なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-06-12 14:59:48
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの害

  1. 501 匿名はん

    >「特異な人」という表現は許せるんだね?
    いろんな人間に該当しちゃうからね、スルーで正解だと思う。

  2. 502 匿名さん

    >>501

    流れからして
    臭いにたいして普通の基準じゃない人=特異な人
    臭いに異常に神経質な人=特異な人
    とするのが普通の読解力だと思うが?

  3. 503 匿名さん

    >>502
    >臭いにたいして普通の基準じゃない人
    >臭いに異常に神経質な人
    君の言う、普通じゃない基準とはどう言う臭いの事なの?

    流れ的には、喫煙者も他人の煙は嫌いと言う人が多いし
    迷惑と感じている人が多い中、我慢しろと押し付けようと
    している人が特異な人だと思うのだが。

    君からしたらこの人は異常なの?
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2978834.html

  4. 504 匿名さん

    異常だな、キッパリ。

  5. 505 販売関係者さん

    まぁ体に害があるものを好んで吸収しようとしている方が生き物的には異常に見えるのが当たり前だよね。
    (ニコチン中毒患者を特定している訳ではないので)

  6. 506 匿名さん

    >>505

    紫外線でも害はあるわけだが、体に全く害が無いものをあげてみよ。

    それだけを食す、使う、身につける、つまらない人生を
    おくるのもまた自由なわけだが。

  7. 507 ビギナーさん

    ↑何つっかかってんの?何か胸に付き刺さったのか???

  8. 508 匿名さん

    >>504
    492の資料でいけば、67.5%の人が異常な人になるね。

    果たして、どちらの方が異常な人なのか、
    煙草を吸う前によく周りを見回した方が良いよ。

  9. 509 匿名さん

    >>508

    まぁ、統計なんてものは前提条件で、どうにでもなるから。

    その資料に限らず、
    貴方も鵜呑みにしないで疑うくらいの姿勢でいたほうが
    マスコミの餌食にならないですむよ。

  10. 510 匿名さん

    >>508

    異常は悪ですか?
    いじめの原因にもなる「普通絶対主義」から
    日本人もそろそろ脱しなきゃね。

  11. 511 大学教授さん

    510お前だけにしてくれ。

  12. 512 匿名さん

    他人と同じなら安心するんだよね

  13. 513 匿名さん

    >>509
    悪臭物質であるアセトアルデヒド、アンモニア、酢酸等
    惜しみ無く含んだ煙草が一般的に大半の人が嫌がるであろうとは
    想像できるのだが。
    君は一体何処の部分に疑いがあるの?
    大半の意見と違う意見を言うと、人からは異常な人と思われるよ。
    もしくは、人を納得させるそれなりの理論があるのではあれば
    その限りでは無いが。

  14. 514 匿名さん

    「君は」って言い方がどうにも好かんな〜

  15. 515 匿名さん

    なら、われとか、あんたとかがええかぁ。

  16. 516 匿名さん

    よく続けるなぁ。
    みんなえらいよw

  17. 517 競合物件企業さん

    w使ってるよ、恥。

  18. 518 男一匹ガキ大将

    おんどれ がいいと思う

  19. 519 大学教授さん

    >>513

    じゃあ、シガーにするから
    OK?

  20. 520 匿名さん

    おぬし がいいな。

  21. 521 匿名さん

    こんなクソスレで恥もないだろう、バカかwwwww

  22. 522 競合物件企業さん

    あ〜ぁ、みっともないねぇ521

  23. 523 匿名さん

    >>522

    そう返すところが幼稚

  24. 524 匿名さん

    集合住宅です
    ベランダで吸われるとこの時期開けた窓から
    全部入ってくる最高に不愉快です

  25. 525 匿名さん

    中住戸?

  26. 526 匿名はん

    >>521はみっともないと思うよ。

  27. 527 匿名さん

    じゃ、517は?

  28. 528 匿名はん

    w使ってるのは516では?

  29. 529 マンコミュファンさん

    そだね。低俗な感じ。

  30. 530 匿名さん

    wってどこの掲示板でも使ってると思うけど。
    (笑)ならいい?

