なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国ドラマの好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国ドラマの好きな人

  1. 21 匿名さん

  2. 22 匿名さん

  3. 23 匿名さん

  4. 24 匿名さん

    お袋が嵌っててヤバイことになってる・・・

  5. 25 匿名さん

  6. 26 匿名さん

    民放は関係ないけど、NHKはくだらん芝居に金払うなって言いたい。

  7. 27 匿名さん

    25と同じ趣旨のスレ、前のほうにあったけど消されてた。
    削除依頼でていたわけじゃなく管理人の判断でだと思う。
    気をつけたほうがいいよ。何が逆鱗に触れるかわからないから。

  8. 28 匿名さん

    いろいろ見たけどやっぱり冬ソナが良かった。

    http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000232/

  9. 29 匿名さん

    TVKの「プロポーズ」の再放送見てる

  10. 30 匿名さん

    いろいろ見たけどやっぱり天国の階段が良かった。

    http://www.geocities.jp/cafe_de_heaven/

  11. 31 匿名さん

    ランラン18歳もフルハウスも、面白いですよ!
    フルハウスのピ様最高です。
    チャングムはかなり面白かったのですが、最終回がイマイチでしたね。
    あの中途半端な終わり方は・・・・
    BSでは再放送もしているので、地上波で見るのは3回目。
    でも毎週見てしまう・・・・
    でも1月に韓国行って、チャングムのテーマパーク行ってきます☆

  12. 32 匿名さん

    ロッテの懸賞で1月のB賞が当たったから
    行こうかと思ったけど、2泊3日の
    32,500円で成田の午後便・午前帰国便それも9時じゃ
    実質1日だけしか、ゆっくり観光できないし
    他のツアーで午前便・夜帰国便3泊4日の方がお得感あり。
    あのロッテB賞の懸賞で行く人いるのかな〜〜???

    ☆チャングムのテーマパークは自力で見に行こう☆

  13. 33 匿名さん

    てるみくらぶで安いツアーありますよ。
    ホテルはボロイらしけど

  14. 35 匿名さん

    あまりにBAKABAKAしくて 見てるうちにハマった。
    悩みは 「題名」も「俳優名」もすぐ忘れてしまって 人と語り合えないこと。
    筋を言っても 似たり寄ったりなので お互い確信を持てない。

    その点「チャングム」はわかり(伝え)やすい。

  15. 36 匿名さん

    ああ、ちゃんぐむ(再放送)ですね。
    本放送のときは料理人の話かと思って一回だけたまたっみていたんですが
    最終回ちかくになって「あれ?医者の話になってる?」ってかんじでした。

    なんか、幼少のころ辛酸をなめながら苦労していくって「韓流版おしん?」
    とおもってしまいいましたね。

    ちなみに、ちゃんぐむ幼少時の子役は韓国では「天才子役」といわれたり
    成人版ちゃんぐむの女優さんは韓国では「結婚したい・子どもお嫁さんに
    したい女優№1」とかいわれたりしてるのでしょうかね?

  16. 37 匿名さん

    チャングムのイ・ヨンエは酸素のような女って言われているらしいですよ。
    子役の子は本当はチャングム役ではなかったけど、撮影の途中でその子が光っていたらしく
    主役変更になったらしいです。
    韓国版おしん!そんな感じかもしれませんね。
    チャングムの後に放送しているチェオクの剣は、少しイマイチです。
    LOVERSを意識したの??っていうような中途半端なドラマ・・・・

  17. 38 匿名さん

    外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」
    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/23/2005112300004...

  18. 39 Blue-T

    宣伝で申し訳ありません。http://www.bluet.homeip.net/hannryutop.htm
    サロンコンサートのご案内です。
    ブルーティーはグランドピアノを設置し毎月サロンコンサートを開きお気軽に生のピアノ演奏に触れて頂くことの出来るお店です。
    今回は話題の韓国ドラマより印象的な心に残っているような曲を集めました。
    当日はビッフェスタイルのお食事、ワンドリンク付き。お友達同士で会食を楽しみながらピアノの生演奏を聴く事が出来ます。
    ティータイムには各種デザートをご用意。併せてブルーティー自慢の中国茶を本格的にお楽しみ下さい。

  19. 42 匿名さん

    関西ですが、BSで「火の鳥」と「初恋」みてます。
    俳優さんたちの演技に熱がこもっていて、それと音楽がいいですね。

  20. 43 匿名さん

    天国への階段好きでした。
    たまたま2回目を見たら映像がきれいで、それからはまりました。

  21. 44 匿名さん

    そのうち東北工程がらみで、こういうドラマが日本にも入って来るでしょう。
    大祚栄はネットで見てるけど、めちゃめちゃに面白いよ。
    http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/drama/

  22. 45 匿名さん

    TBSではじまった冬のソナタ
    高い金だしてNHKから買い取ったのに
    カットだらけでお粗末なダイジェスト版を見てるみたい
    冬ソナの需要は高いとTBSは言ってたみたいだけど
    カット版をわざわざ時間割いて見る気はしないので
    2話でもういいかなって感じでおわり

  23. 46 匿名さん

    『天国の階段』からクォンサンウさんのファンになり、それから私の韓流ブームが始まりました!今でも熱烈韓流ファンです!
    今は、『チュモン』『海神』『オーバーザレインボー』で、ちょっと前は、『雪の女王』『ガラスの華』『君はどの星から来たの』などなど・・・
    もう毎日が韓流ブームです!

