なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★さあ、宝くじを買いに行こう★

広告を掲載

  • 掲示板
BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★さあ、宝くじを買いに行こう★

  1. 151 米俵一俵

    明日のミニロトの夢を見た。

    8、17,27,30,31だったか・・・

    8,17,19,27,31だったか・・・

  2. 152 ちびこ♪

    どっちでもええん♪

    どうせ・・・・ぶぶぶ。。。w

  3. 153 米俵一俵

    ぶぶぶ・・・正解w

    明日は、17、19、21、が気になるので軸にしてみました。

    ロト6は、15、31、36が軸候補です。

    いいかげん 4等、5等から脱出したいわ!

  4. 154 来々軒

    明日は39が出るよ!

  5. 155 くまこっこ♪

    米俵先生、コテ、コテ… ((ノ‾ロ‾)ノ アウアウ

  6. 156 匿名さん

    ∑(ノ‾┏Д┓‾)ノ<え゛〜〜〜!!!

    来々軒って怪しくって胡散臭くて怖いから、何だか近寄れなかった!
    そーだったのー。知らなかった!

    で、次の予想は?

  7. 157 米俵一俵

    すみません!お客さんいらしてたんですね ごめんなさい。

    最近、歳のせいか物忘れが激しくて、このスレ自体忘れかけていました。

    今週からまた始めます。

    でも大当たりは出ませんよ! たぶんw

  8. 158 i

    こんにちは。
    私も遊びに来たよ♪


    歳だなんて!そんなことない。
    まだまだお若いですわ!
    (大当たり出たときには、ま〜ひとつ♪)


    影ながら応援していまっす。

  9. 159

    今、思いついた。
    サゲスレかなんでも雑談で予想すれば よろし♪

    見てる人、同じような気がするし・・w

  10. 160 米俵一俵

    今週から予想再開と言っておきながら

    さぼってしまいました。

    ごめんなさい。

    じゃあサゲスレに行きますか!

  11. 161 くまこっこ♪

    同じこと、こっちにも書いておいてください。

  12. 162 米俵一俵

    あっちに書いた。

    また書くの面倒くさいな〜
    えっ?コピーしろ?
    じじぃにそれができれば苦労しない(笑)

  13. 163 Mr.Copy-Pe-man

    No.972 by 米俵一俵 2008/04/14(月) 20:58

    最近ではあまり見られない1000レスの攻防戦。
    せっかくの機会なのに、私事で見れそうもありません。
    残念ですが、米俵一俵戦線を離脱しま〜す。

    それとミニロト、ロト6予想は、来週買えそうもないので2回継続購入しました。
    末等脱出なるかな?(笑)

    200円ミニロト ×10点=にせんえ〜ん ×2週分=よんせんえ〜ん

    16、17,18、20、30   10、11、12、13、31
    14、16、18、20、27   11、12、20、24、31
    12、16、17、18、30   17、18、22、24、27
    12、18、19、20、24   12、18、22、24、30
    11、12、16、20、26   20、21、22、26、27

    ロト6 200円×10点=にせんえ〜ん ×2週分でよんせんえ〜ん

    13,14,15,18,22,25  12,19,30,31,36,39
    14,19,25,31,33,37  10,19,31,33,37,39
    16,19,30,31,33,37  12,18,22,31,33,39
    17,23,30,31,36,39  11,12,16,27,31,33
     6,12,14,19,31,35  18,19,28,31,37,39

    ( ´ー`)フゥー

  14. 164 鼻ボタ

    こっちでも

    ウオーミングアップ!!
    .‾‾‾‾‾∨‾‾‾       (´´
    .     ∧∧   )      (´⌒(´ (´⌒(´⌒;(´⌒(´⌒;;
    .  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡
    .       ‾‾  (´⌒(´⌒;;  (´⌒(´⌒;;
    .      ズザーーーーーッ

  15. 165 米俵一俵

    ミニロト結果はっっぴょぉぉぉ

    4,7,12,17,27,ボーナス24

    微妙にズレて、はずぅ〜れ〜!