  31. 531 匿名さん

    ニュース見ました?
    認知症の原因にもだって・・・
    自分も会社でとても嫌な思いをしています
    食事中に向こうは早く食べ終わり
    狭い部屋で一服。
    最悪です

  32. 532 匿名さん

    タバコで記憶力鈍るのは前から言われてたね
    受験勉強中は禁煙すべしと。

  33. 533 匿名さん

    ビル屋内で禁煙が普及したせいか、ビル入口で吸う人の多いこと!
    建物の中に入るのに通らなくてはなりませんが煙いのなんのって!

  34. 534 競合物件企業さん

    タクシーまで禁煙かよ。

  35. 535 販売関係者さん

    市販の乗用車も灰皿がオプションになってたりするしね。

  36. 536 ご近所さん

    当然ニコ中はこのことに関して何も言えません。

  37. 537 匿名さん

    ニコ中は味覚も麻痺しているそうです。
    でも、おいしいもの食べなくてもいいから
    メリットかも?

  38. 538 匿名さん

    いささか古い話になるが、映画「タイタニック」を見た人なら
    記憶にあるかもしれない。
    それは、食事と喫煙の関係についてだ。

    よく、「喫煙は歴史のある文化だ」などという人がいるが、それは
    あくまで喫煙を好まない人に迷惑をかけない範囲内の話だ。

    タイタニック号にはシガールームがあった(なにも洋上に限った
    話ではなく、一定以上のレベルのホテルでも同様)。

    要するに、食事中にタバコを吸うなどということは
    考えられないことだったのだ。

    食事は繊細な味わいを楽しむ「場」であり、同席した人との
    会話を楽しむ「場」であった。

    食後の一服を望む人は、その「場」を退場し、
    喫煙を好む人しかいないシガールームでタバコを楽しむ、
    これが、ある程度以上の教養のある人の常識的行動だった。

    したがって、同席者や周囲の白い目線に気付かずに
    場所を移さずに食後のタバコを吸いながら
    「大人の嗜みがうんぬん」などと語っている人は、
    自分の無知を宣伝しているようなものだ、ということになる。

  39. 539 匿名さん

    現代ではベランダがシガールームになっているんだね。

  40. 540 匿名さん

    タバコをおいしく感じさせる食べ物はアルコール、コーヒーなど
    まずく感じさせるものブロッコリー、水など
    だそうです。吸ったことがないのでわかりませんが。

    タバコを美化している人がいたけれど、テーブルの上に吸殻が
    あるだけでゲロ吐きそうになります。
    それにマッチの燃えカスがあって水でもかけられていたら、
    店から飛び出します。

  41. 541 匿名さん

    補助剤で禁煙トライ、死者31万人減=今後20年間で試算−日米共同研究
     日本の喫煙者全員がニコチンパッチなどの禁煙補助剤を使って禁煙を試みた
    場合、今後20年間で肺がんや心疾患で死亡する人が約31万人減ることが、
    22日までに米ジョンズ・ホプキンズ大、東京女子医大などの共同研究で分
    かった。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007072200066

  42. 542 大学教授さん

    >>536
    もともとこのスレ自体に何も言えません。
    分かってて自虐てき行為をしているのですから。

  43. 543 匿名さん

    幼稚な煽りだなw

  44. 544 住まいに詳しい人

    ↑それに釣られてれじゃん。

  45. 545 匿名さん

    ↑お前もじゃん。俺もだなorz

  46. 546 544

    いや俺は釣った方だから。

  47. 547 匿名さん

    お前も釣られたようなもんだ

  48. 548 匿名さん

    禁煙して、一週間目。
    さて、どうなる事やら・・・?!

  49. 549 おかん

    一週間も禁煙できたんだからいける!いける!

    でも油断大敵、意志はかたくね。

    できれば喫煙友達には近づかないように…。

    がんばれ〜"( ^ - ^ )ノ~~

  50. 550 匿名さん

    普段から意志の弱い、548です。
    おかんさん、応援、ありがと。
    何とか、やってみるね。
    ・・・と言いつつ、一週間ぶりの煙草はおいしいだろうなぁ・・・
    何て脳裏の端によぎる・・・はっ!
    明日もがんばるぞっ!

