なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 血液型ってやっぱり性格わかる?

広告を掲載

  • 掲示板
O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

血液型ってやっぱり性格わかる?

  1. 102 チビットチビ〜ル

    オーマイガッ!!!!
    また無意識に100GETしてたのね。

  2. 103 くま

    ちび〜るはたまこの永遠のライバルだね^^

    画面、進んだり戻ったりしているうちに
    どういうわけか名前が空白になっていることがある。
    名前の欄にコテ残っていると思っていると「匿名さん」になってしまう〜〜

  3. 104 チビットチビ〜ル

      _, ._
    (;゜ Д゜) ホォォーー…?!きのこ仙人からパワ−をもらった様な気がするわ。

  4. 105 チビットチビ〜ル

    たまこ引退か!?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゜д゜)!!!

    くま=匿名さんになってること気づかなかった〜
    普通にくましゃんだと思ってたよ。にゃははは++++

  5. 106 たまこ

    きのこ仙人と、きのこの関係を疑っているのだ・・・。

    同じきのこなのか、それとも違うきのこなのか・・・。

    突然、きのこ引退宣言をしたあと、きのこ仙人が登場。

    何者なのだ!

    そして、わたしのお子は、何型なのだ!

  6. 107 おみそ

    でもさ、たまこ〜。
    おみそも、定かではないのだよ。息子の血液型・・・
    『さいたいけつ』の中の血液はO型だと言われた。
    だが、変わってる可能性も捨てきれぬ。

    調べた方がよくね?
    これから何が起こるかわかんなくね?
    っと思っとる今日このごろ〜ん♪

  7. 108 チビットチビ〜ル

    たまこYO!
    せっかく地下から呼んであげてたのに
    100ゲットのチャンスを逃したな。
    きのこ仙人、トップ**どちらも謎だ。

    産後病院で赤ちゃんの血液型教えてくれない?
    それって「さいたいけつ」のことなんか?
    じゃあウチの子もABでない可能性あるんか?
    RH−AB型・・・って『赤い疑惑』(山口百恵)であったね。
    知ってる?

  8. 109 たまこ

    地ビールよ。こんにちは。
    もともと、わたしはキリ番ゲッターではないのだ。
    きのこが踊って、その次に割り込むのをなりわいとしていたのだ。
    だから、これでよいのだ(負け惜しみ)

    わらしが行っていた病院のさいたいけつでは、
    10万を自分で払って、自分の子どものために保存、
    そして、10年後更に、保存延期料2万を払う、という
    ものしかなかった。
    寄付をするものだと思っていたら、自分の子のためだけのさいたいけつだった。

    血液型が安定するのは、何歳頃?
    お子は、まだ2歳になりたてだから、何型なのか
    小児科でも教えてくれない。採血は何度かやっているけど。

  9. 110 チビットチビ〜ル

    悔しいが、時代のギャップを感じるわ。
    最近ではお子の再対決を保存してくれるのか?
    自分の子のもしもの時のために?

    血液型っ変化するんかい?
    ウチの産院は退院するときハッキリ教えてくれたYO!?

  10. 111 チビットチビ〜ル

    ノロウイルスの感染と血液型に関係が・・・!?
    Aはうつり易くうつし易い
    Bはうつり難いがうつし易い
    Oはうつり易いがうつし難い
    ABはうつり難くうつし難い

    ってこれホント?

  11. 112 バカレンジャー(´・ω・`)

    臍帯血と書くらしい。もちろんコピペだが。
    そーなんだ、私がいた産院(それぞれ別の産院)では
    「は〜いこれが臍帯ですよ〜」とビニールに入った生暖かいのを
    触らせてくれました。「寄付しますから〜〜」といわれてそれきり。

    そんなに大切なものだったのか〜〜!知らんかった!!
    きっといい値段で裏取引していたに違いないっ!(別に裏じゃないか・・^^;)

  12. 113 チビットチビ〜ル

    ねえねえ、それって(再対決)
    へその緒とは違うんかい?

    娘のは木箱の中で
    冷蔵庫の底で干からびたしめじみたいになってるYO〜

  13. 114 匿名さん


    Aはうつり易くうつし易い
    Bはうつり難いがうつし易い
    Oはうつり易いがうつし難い
    ABはうつり難くうつし難い

    これは単純に、日本人の血液型人口比率と一致するだけのこと。

  14. 115 バカレンジャー(´>ω<`)

    失礼〜〜!私が触らせてもらったのは多分胎盤・・
    へその緒は子供側に残った臍帯の一部なんだろうね〜!ぐろくてスマソ〜

  15. 116 チビットチビ〜ル

    たっ胎盤!!!!
    最近ではそんなもん、触らせてくれるんか?
    私の胎盤はなんかドシャー・ビシャーって音とともに
    ポリバケツの中へポイされてた様な気がするYO!

    >これは単純に、日本人の血液型人口比率と一致するだけのこと。
    ん〜そういうこと♪

  16. 117 しおん

    たまこさん おみそさん チビルさん バカレンジャーさん
    ・・・ここらのメンバーはノリが似てるからAは居ないと思ってた(笑)。
    ほとんどがマイペースのBにOが悪ノリしてるのかと・・・(笑)。
    まともに書くと目立つってのは既にこのスレが彼女らに占拠されてる証拠?!

