物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>>798
どこも情報が入ってないですよ、
出元はどこですか?
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802
匿名さん
この板に書かれる東急発表ってソースのないものばかりだね
誤情報ばっかり
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803
匿名さん
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804
匿名さん
↑頻回に登場しますがやめましょう。坪350以上の間取りを
契約した者からすると330万でも含み損となります。
実際の成約はもっと安い訳ですから。380万とかなら
何度でものせて下さいよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
匿名さん
成約は実際坪300位だろうな、それならまずまずでしょ。
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809
匿名さん
条件の異なるプリズムがいくらで成約しようとクロスの売れ行きには関係ない話
プリズムがいくらで売れようと、クロスの売れ行きが悪い現実は何も変わらないのですから
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810
匿名さん
仮にプリズムが331で成約してるとなると、クロスは逆に面目丸つぶれだね
どんだけクロスが嫌なのかって話だ
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811
匿名さん
クロスからしても駅近のあちらが330程度ないと
困ります。あちらの一割減で中古価格は推移する
かなと期待はしてます。
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812
匿名さん
803はギリギリの予算で高値掴みしてしまった焦りか。
投資家でもあるまいし気に入ったとこ買って満足が一番。
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813
匿名さん
いやいや90平米以上は、割安だといっているだけです。残りはあまりないけどね。90平米以下は、もう1割下げないと売れないでしょうけどね。
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814
匿名さん
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815
匿名さん
まだまだ勝負はこれからです。
クロスをバカにしないでよ--
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816
匿名
ここでいろいろ言われてるほどひどくないと思ってましたが、
販売期間が長い、すなわち経費がかかる、赤字にしないため経費を価格に乗せる、
つまり、だらだら売ってるから割高ですね。
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817
匿名さん
経費を価格に乗せる?
そんなもん最初から乗ってるよ。
広宣費、完成までのモデル費用、棟内モデル費用くらいまでは。
即完する前提で値付けする物件なんか無いから。
完成してしばらくしたら税金やら管理費やら無駄だから値引きしようか、って話。
今の時点で上がったり下がったりなんてありえないから。
よっぽど市場と合ってなくて全く売れてないなら引くこともあるけど。
ここの場合はある程度順調にきてて、完成して既来場者に内覧させればほとんどさばけると踏んでるから値引きは無いでしょ。
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818
匿名さん
まあ値引き狙いのネガレスなら無駄な努力になるからやめたほうがいいね。時間の無駄だよ
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819
匿名さん
全然売れ行き悪いのに順調なの?
あと3年コース予定なら順調だけどね
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820
匿名さん
東急はすでにボロ儲けだし、
利益率良すぎると東京都に還元しないとならない契約だから
余裕なんでしょう。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
>>819
来年3月に入居予定で、まだ9ケ月もあるのに、
残28%って売れ行き悪い?
まあ、絶好調まで行かないけど、普通に売れていると思うよ。
後1年もあれば余裕で完売でしょう。
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823
匿名さん
822さんのいうとおり!
話は違いますが、きょうライズの販売メールが来ました。
二子玉川駅から徒歩6分、タワーイースト34階の111平米が1億6460万円。坪単価487万です。真西向き。
これだったら、クロスの3711号室の1億80万南東向き95平米の方が
坪単価350万だし、割安だと思いますけどね。
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824
匿名さん
クロスは仕様が低いからライズより割安とは言い切れないなぁ
場所も悪いし
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825
匿名さん
残35%なのにここの掲示板のポジさんはサバ読むのですか?
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826
匿名さん
100平米超えと95平米じゃ価格は全然変わってくるのが当たり前。
割安、割高を論ずるレベルじゃない。
ここだって110平米クラスはそれなりに高いでしょ。
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827
匿名さん
122平米で1億3000万だね。
隠居すればライズの方がよいかもしれませんが、通勤者にとっては二子玉川は遠すぎだね。1億6460万出すなら、多少狭くても渋谷美竹を買うけどね。1億6000万クラスのクロスの部屋はもう売り切れ。
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828
匿名さん
824さん。ライスよりクロスの方が場所が悪いって意味わからないんだけど?場所はクロスの方がいいでしょ。
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829
匿名さん
ライズは高額間取りはかなりの値引きがあるし
比較は出来ないかな、購入層も、違うしね。
といっても立地、環境、仕様が良い分高いよ
ライズは。あまり背伸びしないで庶民派タワー
クロスのが住み心地は意外に良かったりして。
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830
匿名さん
ライズの方が仕様がいいのはわかるけど、立地?いいかな?多摩川好きな人はいいだろうけど?環境?都心から遠い分サラリーマンにはつらいよね。
自営業とか隠居者むきだね。
1億6000万出す価値はないですね。世田谷のはしっこですよ。人口減少率もこれからたかくなりそうな地域ですね。高島屋が撤退したら、見るべきものもないしね。
やっぱ現役世代は、渋谷まで1駅のクロスの方がいいです。仕様はそれほど高くないけど、この地域で坪単価350万前後は、お買い得です。
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831
匿名さん
この地域で坪単価350万前後は、お買い得です。>
そんな価値があるとは到底思えませんが、
何か隠れた理由がありますか?
