物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩9分 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 バス15分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分 総武線 「錦糸町」駅 バス30分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
850戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上44階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判
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87
匿名さん
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88
匿名さん
有楽町線って乗りかえ路線も含めると結構便利だと思いますけれどね。
有楽町で乗り換えは結構いいと感じています。
通勤でどこに行くかにもよるかもしれないのですが。
都心近いし混雑する電車に長時間揺られなくていいのが利点だと思っています。
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90
匿名さん
月島駅ホームは地下深く。
有楽町駅は地下ホームから上がってJR高架駅に。
永田町駅ホームからも不便。
乗換え駅の駅での乗換えが不便なのが有楽町線。
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91
匿名さん
確かに、
有楽町線は好きだな。
でも、埋め立ての豊洲駅は嫌だな。
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92
90
分かり難い文末だった。
乗換え駅での、他路線への乗換えが不便なのが有楽町線。
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95
匿名さん
マイナスな内容でも常識的な文章なら消されないのでは?
わざと不快感をあおるようなものが消されている気がしますが、どうでしょう。
営業妨害というよりは意味不明の愉快犯?みたいな感じでは。
評判が悪いのが真実ならその理由を知った上で検討者自身の価値観で判断すれば良いのですし。
人気のあるマンションはどんなネガレスがあっても完売している例がいくつもあるようですから、気にしなくても良いのでしょうけど。
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96
匿名さん
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104
匿名さん
安いうちに買うのが投資の基本だよ
此れが真実でない?
高い時期に買わせるつもりか?
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106
匿名さん
あれ?
地震で、4割くらい値下がりしてたよね。
最近は値上がりしてきたんですか?
それとも、ねさがりしてたのはウソだったの?
ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。
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121
匿名さん
50年後、大規模修繕のコスト負担で揉めるんでしょうか?
100年後、解体か建て替えかでもめるんでしょか?
売るに売れなくなることはありますか。
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124
匿名さん
解体費用、いくらくらいですかね。土地の売却益代金で賄えるくらいでしょうか?
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125
匿名さん
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126
匿名
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127
匿名さん
ここは完売前に解体のことも心配せんといけませんか?
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129
匿名さん
ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。
タワマンは、スーパーゼネコンでも、解体についての研究が進んでいる。
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131
匿名さん
将来は
解体、だけでなく
再建も忘れちゃダメ。幾らコストが掛かるんだろうね。
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132
匿名さん
でも、タワマンだと200年は建て替えは不要だろうしなぁ。
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134
匿名さん
200年後の話をされてもなぁ。
生きてるかどうか。。。
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137
匿名さん
実際はどうなのかって今は判らない感じなんですかね…。
敷地内駐車場って2台OKとの事ですが、
あまり豊洲だと車に乗られない方が多いのでしょうか?
自転車の方が便利そうな感じはしますよね。
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138
匿名さん
今時、40年で寿命になるようなマンションは、買ってはいけない。
少なくとも80年は使えるマンション買わないと。
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142
匿名さん
本当のところマンションの寿命ってどれくらいなのですか?ちなみにシティタワーズは?
解体する時はやはり上にクレーンをのっけて少しずつ壊していくのでしょうか?それとも解体専門の業者が一瞬で?
それから、建て替えの目安ってどういう点で決まるのですか?
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143
匿名さん
タワマン解体は、各ゼネコンが
方法を考えてる。って以前ニュースでやってたけど、
実際に国内で解体した例はまだないんじゃないの?
建て替えは、組合総会で建て替えようと決議した時に決まるんでしょう。
賛否両論でモメル可能性大だけど。
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144
匿名さん
経年劣化で外壁などの一部が落ち出したら周辺住民が迷惑だし、何かあれば賠償はすべて
積立金から出されるのでしょう。
ちょっと考える必要がありそうですね。
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146
匿名さん
ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。
豊洲みたいな東京湾奥で、潮風?
コンクリートの劣化?
