なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-06-12 14:59:48
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの害

  1. 761 匿名

    また目が覚めた。一服して寝よ。

  2. 762 匿名さん

    ここはいつからニコ中サロンになってしまったのかな?(呆れ)

  3. 763 匿名さん

    吸うやつは勝手に死んでくれ
    後ろを歩いているだけで吸わされるのは損害賠償したいぐらいだ

  4. 764 匿名

    またまた目が覚めた。一服して寝よ。

  5. 765 匿名

    吸いまくれ

  6. 766 匿名

    タバコだけケチつけてもな…世の中害だらけですから。

  7. 767 匿名さん

    >766
    ここはタバコの害についてのスレですよ、ニコ中さん。

  8. 768 匿名

    煙草に害なんて無い。

  9. 769 匿名

    ↑病院へGO!

  10. 770 匿名

    ↑あの世へGO!

  11. 771 匿名さん

    >770
    言霊というものが、解りますか?
    不謹慎な発言は、いつか必ず自分に返って来ますよ。

  12. 772 匿名

    ↑ACの広告ですか。

  13. 773 匿名さん

    違いますよ。
    忠告しても分からない人は、もうどうなっても知りません。

  14. 774 匿名

    あ〜煙草がうまい!!

  15. 775 匿名さん

    日曜日の朝から駅の階段ぎりぎりまで
    引きつった顔して煙草を握りしめている
    おっさん。
    階段の一番下の段にポイ捨てして
    「ハァハァ」いいながら大した事の無い
    階段を上っていった。
    頭も身体もやられている良い例

  16. 776 匿名

    タバコ吸ってる奴は息が臭いよね。
    そいつがコーヒー飲むと最強の口臭となるけど、これも害の一つだね。

  17. 777 匿名

    寝起きの一服は、旨い!

  18. 778 匿名さん

    ↑タバコに命を捧げている、実にアホくさい人生と思わないのかな。

  19. 779 匿名

    おもわん!人のかってやん!

  20. 780 匿名

    それは勝手だけど、くれぐれも人に迷惑を掛けないように吸って下さいますよう、お願い申し上げます。

  21. 781 匿名

    タバコ吸ってる人の迷惑にならんように歩きな!

  22. 782 匿名さん

    煙草もある意味脱法ハーブだな、781のように頭がやられてしまうのですから

  23. 783 匿名

    これからは喫煙者尊上社会にしよう。たとえば路上で煙草を吸っている人が歩いて来たら、吸わない者は道にひれ伏して通り過ぎるまで待つとか。侍(煙草が刀)と平民みたいな間柄にしよう!

  24. 784 匿名さん

    いいね~ 何しろ絶滅危惧種だからな~(笑

  25. 785 匿名さん

    うまい!、ざぶとん二枚

  26. 786 匿名

    うまい!たばこ二本あげる(笑)

  27. 787 匿名

    タバコ吸わなくても、病気になるひともいるよ。

  28. 788 匿名

    今日で禁煙2週間が過ぎました!

  29. 789 匿名

    だめですそんな事しちゃ!体に悪い!。

  30. 790 匿名さん

    ↑とニコ中患者が羨ましがっています。

  31. 791 匿名

    タバコねもしかしたら体にいいかもよ調子いいもん医者の言うこと信じてる時代は終わった自分で調べる牛乳は癌になりやすくなるから飲まない自然と生まれつき牛乳嫌いキムチはばい菌だらけなので二度と口しない 

  32. 792 匿名

    ギャンブル中毒より全然マシお父さんが仕事に張り合いなくなったりストレスで死ぬのよりよっぽどマシ今はうるさすぎるんだよタバコぐらい職場で吸わせてあげればいいのに

  33. 793 匿名さん

    この際、タバコ税を値上げして喫煙者からバンバン税をとっていったらよい。
    丁度、財政が逼迫してて消費税値上げするかどうかでもめてるところだし

  34. 794 匿名さん

    タバコ税をぼろくそ上げてその結果
    喫煙者が多い→税収が大きい
    喫煙者が少なくなる→健康上好ましい
    どちらに転がってもよい。

  35. 795 匿名さん

    そう、だいたい日本は、他の先進諸国に比べて、たばこ税が安すぎる。
    欧米並みに、一箱1000円位にすればいいのに。
    せめて500円くらいにはしてほしいね。
    ホント、現状ではまだまだ、喫煙者天国ですよ、日本は。

