物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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901
匿名さん
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902
匿名さん
892さんのコメントは正しいと思います。
そう思っている人は多いはずです。
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903
匿名さん
思うのは自由ですが、
正しいかどうかが判明するのは、10年以上経ってから。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
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906
匿名
903
それをいうならむしろ
872 873 875 880 882 883 884 888
の根拠無し感情的ネガ予測に対してでしょう。
892はそれら対してより客観的意見だよ。
あせらず頭冷やしてみたら?
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907
匿名さん
10年20年30年先の予想、なんて鬼が笑うどころではない先の話で、
あせりようもないわけで。
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908
匿名さん
どちらかというと焦ってるのは売れ行き悪くて資産価値の低下が気になる既契約者かな
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909
匿名さん
ネガ達のネタ切れで、なんと近未来の話しまで無理矢理に妄想し、
よく頑張って仕事をしたなぁと感心した。
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910
匿名さん
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911
匿名さん
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912
匿名さん
ネガスレが値崩れ心配する必要ないでしょ。買わないんだから。
いい加減買えないのをひがむのやめなよ。みっともないよ。もしくはまたバイトでネガレス書いてるのかな?むなしいね。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
匿名さん
実際の成約は坪300万きってるのでは。プリズムは新築時に値引きで
既に坪300万でしたよ。値が上がってるとは思い難いが。
というより駅近タワーとクロスの比較って意味あるかな。
ソプラタワーの成約の方が近いと思いますが。
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916
匿名さん
暫くネットに掲載され売れなかった間取りだし公示の
一割減が成約の相場でしょうね。間取りにもよりますが
坪300万キープは出来てそうですね。中古は仲介料かかるし
そうするとかなり割高となるから新築のクロスのが良いかも。
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917
匿名さん
プリズムのように小さいタワーでも、上のフロアと下では格差あるのは当然です。でも3月の売り気配の安値331万円で成約1件だから331万で売れてます。
駅2分の低仕様かつしょぼいタワーと比較すれば、駅5分のクロスは悪くとも同等以上に決まってるでしょ。アホでも比較できますがね。
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918
匿名さん
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919
匿名さん
917さんは中古価格のからくりをもう少し勉強
しないと痛い目にあっちゃいますよ。
仕様はどっこいだけど駅近のショボタワーと
地代ほぼゼロのJCタワーのどちらが価値があるか
というと比較は難しいですよ。賃貸なら前者のが
価値はあるけど、買うなら後者って気もするが
折角の所有権に地代がプラスされないのは余程仕様が
良くないと損した気もするし。
資産価値で言えば住商、プラウドかな。今の時代
環境重視のが安心、安全かなー。
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920
匿名さん
↑
クロスはそんなに仕様低い?
具体的に言えるかね?
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