東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:50:44

二子玉川ライズ タワー&レジデンスpart36です。
引き続き情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193870/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176671/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.29平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 15:41:43

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 826 購入検討中さん

    今、ここは、当初の価格からどれくらい値引きされてるんですか? 30%くらいでしょうか?

  2. 827 匿名さん

    地場の需要がほぼ枯渇しているからいくら値下げしても効果は無いと思うよ。

  3. 829 匿名さん

    豊洲…見境なくなってますね、ご愁傷様です

  4. 830 匿名

    あまりライズの住民の皆様を傷つけるような根も葉もない書き込みはやめましょう。
    値下がりは全然してませんよ。
    市場に出てる中古物件見てもほとんど値下がりしてませんよ。

  5. 831 匿名

    川埋立地のライズ、海埋立地の豊洲 共に仲良くしましょ
    都心から見ると似た者同士でしょ

  6. 832 匿名さん

    豊洲は都心じゃないの?

  7. 833 匿名さん

    江東区が都心とか片腹痛い。

  8. 834 匿名さん

    都心というのは、皇居周辺の国会議事堂や最高裁や官庁の辺りで、国の中枢機関があるが、
    あくまで働く所であって、住むには、ビルばかりで、車の排気ガスも酷く、日常買い物も不便で、とても住む所ではない
    都心は、住むという観点ではマイナスイメージしかない
    都心に住むのがかっこいいと勘違いしてる輩が多数いるが、世間の住みたい街ランキングではランキング外で、世間の多数派は眼中にない

  9. 835 匿名

    青山、四谷、小石川、松濤、六本木、根津、麻布、高輪・・・

    やっぱり都心に憧れますよ
    昔からの高級住宅街

  10. 836 匿名

    根津って高級住宅街?
    上野動物園の敷地に隣接してるけど。

  11. 837 匿名さん

    >830
    >市場に出てる中古物件見てもほとんど値下がりしてませんよ。

    売主の希望価格を見て値下がりしていないなんて大間違い。
    高すぎて値下げ交渉も応じない空気の読めない物件がずっと市場で野ざらしになっているだけです。

  12. 839 匿名

    >>834 地方出身者ですか?東京の方ではないですよね?

  13. 840 匿名さん

    >839
    生まれも育ちも世田谷です。

  14. 841 匿名

    >>840
    そうでしたか
    都心で生まれ育つとなかなか郊外には行けないものなんですよ。
    電車のラッシュで愕然とします。

    世田谷育ちで満足なら、そのままいらっしゃった方がいいですよ

  15. 842 匿名さん

    東京はヨーロッパ型都市
    大阪はアメリカ型

  16. 843 匿名さん

    隅田川がセーヌ川

    スカイツリーがエッフェル塔

  17. 844 購入検討中さん

    ワロワロフラァーッシュ!

  18. 846 匿名さん

    >841
    都心で生まれ育った人は、
    世の中の多数を占める郊外出身者と感覚がズレるので、気をつけたほうがいいですよ。
    郊外出身者は、都心を住むには劣悪な環境と眼中にないですから
    通勤時間も15分くらいしか変わらないし、日常の買い物は郊外のほうが便利ですから。

  19. 847 匿名

    都心は値段が高いですからね、一度は広尾、白金、赤坂などに住んでみたいですよ。

  20. 848 匿名さん

    人それぞれですが
    住んでみたい街ランキングで二子玉川は上位常連ですが、広尾、白金、赤坂はランキング外ですね。
    世田谷の戸建ては高いですからね。

  21. 850 匿名

    やいのやいの煩いですが豊洲は都心じゃありませんよ。


    山手線の内側かつ丸ノ内線&中央線より南側が都心ですよ。

    港区お台場も都心ですが中央区以東と以北は格段に安い。

  22. 851 匿名

    最近は丸ノ内線ではなくて南北線かな?

  23. 852 購入検討中さん

    世田谷の戸建が高いという話をよく見かけますが
    結構安く設定されていると思うのは 私の勘違いなのでしょうか?