  16. 166 米俵一俵

    あちらのスレが終わってしまったので、また戻ってきました。
    先週は、いつも買っている組み合わせの中から、ボーナス数字を含み
    5個当たりましたが、結局は4等止まりです。

    今週も1桁と40番台を切って、10〜39に絞り検討中。
    年間通しての軸数字は、15と31。
    15との相性ベスト3は、①30 ②13、17
    31との相性ベスト3は、①4 ②10、15,38
    早く決めて買いに行かないと、休みのせいで資本金が減りそう!

    次回の第一消し候補は、5.13.16.21.25.28.29.34
    有力数字は、8.11.12.15.18.20.27.30.36.39
    でも次回は先勝なので、8は無いかも!(抽選回が先勝の時、出現回数が少ない)
    ちなみに先勝時のトップは、31です。

  17. 167 来々軒

    かーっ!いつもの適当買いしてれば2等だったのに・・・

  18. 168 くまこっこ♪

    ん〜。。。
    結局信用できるのかできないのか、よぅわからんわ。。。

  19. 169 山本山モナー

    宝くじー当たれっ
            *'``・* 。
            | 人  `*
            |(__)  `*。   
           ,。∩__)  *
          + (・∀・ ) *。+゜
          `*。 ヽ、  つ *゜*
           `・+。*・' ゜⊃ +゜
           ☆   ∪~ 。*゜
            `・+。*・ ゜

  20. 170 山本山モナー

    ○○スレー下がれっ
       *``・*。.    。.:☆   .     *。+゜ ★
       |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
      ,。∩    *. ゜*: (('A`);゜' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゜
     + (・ω・`)*。   ゜・* (  7  `*。 二つ *゜*
     `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
      `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゜    ∪`J
      ☆  ∪~。**'``・* 。
      `・+。*・゜.  |     `*。
          ,。 _,,∩,_     * 
         + / ,' 3 `ヽ* 。+゜
         `*⊂    ,j *゜ *
           ゜と・+。*・' ゜ +゜
           ☆ `(ノ′ 。*

  21. 171 米俵一俵

    たった43個の数字から6個選ぶだけで2億円が手に入る。
    ミニロトなら31個の内5個で1千万円。しかも機械ではなく、
    自分で選べるのになぜ、カスルだけなのかわからん(笑)

    先週はナンバーズで、車のナンバーやら携帯の番号やら3回位出てた。
    こういう時になんで買ってないんだ〜〜〜!

    むかしナンバーズが週3回の頃はよく買っていたけど、今は週5回。お金が続きません。
    いや、玉打ちをやめれば買えるだろけど・・・

    抽選日に玉打ち行って、出ると、あー今日もハズレか!と思う(笑)
    ロト神様が返金してくれてるに違いない(笑)

  22. 172 米俵一俵

    パチ屋に行って、76000円勝った。

    ロトの投資金は、1回につき2000円だから38回分に相当する。

    と云うことは・・・年内は当たらん!ということか・・・

  23. 173 山本山モナー

    パチンコもやってるの?冬ソナ?w

    76000円の勝ち、おめでとー

    私、いま北海道の生キャラメルが欲しい♪

  24. 174 米俵一俵

    冬ソナは、オバちゃんばかりで座れないw

    いつもは合体気持ちいい〜のアクエリオンか、藤田まことの仕事人。
    そこもダメなら、松崎しげるの黒ヒゲぽん!

    北海道の生キャラって?
    昆布とか熊の肉とか入っているのかえ?

  25. 175 山本山モナー

    そうそう、キャラメルの中に昆布や熊肉が入っていてー
    キャラメルなのに、甘くないのぉー♪

    って、おいっ!

  26. 176 山本山モナー

    HPの上にある英語をコピペすればいいのかな?

    http://www.shungoyomi.com/conf/nama_c/

    テストー

  27. 177 山本山モナー

    (なんだー簡単じゃーん♪)

    上のキャラメルー♪
    ローソンで限定販売もしてたけど既に売り切れ!
    北海道のお土産、2位なんだってー(1位は白い恋人ね♪)

    米俵のおいちゃんは76000円で何買うのー?