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832
匿名さん
ライズなんか、薄汚い川っぺりの県境でしょ?
あそこを立地がいいと思う人って県境を越えてきた方ばかりじゃない?
実際、契約者の7割は川崎あたりの方らしいし。
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833
匿名さん
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834
匿名さん
二子玉川、ライズ共によいとは余り思わない。
しかし世の中の人にどちらに住みたいか
と問いたら8、9割はライズであろう。
とはいってもあちらは高すぎる。
田都のタワマンの需要は完全尽きたね。
二子、駒沢に2つ、三茶、池尻に2つ。
ライズ以外は環境が酷いけど仕方ない。
三茶、二子、プリズムの前に建ち、震災
なかったらもう少し人気でたはずだ。
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835
匿名さん
武蔵小杉タワマンが売れてる現状を見ると、
震災なかったら、は言い訳にならない。
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836
匿名さん
震災後の竣工で羨ましいですよ。
うちのタワマンなんて、住友物件だけど、
非常階段の壁はところどころ落ちて、部屋の壁紙にヒビ入ったのに
建物自体にはヒビ入ってないから保証対象外。
先週首都高3号線走りましたが、三茶タワー、プリズムタワーに比べ、
明らかに高速から、距離が離れてますね(といっても30メートルくらいかな)。
渋谷方面からだと、住友タワーが威圧感あり、影に隠れてる印象でしたが、
住友の高級賃貸タワーよりはクロスエアタワーの方が好印象です。
このご時世ですし、竣工前の完売はだれも予想してないですよね。
ポジさんもネガさんもネタが尽きたということでしょうね。
環境、売れ筋以外のネタはありませんかね。
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837
匿名さん
>>825
それは3ケ月前の情報だぞ。
可笑しくない???
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838
匿名さん
世の中の8,9割がライズ!?それはない。
川崎周辺のお友達だけが世の中じゃありませんよ。
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840
匿名さん
ライズはスミフ三茶ヒルズと同じで、高額物件がいくつか残っているだけだが、クロスは全体的に売れ残ってるから差は歴然だろう
結局のところ山手線駅の渋谷までの距離(付随的に中目黒もだが)という点でしか売りがなくて、他は中途半端だし
マンションとしてのクオリティでは前二者には及ばないのが実状
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841
匿名さん
でも渋谷と中目黒だけでの売りも充分だと思う。
それで買ってる人が多いはず。
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842
匿名さん
ライズは売れ残りを賃貸業者に叩き売りしただけじゃん。
階以外は同じ部屋番ばかりの賃貸業者が明らかになってバレたらしい。
てか、ライズ厨なんなの。
ライズの公式ライバルはクロスじゃなくて武蔵小杉でしよ?
専用スレあるんだからそっちでやってよ。
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843
匿名さん
そんな高級物件と比較してもね。スミフから見たらこちらは
カス扱いされても仕方ないがライズには環境、仕様以外は負け
ないと思います。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
叩き売りは小さな間取りだけでしょ。
資産価値も小さな間取りから破綻していくから
プレミアは大丈夫なはず。
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846
匿名さん
クロスの販売は心配要りません、順調です。
今回は残り僅かの億ション部屋も契約になりそうです。
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847
匿名さん
ライズだったらクロスがいいって誰かが書いてたけど、それなら美竹の方がいいんじゃないの?
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848
匿名さん
>プレミアは大丈夫なはず。
逆だよ。
高い部屋ほど値崩れが大きい。
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849
マンション投資家さん
いやいや、クロスプレミアム部屋の販売価格はかなり押さえ気味で、
10年住んでも大した変わらないじゃないの。
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850
匿名さん
>848
希少性が無くなると大きく値崩れするのがプレミア物件ですね。
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851
マンション投資家さん
847さん
美竹のプレミアムは坪470万なので、高すぎます。
まあ、価値はクロスより高いのが良く分かります。
価値高い分、単価も高いから。坪100万の差があります。
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852
匿名さん
これだけマンションがボコボコ出来ると希少性なんて言ってられなくなるだろ。
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853
匿名さん
抑え気味でも売れ残ってるから需要が少ないんだろうね
中古の需要なんてもっと少ないだろうし値崩れ大きいよ
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854
匿名さん
今このタイミングでクロスのプレミアに手を出すなんてチャレンジャーだな
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855
匿名さん
目黒区のような近郊物件でプレミアマンションはちょっと苦しいでしょうね。
都心も東京駅周辺にどんどん集約されるから、
プレミア物件はそこに限りなく近くないと駄目だろうな。
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856
匿名さん
契約になりそうとか、これだけ露骨に関係者が書き込んで販促する物件も珍しいもんだ
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857
匿名さん
なんと言われようが、クロスプレミアムも数戸しかないから、
完売は時間の問題でしよう。
クロスプレミアムの価格は高くないので、
資産価値の心配は要らないと思います。
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858
匿名さん
-
859
匿名さん
自分と同規模の部屋が売れればいいです。あとは関係ないですから。売れない方が共有施設使う人が少なくていいです。売れ残っても、管理費、修繕積立金を払うのは東急ですから、懐は痛みませんわ。698戸もあるのに他の広さの売れ行きなんかきにしてもしょうがないでしょ。
でも近隣の住民はクロスの開業を楽しみにしている人が多いです。竣工後の方が売れ行き伸びるんじゃないでしょうか。見れば普通買いたくなる物件ですから。
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860
匿名さん
仕様だけが問題ならカスタマイズすれば?
