|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大阪ガスサービスショップは大阪ガスではない
-
135
匿名さん
-
136
通りがかりさん
介護?福祉?
何がしたいねん?
物が売れんようになったらヘルパーに転職かいな。
パナなんか10年以上前からやってまっせ。
-
137
通りがかりさん
昔より便利になったのをありがたがれ!っておっしゃった方へ。確かにありがたいですが、だからといって不誠実な仕事をしていいという理由にはなりませんし、自分で自分が情けなくなりませんか?そんなことをしたら。プロとしての自覚を持った仕事をして、町の人に愛されて過ごす方が楽しいと思います。
-
138
匿名さん
>136
クリニック併設の介護施設だぞ~
ばかにするな。
ヘルパーは雇うけど
-
139
匿名さん
-
140
完ちゃん
まずは自分でたこやき屋でもやってみて繁盛してから考えなさい。笑
-
141
職人さん
-
142
電気工事屋さん
先日、別件で伺ったお客さん。
ドアホン配線断線の入れ替え工事
8万+税でした。
いい商売してはりますね。
-
143
匿名さん
私とこも悩んでいる、風呂の温水が冷水のまんま・・・・・・
操作盤に大阪ガスサービスショップの電話番号が添付されていたので、電話すると翌日、点検に来たが「10年も経過しているので応急処置しても故障は多発する、交換しなさい」とのお達し、
大坂ガスサービスショップは、給油機、床暖、カワックで、34万円になるという、
大阪ガスサービスショップ以外のところは、25万円から27万円程度・・・
ガスは事故が大きいので、どうすべーかねえ? 悩みはつきませんことよ
-
144
匿名さん
ガス保守点検、10年目で最後の点検ですと言って男性係員が二人来た、
1人はその辺を見回り、もう一人は家内にぺったり「奥さん、電気を電力会社からガス会社に変えて貰うと、年間で数百円安くなります」
15分くらい、そればかり・・・・・
見かねた私が「後で連絡します」で、退散・・・・・
女ひとりならあっけなく「はいはい、わかりました」だろう。
で、10年目の保守契約が終わると、故障発生・・・・・・
-
-
145
匿名さん
業界の競争は厳しいからね、人口は減るし空き家は増えるし・・・
-
146
名無しさん
本日江坂ガスセンターの作業員の人が自宅に訪問して来て今ガスの定期点検をしてるとの事でした、こちらが今在宅勤務中で忙しいし現在コロナの問題もあったので知らない人を家に入れたくないとゆうのもあった理由で断ると、そうゆうのじゃなくて大阪ガスから依頼されて来てますので点検しないといけないとの事を言われました。あまりにもしつこかたのですが、事前連絡もないし怪しいのもあったので、一回大阪ガスに確認とってみるので、また日を改めてそれから来て貰えますかとその時はなんとか断りました。
その後すぐ大阪ガスに問い合わせてその事を訪ねると江坂ガスセンターとゆう業者にはそうゆう点検は依頼してないとの返答。それを江坂ガスセンターに電話して問いただすと大阪ガスとは関係ない飛び込みのガス機器販売業者と判明。
あまりにしつこいし、大阪ガスの名前を使って嘘偽りのセールスをしてくる業者です。
-
147
匿名
大阪ガスサービスショップ(地域のガス屋)からの、らく得保証の点検(リースではない)についての質問です。1年前にガスコンロを購入しました。
大阪ガスの法定点検は完了しています。
ガスコンロ機器の不具合、ガス漏れはありません。
サービスショップ点検の情報をググると、まるで、白蟻床下点検の様な点検をよくするみたいですね。確かに、機器設置時の機器説明に問題があり、苦情しました。
拒否する事は可能だと思いますが、らく得保証(リースではない)メリットはありますか?
-
148
匿名さん
サービスショップの内情って需要ありますか?
必要なら情報出しますよ?
-
149
皆さま気を付けて
さっき、「大阪ガス」となのる男性から、「コンロの無料点検・清掃を行っている。御在宅時間を教えてください」と電話があった。
こんな時期に、やって当然と言わんばかりの有無を言わさない感じの点検案内。
「大阪ガス」と名乗るので、「大阪ガス」にそんなサービスやっているのか問い合わせたら、エリアの担当会社が掲載されたHPのURLを送り付けてきて、「エリア担当者に確認してください」ときた。
「エリア担当者が行っていることはわからない、しらない。」
「実際に連絡している担当者はわからない」
呆れました。
自分たちで確認しようとか、注意しようとかいう態度が全くない。
「大阪ガス」と名乗っているのに、危機感がまるでない。
挙句、「もし覚えが無かったら・・・」と、大阪ガスHPの「重要なお知らせ一覧」から「ご注意ください!」と書かれたページのURLを送ってきた。
年寄りが電話に出てたらどうなるのかと思うと、ぞっとした。
-
150
名無しさん
-
151
匿名さん
今時、古い商売ですよね。
サービスショップにガスの開栓、閉栓以外の仕事をさせたらダメですよ。給湯暖房機やエネファーム、リフォームを売り付けてきます。ホームセンターが安くて安心です。大阪ガスサービスショップは点検商法です。大阪ガスも販売会社ですとハッキリ言えばいいのに濁します。よく売る社員は家を2軒購入したりフェラーリに乗ったりですから意味がわかりますよね(笑)
早く潰れたらいいのに。
-
152
匿名さん
まごころ巡回サービスはただの点検商法です。
大阪ガスじゃないしね。
ガスは危険ではありません。なかなか壊れるものでもないです。こんなお節介営業されるよりもホームセンターで購入したほうが安くていいものが買えますよ。
-
153
匿名さん
>>149 皆さま気を付けてさん
サービスショップは大阪ガスとは関係ないのではぐらかすんですよ。実際は看板を貸してあげる為に販売させる。
売れなければエリア縮小、そして廃業にもっていく。
今時の仕事ではありません。
絶対家に入れてはなりません
-
154
ポコ助
>>21 匿名さん
はじめまして。12年前、ガスショップ(以下、ガス屋、同義語)に勤めてたので暴露します!ガス屋は大阪ガスと名乗ってはいけないルールが存在し、点検はあくまでも、任意です。ボクは当時社畜のように働き約3年くらい勤めてて退職しました。転職して、今では、全く畑違いの飲食店をしてFCのオーナーになりました?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)