    最近 二子玉川では 数十戸を 開発・販売している物件が少なくありません。
    震災の影響による需要があるからなのかどうかは わかりませんが、
    ライズの価格と比較すると、家と家の間隔は狭いようですが 戸建の価格は 低く設定されているように思いました。

  24. 853 匿名さん

    ライズより安い世田谷の戸建てって、まさかこれのことじゃないよね?
    http://www.setagaya40.jp/

    マンションより安い二子玉川のミニ戸なんて。。
    ここで話題に上がってるのは、深沢とか用賀一丁目でまともな(少なくとも40坪以上)の戸建を建てようとすると1億5000万円位はかかるんだよって話なんだけど。

  25. 854 匿名さん

    郊外バブルですね。

    でも、いずれはバブルは弾ける運命。

  26. 855 匿名さん

    過去ずっとこの価格だからバブルとは言わないんじゃないの?
    この先下がる可能性がゼロだとは言わないが、バブル的に上昇してきたわけではないから急に下がることも考えにくいね。安定した需要がある地域だよ。

    とマジレスしてみた。

  27. 856 匿名さん

    日本が凋落して行くと真っ先に虚飾の部分が剥がれ始めます。

    諸外国では考えられない郊外の地価がその筆頭じゃない?

  28. 857 匿名さん

    60年間続くとこれから先も変わらない錯覚に囚われるのも良く分かる。
    原発安全神話も同じ類だね。

  29. 858 匿名

    深沢一丁目の空地はあの小沢一郎がお散歩中に欲しいと言い出したせいで逮捕者まで出した一件があった場所です。

    昨日今日の埋立て地難民や賃貸団地族に理解させたいとは思わない。

    君たちはどうぞご自分の尺度で生きてくれ。

  30. 859 匿名

    >856違うだろ真っ先に虚飾が剥がれたのは湾岸プチバブルタワーだろが?

    リーマンショックで終わってるところに震災ショック


    世田谷は何もなかったかのように平和だよ。
    何を騒いでいるの?不思議な連中だよ。

  31. 860 匿名

    857あんたはいったい全体何年生きるおつもりだい?

    原発と自分ひとりの寿命を同じ計りに乗せる君みたいな考え方が目先の安全性神話を作り事故を招いたのだよ。

  32. 861 匿名

    >855株もそうだけど魅力があれば一時的に下がってもいずれ上がる。

    世田谷をはじめ第一種低層地区はたしかに燃えやすいだろうけど神戸の長田区や東京の下町地区と比較したら質が違うと思うよ。
    要は旭化成のへーベルハウスなど難燃性の新素材を使って建て直せばよい話でお屋敷に住みたければとんでもなく買いの状況ですよ。

  33. 862 匿名さん

    株は一時、日経平均が3万円くらいいってから戻らないけど?
    日本に魅力がないのか。

  34. 863 匿名さん

    >858
    小沢一郎ね。

    前時代的なプレイヤーだね。
    鳩山とかもw

  35. 864 匿名

    高値で買ってしまった人が、必死になってますね。
    こうなりたくないものですね。

  36. 865 匿名さん

    周りの戸建が高いから、ここも高くて当然って理屈。

    まさに周辺住民のローカルな理論だね。

  37. 868 購入検討中さん

    > 866

    生まれも育ちも地元です。
    自殺か事故かまでは ハッキリわかりませんが、事実です。
    警察、救急、人だかりが 多かったです。

    あなたが 仰っていることが そうだとは思いませんが、
    そういったことが いつまでも 書き込まれ、ネガティブキャンペーンのように扱われることが 残念です。

  38. 869 匿名さん

    トヨネーゼの連中しつこいな

  39. 870 匿名さん

    いや、川崎の連中だろ。

  40. 871 ご近所さん

    自殺とか工事中の死亡事故とか そんな物件、沢山ありますよ。
    集合住宅である以上、そういったリスクは常にあります。
    購入の際に、重要事項として説明があるはずです。

  41. 872 匿名さん

    過去にTV放送された事件が起きたのに
    中古板のスレで、ポジさんが何事も無かったかのように
    頑張ってる物件もあるよ。

  42. 873 ご近所さん

    バブルのごろから二子に通い続けている世田谷区民ですが、二子玉川は良い街ですよ。

    印象としては、
    世田谷、岡本〜駒沢あたりと大井町線の住民が、休日に、渋谷までは行きたくないけど
    買い物はしたい時に出かける街、という印象です。
    川崎は確かに近いですが、実際の川崎市民は、多分溝の口に集っていると思います。

