なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 血液型ってやっぱり性格わかる?

広告を掲載

  • 掲示板
O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

血液型ってやっぱり性格わかる?

  1. 551 匿名さん

    B黙れ

  2. 552 匿名さん

    だかられいちゃんはBなんだって

  3. 553 匿名さん

    B型は相性が合う人間と合わない人間がはっきりしている。A型は誰にでも好かれようと八方美人だから、自分がストレスを溜めてでも周りに合わせようとする。

  4. 554 匿名さん

    時に八方美人、時に白黒明白、そしてその実態は「ただのAB型」です(^^;

  5. 555 匿名さん

    >>553

    言えてるw

  6. 556 匿名さん

    A型だけど、話したくない人とは話しないし、合わせなーい。

    だから血液型でくくれないんだって。

  7. 557 れい

    550さん
    匿名さんのレスありましたが れいはBです
    遊んでる時はBだねーって言われるけど
    変なところで神経質だったり、悩んで寝れなくなったりしてBぽくないねーって言われます

  8. 558 匿名さん

    そう、B型は神経質だよ。
    自分自身にだけね。
    周りには無頓着=KYです!

  9. 559 れい

    そうなの?
    どういう意味?

  10. 560 れい

    自分勝手にだけ神経質
    の意味が理解出来ない

  11. 561 れい


    自分自身にだけ神経質
    の意味が理解出来ないの書き間違いです

  12. 562 前後の空気読まない匿名さん

    >552
    >557

    れいちゃんがBなら今日からAになろう
    AとBは実は仲良し

  13. 563 562


    前後の文章も空気も読まない の書き間違いです。

  14. 564 匿名さん

    Bだけど、自分の健康や感情のコントロールとか
    結構気になるというか神経質かも
    でも、KYはどうかなぁ、、、

  15. 565 匿名さん

    自分の身の回りにはこだわる
    健康、美容、恋愛、仕事、趣味など
    でも、他人への気配りや思いやりは他の血液型が長けてる。という事ですかね。分かる気がしなくもない。

  16. 566 匿名さん

    自己中ってことね

  17. 567 れい

    れい自分の性格書いてみます

    情にあつくて涙もろいと思います
    人を裏切ったり、裏切られる事が一番嫌いな事です

    喜怒哀楽、好き嫌いは激しいです
    でもそれはB型の裏表ない性格の表れだと思います

    好きな事や 今やらなくてはいけない仕事などに対しての集中力は凄いです
    ただ長く続かないで疲れちゃうので短期集中型です
    だから仕事や部屋の掃除などは一気に片付けちゃいます


    たまにおっちょこちょいです
    これは治したい

    すぐパニクリマス

    気が短いです
    瞬間湯沸かしみたいに
    一瞬プチと来たら止まりません

    こんな感じ
    でもそんな裏表のない
    自分が好きです

    B型万歳

  18. 568 れい

    前後の空気読まないさん
    れい実は今まで付き合った人Aが一番多いんですよ
    A好きです
    相性悪いと言われるけど
    そんな事なくてでしたよ
    AとBは仲良しです

  19. 569 匿名さん

    れいちゃんA型さんとまた素敵な恋してね
    A型さんならではのきちんとした所や優しいとこ得意な部分を褒めてあげるといいらしいょ

  20. 570 れい

    匿名さん
    そうですね
    A型さんのきちんとしたところが好きです
    れいは感じた事そのまま口に出すので
    凄いねって言うと
    A型さんは確かに喜んでくれました
    A型さんは頭いい人多いと思います
    れいはA型好きです

    O型さんは友達に最高です

    ABさんは凄くマメだと思います

    どの血液型も皆いいとこありますよ

  21. 571 匿名

    生まれるとき血液型選べたらな。
    ABなんてろくなことなかった。

  22. 572 匿名さん

    >571
    なぜ?ABは冷静とか良いこと言われているのに。

  23. 573 前後の文章読まずにれいちゃんが目に留まる匿名さん

    >570
    >どの血液型もみないいとこありますよ

    その通り!

  24. 574 れい

    面白いハンネ

  25. 575 匿名さん

    B最高だよー
    他人がなんと言おうと関係ないね

  26. 576 匿名さん

    お人好しで力持ち

  27. 577 匿名さん

    寒いダジャレが大好き

  28. 578 匿名さん

    東山紀之みたいな典型的はA型ってどう?

