見学に行きましたが、ほとんど売れてましたよ。
残り3件くらいでした。
みんなお金ありますね。。。高い買物だろうに。。。
見学行きましたが、残り3件ではなく5件くらいありましたよ。
1階が主に空いていて2階以上で空いているのは1部屋ありました。
1階は4000万代で上の階は5000万以上だったので辞めましたが。。。
もう少ししたら値引きするんですかね?
>>83
やはり上層階に人気集中ですか。
自分ならこのマンションであれば1階でもいいかなとは思いますが、空いているなら上がいいです。
その空いている1部屋というのは7階みたいですね。
図面を見る限りですがいい位置じゃないですか、ナゼ空いてるのか、ラッキーです。
道路からは奥まっていてマンションの形のおかげで実質最上階の位置。
南と東から採光あり。
多分、価格がネックですね、けっこう高いですから(汗)
これほど最悪な立地も滅多にないのにそこそこ売れてるのがすごいですね。
建物の近くにある巨大な鉄塔とその送電線の存在が少し気になります。送電線が近い上層階の電磁波の影響は、きちんと調べているのでしょうか?低層階はバルコニーの前がすぐに別のマンションになっており、日当り&視界を気にしない人ならありかもしれませんが、同エリアにこれからマンションが複数建ちますので、同じような金額なら比べて考えようと思います。
WEBで見てみると残り3件みたいですね。
結構売れますね。。。
意外と静かに販売が進んでいる印象ですね。
立地はそこまで悪くないと思うので、それなりに需要はあるかと思います。
駅までの道のりは夜でもそこそこ人はいるので危ないっていう感じではないですし、
実質10分チョイかかってしまいますが、
歩ける距離なのもあるんじゃないかと思います。
やはり八幡山は人気地域なんですね。
残り3戸は何階の部屋なのでしょうか?
67戸だと規模的にもそこまで大規模ではないので住みやすそうですね。
エレベータも待ったりというのはあまりなさそうですね。
残っている部屋の階数などは、電話での問い合わせでも教えていただけると思いますか?
モデルルームまで行き確認しないとダメですかねー。
と思ったら、外部の不動産サイトに部屋番号まで公開されていました。
現在残っているのは3LDKのI2タイプが103号室、4LDKのLタイプが704号室だそうです。
残りのお部屋情報、HPにも載ってますよ
これからハイブリッド車や電気自動車が主流になったら
環八沿いでも少しは静かになるんですかね。。。
そうなるといいんですけどね。
ハイブリッド・電気自動車がメインになるのはまだ先でしょうね。
まだまだ製造コストがかかるみたいですし、
充電の設備も整っていないように感じます。
最近はマンションでも充電ステーションがついているところもあるみたいですけれども。
でも未来永劫環八が騒音や排気ガスが気になるわけじゃなさそうな感じもします。
ちょっと未来のお話になってしまいますけれど。
スロップシンクや奥行きのあるバルコニー、床暖などなど設備的には良いなぁって思いますね。
お値段的にはどうなんでしょうね。
今販売しているのは704と204だそうです。
704は角部屋で窓が多めでいいですね。
サービスバルコニーもあるので、室内機も設置できます。
最近のコメント欄、さくらっぽいコメントが多いと感じるのは私だけでしょうか?
私も感じます。
検討者が少なくなってきたのでしょう。
>96
特急や準特急の停車する駅よりは検討者は最初から少ないんじゃないですかね。
近くの笹塚とか初台と比べても、同じように都心寄りでも八幡山はかなりローカルイメージがあるから地味さを敬遠する人も多いのかなと。
僕はいいと思うんですけどね、通勤者の見解になりますけど各駅ユラユラ、新宿から山手に乗り換えて少し我慢するだけ。なんて快適になるんだろうと見てます。
特急や準急よりも、各駅の方が空いていたりしますしね…。
新宿まではちょいと時間はかかりますが、
早めに出て本当にゆらゆらって感じにいくようになるかと。
ただ朝が早かったりお急ぎだったりだと、
最初からこのエリアは検討されないのかもしれないですねぇ。
地味なエリアだから注目が集まらないわけではないでしょう。
環八と高圧線、、、住環境が悪すぎて検討から外す人が多いんでしょうね。
駅が近ければまだしも妥協できるかもしれませんが、実質10分は超えますから。
家の近くにコンビニが出来れば良いですね。
この建物の周りにそう言ったちょっと買物できる場所が無いですね。