なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★さあ、宝くじを買いに行こう★

広告を掲載

  • 掲示板
BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★さあ、宝くじを買いに行こう★

  1. 2 匿名さん

    ロト6で千円当たりました。
    15、000円も買ったのに・・・。

  2. 3 匿名さん

    買いましたよ!ドリームジャンボ宝くじ♪
    今回は何か起こりそうな予感♪
    いい結果が出たら報告しまぁーす!!

  3. 4 ポン太

    敷地の四隅に盛塩して、
    部屋を綺麗にかたずけて、
    家中しっかり掃除して、
    部屋の西側に黄色い花を飾り、
    買った宝くじを入れる黄色い袋も用意して、
    気が付いたら・・・夜になってた。

  4. 5 匿名さん

    友達が実家を増築すると話していた。
    しばらくすると、土地を買って新築し、実家を出たとのこと。
    半年後、高級国産車購入。
    現在までの5年間、毎年家族で海外旅行。
    絶対、当たったんだともっぱらのウワサです。

  5. 6 のぞき

    05さんのケースって、結構聞きます。
    私の場合、会社の先輩が宝くじを購入するというので、ついでに買ってもらったら、
    先輩300円、私3300円。
    可愛そうなので、コーヒーをおごってあげた。

  6. 7 匿名さん

    >>05
    その程度の生活なら年収1000万あったら誰でも出来ると思うが?

  7. 8 匿名

    社会人全員が年収1000万取っているわけではないでしょう。
    家族で年収1000万いっていても、中には独身で住まいを購入したりしている方
    もいるわけで、だからこそ、夢を買うのではないでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    私もこうしたら当たった!って言うのが知りたぁーい。

  9. 10 のぞき

    知り合いの占い師は、吉方位、時間を割り出して、宝くじを包む黄色い風呂敷を
    用意し、購入する前に購入場所の近所の神社へお参りし、購入したら黄色い風呂敷に包んで
    持ち帰りそのまま神棚へ。
    100万くらいは結構当たるそうです。
    私は、10番違いでだめでした。

  10. 11 かかし

    100万当たるなら真似しよう!!!メモメモ!

    あっ!神棚無いや・・・(><)

  11. 12

    私も ウン試しに 買いに行かなくちゃ!
    GOGO♪

  12. 13 匿名さん

    買いに行くお金が無い。。。

  13. 14 3000円しか当たったことがない

    今日買ってみましたー。10枚だけですが(^^;
    丁度、新築マンションの契約日で大安だったんで…
    細木さんの占いにあった吉方向、吉月(5月)に丁度最近オープンした売り場があったんでそこで(笑)
    当たんないでしょうけれど結果はまた報告してみますー。

  14. 15 匿名さん

    金曜日までなの?
    買いに行ってる時間がない。

  15. 16 匿名さん

    よくニュースで言ってるけど、億単位の高額当選金が受取人現れずってのが毎回数本ある。
    何とかならんのか、おい…。引き換え期限が過ぎたら抽選でバラまくとか出来ないもんで
    すかねえ?トヨタのかんばん方式じゃないが、必要な時に必要なものを必要なだけ、みたいに。

  16. 17 匿名さん

    当たったら〜♪
    パーティが待ってイル・・・^^☆

  17. 18 匿名さん

    当たらなかったら〜♪
    現実が待ってイル・・・(><)☆  イヤ〜ン!

  18. 19 匿名さん

    あと、3日だよ〜ん!

  19. 20 匿名はん

    10年ぐらい前に一度、五百万円当たった事があります。その
    時はあまり風水等知らなかったのですが、後々、ドクターコパの本を
    読んだところ、知らず知らず当たるといわれる風水に近いことを
    していたことに気づきました。その日は朝から部屋をすみずみまで
    掃除して気分がすっきりしたところ、宝くじは10枚だけ買おうとお買い物にでかけました。
    売り場の人がとても笑顔の素敵な人だった記憶があります。帰ってからどこに保管しようかと
    考え、袋から宝くじを出し、前の日に子供がお母さんにあげるといってくれたおりがみ(黄色
    だった)で作ったさいふのようなものにいれ北においていたフェイクの観葉植物のウッドチップ
    の中に寝かすように入れていました。発表まであまり宝くじのことはかんがえてなかった様な
    気がします。しかし後日談が・・・よく大きいものが当たると事故にもあうといいますが
    2ヶ月後信号待ちでわき見運転の車に見事ぶつけられてしまいました。トホホ・・・
    今では、かなり図太くなったので1億あたってもそのまま幸福の道をまっしぐらに
    つっぱしってやるーと思ってるんだけどなあ。

  20. 21 かかし

    >20
    500万円ですか(@0@)うらやまし過ぎます。
    やはり、身の回りをキレイに保ち、無欲でいるのが秘訣でしょうか。
    でもきっと、発表までドキドキして無欲ではいられません。
    ところで、500万円の使い道は?
    やっぱり住宅資金ですか?

  21. 22

    黄色がイイんですね・・・・覚えておこうっと★
    すっごい素朴な疑問なのですが、
    10枚買うとして(貧民バレバレ、お許しを><)、
    連番 と バラ どちらが良いのでしょーか??
    10枚ごときじゃどっちでも同じじゃっ!というのは承知の上で。。
    ちょこっとでも希望を・・・・・・・!!!m(_ _)m

  22. 23 匿名さん

    私は「バラ」派です。
    ひょっとしたら10枚とも1億円かもしれないじゃないですか?
    あり得ないかもしれないけど、そういう「夢」を追いかけてます♪
    今回は30枚買いましたよ。

  23. 24 匿名さん

    私も「バラ」派
    連番って一気に見終わってつまらない。

  24. 25 とくめい

    今日宝くじが届きました。(利用しているBKからのサービス)
    これが当たる事を祈ってます。めざせ!1000万。
    ちなみに、私もバラ派です。

  25. 26

    「バラ」派の方が多いようですねっ!
    実家が連番派だったので、それが当たり前なんだと思ってきたけど
    周りではバラ派が多いコトに気付いた今日この頃・・
    23さんの
    >ひょっとしたら10枚とも1億円かもしれないじゃないですか?
    これで私も「バラ派」決定デス♪
    みなさま、良い夢みれますよ〜に★

  26. 27 橋シ

    最初、「バラ」派って読んだ時、
    某姫さまを連想してしまいました。

    ロト6・・・ハズレた・・・。
    次は・・・当てる!!!

