なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 血液型ってやっぱり性格わかる?

広告を掲載

  • 掲示板
O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

血液型ってやっぱり性格わかる?

  1. 401 匿名さん

    >>場の空気読めない

    逆に場の空気にあわせるのに必死なのも痛いですよねw そうですよね? A型のみなさん。 いつも周りと一緒じゃないと不安で仕方が無いA型のみなさん。馬っ鹿みたい。

  2. 402 匿名さん

    まあ、そうカッカするなよw

  3. 403 匿名さん

    A型必死すぎ。
    認められたくて認められたくて仕方ないからって他の血液型を非難するのはかっこ悪すぎ。

  4. 404 匿名さん

    そう必死になるなよ、寂しいのか?

  5. 405 匿名さん

    B女が、A男に騙されて振られたんでしょ。
    可哀想だけど自業自得じゃん。

  6. 406 匿名さん

    相性悪過ぎ、最初からアウト。

  7. 407 匿名さん

    B女はいいよ、騙しやすいから遊びに最高。
    まわりを気にしないから不倫にも抵抗ない子が多い。
    みなさん、狙うなら是非1度B女を試してみて!
    確率は間違いなく上がるから。

  8. 408 匿名さん

    張り付いてるわりに大したこと言えないヤジだけクンが多いな。
    なんか面白いこと言えよ。

  9. 409 匿名さん

    ↑さすがBだね、頓珍漢な切れっぷりがイイw

  10. 410 匿名さん

    少々馬鹿で抜けた奴がいないと
    社会が成り立たないし、むしろ歓迎だね。

  11. 411 匿名さん

    確かにいかにも抜けてる402、404、409

  12. 412 匿名さん

    血液で性格が変わるなら魂との関係は?

  13. 413 匿名さん

    空気読めない順ならわかる
    B>AB>A>O

  14. 414 匿名さん

    Oは感情豊かすぎてKYになる危険性もあるな

    ところでなんでBはからかわれやすいんだろう?

  15. 415 匿名さん

    某前大臣いわくBは短絡的だそうな。

  16. 416 匿名さん

    わからん。血液型よりも今まで生活してきた環境(例えば地域とか)で性格判断するね。

  17. 417 匿名さん

    Bの食い付き悪いね

  18. 418 匿名さん

    どんな素晴らしい家庭で、良い躾や教育を受けても
    B型の性質は万国共通

  19. 419 匿名さん

    単純で呑気だから、利用価値は高い

  20. 420 匿名

    うちは家族・祖父母・親族全員0型家系で育った。
    そこにダンナの両親だけA型。
    細かい事にネチネチうるさいA型姑サイアク。

  21. 421 匿名さん

    Bが喰い付いてきましたねw

  22. 422 匿名さん

    解り易い

  23. 423 匿名

    血液型って、ABO式以外に、Rh式、MN式などいっぱいあるんですけどね。
    Wikiによれば300種類くらいあるそうです。
    馬鹿な政治家がなんか言ったみたいですが、ABO式だけで性格なんかわかるんでしょうかね。

  24. 424 匿名さん

    食い付きからしてBですね

  25. 425 匿名さん

    ↑そうやっていちいち気にしてるあなたはAですね。

  26. 426 匿名さん

    血液型にイチャモン付けたり否定するのは決まって()です。

  27. 427 匿名さん

    遺伝子9割、環境1割だと思うがな。

  28. 428 匿名さん

    A型の上司についたB型の部下はサイアクだな。部下がかわいそう。

  29. 429 匿名

    Bはわかりやすくて素直な証拠\(^ー^)/

  30. 430 匿名さん

    A型上司はネチネチ部下をイジメそうだね。

  31. 431 匿名

    うちはBでAの彼が出来たけど、うまくいかないのかなぁ?
    優しい彼なんだけど

  32. 432 匿名さん

    B型はA型をイライラさせる、らしい。

    私はA型なんだけど、9割方O型かAB型と言われる。
    なんで?
    確かに大雑把で几帳面ではないが…。

  33. 433 匿名

    そうなの!
    なんで苛々するのかなぁ?

  34. 434 匿名さん

    「●●へ行こう!」とか言っといて、その時の気分で
    「やっぱりめんどうだからやーめた」とか言うから。
    しかも全く悪いと思ってない。

  35. 435 匿名

    それはあると自分でも思う!
    反省

  36. 436 匿名さん

    Bさんようこそ

  37. 437 匿名さん

    うちのカミサンは432さんのように9割方Oと言われているAです。
    だからBの自分と結婚できたのかもしれない。
    けど、結婚してみるとカミサンはむしろBに近いことがわかった。
    B同士は紙一重というけど、まさにその通り。

  38. 438 匿名さん

    空気読めない
    余計なひと言で白けさせる
    気がつかない
    短期
    単純
    バカみたいにおどける
    利用されても気づかない

  39. 439 匿名さん

    B型はB型と結婚するのがいいと思うよ。
    というか、それしか選択肢ないと思うけど。

  40. 440 匿名さん

    几帳面とか気が小さいとかうじうじしてるとか言われるA型ですが、
    完璧に出来ない! って判断すると、スパッとあきらめてしまいませんか?
    そこがまた完璧主義なんだろうけど。

  41. 441 匿名さん

    あるある。
    中途半端でもなんとかやってみよう、やれば出来るかもしれない とはならない。
    逆にBは少ない可能性にかける執念がある。
    だから狭い分野で能力を発揮する人が多い。

  42. 442 れい

    れいB型です

  43. 443 匿名さん

    ひろしもB型とです。

  44. 444 れい

    B型いいよ
    裏表ないから

  45. 445 匿名さん

    AB型て一見普通だけど知る程に変わってます。観点が他とは違う。B型みたいに明るくて単純でわかり易くない。AB型は複雑なAとB両方の定を背おってそう。思考回路が複雑そう。そこがなんだかクール。他人に振り回されず独自路線を貫く。でも協調性がありたまに笑わせたり。ついミステリアスで惹かれる。そう思いませんか?

  46. 446 匿名さん

    悪いが思わん。

  47. 447 匿名さん

    AB型格好良いって。B’z稲葉浩司さんはAB。あんな人はそうそう居ないけどせめて内面的に格好いい人は結構いるよ。血液型聞いてやっぱり。と思う。

    何型の立場からみて何型に惹かれるのか性別ふくめて言ってごらんなさい。

  48. 448 匿名さん

    B&ABは仲間よ

  49. 449 匿名さん

    最近、血液型で性格がわかると信じている人が本当に増えてきました、昔自分が中学生や高校生の時はまだ
    みんな冗談のつもりでした、つまりある血液型のあらわす性格をその人を表現する際の性格として言い表すことでなんとなく直接的にその人の性格をいうのではなく婉曲的に言っていたのだと思います。

    それが今では血液型が性格をきめているかのような、学術的にはあり得ないことを周りでも言うようになっていませんか。職場でも血液型を部下の性格判断の材料の一つに使っているという課長までいて呆れてあいた口がふさがりませんでした。(某大手金融機関なんですが。)冗談というかその場の話題に使っていた血液型と性格の相関関係ですがここまで真実かのように皆が思い始めたのも日本人のレベルが段々下がっている証左なんでしょう。 世界中でそのことを信じているのは日本人だけだということをまず知ってほしいです。

  50. 450 匿名さん

    日本・ドイツ:几帳面なA型が多い
    アメリカ:大らかなO型が多い
    タイ:B型が多い

    分かる気がするけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