都心部だと思えば、この広さ!!!当たり前
都心じゃ無いしバス便だし...
本当に三菱マンション?
都心部の≪ザ・≫と全てがあまりにも違うんですけど・・・・・。
だから藤和マンションの在庫処分でしょ。
純粋な天下の三菱ならこんな三鷹駅バス便の周りが工場や畑で道路付けも悪い場所で、しかも狭小プランなんて
間違ってもつくらないよ!
何と言っても天下のメジャーセブンの筆頭格の三菱地所だよ!!
藤和が三菱に吸収されたのは2009年、3年も前のようですが、こちらは本当に藤和の在庫処分なんですか?
ザ・パークハウスなんてピンキリだよ
変な幻想を抱くのはやめた方がいい
高級であることが担保されている三井のパークマンションやパークコートとは違う
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ザ・パークハウスという名前に統一し始めたのはまだ最近ですよ。
マンションの場合土地を仕入れてから事業化されるまで時間がかかるケースが
多いですし、今回は震災の関係でかなりのプロジェクトがストップしてたから
藤和の在庫処分案件の可能性が高いと思いますよ。
マンションの営業に直接聞いてみては如何ですか? 『いまいちの場所のバス便
だし、何と言っても狭小過ぎるプランだけど、ここは三菱地所の仕入れ物件か、
藤和の仕入れ物権か?』って。
正直に教えてくれなくても、土地の謄本を見せてもらえば確認できますよ。
どうしてマンション名に【ザ・】を付けちゃうことにしたんでしょうね?
センスが悪いと感じるのは私だけでしょうか?
価格設定が安い理由が、
≪在庫処分で場所も悪いし、エリアのニーズと比べて狭小のプランだし、
売り急いでるから価格は安く設定しました。≫
ということみたいなので、このエリアで普通は新築マンションなんて買えない低予算層には、ねらい目
の物件ですね。
入居者の質の問題は出るかもしれませんが、私的には独身ですし近所付き合いをする気もないので、
全然気になりません。
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庶民の年収想定はどのくらいですか?
この価格帯なら年収450万円もあれば買えるね。
頭金があれば350万円くらいでもいけるかも。
三鷹バス便とはいえ、バカ安かも。
ほんと庶民の味方価格だね。
三鷹市役所前からバスを利用されてる方がいらっしゃればお教え下さい。
吉祥寺行き、三鷹行きとも本数ありますか?
通勤時間帯の混雑状況はどんな感じですか?
雨の日の朝などは、満員でスルーされることなどありますか?
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価格はこちらの方が安いと思います。
かなり近い立地なんですが、こちらはコンパクトな間取りがほとんどで、2人家族とかがターゲットみたいですし、あちらはマンション内に保育園を併設したり、少し広めのプランが中心でファミリー層をターゲットにしているみたいなので、購入層が違うのではないでしょうか。
最寄りもこちらは三鷹駅バス便中心、あちらは吉祥寺駅バス便中心とターゲット層が違うみたいです。
藤和の在庫処分だとかとも一部言われてますが、何と言っても三菱ブランドですし、価格重視や三鷹駅利用が生活上便利ならならこちらが良いと思いますし、広さと家族数や吉祥寺駅利用が生活上便利ならあちらが良いかもしれませんね。
あちらは床暖房と食洗機はオプション対応みたいですね。
ここはせっかく設備を頑張ってるのに、狭いのと立地条件が悪いのが残念です。
>2人家族とかがターゲットみたいですし
だから違うって言ってるでしょ。
2人家族はもっと駅近を選ぶし、
わずか70㎡台の3LDK,4LDKを選びません。
70㎡台ならせいぜい2LDKか、むしろ1LDKがぴったり。
間取りから見ても庶民が選ぶファミリー用です。