  27. 28 玉葱

    バラの方が夢があるよね。俺様はバラ20の連20かな。
    また買いそびれたよ。

  28. 29 赦枯

    ず〜〜〜っと買ってます^^
    マイダーリンがっ!!
    でも〜 まったくもってサッパリ当たりマセ〜ン(><)

    トコロで〜 最近サッカーくじって どなたか買われてイルのかしら〜??
    当たったってウワサすら 聞いたコトない。。。

  29. 30 匿名さん

    x

  30. 31 匿名

    買い続け3年になる。
    誰かロト6の当て方教えて。

  31. 32 33

    オイラ・・セガのゲーセンのビンゴのマシンで
    1500枚のコイン 当ったよ・・(違!?

    31番の方>予想ソフトを持っていますか?
    (本気で当てたいのならソフトは必修です。)
    お勧めです・・・↓

    http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/lotoken_pro/

    プロレジ大賞に受賞してます。

  32. 33 31

    あの、当選者はどれくらい出てるのでしょう。

  33. 34 匿名さん

    ソフト買ってロト6当たってたら一等10000えんぐらいだよ。
    みんな買うだろ。

  34. 35

    34>
    だ・か・ら・・・

    最近 一等当選が多くて・・・キャリーオーバーが少ないだろうが!

  35. 36 17

    パーティ・・・
    うたかたの夢だったわ。。。

  36. 37 18

    そのうち当たると信じて・・・。

  37. 38 匿名さん

    またまた宝クジの発売だあ〜。
    夢を買い続けます。いつかは当たれ〜〜〜。

  38. 39 匿名さん

    あさってからだっけ?
    いつも300円だけど・・・(涙)

  39. 40 匿名さん

    今日はロト6の当選発表日ですね。
    16,28,32,34,39,42(38)
    の後にどんな数字が来るんでしょう。
    まったく予想がつきません。


  40. 41 匿名さん

    キャリーオーバーのある時だけ買ってます。
    でも当たりませんねえ。
    1000えん以上当たったことないです。
    4億円、当たらないかなあ。

  41. 42 匿名

    明日からサマージャンボ発売だね。
    個人的にはロトがすきなのでロトで2億当てたい。2億円のある生活・・・考える
    だけでまわりが薔薇色。1等のあたり券を持ってみずほ銀行へ行く時なんて知らず知らず
    顔が笑ってるんだろうなあ。経験のある方ぜひ経験談を聞かせてほしいです。

  42. 43 匿名さん

    >42
    ロト6の3等でもいい?148回のロト6で3等当てまして。。
    私が買った数字は8,16,18,20,28,29でした。
    当選番号は3,16,18,20,28,29でひとつ違い
    それも3にしようか9にしようか8にしようかで迷って結局8を買って
    1等と2等を逃しました。本数時に3が来てボーナス数字に9が来たんです。
    一つ違いで値段は46万6千100円に下がり1億円を逃したことにがっかり。。
    みずほ銀行に行って当たりくじを普通に窓口で現金に換えてもらいました。
    でも、おめでとうございます。の一言も無くて、事務的に処理されました。(お金下ろすときと変わらない)
    毎度当選者が来てるから別にたいしたことではないんだろうなと納得しました。
    あれから2年 私はそのときマークシートの模様から考え出した方法で当選しましたが今はそれも通用せず
    悪戦苦闘してます。ロト6は同じパターンが2度までで、3度目は来ないので。
    私もぜひロト6で1等当選したひとの話が聞きたいです。


  43. 44 匿名さん

    >43さん
    46万円でも当たったんだからスゴイです!おめでとう!
    1個違いは本当に残念でしたね。
    銀行の人に「おめでとうございます」って言われてるのを知り合いに見られたら
    いろいろ面倒だったかもしれませんよ。

    私はいつも思いついた適当な番号で買ってますけど・・・当たりませんね。
    なにか法則があるなら知りたい。自分だけ(笑)

  44. 45 43

    >44 法則ちらっとですが。。(笑)
    当選番号一覧表を用意して 来た数字をマークしてみてください。
    色鉛筆を使ったりして塗りつぶすとあることがわかります。
    たとえば243回の35 38 42 43ですが225回と226回の2箇所の第5数字第6数字が出てます。
    221回の数字が239回の30 31 241回の8 27 243回の38 42と順番にきてました。
    こんな感じで1000円はいくと思いますよ。(責任はとれませんが。)

  45. 46 44

    >43さん
    当選番号一覧表って、窓口でもらえるんでしたっけ?
    あとで行ってみようっと!
    法則を見つけるって事ですよね?

  46. 47 43

    >44
    そのとおり。
    難しいけどね。
    ロト6当選番号でネットで検索したら出てくるよ。

  47. 48 匿名さん

    今日やっとサマージャンボを買ってきました。
    小遣い無くてバラで2組だけ(><)

    よ〜し、1等当てるぞぉ〜!

  48. 49 匿名さん

    今回のサマージャンボは当選金額UPしてるんだよね。
    なんか、当たりそうな気がしてる。
    もうちょっと買い足そうかな・・・。

  49. 50 匿名

    皆さん、宝くじ買う瞬間に閃き?みたいなものを感じますか?
    今回も何も感じ無いままに購入しました。
    (あたる人って何か感じるのかな?)

  50. 51 匿名

    感じます。あ、これはずれだ という閃きが・・・
    でも(ロトの場合だけど)その時には返品?交換なんてできないし。
    最近のロト6、あの30番台がやたら連続してでてきてるのはどういうわけ?

  51. 52 匿名さん

    >51
    ほんとにね。32.39が3週連続だしこんなことなかったよね。
    ボールが変わったのかな。

  52. 53 匿名さん




  53. 54 匿名さん

    だれか、今週のロト6おすすめの番号おしえてちょー。

  54. 55 匿名さん

    宝くじじゃないが・・・。
    振って沸いた相続話で、12戸の賃貸アパート(月89000×12)+3300万円。
    もう、まったく仕事するモチベーションがゼロ。

  55. 56 匿名さん

    すごいですね。ドラマみたい。
    でも、アパートってそれなりにお金かかるみたいだし、
    仕事はしてたほうが良いですよ。

  56. 57 匿名さん

    残り福を狙ってサマージャンボを今日勝ってきました。

  57. 58 匿名さん

    何時まで?