    長年高島屋まわりしか賑わっていない街ではありますが、その高島屋まわりの雰囲気がとても良いです
    (住宅地も良いですよ。ちょっと先は岡本の閑静な住宅地ですし。)
    田舎臭い印象はありません。
    前のスレッドあたりで比較対象の街として吉祥寺や柏、船橋とかいう地名が出ていましたが、
    ちょっと違う気がしますし、吉祥寺の方がよっぽど田舎臭いです。

  43. 874 匿名さん

    ラスト1戸。今年中に完売なるか?頑張れ~

  44. 875 匿名さん

    もうそろそろ完売した事にしてもいい頃でしょう。
    年内には完売した事にすると思います。

  45. 876 匿名さん

    こんなでかいのが出来ちゃって、
    環八沿いは小規模マンションでさえ売れ残る事態になってきたぞ。

    さっさと売れたことにして欲しいよ。

  46. 878 匿名さん

    ラスト1戸といえば、
    最後の1戸がなかなか売れなかったタワーが以前小杉にあったのを思い出しました。
    たかが1戸されど1戸。

  47. 879 匿名さん

    でも873さん。
    高島屋だけに頼ってるって問題ですよ、武蔵小杉みたいに交通の要衝なら良いんだけど。
    高島屋がだめになったら大変。

  48. 880 匿名さん

    武蔵小杉は高島屋に来てもらえなかったんだよね・・・

  49. 881 匿名さん

    かつて数年前に武蔵小杉スレでは住民たちが
    デパートが来る、と大喜びしたことがある。
    実際はデパ地下部分だけだったんだけど。で、それも立ち消えになり、復活したか? 

  50. 882 匿名さん

    ライズはチンケだから一層高島屋に住んだら?

  51. 883 匿名さん

    住民ははやく残りの1戸をさばいてとっととこの掲示板を閉鎖して欲しいんでしょうね。
    知人に自慢したくても、この掲示板のせいで悲惨な実態がバレてしまいますからね…

  52. 884 匿名

    23区の悲惨のno1物件になってるよ。
    このスレで悲惨って検索したら出てくるよ。

  53. 885 匿名さん

    >880
    相続までの仮の住まい需要も近郊はほぼ終わりですが、武蔵小杉は売れているのでしょうか?

  54. 886 匿名さん

    中原区の販売実績見るとほとんど売られていないね。
    不振だから販売を抑えているのでしょうか?
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&dat...

  55. 887 匿名さん

    >885
    ここがそんな購入層だらけなわけないだろ

  56. 888 匿名さん

    >887
    他にどんな購入層がいるのでしょうか?

  57. 889 匿名さん

    >888
    あなたより高給を貰ってる人間は山ほどいるってことなんじゃないかな
    世間を知らなさすぎだと思いますよ

  58. 890 匿名さん

    地縁が無ければ普通はもっと便利な都心部に買うと思うけどな。

  59. 891 匿名さん

    具体的にはどの辺を?
    ライズが分譲されたころは
    都心物件は軒並み@400こえてたからねぇ

  60. 892 匿名さん

    高額物件はどこも売れなくなっているみたいだね。

  61. 893 匿名さん

    プチバブルの残滓はどこも駄目
    値段関係なく

  62. 894 匿名さん

    東急は国内諦めて、ベトナムに進出するみたいよ。

    ベトナムに田園都市線構想のコピー版を売り込むらしい。

  63. 895 匿名さん

    諦めたわけじゃない
    視察団に気に入られて請われただけでしょ
    他業種じゃ海外進出なんて当たり前だし

  64. 896 匿名さん

    渋谷の再開発がかなり危ういからな。
    なんせ少子高齢化で郊外の居住人口が減る中でのターミナル駅に多額の投資だもんな。
    マンションみたいに売れば終わりじゃないからな。

  65. 897 匿名さん

    嫌になる位、人がいないか?あそこ

  66. 898 匿名さん

    スレが伸びてると思ったら深川教授か
    田舎からの観光客がいつまでもスカイツリーに来てくれるといいねw

  67. 899 匿名さん

    田園都市線が走る前はこのあたりもベトナム並みだったって事だね。

    ベトナムはまさにこれから高度成長時代。
    東急が得意な分野だね。

    頑張って、東急さん。

  68. 900 匿名さん

    大企業といえば東武の深川教授らしいね
    地元愛も行き過ぎなのは病気ですよ

  69. 901 匿名さん

    深川辺りこそ
    地縁が無ければ検討対象には決して成らないですよね

  70. 902 匿名さん

    まだ、売ってんだ!このまんしょん。びっくり!