  51. 551 社宅住まいさん

    >>547
    Why?

  52. 552 近所をよく知る人

    狭い事務所内でまわりを気にもしないで平気で吸うやつがいます。
    分煙化なんてどこの話なんだか・・・
    自分はまだ我慢出来る方ですが、すごく苦手にしている人は
    気の毒にも部屋を出たり入ったりしています。
    もう少し考えて欲しいよなー

  53. 553 匿名さん

    >>552
    そんなバカを解雇しない会社に未来はありません。
    さっさと転職される事をお勧めします。

  54. 554 匿名さん

    3チャンでもみて。今!

  55. 555 匿名さん

    2ちゃんがいいと思うなw

  56. 556 ビギナーさん

    F1スポンサー降りたせいかつまらんね。やっぱたばこマネーが必要ですな。

  57. 557 匿名さん

    フランスへ行ってきました。
    レストランも長距離列車もすべて禁煙になりました。
    ニコ中フランス人も肩身が狭くなりましたね。
    5年後の日本でもそうなるのでしょう。

  58. 558 近所をよく知る人

    禁煙化は世界の潮流。
    日本はタバコ対策で最低レベルの烙印
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070808it04.htm?from=top

  59. 559 匿名さん

    >>558
    日本じゃ進まないよね。
    喫煙者のおかげで居酒屋もドトールも潤っているんだから。

  60. 560 匿名さん

    ちょっとお茶にしようと思っても、ドトール、ベローチェは煙くてとても入れない。
    マックも1フロア店舗だと分煙全く出来てない。
    だから、どうしてもスタバ、タリーズを選ばざるを得ない。
    単価高いんだけどね。

  61. 561 匿名さん

    貧乏人も大変みたいだな。

  62. 562 匿名さん

    しっかし、確かにカフェでの喫煙率は凄いものがあるな。
    世の中が禁煙傾向にあるなんて信じられないくらいだ。
    特に女性の喫煙率がすごい。
    見ていると、ほぼ100%に近い確率で灰皿を傍らに置いている。
    禁煙席に女性が座っているケースも稀だと言っていい。
    「吸わない女性」はそういう店には行かなくなっているのかもな。

  63. 563 匿名さん

    JRは高級喫煙室をつくりなさい。
    国鉄清算を担っている者と心得ておるか。
    あんな狭い箱に押し込めて、喫煙車両もなしだとふざけるな。
    以来、たばこをやめてやった。
    みんなでやめましょう。
    困るのは誰?

  64. 564 匿名さん

    JT

  65. 565 匿名さん

    そんな既得権益守る必要なし

  66. 566 匿名さん

    フランスでは来年の1月1日よりカフェでも禁煙になりました。
    歩道にせり出したテーブル席のどこまでを店内とするかに
    注目しましょう。

  67. 567 近所をよく知る人

    私はタバコをやめましたので、どんどん禁煙活動を広げるべきだと思います。やはり間接喫煙は問題ですからね。

    カフェでも戦闘中か!?って思うくらい煙いですから。
    あんなとこに行ってたかと思うとおぞましいです。

    喫煙者は大切な納税者ですから、タバコ、お酒とも増税し、
    所得税、厚生年金保険料を下げるべきです。

    タバコは百害あって一利なし、その通りです。

  68. 568 匿名さん

    禁煙外来の受診が保険適用となり、
    喫煙は晴れて「病気」となりました。

    嫌煙派のみなさん!
    悪いのは喫煙者ではありません。
    悪いのは、喫煙者に巣食う「依存症」という病気です。

    これからは、
    病気を治していこうよ。一緒にがんばろうよ。
    という姿勢が求められます。

  69. 569 匿名さん

    税金のために、国が率先してタバコを販売している
    のが問題なんだ。
     国民のことを考えるなら、いっそのこと、タバコから
    得られる税収を諦めて、国中で禁止したらよいと思い
    ます。明らかに健康に悪い、そして周辺の人にも悪影響
    を撒き散らすタバコは、国民の健全な生活にとって「悪」
    なのです。
     依存性の強いタバコを麻薬扱いして取り締まるべきです。