  58. 59 匿名さん

    またまた宝くじ発売ですね。

    今度こそ当てるぞ!

  59. 60 匿名さん

    宝くじの通信販売というのが有るらしい。
    以前テレビで 通信販売で買うとよく当たるようなことを言っていた気がする。

    でも、確率はどこで買おうと同じらしいけどね。

  60. 61 259回 予想

    02,07,13,22,26,41
    02,07,22,24,26,31
    02,13,14,18,32,36
    02,13,17,21,24,38
    02,18,22,26,28,32
    04,06,07,13,29,32
    04,06,08,22,32,38
    04,06,31,32,35,36
    04,07,18,26,32,41
    04,07,20,22,24,35
    06,17,22,26,32,36
    08,14,20,22,28,29
    13,14,17,35,36,41
    17,20,21,26,36,41

  61. 62 匿名さん

    週刊誌に出てたゲイルハワードの理論で全世界で75名くらいのロト長者が出てるらしい。
    日本でゲイルハワードを真剣に勉強して当選した人いますか〜?

  62. 63 米俵一俵

    おっ!ちょうどいいスレ発見!

    昔のロトは、2等で1億円は当たり前だったのに
    最近は2千万円で、おっ!と思ってしまう。

  63. 64 米俵一俵

    今日はミニロトの抽選日。

    結果は・10.12.15.21.27ボ24

    わしの買い目は・・・
    13.22.24.27.31
    12.13.22.24.27
    22.23.24.27.30
    13.14.22.24.27
    10.20.27.29.30

    ずれてるな〜〜〜

  64. 65 米俵一俵

    抽選まであと20分。

    今日のロト6の予想は・・・

    12.16.19.22.25.30.
    31.32.34.38.39.42.

    以上12個から選出。

  65. 66 米俵一俵

    思いっきり大ハズレ(-_-;)

    ミニロト状態じゃないか!

    てっきりキャリーオーバーかと思ったのに
    7口もいるとは・・・

  66. 67 米俵一俵

    今日はミニロトの日

    結果は 8,14,16,24,31,7

    わしの結果は

    ガ〜ン・・・14と24しか合って阿蘭陀

  67. 68 米俵一俵

    あと5分ほどで抽選。

    今日はロト6とナンバーズ4をQPで買ってみました。
    考えても、頭が混乱するだけなので・・・
    今月は何かとお金が出て行くので
    N4はボックスにしました。

    買い目はですね・・・

    N4 5037,1198,9229,3065,3389

    ロト6 8,10,16,27,31,32
       15,17,23,30,31,39
       10,15,21,25,26,39
        1, 8,13,14,22,23
        4、23,25,29,36,37

    今日は以上で〜す。

  68. 69 米俵一俵

    今週からちと、いそがしくなるので
    明日のミニロトから5週分買うことにした。

    ミニロト軸は8,22,27,31の4つ。
    ロト6はQPにしようかな・・・

  69. 70 米俵一俵

    久々のキャリーオーバーだ!
    腰をひねってがんばろう。

    9/27 六白金星 赤口

    六白候補=7,17,18,23,28,29,30,39,
    削除候補=2.3.5.14.24.26、31,32,37,42

    赤口削除候補=2.11,24,32、34,39

  70. 71 %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B

    さすらい署長!見〜つけた!
    当たるといいですね。

  71. 72 %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B

    当たったらご馳走して下さいな。

  72. 73 おみそ

    遊びに来たった♪

    上の人 ↑ 誰だ??笑


    おめーの予想、当たるのかよ!?  怪しい・・・。


    あ、わし、9月26日誕生日。 永遠の24歳。よろしく。


    祝う年でもなくなってきたよな。笑

    ちょっとでも現状維持・・・ってんで、朝晩のお顔のマッサージ・ストレッチは欠かしません。

    が、なかなかむずかしい。

    重力との戦い♪


    誕生日のお祝いに、自分にロト買ってみよう♪    へば。また来るはんで♪

  73. 74 米俵一俵

    お客さんが来たようだが 71と72は誰だんべか?

    >おめーの予想、当たるのかよ!?

    当たるも八罫 当たらぬも八罫 その前に買わなきゃ当たらない!

    おぉ〜26日誕生日だべか!それはそれは おめっとうさん!

  74. 75 %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B

    おはようございます。

    最近、100番以下の雑談の存在を知った
    %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B です。


    宝くじ、こんな事したら当たりました!とか教えて欲しい
    %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B です。

    よろしく。

  75. 76 米俵一俵

    ナンバーズ4の話だけど

    まず、QPで1000円買ってみる。
    数字の出目が多い順に4つ適当に並びかえた。

    それを、セット5口 ボックス5口購入。
    500万になりますた。

    大昔の話ですが・・・

  76. 77 米俵一俵

    ロト6は、ミニロトの当選数字を参考にすべし!

    ロト6は、水曜日以降に買うべし!

    つまり、ミニロトの結果が出た後の2日間しかない。

    いそがしいなぁ・・・・

  77. 78 %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B

    500万とは!すごいじゃないっすか!

    最近は?(聞かないほうがいい?)

    米俵さんがいつ当たるのか密かな楽しみにしています。

  78. 79 米俵一俵

    運よ戻れ!

    最近は、当たる気がしないけど買ってる。
    買わなきゃ買わないで、気になって落ち着かない。
    昼飯代ケチってまで買ってるんだから、病気みたいなものだね。

    ジャンボは、ほとんど買わない。
    あれこそ本当に運だろうな・・・
    数字選択なら自己責任だからね!

    最近ミニロトは調子いいんだけどな・・・
    とは云っても、末等だからたいしてプラスにもならないんだけど

  79. 80 米俵一俵

    QPの悩みどころを改修するため(いらない数字まで入ってしまう)

    QP箱を作った。

    箱にまーるく穴を開け、箱の中に候補数字を書いたピンポン玉を入れ

    手探りで取った数字を書くというもの。

    ヒマ人じゃ(笑)

  80. 81 くまこっこ♪

    米俵、なんかとっても楽しそう♪

  81. 82 匿名さん

    >>73
    おみそちゃん、
    24歳(?)のお誕生日おめでとう!
    ロト、当たるといいね。

  82. 83 米俵一俵

    totoビッグ 知らぬ間に6億円のチャンス!

    危うく見逃す処だった!

