- 掲示板
オークションでも大体のお品に高値で取り引きされている子供服ブランドですが
私もショップで購入したりオークションで購入したりしますが、子供に全てブランドで
固めてはいませんが、オークションの出品者の中にはたった1回しか着せていない
お洋服を出品されている方を良く見ます。
凄いの一言ですが・・・・。皆様はどうおもわれますか?
[スレ作成日時]2005-12-16 12:06:00
オークションでも大体のお品に高値で取り引きされている子供服ブランドですが
私もショップで購入したりオークションで購入したりしますが、子供に全てブランドで
固めてはいませんが、オークションの出品者の中にはたった1回しか着せていない
お洋服を出品されている方を良く見ます。
凄いの一言ですが・・・・。皆様はどうおもわれますか?
[スレ作成日時]2005-12-16 12:06:00
その子が着ている洋服に嫉妬心持ってなかったら笑わないと思う。
洋服に嫉妬心を持つわかえないよ。
洋服の中身に「笑える要素」があるからだよ。
本当に似合ってたらその時こそ嫉妬心で目をそらすよ。
そうそう本当に似合っててかわいいと、美しいと
みとれます。特に雑誌のハーフのモデルなんて別世界!!
ムッチムッチの子がメゾ着てるのを見た時はぶったまげたーーーーー。どっへーでした。
お洋服は自分で着る人を選べないから可愛そうだね・・・・。
ね?誰も嫉妬しんなんてないって。
嘲笑だけ・・・
人のこと見て笑ってる人…
あなた方もそうやって笑われてきたんでしょうねw
うさはな
笑っちゃいけないの?
人は皆、おかしいと思って笑うことあるでしょ。
それを相手に言っちゃいけないことも知ってるよ・・・
私だって誰かに意外なことで笑われてると思うよ。
いいんじゃないの?
だ・か・ら うさはな
うさはなって???
サン○オの??
そ
私はサン○オ系やらキャラクター物のお洋服は着せたくない派。
下着なら許せる派
うん、パンツに小さくキティちゃんのワンポイント付いてるの
可愛いからスキ。
さりげなーーーーく付いてるぐらいのがいい。
だけど男の子のブリーフのまん前(扉のところ)に
どっかーーんとポケモンのルギアが付いてたのにはびっくり。
子どもは「どうだ!」って得意げだった。
キティちゃんのスキー帽とか手袋は可愛く愛用。
うちはパジャマもぜんぜんOK。
少女マンガのアニメキャラは絶対いや。
といってもあんまり差はないですか?
メゾピアノももっといや。
ウサハナとかキティちゃんの柄のついたお洋服は可愛いので結構着せています。
ミッキーやミニーのキャラやアニメはあんまり…。パジャマや毛布、タオルは
プーさんやマリーちゃんものを愛用しています。
新生児のお祝いなどでファミリアのお洋服をいただいた時は嬉しかったです。
でも金属のボタンが直接肌に触れるようなデザインが多いような?いただき物なので
文句は言えませんが、新生児の服にはなるべくプラスチックのボタンを選んでいます。
(全然ブランドの話題でなくてすみません)
おまえとこのがきには100均で十分!!
100均の服ってあるの??