WEBで見てみると残り3件みたいですね。
結構売れますね。。。
意外と静かに販売が進んでいる印象ですね。
立地はそこまで悪くないと思うので、それなりに需要はあるかと思います。
駅までの道のりは夜でもそこそこ人はいるので危ないっていう感じではないですし、
実質10分チョイかかってしまいますが、
歩ける距離なのもあるんじゃないかと思います。
やはり八幡山は人気地域なんですね。
残り3戸は何階の部屋なのでしょうか?
67戸だと規模的にもそこまで大規模ではないので住みやすそうですね。
エレベータも待ったりというのはあまりなさそうですね。
残っている部屋の階数などは、電話での問い合わせでも教えていただけると思いますか?
モデルルームまで行き確認しないとダメですかねー。
と思ったら、外部の不動産サイトに部屋番号まで公開されていました。
現在残っているのは3LDKのI2タイプが103号室、4LDKのLタイプが704号室だそうです。
残りのお部屋情報、HPにも載ってますよ
これからハイブリッド車や電気自動車が主流になったら
環八沿いでも少しは静かになるんですかね。。。
そうなるといいんですけどね。
ハイブリッド・電気自動車がメインになるのはまだ先でしょうね。
まだまだ製造コストがかかるみたいですし、
充電の設備も整っていないように感じます。
最近はマンションでも充電ステーションがついているところもあるみたいですけれども。
でも未来永劫環八が騒音や排気ガスが気になるわけじゃなさそうな感じもします。
ちょっと未来のお話になってしまいますけれど。
スロップシンクや奥行きのあるバルコニー、床暖などなど設備的には良いなぁって思いますね。
お値段的にはどうなんでしょうね。
今販売しているのは704と204だそうです。
704は角部屋で窓が多めでいいですね。
サービスバルコニーもあるので、室内機も設置できます。
最近のコメント欄、さくらっぽいコメントが多いと感じるのは私だけでしょうか?
私も感じます。
検討者が少なくなってきたのでしょう。
>96
特急や準特急の停車する駅よりは検討者は最初から少ないんじゃないですかね。
近くの笹塚とか初台と比べても、同じように都心寄りでも八幡山はかなりローカルイメージがあるから地味さを敬遠する人も多いのかなと。
僕はいいと思うんですけどね、通勤者の見解になりますけど各駅ユラユラ、新宿から山手に乗り換えて少し我慢するだけ。なんて快適になるんだろうと見てます。
特急や準急よりも、各駅の方が空いていたりしますしね…。
新宿まではちょいと時間はかかりますが、
早めに出て本当にゆらゆらって感じにいくようになるかと。
ただ朝が早かったりお急ぎだったりだと、
最初からこのエリアは検討されないのかもしれないですねぇ。
地味なエリアだから注目が集まらないわけではないでしょう。
環八と高圧線、、、住環境が悪すぎて検討から外す人が多いんでしょうね。
駅が近ければまだしも妥協できるかもしれませんが、実質10分は超えますから。
家の近くにコンビニが出来れば良いですね。
この建物の周りにそう言ったちょっと買物できる場所が無いですね。
普通に歩いても10分かかりませんよ?
モデルルームが取り壊されていますね。
2LDKは売れたのでしょうか(HPでの掲載が無くなりました)。どれぐらい値引きしたのか気になります…
WEBを見れば7階の4LDKしか残っていませんよ。
環八、ギリギリに立っているのですね。
驚きました。
704号室のみの販売なんですね、現在は。
何かランドマーク的な物が見えるとかそういう感じではないみたいですが、
眺望はとりあえず景色がぬけていて良い感じですよね。
お値段もまぁまぁだと思いますが、立地にかなりの好みが出ますよね。
間取り、すごく良いと思うのですが、
お値段的にちょっと…というところなのでしょうかね?!
風の抜けとかすごく良いのではないかなぁと思いました。
見晴らしは、普通っていう感じでしょうか?
取り立てて良くもないですが、
見晴らせるのが良い感じかなと思います。