    ひとまづ、5口買ってみた。

    今日のナンバーズ4は、86絡みで買ってみました。

  83. 84 米俵一俵

    昨日のナンバーズ4は、2回続けて88が来たので
    今回は無いだろうと思ったら、裏をかかれました。

    残念です・・・

    ロト6はですね・・・QPで買ったのが1000円当たっただけです。

    残念です・・・

  84. 85 米俵一俵

    今日は細木さんに、何をやってもダメ!と言われた。

    ロトの予想をしてみたけど、ダメ日だ!と気付いて買わなかった。

    でも、今日は最高の日と言われても、当たらないだろう・・・

  85. 86 米俵一俵

    totoビッグ買ってみました。

    当然のごとくはずれですが・・・

    しかし当選数字が見にくい!

    ロトのように横書きにしてくれないだろうか・・・

    また6億円なので、次回も買ってみます。

  86. 87 おみそ

    わし、ロト買うつもりが、その場で急に気が変わって

    100円くじ買っちゃったよ。なんでやろ?

    当たるのかな?

    1等・1000万だとよ。


    >82

    ありがとう!うひ♪

  87. 88 くまこっこ♪

    次の予想、は〜や〜く〜!!!

    当たるのをお願いね ^^

  88. 89 米俵一俵

    世界遺産にも登録された、東北の白神山地に行ってまいりました。

    赤く染まりつつある、木々の精霊たちの息吹を感じ
    満天の星のなか温泉に浸かり、パワーア〜ップ!

  89. 90 くまこっこ♪@運気ダウン中…

    米俵さん、
    totoビッグ、6億円が3口も出てしまったそうです。
    木霊パワーは効きましたか?

    繰り越しがまだ8億円以上あるので、もしかしたら次回も6億出るかも…。

  90. 91 おみそ

    本日、ロト6購入。

    相方が4が好きなので、4口買った。


    当たりますよーに。ぱんぱん

  91. 92 おみそ

    なんと!

    ロト6、最後の4口目が当たった!!!!!!!!!!!!!!

    1000円。笑


    またキャリーオーバーじゃ♪ 来週がんばろう。


    米俵!!

    ちゃんと予想せーよ!(他力本願♪)

    じゃ。寝る。

  92. 93 米俵一俵

    へへ〜 仰せ仕りました。
    誠心誠意 尽くさせて戴きます。

    え〜今回 わたくしも1000円でした。

    ミニロトから2個引っ張る!と云う
    予想通りの結果でしたが それだけ・・・

    次回もこの手で行こうと思いますので
    予想は16,17日頃になるでしょう。

    出羽 出羽 出羽は山形・・・

  93. 94 米俵一俵

    ミニロトの結果が出ました よ!

    11.20.24.27.29 ボ21 2100万円・・・5口で1億

    てなわけで、本題に入ります!

    この数字をから、何を引っ張るか?

    私は、11と24を軸にしました。
    これに連番の25を絡ませ、30以下を選択。
    ミニロトが2桁台で来たなら、ロト6も2桁狙い。
    また、2週続けて抽選日の数字が出ているので、
    2度あることは3度ある!作戦で18

    モデル数字として・・・10.11.18.24.25.30

    ひとまづ、こんなものでいかがでしょうか?

    明日も予想しますが、お話長くなりますよ〜ん

  94. 95 米俵一俵

    今回は上記の他に、マークシートの下のほうだけ買ってみました。

    つまり、数字の末尾1〜4、5〜6、7〜0と分け

     7、 8, 9,10,17,18,19,20
    27,28,29、30、37,38,39,40から適当に選ぶ

    適当にと云っても、これはありうる。これは来ない!と
    手が勝手にはじいていますが(笑)

    迷った時はいいですよ!
    実際に2等、3等でてますからね。
    私も実はこの手で、3等が取れました。

    しかし予想屋としてはつらいですね!
    予想がはじかれ、適当が来てしまう・・・

  95. 96 米俵一俵

    あはははははは

    適当が来てしまいました。

    19.20.28.37で4等×5口です。

    9200円×5口=46000円。

    少しいい気分♪

  96. 97 くまこっこ♪

    米俵さん、おめでとうございます♪

    あれだけ適当と言われると今ひとつ信用しきれなかったので
    買いに行ってませんでした。
    (買わなきゃ当たらないとは、まさにこのこと…)

    また予想お願いします。

  97. 98 米俵一俵

    う〜ん どうしようかな〜〜〜

    信じない者は救われないのだ〜

    ガハハハハハハハ!

  98. 99 プリリン神様●♪

    プリリン参上!!♪

    ガハハハハハハハ!
    ガハハハハハハハ!
    ガハハハハハハハ!
    ガハハハハハハハ!

  99. 100 マンコミュファンさん

    ガハハハハハハハ〜♪

  100. 101 くまこっこ♪

    >信じない者は救われないのだ〜

    実績をもって信用は築かれるのです。
    ガハハハハハハハノハ〜♪

    はよ予想せぃっ!ポアンカレじゃ〜♪

  101. 102 米俵一俵

    へっへぇぇ〜 ホジナシ様の仰せのままに

    今日のミニロトは、11.18.22.26.30ボ20でした。

    今週のミニロトからは、18.30 それに

    10.17.31を混ぜ、10.17.18.30.31の5軸。

    残り1つは・・・眠いから明日決めよう。。。

  102. 103 米俵一俵

    残りの1つは29。上記のものはAパターンとしましょう。

    今日はBパターンのお話。

    前回出た数字を参考に、グリグリと・・・

    奇数偶数割合は、3対3。
    第2、第4、第6数字は奇数。
    第1、第3、第5数字が偶数。

    軸数字を29,36,38。

    候補に 6,10,11,12,18,19、20、
       22,31,32,34、42。

    連続数字も要注意!

    29=28or30 36=35or37 38=37or39

    totoビッグは、次回も6億円だよ〜ん!

  103. 104 ブルルン天使●♪

    うううう〜〜〜ん

    当たるのか???

  104. 105 米俵一俵

    いや〜 見事にミニロトから引っ張りましたね〜!

    満足です(^○^)

    結果ですか?

    いや〜 いいじゃないですか!

    18と30が入っただけで(*^。^*)

  105. 106 ちゃぶ

    来たそおおお〜!
    で、ロト6っていつ買えるの?
    ↑の番号をいつまでに購入すればよいのかな?
    で、発表はいつ?

  106. 107 匿名さん

    宝くじは、最高でも1万円しか当たらない

  107. 108 米俵一俵

    ぎゃぁぁぁぁぁ〜!

