東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 本町
  7. 初台駅
  8. パークタワー渋谷本町
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-15 13:13:34

SKY SUITE - 2路線利用で都心へダイレクト。1駅2分の「新宿」駅から全方位アクセス。
都市の「華やぎ」と「安らぎ」を描く、総戸数142邸のタワーレジデンス。
<全体概要>
所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分
総戸数:142戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.63~73.1m2
入居:2013年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-05-18 20:03:48

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー渋谷本町口コミ掲示板・評判

  1. 81 周辺住民さん

    このマンションの建築予定地はもともと隣の関東国際高校の土地だったのですが、校舎立て替え(現在4階建て→3階建てへ低層化)に伴って、その資金調達のために手放されたと聞いています。
    周りは昔から住んでらっしゃる方が多い中で、ある程度まとまった形で1対1で商談できたので、通常よりも安く土地確保できたようです。
    割と安い価格帯からだされているのは、そのおかげかもしれませんね。

  2. 82 匿名さん

    安く仕入れた土地、に建てるマンションが安く分譲される
    とは限らないわけですが。
    どこかのジャンクション隣りのタワーみたいに。

  3. 83 物件比較中さん

    >75

    「うちここから近いから」とか言って友人と新宿駅で分かれて歩いて帰る。そんなシーンを考えちゃいますよ。今なんて電車乗って最寄り駅で降りてバスに乗って着いたバス停からちょっと歩いてようやく自宅です、時間の大切さを身に染みて感じる毎日ですから、ここみたいな都合のいい立地に住んで趣味や勉強、家族との時間をもっと増やしたい気持ちが強いです。
    間取りと価格のバランスもそれなりにいいですよね、この立地で70平米もあれば嬉しい限りです。

  4. 84 匿名さん

    こんばんは。
    西新宿の分譲タワーマンションに約4年賃貸で住み、そろそろ近隣で購入を考えている者です。
    山手通りのこの場所は、初台駅、西新宿5丁目駅どちらから歩くにしても、現状は女性にとってはちょっと寂しい(特に夜)感じです。
    でも、今後こういった中・大規模レジデンスが幾つかできれば、昼夜問わず人通りも多くなるのかなと期待しています。
    これで24時間有人管理であれば言うことないのですが、、

  5. 85 匿名さん

    54さん
    共用施設にフィットネスルームとライブラリールームがあるようです。
    紀伊國屋書店と提携しているようですので、幅広いジャンルの本を
    楽しめるかもしれないですね。

    ここは他にも共用部にトランクルームも用意されているようで、
    各戸数分あるのかわかりませんが、便利だなと思いました。

  6. 86 匿名さん

    トランクルームは不要な人は不要なので
    全戸分なくて良いですね。

  7. 87 匿名さん

    73平米の部屋が一番広い部屋になるのでしょうか?

  8. 89 匿名さん

    今年は70台平米位までの新築マンションが多いそうですね。

  9. 90 匿名さん

    進展が見られない西新宿3丁目再開発が実現すれば初台周辺も綺麗になりそうですけどね
    新宿駅まで地下道で繋がるみたいですし。計画にある新駅もできると便利ですね

  10. 91 匿名さん

    西新宿3丁目再開発は、実施の見通しがついていないようで、
    先に西新宿5丁目再開発が動き出すみたいです。

  11. 92 匿名

    西新宿五丁目もぜんぜん進展しそうな感じじゃないですね
    ホントに進むのかしら?

  12. 93 匿名さん

    西新宿の再開発が実現すれば、ここの資産価値(価値だけでなく、売れない、貸せない)にも影響するのではないでしょうか。

  13. 94 匿名

    タラレバ期待で
    高いお金を出して買えるかどうかですね。 

  14. 95 買い換え検討中

    再開発で売れない、貸せないことになるんですか??