     それと、JTの上層部の贅沢ぶりをどう考える?
     民間会社だからなんでも自由なのか。

  70. 570 近所をよく知る人

    いくら民営化されても、JR、JT、郵便なんかは元が国母体だから中身も官僚ですわ。

    JTとか潰れたら面白いのに。

    もっとタバコを取り締まりましょう!

  71. 571 匿名さん

    タバコを吸う人は、なかなかへこたれません。
     周囲に気を使って迷惑をかけないように吸うのは
    まあいいとしても、無神経なタバコ吸いには社会的
    な対応が必要だろうと思います。歩行中の禁煙は少し
    ずつ普及してきていますが、全国区で認知してもらい
    たいと思います。
     たとえば、歩きタバコは後ろを歩く人間に迷惑で
    あることを分からせるような効果的な方法は
    ありませんかね?多くのタバコ吸いは、認識がないよう
    に思えます。
     迷惑を認識しないタバコ吸いに、迷惑をかけている
    のだと認識させる対策が必要です。迷惑タバコは、
    社会の悪であることを分からせる必要があるのでは
    ないでしょうか。
     そして、どうしても分からない者については、
    仕方ないので、ある程度迫害する方法が、社会として
    必要ではないかと思います。
     少し過激な気もしますが、私の考え方は間違って
    いますか?

  72. 572 匿名さん

    新法案。

    ・歩きタパコしてるヤツはとっ捕まえてそのタバコで根性焼きしてもよいこととする。

    ・ポイ捨てすしたヤツにはそのタバコを拾って、鼻に突っ込んでよいこととする。

  73. 573 匿名さん

    たばこを吸う人は北海道へ強制移住
    吸わない人は本州に集合
    共存可能な人は九州へ移住

    これで解決!

  74. 574 匿名さん

    ↑つまらん!!

  75. 575 匿名さん

    >>571
    >そして、どうしても分からない者については、
    >仕方ないので、ある程度迫害する方法が、社会として
    >必要ではないかと思います。

    既にかなり迫害に近い状態にあると思うんだけどね。
    問題なのは、肝心の「対象者」がそれを認識していないという事。
    マン質板の「ベランダ喫煙」のスレッドを見るとよく解るよ。
    喫煙コーナーは自分達に与えられた特権だと思ってるやつが
    いるくらいなんだから(笑)

  76. 576 匿名さん

    No.575さん
     571です。
     ベランダ喫煙のスレ、読むと不愉快ですね。
     あらためて、タバコ吸いを迫害すべきでは
    ないか?と思い直しました。
     必要なのは要するに北風政策です。

     うちのマンションにも喫煙ルームがあります
    が、街角に喫煙コーナーを作ったりするのは
    北朝鮮に対する太陽政策みたいなもので、悪い
    ことしてるのに、お金をつぎ込んで特別待遇に
    していても、結局は何の改善にもなりません。

     一昔前なら、喫煙も普通のことだったと思い
    ますが、現状、喫煙は社会的な悪であると分かる
    ような対応が必要だろうと思います。
     個人的に、ポイ捨てタバコを鼻に突っ込んで
    やってもだめで、行政レベルで厳しい対策が
    必要だろうと思います。思い直すほどの厳し
    さを示すことがポイントです。
     公の行政レベルの決定の北風に吹きつけられ
    て、それで「あれっ?俺って悪いことしてたの?」
    って初めて気づくのではないでしょうかね。
     下品ではありますが、そういうことをしないと
    タバコ吸いは『おのれの悪行』を認識しない
    と思います。

  77. 577 匿名さん

    ん〜 マナー守ってくれるなら 別に煙草飲み 嫌いじゃないけどね。
    嗜好品で身体壊すのは 酒もそうだが自己責任の世界だし。

    煙草購入を許可制にしてさ、マナー守らんヤツには高値で売る。
    1箱3000円くらいでどう?