    なんで上がってるの?

    当たったら上げてもらおうと思ったのに・・・

    恥ずかしい・・・

  108. 109 ブルルン天使●♪

    .        天  ♪
    .       /  \    がむばれ〜〜♪
    .    (ヽ(.@ω@.)ノ)
    . ♪  ヽ     ./
    .    丿□■□■   ブルルン  ♪
    .  (( ( _■□■□))  ブルルン ♪
    .    J..□■□■   扇風機♪
    .        し
    ♪                ♪

  109. 110 くまこっこ♪

    米俵先生に質問。

    totoBIGのサイトで結果は BIG 、miniBIG どっちも同じだよね?

    なのに結果発表欄の第○回の数字がとびとびなのはどうしてですか?

  110. 111 米俵一俵

    くまこさんの質問に対し、とんでもない所で答えてしまいました。

    すみません・・・

    今週のロト6は、4億円のチャンスです。

    今回も先週に引き続き、ミニロトを参考にネリネリさせて戴きます。

  111. 112 米俵一俵

    今回ミニロトからの数字で、ビビッと来るものは無かったな。

    あえて選ぶなら、16と21くらいか・・・

    前回10番台が4つ来たので、今回の軸は13

    ボーナス数字が21だったので、35も仲間に。

    今回は一桁が1つ入り、40番台は無しの予想。

    連続数字は、毎回入れたほうがいいね!

    昔は15が出たら集中する傾向にあったけど

    最近は3回位間が空くようだ。

  112. 113 米俵一俵

    当たったのは13だけか・・・

    1等該当なし・・・5億超のキャリーオーバー!

    来週は10億も可能じゃな(笑)

  113. 114 米俵一俵

    今回は、これと云った決め手にかけますな〜

    ミニロトから引っ張るなら、3と14。

    軸は31。

    候補に末尾9 19,29,39ね。

  114. 115 上野の森の妖精●♪

    .  。
    ..。.:*・゜☆. .。*:。.。.:*・゜。.。.:*・゜☆. .。*:。.
    .。:*゜゜            〉 \.            :。 
    .*:。.*:。.。.☆     <====ゝ☆彡   .☆゜*・: .。:*゜
    ..☆゜*・: .。:*゜        (。・-・) /   。:*゜゜がんばれ〜〜〜♪         
    . 。:*゜゜   .   ~)~⌒~⌒//ノ⊃  ゜*:。.*:。.。.:*・゜☆    
    .゜*:。.*:。.。.:*。.*:。.。。.*:。.。 。.*:。.。   :。 
    .          ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.゜
    .        。.*:。.。.:*・          :。 
    .     。.*:。.。.:*・      .☆゜*・: .。:*゜
    .☆゜*・: .。:*゜   ! :   :: ;:      ゜*

  115. 116 米俵一俵

    少しの前の話しだけど、13が2回続けてきたから

    2度あることは3度ある!てな考えていたら、本当に来た。

    今回も2連続なので、13を入れてみました。

    ついでに41も連続。

    あとは、いつもの末尾、1〜4の所から5点。7〜0の所から5点。

    適当買いしてみました。

  116. 117 米俵一俵

    13来たよ〜! ボーナスで・・・

  117. 118 くまこっこ♪

    1000万円当たってた人、本人確認できたってね。
    他に65,000円も当たっていて、うれしさのあまり
    1000万円の話もろくに聞かずに帰っちゃったんだって・笑

    いやはや、何ともうらやましい話だんや〜。

  118. 119 米俵一俵

    さ〜て明日は、ミニロトの日です。

    軸は11.14.17で固め、

    今年好調の24.27.31を混ぜました。

    あとは続き番号ですな〜

  119. 120 ちびこ♪

    馬の予想もしれ!

    馬券の買い方もよろしく♪

  120. 121 米俵一俵

    じゃあ、馬は雑談に書くかな!

    明日は1点買い勝負じゃ!

    開催回の末尾9回の時は、候補数字に末尾0が多いんじゃよ。

    候補は10、20、30、40。

    でも30は今年不振だから切りかな・・・

    あと、末尾9も1個か2個出そうだな。9、19、29。

  121. 122 くまこっこ♪

    上の方で好意的なのか敵対的なのかわからんお仲間スレが進行中〜。

    米俵しぇんしぇい、年末ジャンボ売り出しました!
    3枚買うなら何番がビビッとする?

  122. 123 ちびこ♪

    ちびこも3枚だけ買うじょ。

    夢は大きく持つが損失は最小限にしたい。

  123. 124 米俵一俵

    こちらは、微妙な的中率を誇るスレだす(笑)

    この前の、オータムジャンボの末等は、8。

    なので今回の年末ジャンボの末等は、2で勝負!

    根拠は毎度の事ながらありません(笑)

    ただ、最近の直感はかなりいい線いってますよ。

    今回は、張り切って100枚購入予定。

    でも末尾2ばかりを100枚くれ!って言いにくいなぁ〜

  124. 125 ブルルン天使●♪

    > でも末尾2ばかりを100枚くれ!って言いにくいなぁ〜

    そんなことできるの?


    あまったくじはどうなるの?

    ばらで売るにしても、下一桁は0〜9まで揃えないと
    いけないでしょ?

  125. 126 くまこっこ♪

    お札を小銭にバラすのに両替頼むのが面倒で
    「宝くじ1枚」買うおっちゃんが結構いると聞いた。

    それが1等当たったんだってよーーーー!!!

  126. 127 米俵一俵

    店構えしていない売り場とかだと、いいよ!って言ってくれる。
    但し、過去最高で10枚まで。
    だから、いろんなお店に回る予定。

    でも、よくよく考えてみると末等狙いなら、元返しだから
    買う意味がない(笑)

    やはり3万円投資するなら、ロトにするべか・・・

  127. 128 米俵一俵

    先週のロト6は、10番台が4個きた・・・と云うわけで
    今週は、あの方式で12or13。
    わたしは最近好調な13を選択。

    ミニロトからは、6をチョイス。

    普段、抽選日の数字は出にくいのだけど
    ミニロトで来たので29を混ぜてみますかな・・・

  128. 129 米俵一俵

    12か13と云ったら14と15が来た・・・

    今回は全くの見当違い。

    てっきりキャリーオーバーかと思ったが

    こんな数字でも、1等が2口いることに驚き!