    また、韓流話題で盛り上がりませんか?

  24. 47 世間知らずさん

    ワタシは「美しき日々」以来はまってしまったよ。
    今まででドラマ・映画合わせて100本以上観てとうとう
    椎間板ヘルニアになって今も治療中だよ。
    旦那もあきらめ状態だし、いったいなぜここまで、
    はまるのか自分でもわかんないなぁ。

  25. 48 初心者

    私は「宮 〜ラブインパレス」の皇太子役・チュジフン様が好き。
    他のはみたいと思わないんだけど・・・。
    彼が出ているのは見たいわ〜。

  26. 49 韓流真っ最中

    №47の世間知らずさん ヘルニア大丈夫ですか?(@_@;)
    世間知らずさんの『なぜここまではまるのか自分でもわかんない』っていう気持ちに同感!なぜなんだろうね〜???
    とにかく、これからもどんどん韓国ドラマを見る予定です!
    出来れば、吹き替え&字幕無しで見れたらな〜なんて、韓国語を勉強中だけど、いつになることやら・・・(+o+)

  27. 50 匿名さん

    “チュモン”はいつやってるんですか?
    もう終わってしまった?

  28. 51 世間知らずさん

    「チュモン」は関西では毎週金曜BSフジで放映中だけど、
    うちのテレビでは映らないから観れないの。(T_T)
    観れたらきっとはまるだろうなぁ
    ドラマの中で「好きなことに理由はない」という台詞が
    あったけど韓ドラもそうかもね。
    たとえ誰が何と言おうとも韓ドラが大好き!!

  29. 52 韓流真っ最中

    『チュモン』は、関東ではフジテレビで月〜金曜日にやってたけど、第一章(第1話〜24話)で一旦終了しちゃったのよね!
    第二章(第25話〜)の放映は未定なんだって・・・(ΠへΠ)

    とにかく『チュモン』は見たら絶対はまるよ!

  30. 53 米俵一俵

    嫁の見ていた、冬のソナタで、チェジュウにはまり・・・

    宮 ラブインパレスでは、ユン・ウネにはまり・・・

    そして今は、嫁は魔王、わらしはコーヒープリンス1号店。

  31. 54 匿名さん

    久々に参加するけど、ここのレスはやっぱり少ないよねぇ。
    だって書き込みしてる暇があったら韓ドラ観たいもんね。
    今は「チュモン」と「海神」にはまっています!!
    「コーヒープリンス1号店」も好きだけど、韓ドラって本当ハマるよねぇ。
    ハマりすぎるくらいハマっています!!

  32. 55 匿名さん

    ふーん。

  33. 56 匿名さん

    「チュモン」は、テレビ東京で日曜のお昼にやっています。

  34. 57 匿名さん

    ドラマじゃないが、この間ジェイコムで友へ~チングを観て感動した。

  35. 58 匿名

    なんとも言えない間抜けさがいいよね。日本人で韓流と騒いでいるのも頭悪そうだし。

  36. 59 匿名さん

    今や情弱の代名詞。

  37. 60 匿名

    ていうか日本のテレビは殆ど在日の人しか出ないし、内容も韓国のパクリだからね

  38. 61 匿名さん

    おまえが言

  39. 62 匿名さん

    おまえが

  40. 63 匿名さん

    韓国ドラマ(現代物)って結構見る側のツボ押さえてるよね。

    最近の日本のドラマって脚本も適当で、アイドル出しときゃいいだろうって感じ。
    お遊戯会みたいのばっかりで見応えあるのがなさ過ぎるんだわ。

  41. 64 匿名

    気持ち悪い

  42. 65 匿名さん

    SMAP主演ドラマ全て鼻につく、稲垣君がかろうじて分をわきまえている感じ

  43. 66 匿名

    チョナンカンに帰れ

  44. 67 匿名

    サムゲタンに帰れ

  45. 68 まお

    ドラマは見ません。

  46. 69 匿名

    パスタ恋がなんたらかんたら
    が面白い
    韓国ドラマも台湾ドラマも、ヒロイン美人じゃないのがいいね

  47. 70 サラリーマンさん

    【韓流】ドラマ『アイリス』が小説『富士山は太陽が昇らない』を162カ所盗作
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107631

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