    あ、スレ違い?逃げろ〜〜〜っ

  28. 178 米俵一俵

    7万6千円で、ほっけい道に温泉入りに行こうとおもったけど

    今日2万5千円負けた・・・

    残金じゃ、温泉宿には泊まれないから、ホテルになってしまう。

    あっそうだ!ミニロトの結果見なきゃ!

  29. 179 米俵一俵

    ミニロトはハズレましたが、今日のロト6で
    いつもの下の適当買いが、4等1本と5等1本当たりました。

    1等は0だったので、来週は4億円です。

  30. 180 米俵一俵

    過去37と40の組み合わせは結構あります。37を軸にしたら、40は必ず入れること。
    ほかの数字にも、相性の高いものがいくつかあります。
    そのなかで、いくつか突出してるものを挙げてみると

    1=16.35 4=11.31 10=22 15=30.31 22=25 

    また前回37.40の組み合わせの後よく出る数字に、27があります。
    27は前回も出ましたが、今回も軸にします。

    前回の14.27.28.31.37.40.ボ18のうち、14を除いた
    残りの数字は、過去6回の中から出ています。
    つまり、うまく組み合わせれば、2等があたりました。
    ちなみに、14は7回前に出ています。

    さて・・・考えるとしますか!

  31. 181

    ふむふむ。。

          .∧,,∧
        (´・∀・) 
        /   ⌒ヽ
        (人___つ_つ旦~

    地下は落ち着くなー
    もうすぐB4Fだね。

  32. 182 米俵一俵

    資本金がなくなる前に、ひとまづ買ってきました。
    今回も、下7.8.9.0.の適当買い。
    ただ今回は、各5口にしました。

    5等なら1000円×5口で5000円の元返し。
    4等なら1万円として×5口で5万円。ウンウン!
    3等なら80万円×5口で400万円。ウハウハ!
    2等?2千万として×5口で1億!
    そして1等だと1億として5億じゃ〜〜〜!

    贅沢は言いません!3等で結構です!(笑)

    ロトは最大4億ですが、これは1口の場合!数口ある場合は配分します。
    つまり2口以上買って当たれば、4億以上もらえるのです。
    かと云って、当選口数が多くなると、配当が下がるので
    2等のほうが高くつく事もあります。

    自分だけが当たっていればいいのですが、そうはいかないでしょうしね!

  33. 183 ズサンヌ

    ジャンボ買うならミリオンドリームのほうがいいかな。

    キャサリンズバーで語らない?

  34. 184 米俵一俵

    ミリオンドリームを買うくらいなら、ナンバーズ4をお勧めします。

    ナンバーズは1口200円。あちらは300円です。

    最近は、配当も140万円ついたりしてますし。(ストレートですが)

  35. 185 ズサンヌ

    ミリオンよりもナンバーズ4のほうが安いし当たる確率が高いのね。

    米俵さん、宝くじ(ジャンボ)の行列に並んでいるんじゃないかと
    テレビみて思ってたわ。

  36. 186 米俵一俵

    わたくし、ジャンボは年末だけと決めています。
    年明けの運気占い程度で買っています。
    ジャンボの当たりは、最高で1万円。
    しかし寄付した額は、100倍には行ってるかと・・・

  37. 187 米俵一俵

    あははははは! 28とボーナスの39しか当たっとらん!

    今回も1等0口。キャリーオーバー8億円だよ!

    次回も5口買いで、10億円圏内じゃ〜〜〜!