  129. 130 米俵一俵

    明日のミニロトは、直感だけで選びますた。

    8、9、10、11、20、24、27、31。

  130. 131 米俵一俵

    順番でいくと、今日は2桁のみの日。

    てな訳で、1桁はチョッキン!ついでに40番台もチョッキン!

    前回末尾4が出すぎたので、4の列チョッキン!

    ってもう締め切りの時間だ・・・

  131. 132 ちびこ♪

    宝くじを買うお金が、宝くじに当たらないと捻出できません。先生。

  132. 133 米俵一俵

    明日のミニロトは、6.19.22.24を軸に5点。

    2桁狙いで、11.19.27.31を軸に5点買いました。

  133. 134 米俵一俵

    またはずれ〜

    明日は6と28が来る!はず・・・

  134. 135 米俵一俵

    なんか来そうもないので、いつものアレ買いに変更!

    今回は下じゃ!

  135. 136 米俵一俵

    20番台ばかり5個も来おってからに・・・

    ロトは、来週で今年最後です。

    しかも久々のキャリーオーバー!

    しかし今回の当選者は、QPだろうか・・・

  136. 137 くまこっこ♪

    あけおめ!

    で、ジャンボ当たった人はおらんのか?笑

  137. 138 米俵一俵

    はい!は〜い! 今年も遠からず予想して行きまっせ〜〜〜!

    今回の年末ジャンボですが、末尾8を狙い打ちした割には、当たったのが

    当選番号78の3000円1本のみとは、なんとも哀し・・・

    今年の目標は、春に人間ドックに行きたいので、ひとまづ10万円。

  138. 139 米俵一俵

    今週のロトは、年始めと云う事で、様子見した方がいいですな。

    でも買いたいというならば、QPでいかがでしょう。。。

  139. 140 米俵一俵

    明日の軸は17。

    ほぼ奇数で固めてみます。

  140. 141 くまこっこ♪

    QPがクィックピックのことだと今頃気づいたワタシ………

  141. 142 米俵一俵

    遅っ・・・って云うか

    QPじゃなくて、CPなのかKPなのか

  142. 143 くまこっこ♪

    いや、米俵先生、QPであってると思いまふ。
    Quick Pick だもんね?

  143. 144 米俵一俵

    あー今年もダメだー

    ロト6で買った数字がミニロトで来た・・・

  144. 145 ちびこ♪

    お年玉年賀状。。。
    抽選日遅いな〜。今年こそ何か当たりますように。。。

  145. 146 くまこっこ♪

    昼寝してたらピ〜ンポ〜ン♪…チャイムが鳴った。

    「郵便局でぇ〜す♪お年玉当選の松坂牛で〜す、おめでとうございま〜す♪」


    ここで目が覚めた。
    こんな夢見るの、抽選日が遅すぎるせいじゃ〜><

  146. 147 くまこっこ♪

    …切手シート1枚当たりますた。

    うし…うし…(;_;)

  147. 148 米俵一俵

    明日はキャリーオーバー3億7千万の日ですよ。

    どうせなら、3回くらい1等なしの方がやりがいがある。

    予算は今回も2千円。4等でいいです。

  148. 149 米俵一俵

    かすりもしませんでした。。。

  149. 150 米俵一俵

    今回は、頭を17にしたのは正解!

    でも、その後がダメ。。。

  150. 151 米俵一俵

    明日のミニロトの夢を見た。

    8、17,27,30,31だったか・・・

    8,17,19,27,31だったか・・・

  151. 152 ちびこ♪

    どっちでもええん♪

    どうせ・・・・ぶぶぶ。。。w

  152. 153 米俵一俵

    ぶぶぶ・・・正解w

    明日は、17、19、21、が気になるので軸にしてみました。

    ロト6は、15、31、36が軸候補です。

    いいかげん 4等、5等から脱出したいわ!

  153. 154 来々軒

    明日は39が出るよ!

  154. 155 くまこっこ♪

    米俵先生、コテ、コテ… ((ノ‾ロ‾)ノ アウアウ

  155. 156 匿名さん

    ∑(ノ‾┏Д┓‾)ノ<え゛〜〜〜!!!

    来々軒って怪しくって胡散臭くて怖いから、何だか近寄れなかった!
    そーだったのー。知らなかった!

    で、次の予想は?

  156. 157 米俵一俵

    すみません!お客さんいらしてたんですね ごめんなさい。

    最近、歳のせいか物忘れが激しくて、このスレ自体忘れかけていました。

    今週からまた始めます。

    でも大当たりは出ませんよ! たぶんw

  157. 158 i

    こんにちは。
    私も遊びに来たよ♪


    歳だなんて!そんなことない。
    まだまだお若いですわ!
    (大当たり出たときには、ま〜ひとつ♪)


    影ながら応援していまっす。

  158. 159

    今、思いついた。
    サゲスレかなんでも雑談で予想すれば よろし♪

    見てる人、同じような気がするし・・w

  159. 160 米俵一俵

    今週から予想再開と言っておきながら

    さぼってしまいました。

    ごめんなさい。

    じゃあサゲスレに行きますか!

  160. 161 くまこっこ♪

    同じこと、こっちにも書いておいてください。

  161. 162 米俵一俵

    あっちに書いた。

    また書くの面倒くさいな〜
    えっ?コピーしろ?
    じじぃにそれができれば苦労しない(笑)

  162. 163 Mr.Copy-Pe-man

    No.972 by 米俵一俵 2008/04/14(月) 20:58

    最近ではあまり見られない1000レスの攻防戦。
    せっかくの機会なのに、私事で見れそうもありません。
    残念ですが、米俵一俵戦線を離脱しま〜す。

    それとミニロト、ロト6予想は、来週買えそうもないので2回継続購入しました。
    末等脱出なるかな?(笑)

    200円ミニロト ×10点=にせんえ〜ん ×2週分=よんせんえ〜ん

    16、17,18、20、30   10、11、12、13、31
    14、16、18、20、27   11、12、20、24、31
    12、16、17、18、30   17、18、22、24、27
    12、18、19、20、24   12、18、22、24、30
    11、12、16、20、26   20、21、22、26、27

    ロト6 200円×10点=にせんえ〜ん ×2週分でよんせんえ〜ん

    13,14,15,18,22,25  12,19,30,31,36,39
    14,19,25,31,33,37  10,19,31,33,37,39
    16,19,30,31,33,37  12,18,22,31,33,39
    17,23,30,31,36,39  11,12,16,27,31,33
     6,12,14,19,31,35  18,19,28,31,37,39

    ( ´ー`)フゥー

  163. 164 鼻ボタ

    こっちでも

    ウオーミングアップ!!
    .‾‾‾‾‾∨‾‾‾       (´´
    .     ∧∧   )      (´⌒(´ (´⌒(´⌒;(´⌒(´⌒;;
    .  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡
    .       ‾‾  (´⌒(´⌒;;  (´⌒(´⌒;;
    .      ズザーーーーーッ

  164. 165 米俵一俵

    ミニロト結果はっっぴょぉぉぉ

    4,7,12,17,27,ボーナス24

    微妙にズレて、はずぅ〜れ〜!