  36. 796 匿名

    タバコ税500円でも安すぎる

  37. 797 匿名

    タバコなんて麻薬が存在し、その麻薬の吸引を認めている国がおかしい

  38. 798 匿名

    大気汚染という立派な公害

  39. 799 匿名

    タバコと言う言葉を聞くだけでむかつく

  40. 800 匿名

    大気汚染、ポイ捨てという不法投棄をして町を汚している奴らは皆死刑にしましょう。

  41. 801 匿名

    製造元の会社を潰しましょう

  42. 802 匿名さん

    タバコと言う言葉を聞くだけでむかつく

  43. 803 匿名さん

    5年前肺がんで摘出手術、今年まさかの再発してた、もうじき死ぬみたい。
    ガキの頃からタバコなんてカッコつけて吸わなきゃよかった、残念。
    半世紀は生きたからよしとしよう。

  44. 804 匿名さん

    50歳過ぎているのに、そんな言葉遣いしか出来ないのですか?
    情けないですね。
    受動喫煙だけでなく3次喫煙も健康を大きく害するものです。

  45. 805 匿名さん

    そういうのなら。年長者に使う言葉を選びなさい。

  46. 806 匿名

    No.803さんの言葉遣いのどこがおかしい、普通だがな。 掲示板で敬語使うのかい。

    No.804さんの書き込みの方が意味の無いイヤミでしか無く情けないと思うが。俺だけかな。

    ガン直してガンバレー 

  47. 807 匿名さん

    803のレスが事実だとしたら、804は優しさのかけらもないですね・・・
    言葉使い以前に、人間性が問われると思うのですが。

  48. 808 匿名さん

    ポイ捨てするな!! パチンコ屋に走りこんでいった く そ が き め

  49. 809 匿名さん

    804を擁護するわけではないけど、タバコを吸ってガンになった人には同情は出来ないなあ。
    喫煙は己だけでなく、第三者にもガンのリスクを押し付ける最低な習慣だから。

  50. 810 匿名さん


    それ、お国に言えば、喫煙習慣を責めても無駄、中毒だし。
    タバコでガンになった人もタバコ被害者。

  51. 811 匿名さん

    >810
    タバコでガンになる人は自業自得。
    自己管理が出来ないのを国のせいにしたら駄目でしょ。
    受動喫煙でガンになった人は紛れもない被害者だけどね。

  52. 812 匿名

    >>811
    自己管理したらガンにならんのか? できるのか?
    タバコは激しい中毒症状を持つ趣向品なんだけど 理解してる?
    税率もは飛び抜け高い 国の責任だよ

    やっと禁煙治療も保険適応になったけどね
    国の責任は重い

    ニコチンでもアルコールでも中毒になった事のない者の意見は説得力皆無だわ
    自身の意思で簡単に摂取を調整できるなら平和な世だねぇ  社会勉強しましょうね

  53. 813 匿名さん

    国の責任は大きいさ、タバコは国の専売だし。
    健康被害が有る中毒性の高い趣向品を独占販売した罪は重いな。
    今は自重しているが昔はバンバンCMも放送してたしな。

  54. 814 匿名さん

    >812
    自分もタバコなんて売ってる事自体気に入らないけど、
    喫煙するかどうかは自分次第。

    タバコの害なんてもうずいぶん前から言われているのに
    それでも手を出す若い人がいる。
    吸わなきゃ中毒になることもないのに・・・

    ニコチンもアルコールもギャンブルも、
    中毒になるのは個人の責任でしょう。

    タバコの税率だって、日本はまだまだ低すぎ。

  55. 815 匿名

    タバコは一万円にしてよ★

  56. 816 匿名

    百万でもええ

  57. 817 匿名

    そういうやつほど中毒になりやすい 
    べつに違法じゃないからすきに吸え
    未成年はダメよ

    >中毒になるのは個人の責任でしょう。
    子どもらしいかんがえかたでかわいいね  笑

  58. 818 匿名さん

    1日に2箱から3箱を15年間吸ってきたが禁煙した。
    禁煙外来には行かず、自分の意思でやめた。
    禁煙してから5年。
    禁煙出来るかどうかは、本人の意思次第だね。
    中毒だからと言い訳してたり、国のせいにしているようでは駄目だと思う。
    自己責任というのはごもっともだね。
    私も元喫煙者だからいつガンになるか分からないが、これも自業自得だと思う。

  59. 819 匿名さん

    自業自得はどうぞご勝手に、だけど
    くれぐれも
    周囲の非喫煙者の人達には迷惑を掛けるな、って事。

  60. 820 匿名さん

    いやなら喫煙者に近寄るなってこと、喫煙者とも結婚するな。
    ニコチン中毒、医者に行かず独自でやめるのは難しいし、又吸うらしいよ。
    国も責任感じてるから禁煙治療を保険適用したんだよね。
    昔は禁煙治療なんて言う認識も言葉すらも無かったからね、ここ最近の事だよ。

