- 掲示板
???
[スレ作成日時]2005-01-03 21:38:00
???
[スレ作成日時]2005-01-03 21:38:00
私の知り合いで人妻ととっかえひっかえ不倫している男性がいます。
色んな意味で満たされない人妻が多いのは事実だよね。
性としてだけでなくて、自分を女として見てもらいたい・・そう言う人が多いみたい。
同じ人妻としてわかるような気もするし・・・。複雑。
つーか、幾つになっても所詮女はイケメンには弱いもの。
一夫多妻制に移行すべきだな。
そこで赤線復活ですよ。
熟 女 ブーム ・・・・・・・・・・ふ〜〜ん
歳と共にストライクゾーン(歳がわかるね)はひろがるものだよ。
それでも人間も生物ですから、一般的に安全に妊娠と出産が出来る限界は
35歳くらいまでじゃないでしょうか。
芸能人は例外かと思いましたが、ジャガー横田さんのドキュメンタリーを
見て、納得させられました。。。
子供嫌いな女性ホルモンの少ない人には関係ないじゃん。
子供嫌いも、産んでみると99%が子供好きになるから人間は不思議なの
独身主義ならいいけど、そうでなければ敗者復活戦に、見栄と恥を捨てて
挑む方が、人生最後は勝ち組になれる。
子どもを産めない体の女性が増えていることに皆さん鈍感すぎますね。
20代でも多くなっていますよ。若いから大丈夫とも限りません。
子宮の病気で全摘して長年付き合った彼と別れた人を知ってます。
子どもを産めない女性と結婚する意味がない、と言われたらしいです。
ひどすぎます。
当人は、結婚前にそんな程度の男だということがわかってよかった、と話していますが。
>産んでみると99%が子供好きになるから
だとさ、熟 女 のみなさん。
>子どもを産めない体の女性が増えていることに
男性の精子の数も減少気味だとマスコミは面白おかしく書きますね。
でもね、現実問題子供を産めない女性は10%もいない。
お友達の彼氏のご意見は、90%超の男性の意見です。
男性には理性の他に、子孫を残したいという種まき本能があるのは
当然のことだと思いますけど。結婚してからそうなら離婚しない人も
いるでしょうけど、まだ選択できる婚前なら理解してあげましょう。
女性だって、種無しの男性とあえて結婚したい20代の女性は
5%もいないと思いませんか?
10%もいるんだよね。10%って結構大きいよ。
一定以上の症状のアトピーや喘息の人は子供生めない女性以上に多いが、社会生活上で得に配慮されない。社会全体がその水準なのだから、子供を産めない女性に配慮しろと言っても無理と言うもの。それ以上の弱者で省みられない人が多すぎるからな。
熟 女 ブーム は歓迎なのか?
>>535
アトピーや喘息の人には保険が適用されるけど不妊に対してはほんのちょっとだけ。アトピーや喘息の人に向かって「気持ち悪い」と暴言を吐く人は少ないけど不妊の人に「子どもを産めない女性なんて」とほざくアホはまだまだ少なくない。
>子どもを産めない体の女性が増えていることに皆さん鈍感すぎますね。
男性不妊も増えていますよ。
不妊原因の半分は男性が原因だそうです。
夫婦共に原因不明もあるそうですが。
精子が減っている事もあるんでしょうけど、昔は子供が出来ないのはほとんど女性のせいにされてきて、男性不妊なんて事が知られていなくて検査する人もいなかったけど、最近は不妊治療する人が増えて奥さんと一緒に検査をして男性不妊が発覚されやすくなったのでしょう。
確かに今時のご時勢でも、いまだに跡取りだとか女は子供を産んでナンボなんて言う考えの人もいますからね。田舎もんとか、年寄りとか・・・。
郊外の病院に看護婦として勤めている友人の話ではここ最近、
20代後半〜30代前半の婦人科の患者が激増しているそうです。
友人曰く、若いお嬢さんがお洒落優先で足腰を冷やすような薄着の
ファッションを好む点も、子宮や卵巣の老化の一因となっているそうな。
昔から女性は体を冷やしてはいけないときつく言われてきたけれど
それにはちゃんとした理由があるのです。ださくても厚着、です。
>アトピーや喘息の人には保険が適用されるけど不妊に対してはほんのちょっとだけ。
治癒する可能性のある後天的な「病気」と、先天的な不妊症等を
同じ次元で扱うのはいかがなものでしょう?
治癒するかどうかわからない、先天的なものの治療にまで、保険を
適用したら財源がいくらあっても不足するという、国の判断なのでしょう。
歯科治療を例に挙げるなら、虫歯等で最低限の治療には保険適用されますが
過度な治療や、矯正は個人の判断なので適用されず自由診療ということ。
>男性不妊も増えていますよ。不妊原因の半分は男性が原因だそうです。
多分それは誤りです、やはり女性に原因がある方が多いらしいです。
一説によると男性側の原因は20%程度だそうです。
不妊治療の相談をすると、まず女性を診察してそれから男性
というのが通例です。