  71. 903 匿名さん

    このスレ、ここの住民の通称を書くと投稿できないんですね
    びっくり。

    よっぽど「ホ”ラレーセ”」と言われるのが嫌なのでしょうね。

  72. 904 匿名さん

    東急はボッテるけど
    深川とかはあり得ないわ

  73. 905 匿名さん

    ここの住人顔がひきつってる。
    可哀想すぎる。

  74. 906 周辺住民さん

    まだ妬まれてるんだ
    おどろき

  75. 908 購入検討中さん

    東京は府中市より検討しております。もしや、今の我が家から見える南東の高層建物は此方ではとかねてより気になっていたのですが、地図的に見て間違いないでしょうか。

    遠方より見た限りでは周辺には邪魔をする他の高層建物も見当たらず、恐らく他のスポットからも此方は見えてしまうほどスッキリした立地なのではと想像しております。

    やはり川沿いにはそういった利点があるようですね。

  76. 909 匿名さん

    ライズ対シンボルの完売レースはシンボルに軍配が上がったようですね。にっ こり

  77. 910 入居済み住民さん

    >908 東角の高層階に住む者ですが、北の方角では烏山や三鷹のタワーマンションが見えます。逆に府中からこのマンションが見えても不思議じゃないでしょうね。
    東側の眺望だと、周りは世田谷の住宅地なので都心の方まで遮るものがほとんどありません。新宿、渋谷、六本木、品川、大崎あたりの高層建築物が見渡せます。我が家のリビングの正面にはミニチュアの東京タワーが見え、そのちょっと左にミッドタウンとその奥のスカイツリーが少し重なって見えます。ずっと東の方には羽田の飛行機の離着陸が見えます。夏には東側の高層ビル群の上に東京湾花火がよく見えました。

  78. 911 匿名さん

    一番見えるのは、まじかに迫る武蔵小杉のビル群じゃないでしょうか?
    あれは勢いがありますね。

  79. 912 入居済み住民さん

    910 ですが、東角 ではなく 北東角 の間違いです。すいません。

    >911 北東角ですので、南西方向の武蔵小杉は見えませんw

    田園都市線に乗って多摩川を渡るときに武蔵小杉見えますね。間近とは言えませんがw随分高層ビルが増えましたが、あれ、ほとんどタワーマンションなんですよね。勢いというか、住環境が心配になります。

  80. 913 匿名さん

    カワサキの摩天楼

  81. 914 匿名

    この冷たい風はどうにかならないの?川沿いの宿命ですかね?

  82. 915 匿名さん

    >911
    郊外タワマンブームの墓標のように見えるが・・

  83. 916 匿名さん

    武蔵小杉はまだまだ発展途上だが、二子は3 本のタワマンが川の脇に寂しげに、本当に墓標みたいですね。

  84. 917 匿名さん

    >916
    相続までの仮の住まい需要が尽きかけているのに発展途上もないだろう(笑)

  85. 918 匿名さん

    「発展頓挫」

  86. 919 匿名さん

    豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にこたま

  87. 920 匿名さん

    二子のライズは墓標と言うよりからっ風に吹かれてる卒塔婆みたいな感じ。

  88. 921 匿名さん

    また濃すぎか。アホくさ。

  89. 922 匿名さん

    からっ風と言えば群馬かなぁ、普通は。

  90. 923 匿名

    武蔵小杉と競争している時点で・・・ 成城の住宅街とか一度見学したほうがいいですよ

  91. 924 匿名さん

    二子玉川が武蔵小杉に絡まれているだけ。
    二子玉川と武蔵小杉を現実で比較している奴なんてみたことない。いたとしたら物件選考基準がぶれているだけだろう。

  92. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