  165. 166 米俵一俵

    あちらのスレが終わってしまったので、また戻ってきました。
    先週は、いつも買っている組み合わせの中から、ボーナス数字を含み
    5個当たりましたが、結局は4等止まりです。

    今週も1桁と40番台を切って、10〜39に絞り検討中。
    年間通しての軸数字は、15と31。
    15との相性ベスト3は、①30 ②13、17
    31との相性ベスト3は、①4 ②10、15,38
    早く決めて買いに行かないと、休みのせいで資本金が減りそう!

    次回の第一消し候補は、5.13.16.21.25.28.29.34
    有力数字は、8.11.12.15.18.20.27.30.36.39
    でも次回は先勝なので、8は無いかも!(抽選回が先勝の時、出現回数が少ない)
    ちなみに先勝時のトップは、31です。

  166. 167 来々軒

    かーっ!いつもの適当買いしてれば2等だったのに・・・

  167. 168 くまこっこ♪

    ん〜。。。
    結局信用できるのかできないのか、よぅわからんわ。。。

  168. 169 山本山モナー

    宝くじー当たれっ
            *'``・* 。
            | 人  `*
            |(__)  `*。   
           ,。∩__)  *
          + (・∀・ ) *。+゜
          `*。 ヽ、  つ *゜*
           `・+。*・' ゜⊃ +゜
           ☆   ∪~ 。*゜
            `・+。*・ ゜

  169. 170 山本山モナー

    ○○スレー下がれっ
       *``・*。.    。.:☆   .     *。+゜ ★
       |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
      ,。∩    *. ゜*: (('A`);゜' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゜
     + (・ω・`)*。   ゜・* (  7  `*。 二つ *゜*
     `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
      `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゜    ∪`J
      ☆  ∪~。**'``・* 。
      `・+。*・゜.  |     `*。
          ,。 _,,∩,_     * 
         + / ,' 3 `ヽ* 。+゜
         `*⊂    ,j *゜ *
           ゜と・+。*・' ゜ +゜
           ☆ `(ノ′ 。*

  170. 171 米俵一俵

    たった43個の数字から6個選ぶだけで2億円が手に入る。
    ミニロトなら31個の内5個で1千万円。しかも機械ではなく、
    自分で選べるのになぜ、カスルだけなのかわからん(笑)

    先週はナンバーズで、車のナンバーやら携帯の番号やら3回位出てた。
    こういう時になんで買ってないんだ〜〜〜!

    むかしナンバーズが週3回の頃はよく買っていたけど、今は週5回。お金が続きません。
    いや、玉打ちをやめれば買えるだろけど・・・

    抽選日に玉打ち行って、出ると、あー今日もハズレか!と思う(笑)
    ロト神様が返金してくれてるに違いない(笑)

  171. 172 米俵一俵

    パチ屋に行って、76000円勝った。

    ロトの投資金は、1回につき2000円だから38回分に相当する。

    と云うことは・・・年内は当たらん!ということか・・・

  172. 173 山本山モナー

    パチンコもやってるの?冬ソナ?w

    76000円の勝ち、おめでとー

    私、いま北海道の生キャラメルが欲しい♪

  173. 174 米俵一俵

    冬ソナは、オバちゃんばかりで座れないw

    いつもは合体気持ちいい〜のアクエリオンか、藤田まことの仕事人。
    そこもダメなら、松崎しげるの黒ヒゲぽん!

    北海道の生キャラって?
    昆布とか熊の肉とか入っているのかえ?

  174. 175 山本山モナー

    そうそう、キャラメルの中に昆布や熊肉が入っていてー
    キャラメルなのに、甘くないのぉー♪

    って、おいっ!

  175. 176 山本山モナー

    HPの上にある英語をコピペすればいいのかな?

    http://www.shungoyomi.com/conf/nama_c/

    テストー

  176. 177 山本山モナー

    (なんだー簡単じゃーん♪)

    上のキャラメルー♪
    ローソンで限定販売もしてたけど既に売り切れ!
    北海道のお土産、2位なんだってー(1位は白い恋人ね♪)

    米俵のおいちゃんは76000円で何買うのー?

    あ、スレ違い?逃げろ〜〜〜っ

  177. 178 米俵一俵

    7万6千円で、ほっけい道に温泉入りに行こうとおもったけど

    今日2万5千円負けた・・・

    残金じゃ、温泉宿には泊まれないから、ホテルになってしまう。

    あっそうだ!ミニロトの結果見なきゃ!

  178. 179 米俵一俵

    ミニロトはハズレましたが、今日のロト6で
    いつもの下の適当買いが、4等1本と5等1本当たりました。

    1等は0だったので、来週は4億円です。

  179. 180 米俵一俵

    過去37と40の組み合わせは結構あります。37を軸にしたら、40は必ず入れること。
    ほかの数字にも、相性の高いものがいくつかあります。
    そのなかで、いくつか突出してるものを挙げてみると

    1=16.35 4=11.31 10=22 15=30.31 22=25 

    また前回37.40の組み合わせの後よく出る数字に、27があります。
    27は前回も出ましたが、今回も軸にします。

    前回の14.27.28.31.37.40.ボ18のうち、14を除いた
    残りの数字は、過去6回の中から出ています。
    つまり、うまく組み合わせれば、2等があたりました。
    ちなみに、14は7回前に出ています。

    さて・・・考えるとしますか!