  38. 188 米俵一俵

    さ〜さ〜 明日は、いよいよ10億円の日です。

    先週に引き続き、明日も資本金10倍で挑戦します。

    20通り×5口=20,000円

  39. 189

    おいちゃんがさー 人恋しくなるって言うからさー
    つい、何かレスしちゃうよ。笑

            ┏━━━━━━━━┓
            ┃  宝  く じ   ┃
            ┣━━━━━━━━┫
            ┃     ∧_∧   ┌———————
    ∧_∧   ┃     (´∀` )  <1回10円モナー
    ( ´∀`)  ┃     (     )  └———————
    (   つつ⑩━━━━━━━━━┫
    | | |    ┃  良く当たる!  ┃
    (__)_)  .┗━━━━━━━━┛

  40. 190 米俵一俵

    さ〜さ〜 どうぞ!どうぞ!

    わたしは、あたま真っ白 しろくま状態です!

    ときどき、何を話しているのか分からなくなります。

    そういえば、もう結果は出てるはずなんですが、今日は連絡遅いわね〜

  41. 191

    どてっ、
    さげスレにテキトーなこと書いてたなっ?!

    一人暮らしのおじいちゃんの安否を心配する娘のような気分だったよ。w


    09 12 21 26 33 40 ボーナス05

    結果ってこれ?ロト6?
    さー、おいちゃんの結果はいかに??

  42. 192 米俵一俵

    そうそう!それ!

    結果はっっっぴょょょうぅぅぅ

    ありゃ? なんじゃい! 1000円も返って来ないのかい!

    ありゃりゃ・・・困った!来週分が買えないではないか・・・

  43. 193 米俵一俵

    よかった〜! 来週分買える〜!

    昨日、今日でパチ屋さんで返してもらいました。

    でもキャリーオーバーではないので、また2000円です。

  44. 194 米俵一俵

    昨日はミニロトを買いました。
    各5口にしようか、5週分にしようか迷ったあげく
    度胸の無さで、5週分になりました。(笑)

    買い目は、①10 11 12 27 30
         ②10 11 20 27 30
         ③10 12 16 17 30
         ④10 12 16 20 30
         ⑤10 17 18 20 30

    早速、昨日3等(6600円)が2本当たりました。
    当選番号は、10 11 25 27 30 ボ4 です。
    ①の12が25だったら・・・
    ②の20が25だったら・・・1等でした(笑)

    次はロト6の予想です↓

  45. 195 米俵一俵

    ロト6は、以下の組み合わせを購入しました。

    ①11 18 27 30 31 43   ②11 18 27 30 31 39
    ③11 27 30 31 39 43   ④11 15 18 27 30 31
    ⑤13 18 22 23 31 36   ⑥10 11 13 22 31 41
    ⑦10 13 14 21 22 40   ⑧13 14 22 23 31 33
    ⑨16 17 20 35 36 40   ⑩13 17 25 29 36 42

    また、いつもの適当買いも・・・

    ⑪15 17 23 30 31 39
    ⑫18 20 27 30 37 40
    ⑬10 17 19 28 37 40
    ⑭10 18 20 27 28 40
    ⑮10 18 20 28 37 38

  46. 196 米俵一俵

    あはははははは! 小当たりです!

    当選数字は 15 16 23 30 39 43 ボ11

    ⑪が4等 ③が5等でした〜

  47. 197 米俵一俵

    今回は、ひとまづこれを買いました。

    ① 21 22 25 30 35 37
    ② 22 25 30 35 37 38
    ③ 22 25 30 35 38 39
    ④ 21 22 25 28 30 35
    ⑤ 17 21 22 28 35 38     各3口

    ⑥ 10 17 27 29 39 40
    ⑦  9 10 20 28 37 40
    ⑧ 19 27 28 29 37 40
    ⑨ 10 20 30 37 38 40
    ⑩  9 12 15 18 27 30     各2口

    まだなにか足りないような・・・

  48. 198 米俵一俵

    8279・・・8479・・・
    なにやら気になる数字・・・なので
    ナンバーズ4で買いました。

    ミニロトは以下を購入。

    ① 2 10 16 24 27
    ②10 12 16 17 30
    ③ 7 14 16 24 30
    ④16 17 18 20 30
    ⑤14 16 18 19 24

    これの他に先週から続き(No194参照)が5通り。

  49. 199 米俵一俵

    今日はダメでした。

    ミニロトは 6 12 17 20 26 11

    ナンバーズが 6407でした。

  50. 200

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    おしくもなんとも ないねぇ、残念!