    これはこう、あれはあぁ。
    いいに決まってることってあるけど、それに反するとは絶対許されない。
    相手にそれを強要する。相手は従うしかない。
    それで良い結果が出たら「どうだい、オレが正しいだろ!」と誇らし気→ 自己満足
    こっちが「さすが、すごいねぇ」なんてちょっとおだてりゃ簡単にいい気分になる→ 単純
    硬いねぇ。単にマジメなだけなんだけどつまんないよねぇ。

    結局周りが気を使うことになる。
    あんた中心が嬉しいんだよね。
    それって自己中ってことでしょ。

    結論A=自己中、周りに対して自分の存在を確認して喜ぶ自己満人間。
    あぁチッポケな人格だね。

  29. 579 れい

    強要されるのは苦手です

    でも好きな人からなら嬉しいかも

  30. 580 匿名さん

    まぁ程度によるよね。

  31. 581 匿名

    B型どうしはどうですか?
    男女の場合と、女どうしの場合。

  32. 582 匿名さん

    最高だよ

  33. 583 れい

    B同士はフレンドリーなカップルになると思う
    でもはっきりしてるから合わないと喧嘩多くなりそう

    気持ちが合えば楽しい付き合いになると思うよ

  34. 584 匿名さん

    ↑周りを気にしない勘違いな性格
    良いよね~

  35. 585 れい

    えなんで~

  36. 586 581

    れいさん、納得です。
    レスありがとうございました。

  37. 587 Oh!

    れいちゃんB型なのに人気だね。プチ嫉妬(^_^)O型)
    世界平和の為にいや、このスレの平和の為にれいちゃんの存在がBさん達に必要かも。Bの救世主れい。そしてまた1人れいちゃんの虜になるA型君。

  38. 588 匿名さん

    なにそれ?キモ

  39. 589 匿名さん

    キモいのは特定をイジメる側だ

  40. 590 れい

    Oh!さんこんにちは
    れいは思った事を、はっきり言っちゃうから敵を作りやすいんです

    だから救世主なんてかっこいい人間じゃないですよ


  41. 591 匿名さん

    Bを労わってあげよう

  42. 592 Oh!

    れいちゃんまだ若いからかな?そのうち発言もバランス取れてくる。敵を作ってもいいと思うからストリートに発言するんだよね?れいちゃん強いんだね。

  43. 593 セサミすとりーと

    すとりっぷすとりーとストレート♪
    楽しいぞ~♪

  44. 594 れい

    Oh!さん
    れい若くないですよ
    性格ですね

    敵を作ってもいい訳じゃなくて
    合う合わないは誰にでもある事なので
    わかってくれる人が何人かいればそれでいいかなって思っています
    一応わかってもらう為の努力をした上での話ですけどね

  45. 595 Oh!

    うん、うん、なるほどね。

  46. 596 れい

    話聞いてくれてありがとう

  47. 597 匿名さん

    くだらん。

  48. 598 匿名さん

    日本はAが多いからAが威張ってるだけのこと。
    周りと同じなら安心、違うと不安。
    右へ習いの小心者社会はAが多い証拠。
    そんだけの話だ。

  49. 599 匿名さん

    だから?

  50. 600 匿名さん

    600げっとひろしです。

  51. 601 匿名さん

    ここも、一人何役もこなすスレになったのか

  52. 602 匿名さん

    B型の専業主婦って最強

  53. 603 匿名

    れいって八方美人でぶりっこ?

  54. 604 匿名さん

    八方美人はO型
    Bには無理~

  55. 605 匿名さん

    Bは自分大好き
    周り見えない・見ない
    だもんね!

  56. 606 匿名

    れいさん、パチ板で活躍中!

  57. 607 匿名さん

    れいちゃん、パチしてるの?短期集中豪快にしそうだね。

  58. 608 れい

    今帰りました
    パチしてないですよ
    れい基本フレンドリーなの好きなんですけど
    好き嫌いはっきりしてるから八方美人は無理です

  59. 609 匿名さん

    れいちゃんはどんなセクスをしますか?
    自分から誘いますか?