  78. 578 購入経験者さん

    「タバコの害」っていうよりも、
    吸ってる人間の意識の低さのほうが害だろうなぁ。
    禁止区域で吸っておいて、罰金払わず逃げるとかって
    人間としてどうなのよ?

    マナー良く吸ってる人間からしてみりゃ
    とんだとばっちりなんだろうけどね。

  79. 579 「匿名」で良いのか?

    例の板で以下の画像を挙げたけど、何も感じなかった事にやはり
    患者(米国ではスモーカーを患者とみなしている。)である事を
    感じましたね。

    http://dayton.hq.nasa.gov/IMAGES/MEDIUM/GPN-2000-000605.jpg

    禁煙包囲網は時間と共に除々進み、国内線の民航機はとうとう全面禁煙、
    東日本の新幹線も全面禁煙等々、時代はスモーカーを閉め出す方向に向
    かっていると思います。
    上記の画像は40年前のもの。嗜好品としか捉えていなかった時代であり、
    宇宙開発の他にも生命工学のスペシャリストの集団でもあるNASAが同一
    の部屋でデカイ灰皿とスモークを認可していたのを良く見ると現在では
    とても考えられない時代となりました。
    「それでも貴方はスモークを続けるのですか?」
    問いかけるような画像です。

  80. 580 匿名さん

    No.577さん、タバコの購入に資格制度を導入する
    のは良い考えかもしれませんね。
    登録したカードがないと購入できなようにして、
    ポイ捨てとか禁煙の場所で吸うと原点になる方式が
    よいと思います。
    ポイントカードの逆バージョンって感じで、
    品行方正の喫煙者で0ポイントだと定価で購入
    できるけど、たとえば3ポイントごとに50円高く
    なっていくとしたら、マナーに気をつけるでしょう。
    20ポイント溜まると常習違反者だから、一気に
    極端に高くなるなんて制度を導入すれば、意識の
    低い喫煙者のマナーを強制的に良くさせる
    ことになるかも?
    そのくらいしてもいいんじゃないかな。
    歩きタバコについて、「当然の権利」「人間にと
    って普通の行為」って意識はなんとかならないか
    と毎日思っています。

  81. 581 匿名さん

    くだらん

  82. 582 匿名さん

    >>581
    うんうん、たしかに喫煙者ってくだらんよね。

  83. 583 入居済み住民さん

    私のマンションのロビーには灰皿はありません

  84. 584 匿名さん

    迷惑な喫煙には水をぶっかけて消火が出来るようになればなぁ。。。

  85. 585 匿名さん

    No.584さん
     ぶっかけるとスッキリするかも知れませんが、
    水鉄砲でチューッと消すのはどうですか?
     法律で『たばこの消火に関する法律』を定めて
    奨励して欲しいところだけど、ぎゃくに国は税金
    とるために喫煙の方を奨励してるからなぁ。

  86. 586 匿名さん

    やっぱり海外みたいにタバコの税金を強化すべき。
    1本100円として人箱2000円ぐらいにしてよい。
    カートン売り禁止、自動販売機も禁止にすればおそらくタバコの害はすぐに減るはず。

    だいたいタバコ吸うやつに限ってモラルが低い。

  87. 587 購入経験者さん

    たばこは百害あって一利無しだと思います。

    ほとんどの人が、若い頃に背伸びしたくて吸い始めて、今は後悔してる。
    やめたくてもやめられなくて、かわいそうです。
    本腰入れて、中毒症状を緩和する技術を模索すべきではないでしょうか?