  17. 118 チビットチビ〜ル

    >まともに書くと目立つってのは既にこのスレが彼女らに占拠されてる証拠?!

    はい。反省・・・・
    _(__;)ゞ トゥイマテン

  18. 119 バカレンジャー(´・ω・`)

    あっけらかんのAです

  19. 120 チビレンジャー(メ▼.▼)

    パッパラパーのaです

  20. 121 たまこ(▼∀▼)

    あほあほのBです

  21. 122 しおん

    あははっ みなさま 悪気は無いので気にしないでね

  22. 123 おみそ

    たりらりらんのOです

  23. 124 チビットチビ〜ル

    しおんちゃんは何型でしょ〜か?

    (~ヘ~;)ウーン
    (;~ヘ~;)ウーン
    (;;~ヘ~;;)ウーン ・・・・・・・(-_-).。oOO グゥ〜

  24. 125 ちゃぶだい

    結論、やはり血液型で性格は分らない。

  25. 126 バカレンジャー(´・ω・`)

    しおんさんはなんとな〜くBかな〜?Bて集中力あるから仕事もよくできるって
    聞いたことあります。Aは細かすぎるがゆえ一つの事が気になって仕事にならない??

  26. 127 チビットチビ〜ル

    >>124
    Aでっっっっ!!

  27. 128 バカレンジャー(´・ω・`)

    しおんさんAのような感じもするけどBかな〜?? 違うかな?^^;

    「Aは細かすぎるがゆえ一つの事が気になって仕事にならない??」
    これは私にだけ当てはまる事です。Aの人全員が・・じゃないです^^;念の為・・

  28. 129 チビットチビ〜ル

    んにゃ。
    しおんちゃんは、やらねばならぬこと(年賀状)があるのに
    ついついココが気になり、細かい仕事をなしてるから
    まだ年賀状のレイアウトが決まらんのYO!

    絶対絶対、ええ、でっっ!!!

  29. 130 おみそ

    しおんさんは・・・
    ABでっっっ!!!

  30. 131 さる

    やかましいっ!!
    どっちゃでもええ!!
    ん?
    Aでっ!!

  31. 132 たまこ

    じゃあ、篠沢教授に1万点。

  32. 133 たまこ

    いや、全部、お願いします。

  33. 134 おみそ

    じゃあ、たまこに20点。

  34. 135 おみそ

    いや、やっぱ、やめます。

  35. 136 ちゃぶだい

    しおんさんは、A!

  36. 137 チビットチビ〜ル

    たまこ!!以下同類!!!

    あんまり笑わせんなよ〜(≧ω≦)

  37. 138 チビットチビ〜ル

    ちゃぶだいはんも
    >結論、やはり血液型で性格は分らない (-_-)ノキッパリ

    って言ってたくせに〜!!!

  38. 139 チビットチビ〜ル

      __     __      __
      |Aで|ΛΛ  |Aで| ΛΛ   |Aで| ΛΛ   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     〃‾∩ ゜Д゜) 〃‾∩ ゜Д゜)  〃‾∩ ゜Д゜) < 全員一致でA!
        ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾\
    \                                                \
      |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ |
      |          血液型認定委員会                    |
      |                                           |

  39. 140 さる

    いや、実際そうやって決めておるのだよ、チビットよ。

  40. 141 チビットチビ〜ル

    さるさんは・・・・

    (~ヘ~;)ウーン
    (;~ヘ~;)ウーン
    (;;~ヘ~;;)ウーン ・・・・(⊂((・⊥・))⊃)さるだからぁ・・・

  41. 142 チビットチビ〜ル

    ( ´ノД`)コッソリ
    >>141
    Bでっ!

  42. 143 おみそ

    ああぁぁぁ!!??
    ちびっと発見〜!!!!

  43. 144 ちゃぶだい

    さるさんは、Oだと思う。

    チビットチビ〜ルさん、所詮雑談版ですから荒れなければよいかと。

  44. 145 おみそ

    ぬおおぉぉぉ!!??
    ちゃぶだいさん発見〜!!!!

  45. 146 0子

    びっくり・・・・
    しばらくこれなかったら、こんなにレスが・・・・・。
    盛り上げて頂いている皆様、ありがとう

  46. 147 匿名さん

    ここ、eマンご意見箱の、コテハンがいっぱい入って、他の人が入り込めなくなってしまったところのひとつですか。
    確かにコテハンの血液型をあてっこする内容になりはてています。

    O子さんが驚くのも当然。

    血液型占いはナンセンス、そんな事を気にする奴らはくだらない!
    という流れを変えたい気持ちが、脱線したのでしょうか。

    こういう流れも別に、あってよいと思います。

  47. 148 たまこ

    147は、わたし。
    いきすぎはよくないです。
    そして、O子さん、ごめんなさい。

  48. 149 おみそ

    おみそも。
    ごめんなさい。

  49. 150 0子

    たまこさん・おみそさん何故謝るの?
    私は盛り上げて頂いてありがたかったんですよ♪

    あやまらないでよ〜

  50. 151 たまこ

    あら、O子さん、許してくださるの?
    ありがとう。うえっうえっうえっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