この坪単価でこの立地なら自分でお気に入りにしますよ。
気に入らない高級仕様を押し付けられるならライフスタイルに合わせたものに替えたいですね。
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861
匿名さん
859さんは何故ここの掲示板見てるの?
自分の部屋と同タイプの売れ行きだけならモデルルームの情報で十分じゃない?
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862
匿名さん
>857
あまりにも無責任な発言じゃない?
売れれば良いと言う態度が見え見え。
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863
匿名さん
>855
そうそう。
近郊のプレミアなんてー5000なんてザラにありますね。
やっぱ、都心じゃないとなあ。
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864
匿名さん
-
865
匿名さん
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866
匿名さん
-
867
匿名さん
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868
匿名さん
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
>868
郊外でも都心に近い方だから近郊だね。
環八から外側が郊外かな。
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871
匿名さん
>869
って言われてプチバブルのときに買ったら
今は当時より値下がりした…
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872
匿名さん
目黒区あたりじゃこれから先プチバブルも有り得ないのが現実だよ。
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873
匿名さん
プレミア買ったら10年後は30%落ちくらいで売れるのかな?
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874
匿名さん
-
875
匿名さん
>873
10年先に買手がいるでしょうか?
渋谷なんてって感じになってそう。
近郊アパートのスラム化も進んでいるでしょうし。
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876
匿名さん
-
877
匿名さん
-
878
匿名さん
10年で流石に30%はないと思います。大きな地震がきたら
自信はありませんが15~20%以内と予想します。
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879
匿名さん
14年後、渋谷の大規模改造も終わるし、
周辺相場は上がらないにしても、下がる事はないと確信している。
大幅含み損を煽っているネガ達はもっと勉強したほうがいいよ。
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880
匿名さん
まず引き渡し時に10-20%ダウンは免れないだろうね
そこから10年は、、、悲惨かもね
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881
匿名さん
-
882
匿名さん
>879
渋谷の大改造、そして東急の凋落の可能性が極めて高い。
郊外で人口が減少して行き、一方で近郊アパート地帯の低所得化が進む中で
渋谷がちゃんと生き残れるとは到底思えないね。
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883
匿名さん
大改造しなきゃならないほど渋谷が追い込まれているってだけだと思うけど。
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884
匿名さん
>883
その通りですね。
安泰なのは都心部だけで、周辺のターミナル駅の将来はめちゃくちゃ暗い。
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885
匿名さん
都心とは大手町(東京)?
東京も大改造したような。
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886
匿名さん
東京は大改造が続く、
渋谷も続く?
改造は、続けないと材料出尽くしになる。
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887
匿名さん
>885
東京の顔、玄関口としての大改造で、
東京駅の空中権を売って費用に充てて、
同時に周辺ビルの高層化を進めるて
就業人口を増やすと言うGOOD IDEA。
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888
匿名さん
>886
渋谷は郊外の単なるターミナル駅だと考えたほうがよろしいでしょう。
川崎駅みたいなもんです。
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889
匿名さん
-
890
匿名さん
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891
匿名
川崎駅、ではなくて池袋駅みたい、と言ってあげればよかったのに。888さん。
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892
匿名
郊外やベッドタウンと違って都心近郊はまだまだ当面堅調だよ。
悲観的にみたとして、向こう十年はまず千葉埼玉川崎あたりの旧郊外タウンが衰退しはじめ、一定所得以上の世帯は都心近郊に動きはじめる。その次の十年で一部湾岸エリアが衰退しはじめて、さらに十年で都心近郊エリアが埼玉寄り千葉よりエリアあたりから弱体化しはじめると予想はするが、
住まいは港区渋谷区目黒区
オフィスは千代田区中央区
と二極に人気が集まってこれらエリアは日本トップの価値を持ち続けると予測。
計画含めた近年の高級物件の動きと人口増減、高齢化の動きから推測。
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893
匿名さん
10年後20年後30年後の『人気や価値』
なんて予想できるなら苦労はありません。
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894
匿名さん
-
895
匿名さん
886さんと888さんは何者?
本当に渋谷周辺を知っているの?
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896
匿名さん
他人に何者かを聞くなら
まず自己紹介するのが礼儀です。
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897
匿名
ネガのレベルが低すぎるよ…。それに対するポジも情けないけど…
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898
匿名さん
-
899
匿名くん
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900
匿名さん
今しか見えていない人もいますね。
特に売ってる業者はね。
確信犯的な面が強いけど。
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