  15. 96 匿名さん

    近くにマンションが出来る情報があると、取りあえず新しいマンションを検討します。
    つまり新しいマンションの評価が済むまで買い控えされるのです。
    その間に値下がりの期待もあります。

  16. 97 匿名さん

    盛り上がらないね、ここ。

  17. 98 検討中の奥さま

    検討されてる人すくないんですかね。
    駅からかなり離れてるからでしょうかね。

  18. 99 購入検討中さん

    40Aか45Bの購入を割と真剣に考えてる独身男ですが、
    スレがここまで盛り上がっていないと
    もう少し様子見をした方がいいのかなと躊躇してしまいます。
    ここ、そんなにイマイチですかねぇ(汗)。

  19. 100 購入検討中さん

    同じく購入考えているものです。
    地盤、耐震(なぜ?)、山手通りは気になりますが、何階だったらいいのかと悩み中です。

  20. 101 匿名

    1Lは間違いなく人気。価格が高くて戸数もそれなりに多い2Lが苦しいのかな。

  21. 102 申込予定さん

    自分も1L狙いで、密かに動いてます。駅距離は微妙ですが、建物の造りとなんといっても間取りが気に入ってます。

  22. 103 物件比較中さん

    初台のマンション情報自体が珍しい気がします。

    なので初台で物件探しをしている人がそもそも少ないのかもしれないですねえ。

    マンション自体はいいなあって思ってるんで盛り上がらない理由はマンションの中身ではないと思いますよ。
    ゆっくり検討できる分にはこれぐらいの流れでありがたいです。
    西新宿を自転車で徘徊できる生活なんて楽しそうだなあ。

  23. 104 匿名

    中身、もありますよ。
    タワーとしては小振り。制震でも免震でもないし。

  24. 105 匿名

    人気無くはないんじゃないですか?事前説明会なんどか満席になってるし。

    ただ、渋谷区で探してる人だと西新宿5丁目とか初台で探すとは思えないし
    新宿区で探している人も、ここはちょっと外れで目に留まりにくい物件なのかなと思います。

  25. 106 匿名さん

    ここは耐震構造なんですか?

  26. 107 匿名さん

    パンフに制震とも免震とも書いてなかったと思うので、耐震では?

  27. 108 匿名さん

    免震装置の寿命は50~60年といわれ、交換には建替えと同じぐらいかかるという説があります。
    一方で、50年後には新しい技術が出来ていて、そんなにはかからないという説があります。
    本当のことはわかりませんが、新技術に期待するのも不安ですし、従来工法の耐震が安心ですかね。

  28. 109 匿名さん

    102さん
    欲を言えばもちろんもっと駅から近い方がいいけど、ちょっと歩くからこそ
    この環境があるのかなと、そこらへんはメリットに考える様にしています。
    駅までは自転車が楽かなと思っています。駅前に結構大きな駐輪場があるので
    止められるかな。

  29. 110 匿名さん

    説明会&モデルルーム見学に行ってきました。
    騒音、セキュリティ、防災など、かなりレベルの高い対応をしている印象を受けました。
    ディンクス風カップルや単身者の方、50代?位の落ち着いたご夫婦など、かなり賑わっており、他のお客様の雰囲気も良くて安心しました。
    間取り&割安感からかやはり1LDKが人気、既に先行予約?もかなり入っている様子でした。
    最寄りは大江戸線の西新宿5丁目ということですが、私的には京王新線の初台の方が近い気がしました。
    (道路が広くて見晴らしがいいからそう感じたのかもしれません)

  30. 111 検討中の奥さま

    2ldkはまだ埋まってませんでしたか?

  31. 112 申込予定さん

    初台は確かに新しいマンションは多く建っていません。それだけでかなりの希少性はあると思います。多分数年前にリュクスが反対側に建ちました。私は抽選で落ちました。その時はリュクスで1L3400万~でしたから、仕様も良いパークタワーを見ると一概には比較できませんが、お買い得感はあります。ただ渋谷は固定資産税が高いイメージなので
    、、私は定期借地ですが、西新宿エムズポートも検討してます。

  32. 113 物件比較中さん

    西新宿エムズポート同じ三井で、安くしてきたみたいだからね。同じデべで競合する意味あるんですかね?