  180. 181

    ふむふむ。。

          .∧,,∧
        (´・∀・) 
        /   ⌒ヽ
        (人___つ_つ旦~

    地下は落ち着くなー
    もうすぐB4Fだね。

  181. 182 米俵一俵

    資本金がなくなる前に、ひとまづ買ってきました。
    今回も、下7.8.9.0.の適当買い。
    ただ今回は、各5口にしました。

    5等なら1000円×5口で5000円の元返し。
    4等なら1万円として×5口で5万円。ウンウン!
    3等なら80万円×5口で400万円。ウハウハ!
    2等?2千万として×5口で1億!
    そして1等だと1億として5億じゃ〜〜〜!

    贅沢は言いません!3等で結構です!(笑)

    ロトは最大4億ですが、これは1口の場合!数口ある場合は配分します。
    つまり2口以上買って当たれば、4億以上もらえるのです。
    かと云って、当選口数が多くなると、配当が下がるので
    2等のほうが高くつく事もあります。

    自分だけが当たっていればいいのですが、そうはいかないでしょうしね!

  182. 183 ズサンヌ

    ジャンボ買うならミリオンドリームのほうがいいかな。

    キャサリンズバーで語らない?

  183. 184 米俵一俵

    ミリオンドリームを買うくらいなら、ナンバーズ4をお勧めします。

    ナンバーズは1口200円。あちらは300円です。

    最近は、配当も140万円ついたりしてますし。(ストレートですが)

  184. 185 ズサンヌ

    ミリオンよりもナンバーズ4のほうが安いし当たる確率が高いのね。

    米俵さん、宝くじ(ジャンボ)の行列に並んでいるんじゃないかと
    テレビみて思ってたわ。

  185. 186 米俵一俵

    わたくし、ジャンボは年末だけと決めています。
    年明けの運気占い程度で買っています。
    ジャンボの当たりは、最高で1万円。
    しかし寄付した額は、100倍には行ってるかと・・・

  186. 187 米俵一俵

    あははははは! 28とボーナスの39しか当たっとらん!

    今回も1等0口。キャリーオーバー8億円だよ!

    次回も5口買いで、10億円圏内じゃ〜〜〜!

  187. 188 米俵一俵

    さ〜さ〜 明日は、いよいよ10億円の日です。

    先週に引き続き、明日も資本金10倍で挑戦します。

    20通り×5口=20,000円

  188. 189

    おいちゃんがさー 人恋しくなるって言うからさー
    つい、何かレスしちゃうよ。笑

            ┏━━━━━━━━┓
            ┃  宝  く じ   ┃
            ┣━━━━━━━━┫
            ┃     ∧_∧   ┌———————
    ∧_∧   ┃     (´∀` )  <1回10円モナー
    ( ´∀`)  ┃     (     )  └———————
    (   つつ⑩━━━━━━━━━┫
    | | |    ┃  良く当たる!  ┃
    (__)_)  .┗━━━━━━━━┛

  189. 190 米俵一俵

    さ〜さ〜 どうぞ!どうぞ!

    わたしは、あたま真っ白 しろくま状態です!

    ときどき、何を話しているのか分からなくなります。

    そういえば、もう結果は出てるはずなんですが、今日は連絡遅いわね〜

  190. 191

    どてっ、
    さげスレにテキトーなこと書いてたなっ?!

    一人暮らしのおじいちゃんの安否を心配する娘のような気分だったよ。w


    09 12 21 26 33 40 ボーナス05

    結果ってこれ?ロト6?
    さー、おいちゃんの結果はいかに??

  191. 192 米俵一俵

    そうそう!それ!

    結果はっっっぴょょょうぅぅぅ

    ありゃ? なんじゃい! 1000円も返って来ないのかい!

    ありゃりゃ・・・困った!来週分が買えないではないか・・・

  192. 193 米俵一俵

    よかった〜! 来週分買える〜!

    昨日、今日でパチ屋さんで返してもらいました。

    でもキャリーオーバーではないので、また2000円です。

  193. 194 米俵一俵

    昨日はミニロトを買いました。
    各5口にしようか、5週分にしようか迷ったあげく
    度胸の無さで、5週分になりました。(笑)

    買い目は、①10 11 12 27 30
         ②10 11 20 27 30
         ③10 12 16 17 30
         ④10 12 16 20 30
         ⑤10 17 18 20 30

    早速、昨日3等(6600円)が2本当たりました。
    当選番号は、10 11 25 27 30 ボ4 です。
    ①の12が25だったら・・・
    ②の20が25だったら・・・1等でした(笑)

    次はロト6の予想です↓

  194. 195 米俵一俵

    ロト6は、以下の組み合わせを購入しました。

    ①11 18 27 30 31 43   ②11 18 27 30 31 39
    ③11 27 30 31 39 43   ④11 15 18 27 30 31
    ⑤13 18 22 23 31 36   ⑥10 11 13 22 31 41
    ⑦10 13 14 21 22 40   ⑧13 14 22 23 31 33
    ⑨16 17 20 35 36 40   ⑩13 17 25 29 36 42

    また、いつもの適当買いも・・・

    ⑪15 17 23 30 31 39
    ⑫18 20 27 30 37 40
    ⑬10 17 19 28 37 40
    ⑭10 18 20 27 28 40
    ⑮10 18 20 28 37 38

  195. 196 米俵一俵

    あはははははは! 小当たりです!

    当選数字は 15 16 23 30 39 43 ボ11

    ⑪が4等 ③が5等でした〜

  196. 197 米俵一俵

    今回は、ひとまづこれを買いました。

    ① 21 22 25 30 35 37
    ② 22 25 30 35 37 38
    ③ 22 25 30 35 38 39
    ④ 21 22 25 28 30 35
    ⑤ 17 21 22 28 35 38     各3口

    ⑥ 10 17 27 29 39 40
    ⑦  9 10 20 28 37 40
    ⑧ 19 27 28 29 37 40
    ⑨ 10 20 30 37 38 40
    ⑩  9 12 15 18 27 30     各2口

    まだなにか足りないような・・・

  197. 198 米俵一俵

    8279・・・8479・・・
    なにやら気になる数字・・・なので
    ナンバーズ4で買いました。

    ミニロトは以下を購入。

    ① 2 10 16 24 27
    ②10 12 16 17 30
    ③ 7 14 16 24 30
    ④16 17 18 20 30
    ⑤14 16 18 19 24

    これの他に先週から続き(No194参照)が5通り。

  198. 199 米俵一俵

    今日はダメでした。

    ミニロトは 6 12 17 20 26 11

    ナンバーズが 6407でした。

  199. 200

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    おしくもなんとも ないねぇ、残念!

    覗くだけのつもりだったけど、200ゲト☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