さらにトイレが壊れていないかとか、キッチンシンクに傷とかがないかとか調べたりと
結構色々見るところがたくさんあるでしょうし。
損壊部分が見つかった時は遠慮とかせず言った方がいいですよ。確かにちょっと言いづらいかと思いますが。
これは重要なことです。
さらに共有部分が壊れていないかとか、壁紙に傷とかがないかとか調べたりと
結構色々見るところがたくさんあるんだぜえ。
損壊部分が見つかった時は遠慮とかせず言った方がいいぜえ。確かにちょっと言いづらいかもしれないぜえ。
ワイルドだろ~?
とうとう内覧会ですね!建物はいかがでしたか?満足できる出来だったでしょうか?
値引き交渉は応じてもらえそうでしょうか…?高い…けど欲しい…
内覧会いってきました。
思ってたより東側のマンションとお見合いになるような感じがしました。
どれくらい見えてるのだろう。
ディスポーザーは良かった( ̄∀ ̄)
内覧会行きました。共有部分も手を抜くことなくしっかり造られていてよかったです。特に入口を入ったところのレンガ造りが高級感あって気に入りました。
西側ですが周りに高い建物が多くリビングから景色が抜けている感じはしなかったですね。ですが思ったよりバルコニーが広く感じたり付属設備も便利そうでトータルで考えると買ってよかったと思える物件でした!
眺めが良かった◎
他はモデルルーム通りでした。
部屋に入ると外の音がシャットアウト!!
いいガラス・壁を使ってるのかわからないけど、快適でした。
~賃貸さんへの感想~
『無料』で行動じゃなくて『無償』ではないのでは?
他、もう飽きたっす。
~賃貸さんへの感想~
『無料』で行動じゃなくて、『無償』では?
他、もう飽きたっす。
ちょっと興味あるのですが、なかなか現地まで行けません。
参考になる画像・コメントあったらお願いします!!
asahi.com.より
やはり『浦和』はいいですね。『○浦和』とはさらに差が付きそう。北口設置もいよいよ盛り上がってきました。
浦和駅に大規模商業施設 鉄道各社、駅開発に注力 埼玉関連トピックス中食.
JR浦和駅(さいたま市浦和区)に、大規模な商業施設が2013年度中にも開業する。駅の高架化工事に伴い、駅南北の線路下に計8600平方メートルの空間を整備し、店舗を集める。14年度には西口に5階建ての駅ビルを完成させる構想もある。
■西口に駅ビル構想も
JR東日本やさいたま市によると、13年3月の工事終了後、高架下の整備を始め、13年度中の一部開業をめざす。北側は「豊かな暮らしのサポートエリア」。飲食店のほか、子育て支援施設を整備する。「にぎわい創出・情報発信エリア」の南側は、東西と行き来しやすい構造とし、店舗を誘致する考え。いずれも改札口の外側に設ける。新たに駅北側に改札口を設けることも検討している。
浦和駅の利用者数は1日7万9千人で、県内では大宮駅の23万人に次いで2位(10年度)。西口には伊勢丹浦和店、東口には浦和パルコがある。13年春には、現在の東西自由通路が拡幅され、エレベーターやエスカレーターが新設される。
JR東日本は「県都にふさわしい玄関口として整備し、地域と協力しながら駅前の活性化をはかる」としている。
もしほんとに北口出来たら、今の徒歩8分よりもっと近くなるかな?
店舗がエキナカじゃなくて改札の外に出来るのがうれしいね。
近くなるでしょうね!徒歩5分とか・・?資産価値もあがるし便利になるしこれは嬉しいニュースだなあ。
構想ってだけで確定事項ではなさそうですが^^;
さすがに5分にはならないでしょう^^;
1分=80メートルですから。
期待しすぎずにのんびり続報を待ちましょう。
確かに1分80mで計算すると8分なのでしょうが、
現状でも、私はゆっくりと何度歩いてみても6分半~7分で着きました。
試しに歩いた事がある方なら誰でも感じたはずですが、
そもそも8分という設定は間違いなのでは?…と思いました。
もし、北口が出来れば余裕を持って実質5分で歩けるものだと確信しています。
えーと…今の8分っていうのは表示上ってことですよね。資産価値に関わってくるのはそこですよね。もちろん実際に歩いて何分かは歩く人によって違います。違いすぎるので設定というか尺度が要るわけです。それが80メートル。別に間違いというわけでは(笑) 私も実際にはそんなにかかりませんけど。
裏口から駅までは信号もほとんどないし、ほぼフラットだし、車もほとんどいないので、歩きやすくていいですよね。それがもっと便利になるならありがたいことです。どこにできるのかわからないのでなんとも言えませんが。
で、反対運動はまだ続くの??
14年度には5階建ての駅ビルもできるみたいですね、楽しみです!北口改札是非ともお願いします。徒歩距離だけじゃなく傘をさす距離も減るしいいですね〜