね、ガンバレー。

  67. 887 匿名

    886
    何?煽ってるの?暇だね〜。

  68. 888 匿名さん

    嫌煙者は言う事無くなりましたね、喫煙は合法~~~ 笑
    臭いのはがまんしろよ、クサさはお互いさま~

  69. 889 匿名さん

    888
    くだらない煽りや屁理屈はスルーされているからね。

    迷惑喫煙者の皆さん、
    歩きタバコやポイ捨ては止めましょう。

  70. 890 匿名さん

    迷惑な嫌煙者がいますね、歩きたばこは禁止されてないし
    ポイ捨てみたら注意しろよ、注意出来ないならおまえが拾えや。
    タバコはお国が認めて専売までしている趣向品だ、なんか文句あるのか。

  71. 891 匿名さん

    890は、マナーを守って吸ってる喫煙者からも煙たがられるんだろうな。

  72. 892 匿名さん

    だれが煙たがるのか、みんな煙愛好家だからね。
    マナーがどうした、嫌に思うなら直接その喫煙者に言えや。
    それが出来ないから掲示板でコソコソかい、情けない。 吸いガラ拾っとけや。

  73. 893 匿名さん

    そっちの煙じゃないし・・・

  74. 894 匿名さん

    迷惑喫煙者代表のような890=892は
    どうせ、こういう掲示板でしか吠えられない小心者でしょ。
    書き込み内容も非常識でアホ丸出しだし(笑)

  75. 895 匿名さん

    喫煙者は全員バカだと思っているので腹も立ちません。

  76. 896 匿名さん

    >>895
    確かに全く腹が立たないんですよね。
    無意識のうちに喫煙者を人として見ていないのかもしれません。

  77. 897 匿名さん

    迷惑と思う喫煙者に直接苦情も言えない小心者が集うスレなんだね がんばりな
    マナー違反の喫煙者に直接マナー守れと意見するのがそんなに恐いのか? ボクちゃんたち

    クレームすら言えないなら喫煙者に近寄るな 健康オタクどもが

  78. 898 匿名

    コーヒー好きの喫煙者の息の臭いこと。

  79. 899 匿名さん

    >898
    もんくあるなら直接本人に言ったら? 小心者
    おまえのからだのほうがクサイかもよ

  80. 900 匿名さん

    >>898
    喫煙者の息は煙のニオイも嫌ですが、胃や肺から上がってくる排水口や生ゴミのような腐敗臭がキツイんですよね。
    あれとコーヒーのニオイが合わさると最強に臭いですよね。
    ウッと吐きそうになります。

  81. 901 匿名さん

    No.900 それ本人に言ってやれよ ここで誰に言ってるのか? 意味無いぞ (笑

    で 吐きそうなら我慢するな健康オタク 吐いちゃえよ 身体に悪いぞ クサイし

  82. 902 匿名さん

    >897
    実際に注意したらどうなると思う?

  83. 903 匿名さん

    酒飲んで顔が赤くなる人は、煙草を吸いながら酒を飲むと、食道がんのリスクが跳ね上がるらしい。

  84. 904 匿名さん

    うがいしろ

  85. 905 匿名さん

    喫煙の健康被害は自己責任、他人がとやかく言う権限も無いね。

    とばっちり被害受けたくないなら喫煙者に近ずくな、近ずいてきたら逃げろ。

    政府がタバコを売り続ける限りタバコの煙は漂い続けるわさ。

  86. 906 匿名さん

    近ずく ではなく 近づく です。

  87. 907 匿名

    ↑くだらん そがなに?  

    タバコの害との関係は? ほかに意見は?

  88. 908 匿名さん

    907の一連の間抜けなレスも「タバコの害」の一例でしょう(笑)
    日本語にも不自由になるし。
    ニコチン依存症って恐ろしいね。

  89. 909 匿名

    日本語読めない外人が なにが一例なの?
    タバコ吸ってから考えなさい がいじんのおこちゃま

    日本政府は安全な物しか売らないのよ 
    中国と一緒にしてはダメダメよ~ 

  90. 910 カズキング改

    >909

    いいから、そのニコチンコをしまえ!(怒)

  91. 911 匿名さん

    >909(=905=907)
    自分の事を言っているのだね、
    「近ずくそがなに」君。^m^

  92. 912 匿名

    嫌だ!!

  93. 913 匿名

    そがなに

  94. 914 匿名

    ガイジンだよ ほっとけばぁーOK

    今日も元気にケムリ吐きまくるかー ニコチン補給はダイジよ

  95. 915 匿名さん

    914
    >ガイジンだよ ほっとけばぁーOK

    と、自らの出自をカミングアウトしている、そがなに君でした。

  96. 916 匿名さん

    喫煙否定できなくなるとガイジン相手にクダまきかいな。
    煙は美味しいの知らないんだな、オコチャマ。 笑えるわぁ~

  97. 917 匿名さん

    そんなに煙が吸いたいなら部屋に篭って煙が漏れないようにして吸えば良いのに。

  98. 918 匿名

    煙が漂うのは煙の勝手 嫌ならおまえが逃げろ
    禁煙場所なら吸わないが なにか文句あるのかい?
    あるなら文句は政府に言えや クレーマーちゃん  

  99. 919 匿名さん

    スレ題に沿って、タバコの害↓
    >http://www.hokenkai.or.jp/3/3-5/3-55-03.html

    ググれば、いくらでもありますね。

  100. 920 匿名さん

    だからなに? いまどきだれもクリックしないだろ 
    タバコの害は政府に言え

    こじまよしおくんも言ってるだろー
    …~~ オッパピー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