大丈夫かね?
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147
匿名さん
日本の気候で200年だよ。
たしか、日本のゼネコンが開発した技術ですよ。
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148
匿名さん
外壁ってALCパネルなんじゃないの?
ALCパネルは水分に弱いはずなので、
こんなものが200年持つとは到底思えない。
耐久性を求めるならちゃんと外壁にも内壁にも
高強度コンクリートを流し込んで建てた
中低層物件を買いましょう。
ALCパネルの劣化に潮風はあまり関係ないが、
東京湾の奥だろう何だろうが、
風が吹けば海の近くは潮風になる。
潮風が吹けば当然、金属に錆が発生する。
ステンレスを使っていてもこれは逃げられない。
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149
匿名さん
alc使ってる物件と使ってない物件があります。
alcは、安くて、すぐに取替できるので10年おきに交換するものだよ。
この辺りは塩害は無いでしょう。
塩が空気に溶けるわけではありませんから。
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150
匿名さん
タワマンでALC使っている物件なんて、この辺にあったっけ?
タイル貼りが多いような。
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151
匿名
>148
ここがALCって根拠なく言われてもなぁ。
それとも、根拠あるんですか?
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152
周辺住民さん
ゆで太郎とかマックとかの辺りに原付を無意味に吹かすちょっと困った少年達がいる。
夏になるとこのマンションの前の運河で花火、バクチク・・・。
困ったものです。
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153
匿名さん
ALCはツインだけで、ここは外壁なしが正解みたいですね。
石膏ボードとガラスカーテンウォールで外界と仕切ってる。
普通のコンクリートの方がやっぱり耐久性はありそうですね。
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154
匿名さん
>豊洲みたいな東京湾奥で、潮風?
豊洲には潮風が吹かないってこと?
じゃあなぜデベは塩害対策をやってるの?
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155
匿名さん
自転車とか車とか錆びそうですよね。
それより「ゆで太郎」がやたら気になるのですが、うどん屋さんか何かですか?
おいしそうなネーミングですね。
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157
匿名さん
じゃあ、塩害対策は必要ないってことですか?
海辺の車は海水が直接触れなくとも錆が早いです、なんでだろう?
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161
匿名
もっと海の目の前じゃないと目立った塩害は無いでしょう。
江東、中央、港区のマンションが塩害対策を推進するのは、
安心感を与えることと商売になるから。
何十年も前から佃に住んでる店の主人が言ってました。
「別にクルマなんか錆びねえよ。このエアコンだって30年使ってるさ」
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168
匿名さん
>137
車も車で結構便利な地域だと思いますけれどね。
ショッピングモールは広い駐車場がありますし。
でも会社に行って帰ってだけの生活なら
車の出番は少ないかも知れないです。
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170
匿名さん
>164
勉強になります、塩害とは直接海水がかからない海岸から少し離れた場所でも塩害の影響はあるわけですね。
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171
匿名さん
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173
匿名さん
だから、どこの海よ?三浦海岸あたりと一緒にしてないか?
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175
匿名さん
うん。豊洲の風が乾いてるのは潮風ではないからだよ。
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176
匿名さん
ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。
東京湾で、塩害なんて言ってても、騙される人居ないよ。
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177
匿名さん
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178
匿名さん
豊洲のタワマンには、美人が多いのは、実は本当だ。
何故だろう?
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180
匿名さん
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181
匿名さん
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183
匿名さん
ツインと比較してどうなのでしょう。こちらのほうが奥座敷的な感じがいいかなと思うのですが。
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184
匿名さん
埋立地で「奥座敷」って・・・目を覚ませ!!騙されてるぞ!!
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185
匿名さん
180さんの説、自分も納得です。
そういう理由なら美人が多いのは確実かと思われます。
モデル出身の奥様なんていうのもたくさんいそうですね。
自分は独身ですが、ここに住んだらいい意味で刺激を受けて向上していけそうな気がします。
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