  61. 821 匿名さん

    1日やめてみよう
    3日やめてみよう

  62. 822 匿名さん

    >いやなら喫煙者に近寄るなってこと

    喫煙者の方が近寄ってくるな、迷惑な毒煙を周囲に撒き散らすな、ってこと。

  63. 823 匿名さん

    >>822
    タバコ吸わない私が言うのもなんですが、おたくなにか勘違いしてる様ね。
    禁止されている場所以外の喫煙は人の勝手、なにを偉そうなこと言ってるの?
    いやなら近寄らない事、どうせ煙は宙を舞うんだからね。
    禁煙場所以外で他人にマナー求めても無駄ですよ。

  64. 824 匿名さん

    >823
    あなたもエラそうな物言いですね。
    禁止されてなければ、たとえ迷惑行為でも
    何をやってもいい、とでも思っているんかいな。

  65. 825 匿名さん

    おそらく823は喫煙者。
    元喫煙者だから喫煙者の考えがよく分かる。

  66. 826 匿名さん

    >820
    やめられるかどうかは結局は本人の意思。
    私は喫煙外来があっても病院なんかには行かなかったが問題なくやめられた。
    きついのは最初の二週間だけ。
    それくらい我慢出来ないようじゃ駄目だと思うよ。
    二週間を過ぎればどうってことはない。
    今では一切吸いたいとは思わないし、マナーの悪い喫煙者を見ると腹が立つね。

  67. 827 匿名さん

    腰を折るが、中国のpm2.5はどう思う。
    本末転倒と思わないか?

  68. 828 匿名さん

    >827
    喫煙とPM2.5は関係ない。
    こういうのは腰を折るというのではなく、話をはぐらかすと言うの。

  69. 829 匿名さん

    >やめられるかどうかは結局は本人の意思。

    人によって中毒や依存状態が違うんだよ、皆同じと思いなさんな。
    誰もが意思だけでやめれるなら医者も薬もいらんわ。
    タバコの場合依存度中毒度健康被害共に大麻より強いんだよ。

    肺ガン見つかったヘビースモーカーの患者はその場でタバコ吸わなくなったよ、
    それ以後も薬も不要だった、ビックリしたんだろ、アドレナリンみたいなホルモンでも出たんだな。

  70. 830 匿名さん

    >禁止されてなければ、たとえ迷惑行為でも 何をやってもいい、とでも思っているんかいな。
    その為に禁煙場所が有ったりするんですよ、嫌煙権を言いたいのは解るが喫煙者も権利は有るんだよ。
    今は公の場、移動中もほとんどが禁煙です、それ程困らないですが、迷惑とは言い掛かりですよね。
    キャバクラやバーでタバコ嫌ですとは言えないでしょ、嫌なら勤めたり近ずかない事です。(笑

  71. 831 匿名さん

    >830
    その理屈はおかしい。
    なぜ被害者が加害者に遠慮して行動範囲を限定されなければならないんだ?
    多くの先進国では公共の場での喫煙は禁止されてきている。
    なぜだか分かるか?
    タバコの害が甚大だからだよ。

  72. 832 カズキング改

    タバコを吸うと肺ガンになるらしいよw
    なぜ、吸うのでしょうか?

  73. 833 匿名さん

    >>832
    そんな事すら分からないウマシカだから。

  74. 834 カズキング改

    タバコを吸うと肺が真っ黒になって、肺ガンになるし、副流煙で吸わない人に迷惑かけるし。

    成人になる前に、散々、教育受けてきたじゃないか。
    なぜ、吸い始めてしまったのか?

  75. 835 カズキング改

    タバコを吸ってるほうが格好いいとか、
    タバコを吸うと落ち着くとか、すべて錯覚ですから。

    タバコを吸い始めると、ニコチン中毒となります。
    そして、ニコチンコを切らすと禁断症状でソワソワしだすんだよ。その状態でタバコを吸うとニコチンコが復活し、落ち着く感覚がするだけなの。最初から吸わなきゃ良かったね。

    そんな人間が、格好いいわけないだろ。すべて錯覚なんだ。じゃあいつ禁煙するの?

  76. 836 カズキング改



    今でしょ!!!!!

  77. 837 匿名さん

    何か突っ込んでやろうかと思ったが、当たり前の事を言ってて突っ込みようがなかった。

  78. 838 カズキング改

    そうだよね、正論言われたら突っ込みようがないよな。だから、喫煙者はさっさと禁煙してね。そんで、これから吸い始めようとしている中坊は、吸わないように。

  79. 839 匿名さん

    小学生も喫煙してる世の中なんだよ!あきれるよ。

  80. 840 匿名さん

    煙草につくタバコモザイクウィルスが、ナス、トマト、ジャガイモなどに感染するらしい。
    輸入たばこは、新たなウィルスの感染源になる可能性があるとのこと。
    農家の方は要注意です。

  81. 841 匿名さん

    喫煙による経済損失って7兆円だっけ?
    アメリカは30兆円だったかな。

  82. 842 匿名さん

    アホがいつの間に? そんなこと政府にいえ アンポンタン
    売らなきゃ吸わないだろ 喫煙者に罪は無~い ! 
     