    覗くだけのつもりだったけど、200ゲト☆

  51. 201 米俵一俵

    自己最高記録を更新しました。

    いや・・・金額では無く、連続当選記録です。
    末等ばかりですが(笑)6回です。

    なにか いいこと ないかなぁ〜

  52. 202 米俵一俵

    え〜 今週分買ってきました。

    ミニロトは・・・ ① 11 17 26 27 30 ② 12 13 25 26 28
             ③ 12 16 17 26 30 ④ 13 14 22 23 31
             ⑤ 14 15 25 27 31

    これに No194の5通り

    ロト6は・① 21 28 31 37 39 43 ②  9 20 28 37 39 40
         ③ 10 17 19 28 37 38 ④ 15 17 28 31 37 43
         ⑤ 10 19 28 31 37 38 ⑥  4  8 13 25 30 31
         ⑦ 27 31 33 34 39 41 ⑧  4  9 17 18 31 43
         ⑨  6  8 15 17 31 34 ⑩ 17 19 25 28 31 38

    これに いつも買ってる5通りどす

  53. 203 米俵一俵

    ↑ なんで ずれてるの?

      嫌な予感・・・

  54. 204 米俵一俵

    予感的中!と云うより当たってない!

    昨夜は、宴会にて米倉姉さんと野球拳をしている夢を見ました。

  55. 205 桃子

    宝くじより夢の話が気になるのら〜

    その夢は白黒??

    今夜は菊池桃子の夢でもどぞ☆

  56. 206 米俵一俵

    むろんオールカラーじゃよ!
    白黒など、聞いたことないがのぅ〜!

    昨夜は温泉若おかみ 東ちずるさんでした。

    さて明日はなんだろか

  57. 207 桃子

    東ちずる?ちづる??
    タイプが幅広いのね〜笑

    何かの番組でみたのよ。
    脳の作りかなんかで男性は白黒の夢を見る人が多いって。
    で、私はカラー(セピア色もみるけど)だって言ったら超驚いていた人がいたの。


    最近は眠りが深くて、夢みてないな〜

  58. 208 米俵一俵

    ちづるだ・・・

    今日のミニロトは、4等が2本

    1000円×2本で、投資元返しでした

  59. 209 ☆.  。.:*・*☆.。。+

    /  ::::/  .|/ヽ へ-
    /  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
      ::://  | //| |`丶\  ヘ
    `ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
    ..::/  |    宝 | | l | \丶\"
    .:/   .|    .く  | | l |  ヾ ヽ
    /   |当   じ | ノノ   ヽソ
         | た  が |
        .| り     |
         | ま .   |
         .| す     |
         .| よ     |
         | う     |
        .| に     .|
        | ♪     ノ
       .|____く/

  60. 210 米俵一俵

    いや〜 ずいぶんとごぶさたじゃ!

    こんなに沈んでいるとは!

    さてと 来週はキャリーオーバーじゃしまた始めるかな。

  61. 211 くまこっこ♪@おはよー

    ロトにお盆休みはないの?
    人はお盆休み気分だから買い忘れる人多いかも?
    そうしたらあたる確率も高まる〜???

    あ、まずは数字が当たんなきゃダメなのか。。。 バタッ ●■〓

  62. 212 米俵一俵

    >ロトにお盆休みはないの?