  88. 588 584

    >>585
    水風船の方がイイですね。
    迷惑喫煙者への対策として、
    監視員が見つけた迷惑喫煙者を連行して
    水風船を投げつける。(周囲に水が飛散しない場所で。)

    喫煙自体を止めさせる目的じゃなければ
    国も反対する理由はないでしょう。
    (自治体の罰金化には目をつぶってるんだし。)

    それにたばこの税金と保険料を天秤掛けして
    マイナスになってる事実にようやく気付いたみたいですし。

  89. 589 匿名さん

    No.585です。
     水風船はいい案ですね。歩きタバコの連中は、外に出たら
    ビショビショになりますね。

    > それにたばこの税金と保険料を天秤掛けして
    > マイナスになってる事実にようやく気付いたみたいですし。

     ってホントですか?
     喫煙者は、がんで早く死んで、年金をたくさん必要としないので
    国としては、そっちを重視しているとも聞いたことがありますが。

     それで、もう一つ言いたいことがあります。
     たばこの臭いが染み付いたとても臭い人は、特別な罰金を
    課す法律が欲しい。電車の中なんか、たばこ臭いおっさんは、
    暴力に近いと思います。息が臭いんだよね。腐った存在だ。
     私、言いすぎ?

  90. 590 おかん

    いいすぎやと思うよ。

    ええやん、世の中お互い様やで。

    ここで何言うても変われへん。

    変われるのは他人じゃなくて、自分。

    …やったら、目くじら立てんと、容認できる
    自分になった方が精神的に楽やと思うけどナァ。

    容認できる自分に無理になるんじゃなくて、
    自分自身、今を楽しんでたら、あんまり他人のこと
    気になれへんのん違うかナァ。

  91. 591 匿名と言うと名無し

    >>599

    がんと言うより肺気腫では?
    それに加え血管を痛めるし、脳梗塞、心筋梗塞の原因となりますからね。
    メタボとして最も悪い材料ですし。

  92. 592 匿名さん

    >>590
    お互い様っつうのは納得でけんなぁ。
    何をどう考えたら喫煙者とお互い様になるん?

  93. 593 匿名さん

    No.585です。

     おかん さんのおっしゃる「お互い様」ってのは、
    自分も知らないところで「たばこの害」みたいな何らかの害を
    回りに与えているかも知れないよってことでしょ?
     それはそうかも知れませんが、それで一気に「お互い様」
    に飛ぶのはNo.592さんのように納得できない感じはしますね。
    ちょっとね。

     でも、まあ、主旨はそんなことではなくて
    「自分自身、今を楽しんでたら、あんまり他人のこと
    気になれへんのん違うかナァ。」
    ってことだと思いますが、そんな風に自分の考え方を
    変えられたら確かにいいかも分かりません。

     言い過ぎとは、分かっていて言ったのですが、
    「腐った存在」というのは取り消します。

     しかし、社会的に何とかして欲しいという思いは
    消せません。
     精神修養が足りないのは分かってます。

  94. 594 おかん

    >精神修養が足りないのは分かってます。

    いやいや、そう言ってしまえるだけすごいと思います。
    私もそうです。
    確かに喫煙する自身にも周りにも害になるシロモノ、
    根絶して欲しい気持ちはよく分ります。

    でも、ここで言いたい放題言ってスッキリ、
    喫煙者を見ても許せるって言うなら
    ここも意味があるのかなぁと思いますが
    書けば書くほど、そうした思い(嫌悪感)、
    膨らむ一方なんじゃないかなぁ…と。

    ストレスを和らげるには
    変わらないもの(他人)に目を向けるより、
    変われる(自分)に注力する方が建設的だと思います。

  95. 595 銀行関係者さん

    朝の通勤途中の歩きタバコの連中
    大半の奴が駅の階段横にポイ捨て
    だから喫煙者って嫌い。

  96. 596 匿名さん

    自分が変わらなければ周りは絶対変えられない

    自己啓発セミナより

  97. 597 匿名さん

    タバコスレ連発 「フォ~♪」

  98. 598 匿名

    タバコの害なんて、オール電化の電磁波の害に比べたらたいしたこと無いでしょ?

  99. 599 匿名さん

    街路樹の植え込みの所も良く見るとすごい落ちています
    ひどい話だよね

  100. 600 匿名さん

    ポイ捨てはやめようぜ。
    イカれたやつになると、消しもしないからなー。
    俺も吸うけど、そういうやつとは一緒にしないでほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