    以前 吸え吸え宣伝してハイライト~セブンスター売りまくった結果がいまだわ
    オコチャマには解らんことだぜ  サンコチン中毒ヤッホー!
    禁煙教育は幼稚園からしとけ バカ親

  83. 843 匿名さん

    やっぱり煙草は頭をやっちゃうね(笑)

  84. 844 匿名

    ↑理解できないお前のアタマが副流煙やられてるだろ(笑)

  85. 845 匿名さん

    酒の方が脳細胞には悪いようですよ。

  86. 846 匿名さん

    >845
    喫煙を非難されると話をすりかえるのが喫煙者の特徴だね。
    酒を飲んでも頭の良い人はいる。
    しかし、喫煙者は総じて頭が悪い。
    私は酒を飲まないから、飲酒を正当化しているわけじゃないよ。

  87. 847 匿名さん


    それも根拠のないはなしだねぇー 
    酔ってるのかな~  笑

  88. 848 匿名さん

    823=830のようだけど、
    823のレスでは、自分は喫煙者ではないなんて書いてあるけど、
    830では、「喫煙場所には困らない」って・・・
    明らかに喫煙者ですよね?
    まあそれ以前にバレバレですけど。

  89. 849 匿名さん

    どう喫煙者を正当化しても無理、ちょっとオカシイのが多いのは間違いないこと。
    人の家の敷地内に空の煙草の箱を投げ入れているやつが居るのですから。
    「そいつが特別」なんて事はない。
    非喫煙者に比べて非常識な人間は多い

  90. 850 匿名さん

    火がついたままのタバコを人のうちの花壇に放り込む馬鹿がいる。
    頭がどうかしてる。
    喫煙者は吸い殻を平気で道端に捨てる。
    どうみても普通ではないね。

  91. 851 匿名さん

    その家をゴミ箱か灰皿と間違えたんだよ、そんだけ汚い家だったんだろ。

  92. 852 匿名さん

    ニコチン中毒は病気ですから早く病院へ行って治してくださいw

  93. 853 カズキング改

    ニコチンコを吸うのを
    いい加減やめてほしい。
    特に食事中に吸うのやめて。
    おいしい食事もまずくなるから
    やめてほしい。

  94. 854 匿名さん

    飲食店は禁煙だろ まさか自宅や社員食堂は喫煙しながら食事か? 貧しいのぉ~
    いやなら喫煙場所にくるなや 

    >ニコチン中毒は病気ですから早く病院へ行って治してくださいw
    治したい人だけ治せば良いだけ 人の勝手だわ 心配するな大きなお世話

  95. 855 カズキング改

    >854
    >飲食店は禁煙だろ

    残念ながら喫煙OKの飲食店が
    多くて困ってるんですけど(怒)
    居酒屋もだいたいが喫煙OKだよね。
    酒がまずくなるから吸うなっつうの!
    どっか行け!

    ところで、お前はなんでそんなに
    すっとぼけたレスができんの?
    吸ってるタバコを取り上げて
    顔面に根性焼きすんぞコラぁ!(怒)

  96. 856 匿名さん

    アホ いやならバーも居酒屋も行くな おうちで寝てろ

  97. 857 カズキング改

    >856

    なんでお前みたいなバカチンのために、
    わしの行動範囲を狭めないといけないのか?

    お前ら喫煙者は、喫煙所でタバコを吸ってるからそれで良いと思ってるかも知れんが、肺にたっぷりケムリを含んで喫煙所から戻ってくるから、お前らが呼吸するだけで臭いんやぞ。副流煙を食らってんの。わかったか?

    タバコ吸ったあとは、呼吸とめろ!

  98. 858 匿名さん

    >857
    マヌケ 禁煙じゃない店は店主や客の勝手で喫煙するんだわ
    お前がイヤダイヤダしても誰も聞かないわ アンポンタン

    副流煙がいやならオマエが息とめとけや ボケ

  99. 859 匿名さん

    >858
    人様に迷惑かけている側だという認識を持ったら?
    だから喫煙者はバカだと言われるんだよ。
    喫煙者は近くにいるだけで臭い。
    自覚しろよ。
    ニコチンで脳だけじゃなく嗅覚までやられたか?

  100. 860 匿名さん

    >人様に迷惑かけている側だという認識を持ったら?

    禁煙じゃない居酒屋でタバコを吸うのが迷惑かぁ~ マヌケ

    煙が嫌なら喫煙可の店に入るな、喫煙所に入るのと同じだろ
    喫煙者もそうじゃない者も場所わきまえれば良いだけだ

    禁煙場所でタバコ吸う奴に迷惑と言え どこまでアホだよ  

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