    お盆休みは無いですね。正月休み(1月1〜3日)はありますけど。

    前回は、考えすぎてしまい、大ハズレ。

    いつものてきと〜数字を買っていたら、かなりいい線行ってたような(笑)

    次回は念のため、てきと〜買っておきます。

  63. 213 米俵一俵

    毎回考えるのが面倒くさくなってきたので

    過去に出た数字の組み合わせで、なにかないかと探ったところ

    28.37.40が出てきました。

    これに相性のいい数字の15.17を足して、5点軸で狙うことにしました。

    残りの1つは、10.30.31にし、

    年内この組み合わせを追いかけてみます。

  64. 214 米俵一俵

    >残りの1つは、10.30.31にし、

    10.30.31のはずが買ったのは31.35.39でした。

    仕方ない。。。5週分買ってしまいましたし。

  65. 215 米俵一俵

    だいぶ涼しくなってきました。

    近所の柿も色付いてきましたし。

    大好きな梨の値段も下がってきたので

    そろそろ食べてみようかと。

  66. 216 米俵一俵

    梨の産地に行ってきましたが、LL4個で1200円!

    地元のスーパーより高いんですが・・・

    今年は不作なんでしょうか?

  67. 217 匿名さん

    名産地にはお土産物価格というものが存在します。
    よそから来た人は特産品だと思って多少高くても買っていってくれるから。
    地元の人はそんな高い梨は買いませんよ。
    近所のスーパーで買うか、農協などの産直品売り場で買うことが多いかな。

  68. 218

    >LL4個で1200円!
          /ρ
       /.⌒ .⌒\
      |. ...(,,゜Д゜)   <たかっ!!
      | . (ノ  . |)
       \_._. /
          U"U


    >No.217
    なるほど。覚えておきます〜

  69. 219 購入検討中さん

    宝くじって10年以上継続してる人が
    よく当たるみたいですね。。

    宝くじ長者白書によると、高額当選した約6割の人が
    10年以上継続買いしてる人みたいです。

    http://www.6takarakuji.com/

    ちなみにモデル像は、
    男性は60歳以上・30枚購入・獅子座・イニシャルY.Kさん(例.カンダ ユウキさん)
    女性は50代・10枚購入・水瓶座・イニシャルM.Mさん(例.ムラカミ ミキさん)
    だそうです。

    継続は力なり。
    コツコツコツコツ。

  70. 220 米俵一俵

    60まで当たらんのも困りもの

    合っているのは星座だけ・・・

  71. 221 米俵一俵

    今日はナンバーズ4を買ってきました。
    番号は2と9を軸に5点ほど。
    売り場で招き猫のシャーペンをもらいました。

  72. 222 団地猫

    米俵さんはレオ君なんだ!^^

    私も、合っているのはひとつだけあった・・・

    コツコツニャンニャンコツコツニャンニャン♪

  73. 223 くまこっこ♪

    オータムジャンボ 17日まで、本日大安吉日♪

    買わなきゃ当たらないのはわかっているけど、
    こう当たらないとねぇ…。。。
    3000円あればシナモンメルトが10個買えるし…(買わないけど^^;)

  74. 224

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/

    2億円当たった女性、殺される!!
    怖いよね〜当たっても誰にも言えないね。

    >シナモンメルト
    食べた。。。きっともう買わないw

  75. 225 米俵一俵

    久々の書き込みです。

    近況は、4等、5等ばかりですね。
    今週も、キャリーオーバーですが
    また寄付金が増えるだけなのか?

    今回の軸も、28、31、37、40。
    残り候補は、3、14、17、20、22、29、35、38。

  76. 226 米俵一俵

    今年もあと30分ですか。

    最高は、ロト6での4等5口の4万円。

    間違いなく、−30万円は行ってるでしょう。

    2009年は、収支をつけましょうかね。

  77. 227 米俵一俵

    絶不調! 末等すら当たらない、ただいま16連敗中!

  78. 228 匿名はん

    今、40連敗中ぐらいかな~?

  79. 229 かっぱ

    米俵さん、1年の 3/4 を経過した今時点で収支はどないどす?