  60. 610 匿名

    バカなことれいちゃんに聞くなよ!答えるわけないだろっ?

    知りたいけど。

  61. 612 れい

    ネカマってなんですか?

  62. 613 れい

    携帯で調べてきました
    ネットのオカマをネカマって言うんですね

    ちょっと勘弁してよ
    れいは正真正銘♀だよ

  63. 614 匿名さん

    れいちゃん、パチしてないんだ偉い!そのまま卒業しよう。

  64. 615 れい

    勿論です
    スレの仲間と一緒に頑張ってますよ
    パチはお金と時間もったいないもん

  65. 616 匿名さん

    ネカマとは、男がネットの世界で女のフリをしてることです。

  66. 617 とくめい

    やはりれいはB型の典型。
    自分の板では気にくわないやつは皆追い出す自己中
    コのスレで良く理解出来ましたよ。貴女は間違いない。

  67. 618 匿名

    えぇっネカマなの?
    そうは思えないが、

  68. 619 れい

    ♀だってば

  69. 620 匿名さん

    れいちゃんおもろいわ
    だから、からかわれちゃうんだね

  70. 621 れい

    そうかな

  71. 622 匿名

    以外と小肥りらしいよ

  72. 623 れい

    まだ46㌔からの1㌔が落ちません

  73. 624 匿名さん

    スリーサイズ教えて。

  74. 625 れい

    スリーサイズは嫌だよ
    身長は155、5㌢です

  75. 626 匿名さん

    スリーサイズ聞いて妄想できるとは、たいしたものだと感心する。

  76. 627 匿名さん

    何カップ?
    あと陰毛の生え方はどんなですか?

  77. 628 れい

    ↑変な質問

  78. 629 匿名さん

    完全にセクハラ対象です

  79. 630 匿名さん

    知ってどうするセクハラ君が

  80. 631 れい

    すみません
    スルーします

  81. 632 匿名さん

    妄想するのです。
    B型で身長155、5㌢46㌔
    でへでへ。

  82. 633 れい

    すみません
    ②度目のスルーします

  83. 634 ↑ 吹いた

    わざわざスルーしますってレス
    やっぱれいちゃんおもろいわ

    また笑わせてくれ♪

  84. 635 れい

    あぅ

  85. 636 匿名

    れいちゃんって小太りのイメージだけどどうかな?
    美人系ではなく愛嬌のあるイメージだなw

  86. 637 匿名

    森三中の村上にそっくりと聞きました。
    れい改め村上にしたほうがよいという提案。

  87. 638 れい

    どうですかね

    身長 体重はレスした通りです

    最近職場の仲間とくだらない話してた時、南国が似合いそうと言われました
    れい日焼けしてないし意味わかりません

    南国ってなんだよ~
    って言ったら海の近くに住んでるイメージがあるとの事でしたが
    余計に意味わかりませんでした

  88. 639 れい

    637さん
    れいの身長 体重はそこまで太ってないですよ

  89. 640 匿名

    南国ではなく南極ではないですか?多分ペンギンをイメージされたという仮説

  90. 641 匿名

    南国だったら、沖縄のイメージかも?色黒の雰囲気かも?

  91. 642 れい

    ここレスすればするだけ傷つくなぁ
    そんなにデブの部類ではないと思うんだけどな
    よし
    あと2㌔落として45㌔まで戻すぞ

  92. 643 匿名

    小太りで南国だったら面白いね♪

  93. 644 れい

    れい色白い方なんですよね
    なんで南国なんだ

  94. 645 匿名さん

    なんかれいちゃん可愛い♪ 同姓にも好かれるタイプですね♪

  95. 646 れい

    ありがとうございます
    今少し傷ついてます

  96. 647 匿名

    傷付けて食欲をなくさせようという作戦

  97. 648 匿名さん

    れいさん!みんなただのヤッカミでしょう。気にしない♪ 気にしない♪

  98. 649 匿名さん

    れいちゃんの良さはしだいにわかってきますよー
    こんなことで傷つかないでね・・れいちゃんの良さはわかってる人は
    わかってるんだからー

  99. 650 匿名

    その気休め的コメントが更に傷つけるという余談

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