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「渋谷・新宿に乗り換えなし!」
みたいな謳い文句のマンションがたくさん出来たせいか、
朝晩の混雑がどんどん酷くなっているように思えます。
なんとかして〜
[スレ作成日時]2008-04-16 01:18:00
「渋谷・新宿に乗り換えなし!」
みたいな謳い文句のマンションがたくさん出来たせいか、
朝晩の混雑がどんどん酷くなっているように思えます。
なんとかして〜
[スレ作成日時]2008-04-16 01:18:00
ここ覗いたら鉄ヲタわんさかいますな。
問題はJR東の取り組みの体質。
優柔不断の様だし、一貫したコンセプトが無く、自然に消えて行くのがままある。
そう言えば北陸新幹線の特急名公募で何を選ぶんだろうか?
『はやぶさ』の事例のように、また出来レース?
朝のダイヤ乱れをなんとかして欲しい。
東海道貨物支線を横浜駅に接続して、横須賀線をそちらに入れればいいんじゃないかな…。
民主党政権のとき、多摩川地下トンネルの旅客化が難しいと言ってたが…。何が難しいのか?
鉄オタの人、解説してくれないか?
ダイヤ乱れ、すぐ運休。
鉄オタってこっちにいるの?多摩川地下トンネルってリニアと関係あるんでしょ?
運行中に居眠りするな!!
武蔵小杉付近で詰まり気味になるので新川崎から始発列車を数本用意して運行するのが現実的ではないか。新川崎付近はまだ操車場機能も多少ある。
横浜以南は運行本数が減るかもしれないがスムーズに運行された方がよりプラスだろう。
新川崎住民です マンション増えてさらにまたマンションが出来るから人口が最近増えてる 朝の会社員もゾロゾロ半端ない 増発して欲しい 相鉄線はいらない こっちにメリットないから。
上着なしでのこの時期に、ケツが暑いと思ったら、暖房ガンガン。アホ車掌。
相鉄線直通列車は10両編成でラッシュ時4本/時って本気なんですかね?
羽沢で5両連結とか?
いざ! 鎌倉!
各駅停車を時速800キロに引き上げて走らせろ
時速800キロはリニア中央新幹線より速い!
各駅だと加速中に次の駅に着いちゃう。
線路を増やして複々線化しないと増発は無理だろ
本数を今の10倍以上にして線路の幅を横幅30キロメートル位に拡げ、巨大な車体で走らせれば酔いしれ
まだ日本は、こんなことやっているのか
いつも思うけれど、運転手の方は、凄く太ってるのか、血圧高すぎる方なんだろうか?
少しでも外気温があたたかになると、即冷房、夏は凍りそうな位に冷房ガンガン...冬は、暖房入れるのが何せ遅い..,
電気節約とか言うなら、まずは、この湘南新宿ラインから指導して欲しい。。
冷暖房の設定が、とにかくずーっと前からおかしい。。
電気無駄使いの湘南新宿ライン。
【犯罪者情報】19時から20時の間に、大船駅と東口のバス城廻循環を利用の、茶色のスーツをよく着ている50~60代位の大男に髪の毛にわざと痰をひっかけられました。気をつけて!