  80. 230 米俵一俵

    あっ!あった! さっき無かったのに。(お気に入りで検索したらHitしなかった)

    今ですか?もう分かりませんくらい当たっていません。

    たぶん -30万くらいは行ってるかと。

    先日、占い師さんに診てもらいました。

    2,3年は我慢だね!と言われてしまいました。



  81. 231 米俵一俵

    いや~ 何ヶ月ぶりかに当たりました。

    4等1本 11400円と5等1本 1000円。

    金額は少ないけど、当たりから遠ざかっていたので素直にうれしい。

    以前よく当たっていた売り場が、開発により移転してしまい
    移転した先でも買っていたのですが、さっぱり当たらなくなってしまいました。

    先週、同じ方角に1軒新しい売り場ができたので、試しにと思い買ってみたのです。

    今日、換金ついでに次回分を買ってきました。
    あるうちに買わないと無くなってしまう性分なので!

  82. 232 米俵一俵

    今年のロト系は過去最悪の結果に終わりました。

    年間通算= およそ42万円自治体に寄付しました。

    最高配当=9月のロト6 4等11400円。

    来年はもう少しいい年でありますようにぃぃぃ!



  83. 233 匿名さん

    >およそ42万円自治体に寄付しました。

    ス・テ・キ♪

  84. 234 エドガーケイシー

    できる範囲で掃除する。なるべく西日を入れない。
    整理整頓するんで
    うちの両親だけ健康で長生きさして

  85. 235 匿名さん

    米俵一俵さん、もういないのかな・・

  86. 236 匿名さん

    やっぱり、年末ジャンボ買うか?

  87. 237 匿名さん

    年末ジャンボ50枚買った。当たりますように。パンパン。3億円当たったら今の会社やめてもっと楽な仕事に就こう。家のローンも完済して新しい車も買おう。あとは老後のために貯金かな。

  88. 238 匿名

    12/2 ロト6
    番号予想~~(^O^)

    5 9 13 16 21 28 32 34 37 42

    \1000を数回しか当てたことない、ヘボヘボなんですが…。

    今週は、ここから買う予定で~す。
    当たんないかな(^O^)

  89. 239 匿名さん

    年末ジャンボ
    1等2億円の当選確率=1000万分の1

    300円分買うと2億円が当たる確率1000万分の1
    3万円分買うと2億円が当たる確率10万分の1
    300万円分買うと2億円が当たる確率1000分の1
    3000万円分買うと2億円が当たる確率100分の1

    3億円分買うと2億円が当たる確率10分の1

  90. 240 米俵一俵

    はぁぁ 何ヶ月ぶりかに1000円が当たった。。。

  91. 241 匿名

    おめ

  92. 242 匿名

    当選してたら寄付だよな
    買う気になれないよ

  93. 243 匿名さん

    大きく寄付するぞ!!

  94. 244 匿名さん

    サマージャンボ買うぞ! 当たったら会社辞めてのんびり暮らすぞ! 誰が寄付なんかするものか! ビタ一文やらないぞ!

  95. 245 匿名さん

    復興宝くじっていつ発売?

  96. 246 匿名さん

    ニートを悪くいう者が多いけど、宝くじで大金を当ててその財産で飯をくっていくというのなら自由やろ
    (おっと。あと当てた大金で財産税を納めることも忘れてはならないね。)

  97. 247 匿名さん

    火事跡地で飯を喰うと血筋絶える。
    火事現場から着物を買ったり背広吊すと倒産夜逃げリストラらしい

  98. 248 匿名さん

    ドリームジャンボ、組番と番号の先頭4桁は当たってたのになあ~。くやしい、あと下2桁当たってれば2億円だったのに、、、

    サマージャンボに期待w

  99. 249 匿名さん

    生年月日を1ケタになるまで足して占うソウルナンバー占いでソウルナンバーが2の人は、宝くじを買うといいよ。身内に居なければ、友人や勤務先の同僚で該当している人に買ってきてもらうといいよ。私は、それプラス星座&四柱推命にこだわって家族に買いに行ってもらってる。高額当選はないけど、損なしです。

  100. 250 匿名さん

    >>生年月日を1ケタになるまで足して

    意味不明。西暦年と月と日を足した合計の1の位の数字ってこと?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