東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-06-14 08:43:00

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226235/

【タイトルを一部削除しました。2012.5.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-10 22:40:39

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シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名さん

    足立ナンバーはちょっと、、、

  2. 48 匿名さん

    そういえばよく代官山TSUTAYAあたりに足立ナンバー止まってるの見ますね。
    どこからきてるのか疑問に思ってたとこです。

  3. 50 匿名さん

    湾岸ナンバーでいいんじゃない?

    ライフスタイルも良くわかるし。

  4. 51 匿名さん

    スレ趣旨逸脱は、削除依頼した方が良いかもしれませんね。

  5. 52 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    危険な豊洲だけが乗降客数6%増って、、、

  6. 53 匿名さん

    52は意味不明

  7. 54 匿名さん

    理解力なさ過ぎでしょ(笑)

    乗降者が増えたという事は、今後もどんどん値上がりする街だって事。

  8. 55 匿名さん

    どうりで都心(山手線内側)で足立ナンバーよく見かけると思ったら。。。

  9. 56 匿名さん

    マジレスすると、乗降者数増は住民じゃなくて豊洲への通勤者増が主要因

  10. 57 匿名さん

    ますます、資産価値が高いな。

  11. 58 匿名さん

    通勤不便だけど、不景気で賃料抑えるために豊洲近辺に移る会社が増えてるね。
    丸の内、大手町、銀座とは雲泥の差。

  12. 59 匿名さん

    不便?

  13. 60 匿名さん

    あれ?銀座まで5分程度じゃなかった?(笑)

  14. 62 匿名さん

    走ってる路線を比べてみなさいw

  15. 63 匿名さん

    どこから移転してきたんだろうね。

  16. 64 匿名さん

    あれ?有楽町でたら、結構でんしゃあると思うけど。

  17. 65 匿名さん

    たしかに豊洲には日比谷線丸ノ内線も繋がっていないですね。
    有楽町線とカモメだけでしょ、そりゃ不便だ。

  18. 66 匿名さん

    へぇ、銀座まで5分程度で不便と言われてもなぁ(笑)

  19. 67 匿名さん

    銀座へ通勤するのと豊洲への通勤じゃ面倒臭さが格段に違うのん

  20. 69 匿名さん

    安く売って欲しいよーーー。

  21. 70 匿名さん

    3000万くらい出せば買えますかね。

  22. 72 匿名さん

    >45
    でも実際にこういう人もいるみたいですよ

    【ご意見】
      せっかく夢を持って有明に引っ越したのに、足立ナンバーはどうしても嫌です。
      引越す前から分かってはいましたが、現実問題としてどうしても納得いきません。

    江東区からの回答】
      品川・湾岸ナンバーへの変更は難しく、江東区として同地名への変更を申請する予定はございません。
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=6645

    【ご意見】
      私は東京の立川が住まいですが、会社が東雲にあって足立ナンバーに江東区はなるみたいで嫌なのです。(私はそれが嫌で品川ナンバーになる営業所に通勤しています。江東区が足立ナンバーでなかったら東雲にりんかい線で通勤したい。)

    江東区からの回答】
     「臨海」ナンバーへの変更は難しく、江東区として同地名への変更を申請する予定はございません。
     http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7063

  23. 87 匿名さん

    足立ナンバー最高だよ!

  24. 88 匿名さん

    有楽町線って乗りかえ路線も含めると結構便利だと思いますけれどね。
    有楽町で乗り換えは結構いいと感じています。
    通勤でどこに行くかにもよるかもしれないのですが。
    都心近いし混雑する電車に長時間揺られなくていいのが利点だと思っています。

  25. 90 匿名さん

    月島駅ホームは地下深く。
    有楽町駅は地下ホームから上がってJR高架駅に。
    永田町駅ホームからも不便。

    乗換え駅の駅での乗換えが不便なのが有楽町線

  26. 91 匿名さん

    確かに、
    有楽町線は好きだな。
    でも、埋め立ての豊洲駅は嫌だな。

  27. 92 90

    分かり難い文末だった。
    乗換え駅での、他路線への乗換えが不便なのが有楽町線

  28. 95 匿名さん

    マイナスな内容でも常識的な文章なら消されないのでは?
    わざと不快感をあおるようなものが消されている気がしますが、どうでしょう。
    営業妨害というよりは意味不明の愉快犯?みたいな感じでは。
    評判が悪いのが真実ならその理由を知った上で検討者自身の価値観で判断すれば良いのですし。
    人気のあるマンションはどんなネガレスがあっても完売している例がいくつもあるようですから、気にしなくても良いのでしょうけど。

  29. 96 匿名さん

    そうは思えませんが (^^;;

  30. 104 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ

    此れが真実でない?

    高い時期に買わせるつもりか?

  31. 106 匿名さん

    あれ?

    地震で、4割くらい値下がりしてたよね。
    最近は値上がりしてきたんですか?

    それとも、ねさがりしてたのはウソだったの?

    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

  32. 121 匿名さん

    50年後、大規模修繕のコスト負担で揉めるんでしょうか?
    100年後、解体か建て替えかでもめるんでしょか?

    売るに売れなくなることはありますか。

  33. 124 匿名さん

    解体費用、いくらくらいですかね。土地の売却益代金で賄えるくらいでしょうか?

  34. 125 匿名さん

    解体費用は1世帯最低400万円位だと思います。

  35. 126 匿名

    根拠は

  36. 127 匿名さん

    ここは完売前に解体のことも心配せんといけませんか?

  37. 129 匿名さん

    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

    タワマンは、スーパーゼネコンでも、解体についての研究が進んでいる。

  38. 131 匿名さん

    将来は
    解体、だけでなく
    再建も忘れちゃダメ。幾らコストが掛かるんだろうね。

  39. 132 匿名さん

    でも、タワマンだと200年は建て替えは不要だろうしなぁ。

  40. 134 匿名さん

    200年後の話をされてもなぁ。
    生きてるかどうか。。。

  41. 137 匿名さん

    実際はどうなのかって今は判らない感じなんですかね…。

    敷地内駐車場って2台OKとの事ですが、
    あまり豊洲だと車に乗られない方が多いのでしょうか?
    自転車の方が便利そうな感じはしますよね。

  42. 138 匿名さん

    今時、40年で寿命になるようなマンションは、買ってはいけない。

    少なくとも80年は使えるマンション買わないと。

  43. 142 匿名さん

    本当のところマンションの寿命ってどれくらいなのですか?ちなみにシティタワーズは?
    解体する時はやはり上にクレーンをのっけて少しずつ壊していくのでしょうか?それとも解体専門の業者が一瞬で?
    それから、建て替えの目安ってどういう点で決まるのですか?

  44. 143 匿名さん

    タワマン解体は、各ゼネコンが
    方法を考えてる。って以前ニュースでやってたけど、
    実際に国内で解体した例はまだないんじゃないの?

    建て替えは、組合総会で建て替えようと決議した時に決まるんでしょう。
    賛否両論でモメル可能性大だけど。

  45. 144 匿名さん

    経年劣化で外壁などの一部が落ち出したら周辺住民が迷惑だし、何かあれば賠償はすべて
    積立金から出されるのでしょう。
    ちょっと考える必要がありそうですね。

  46. by 管理担当

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