  33. 114 匿名さん

    定借50年物件なら否定するが、あそこは70年だからいいんじゃない。

  34. 115 匿名さん

    70年も建物持つのかな。50年なら建物の寿命として妥当な気もするけど

  35. 116 匿名さん

    50年しかもたないならここも、
    分譲で買った人が高齢者になってから
    住まいを追い出されることに成り兼ねない。
    50年後に高額な建替え費用をもし出せない場合。

  36. 117 匿名さん

    定借は中古で売りにくいから考えてしまう。
    新築なら検討する価値はあるけど中古だと最初から選択肢にいれないなー。
    将来、売りたくても売れない現実が待ってる。
    半値なら売れそうだけどな。

  37. 118 物件比較中さん

    モデルルーム行った方評価教えてほしいです。私は今週末行きます。

  38. 119 主婦さん

    この15年程で随分と治安がよくなりましたよ 小中一貫校が出来たことで
    若い世帯に知名度があがりました 入学者数が一気に数倍です

  39. 120 周辺住民さん

    モデルルーム行ってきました。
    グレード的には、やはり新しいマンションだけあって、行き届いていると思います。
    食洗機とか、ディスポーザーとかカタログ上で見かける設備ももちろんですが、
    非常に気にいったのは、フローリングと壁紙のグレードです。
    傷が非常につきにくく、鋭利なもので削っても目立つような傷がつかず、また汚れがつきにくいため、
    メンテナンスなどで非常に有効かとおもいました。
    内容的なグレードでは、パークタワーのシリーズの中はかなり良いものを入れてきているんだな、と思いました。

    地域的、規模的に派手さはないので、価格としても現実的な検討ができる範囲だというのも好感を持っています。
    1LDK、2LDKはすでに申し込みがかなり入っていましたので、抽選倍率がどの程度上がってくるのか、気になりますね。

    モデルルーム、期待していいと思いますよ。

  40. 121 物件比較中さん

    118です。ありがとうございます。
    西新宿エムズポート抽選で落ちたので、
    ここしかないと思っています。
    1LDKの間取りが気にいってます。
    設備も良さげなので楽しみです。

  41. 122 購入検討中さん

    エムズポートとこっちどっちがかちあるかな?

  42. 123 物件比較中さん

    値段は大体一緒くらいですよね。
    価値観によると思います。
    私はこちらの物件に魅力があるのは
    地盤です。

    新宿でも一番しっかり
    してるところなので。

    駅から遠いのは
    我慢しなければいけないですが、、、

    これから30年以内にくる地震が
    かなりの確率であり、
    地盤が丈夫でも建物は損傷すると思います。その際建て直したり修復したりする場合、エムズのほうは権利年数が少なければ少ないほど賛同してくれる人がすくないかな、、と思ったり。
    修復してもその費用がかかれば
    結局分譲と変わらない値段になれば
    何だか損した気分になるので。

    まー一個人としての比較ですので、
    自分が欲しい物件を買うべきだとおもいます。自己満足の世界ですからねー、
    世の中。

  43. 124 購入検討中さん

    う~む、やはり西新宿落選組がある程度は流れてくるのですね~。
    両方共検討していた人は多そうだから、仕方ないのかな。
    1~2LDKの競争率がこれ以上高くなるのは複雑な心境です(苦笑)。

  44. 125 物件比較中さん

    少なからず1L落選組はこっちに流れてくるでしょうね。

    パークタワーブランドで、
    2000万代~あるから。

    パークホームブランドより
    こっちの方がブランドが高い感じ
    しますよね。

  45. 126 購入検討中さん

    地震が怖くて迷ってるがな。

  46. 127 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。
    混雑すごくしていて、既に八割は申し込みされてました。

  47. 128 匿名さん

    エムズポートって、少し興味あったが
    このスレでまでネガされてたから見に行かなかった… 
    抽選だったの。

  48. 129 デベにお勤めさん

    まだ申し込み始まってないでしょ。
    嘘はいかんよ

  49. 130 匿名さん

    素人は、要望書の出てる部屋を申し込みと言っちゃうことがあるから、
    気にしないでいいんじゃない。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