なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 血液型ってやっぱり性格わかる?

広告を掲載

  • 掲示板
O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

血液型ってやっぱり性格わかる?

  1. 251 匿名さん

    単純ですぐムキになり周りが見えていない。

  2. 252 匿名さん

    ・・・しかし言葉足らずだな、ああ言えばこう言ったジョーユウさん見習ったら?
    それじゃまた試験落ちるよ、どーでもいいけど。

  3. 253 匿名さん

    血液型のスレなんて面白くなるわけ無いじゃん。

    アホのストレス解消でしかないんだから。

  4. 254 乙女

    ナ~ンだ、本音はそれ?、じゃあ言い訳しながら顔出してくるアンタが一番アホジャン、ジャンジャン!

  5. 255 匿名さん

    からかうと面白いだろ?海老も同様にね

  6. 256 乙女

    ふ~ん、よくわかんな~い・・・言ってる本人分かってんのかな~マアどうでもいやね。

  7. 257 匿名さん

    >じゃあ言い訳しながら顔出してくるアンタ

    言い訳?
    頭でも打ったの?
    元からかww

  8. 258 匿名さん

    連続して下げるとどこまで下がるのかな?

  9. 259 匿名さん

    下げても順位は変わらないね。

  10. 260 匿名さん

    249へ
    おいどんはO型でごわす。
    血液型と性格は当てはまらないだろ~

  11. 261 匿名さん

    B型さんいらっしゃーい、で、アゲ~

  12. 262 ビギナーさん

    スピーチは3分以内、落書きは3行まで、が、1行もダメ!頭使って気のきいた文句を考えること、記号などで行を稼がないこと!はい!はじめっ・・・

  13. 263 匿名さん

    鬱陶しい仕切り、氏 ねば~~?

  14. 264 ビギナーさん

    何型かなぁ~

  15. 265 匿名さん

    B型の人は、なぜ自分の血液型を隠すの?

  16. 266 匿名さん

    人から「残念~」な顔をされるから。

  17. 267 匿名さん

    ↑A型でしょ。凡庸なんだもん。
    私もA型なんで解るんです。

  18. 268 匿名さん

    違うよー、顰蹙買いのBだよー

  19. 269 匿名さん

    昔の男、悪口言いたくないけど、
    B型乙女座 最悪だった。

  20. 270 匿名さん

    いじる友人としては最適
    家族・配偶者・恋人としては最悪

  21. 271 匿名さん

    そうなんだ・・・
    もっと早く知っていれば・・・(泣

  22. 272 動物園長

    友人をいじっちゃいけないぜ、このガキ!お前は先ず自分をいじくりまわし、特にその面とお脳を改造しなさいね。何?改造後がそれ?じゃ人間止めなきゃ。でも動物の世界でも受け入れちゃくれんだろう~な、友人をいじくる奴なんてな、エテ公の世界でも見たことねーもんな。ウチでも預かれんな。どうするの?今後。

  23. 273 匿名さん

    ↑Bなんだね・・・
    昔いじられてたの?
    でもね、仕方ないんだよ?Bなんだもん。

  24. 274 動物園長

    人を、それも友人をいじるという表現しかできない奴はエテ公にも劣る、つまりサル以下の存在だってことだよ。お前のスカスカ豆腐頭じゃ到底理解できんだろうがな。因果応報、今に天罰が下るな。匿名の落書き板だが、書いていいことと悪いことはある。

  25. 275 動物園長

    273、エテ公にも劣ると書いたが、それは間違い。エテ公を引き合いに出したら彼らに失礼な話だ。意味分かるか?

  26. 276 匿名さん

    書いていいことと悪いことがある
    意味わかるか?

    その元気があればいじられずに済んだのに。
    ま、掲示板で吠えるヤツほど社会では内気なんだろうけど。

  27. 277 匿名さん

    >>276

    そんなに自分を卑下するなよww

  28. 278 匿名さん

    感情的になる人は、掲示板においてもB型のようですねー

  29. 279 匿名さん

    B型が感情的なんてどこのテキストにも書いてないんですけどwww
    どんなおまじない本見てるんですかww

  30. 280 匿名さん

    ごめんね、気分を害しちゃった?

  31. 281 匿名さん

    ね?いじりやすいでしょう?

  32. 282 乙女

    280とか~1って多分血液型ないわよ、ナンカ寒々とした生きモンね。あれじゃ人間はおろかまともな生きモンだってそばには寄ってこないでしょうね~ 同類だけでひっそりと世間と隔絶した世界に棲んでるんでしょうが、どこで人間の字覚えたんだろ?

  33. 283 匿名さん

    B様乙~

  34. 284 乙女

    カンも悪いようね、因みに私の血液型はO・・・

  35. 285 オトメン

    乙!
    因みに乙女って14歳くらいまでか?

    血液型の性格って、幼年のうちから色濃く出るものなのか?
    謎が多いぞ。
    海外でもBの方が個性的なのか?
    データが無いぞ。誰か10億人を対象に実験せい!
    無理か。

  36. 286 匿名さん

    B型は個性的って言う人は、間違いなくB型本人。
    それ以外の人は、Bをそう呼ばない。

  37. 287 匿名さん

    ここにも素敵な決めつけが。。。

    何にせよデータは欲しいもんだよね。

  38. 288 匿名さん

    まあ、そうカッカするなよw

  39. 289 匿名さん

    あなたもですね♪

  40. 290 博士

    A:常に人の言動をうかがいながら生きている B:人の言動には無頓着  O:B以上に無頓着
    AB:B,O以上に無頓着ながら時にA以上になることあり、その振幅誠に激しい・・・さて私は何型?

  41. 291 博士

    A:常に自分より上位の顔色を見ながら仕事をする。目下や弱者には滅法強い  B:時に上司無視、部下には優しい O:上司の存在はなしと思い込んでいる、部下の面倒見よし  AB;O以上だが気紛れなので、時々その言動の真意が分からなくなる・・・さて私は何型?

  42. 292 匿名さん

    B型さん癌がってください

  43. 293 博士

    292さん、B型には恨み骨髄のようですね、この人何型かしら? もっとも恨みとか妬みという感情は血液型とは関係ないから・・・でも不思議な反応ね。

  44. 294 匿名さん

    反応が面白いから、いじってるだけじゃないの?

  45. 295 ブリ

    血液型で性格わかるか。というのは大まか程度ならって思います。

    私は35年間B型として生きてきました。兄が病気の為私も生まれた時に血液検査とかしてて絶対B型なはずだったんですが、
    会社で献血をやらされて、その時の検査でA型でした。

    35年間B型だと思ってきたのに、A型だと言われてもなんか変です。

  46. 296 匿名さん

    はいはい、ワロ ス ワロ ス

  47. 297 匿名さん

    A型って屑です。

  48. 298 匿名さん

    出てきたー、ようこそww

  49. 299 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。管理人】

  50. 300 匿名さん

    頑張ってイキロ、良い事もあるさ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