なんでも雑談「二股俳優塩谷瞬」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 二股俳優塩谷瞬

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-05-15 10:51:52

どう思いますか?
富永愛をどう思うかなどの意見もどうぞ

[スレ作成日時]2012-05-02 08:06:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二股俳優塩谷瞬

  1. 81 匿名

    今テレビつけて初めて見た。ETみたい!

  2. 82 匿名さん

    面白い顔

  3. 83 匿名

    ダメんずって事ね

  4. 84 匿名さん

    売名男と売名女!

  5. 85 匿名

    隠れ家料亭ぼろ儲けだろうね。

  6. 86 匿名

    塩谷 瞬ってただのアホ(笑)
    そしてざぁまーみろ(笑)
    別にイケメンじゃないし
    ただ顔が濃いだけ(笑)
    富永 愛は美人だからもっと
    イケメン見つけるべし

  7. 87 匿名さん

    富永 愛が美人? 

    スタイルは良いかもしれないけど、あの顔は個性的って感じ。

  8. 88 匿名

    スーパーモデルに美人はいない?

  9. 89 匿名さん

    在日

  10. 90 匿名さん

    日本人じゃない人種が、なぜ日本国に住むことができるのですか?

  11. 91 匿名さん

    園山さんと冨永さん、あなたならどっちを選びますか?
    私なら園山さんです。カワユイ

  12. 92 匿名

    園山さんかわいい?

    なんか顔のパーツの各留め金が外れたよう。

    今夜のテレビで語ってたけど、やはり自分自身が大したことないねー

    好きになりましたって言えばいいのにプライド確保の言い訳ばかり。

    売れっ子の女優にも触手のばしてたようだけど相手にされなかったらしい。

    所詮どこかで注目されたいんだよね。だから恥も外聞もなくテレビにすぐ出ちゃう。

    フジテレビの女子アナが有名人ならデレでもいいような。

  13. 93 匿名

    園山さん可愛いじゃん!

  14. 94 匿名

    宇宙人みたいな顔だなあ…と思った
    まつ毛、エクステかな?
    長すぎるよ
    だから余計不気味な顔になるんだよ
    ラクダみたいな目だった

  15. 95 匿名

    ラクダ(笑)確かに

  16. 96 匿名

    口もゆがんでるしw

  17. 97 匿名

    ダイエットに成功したのはいいけど、痩せすぎ。
    料理研究家なのに、健康に見えない。

  18. 98 匿名さん

    トキみたい。

  19. 99 匿名さん

    塩谷さんの一件で女性も悪く書かれる傾向にはあるけれど。女性二人は二股かけられた方だからね。
    女性の容姿に関しては。色々思う所はあるけれど。
    何となく、コメントも見てて思いましたが。料理家で料理が出来る園山さんは、いいかなと思った。
    いい家庭作れる人ではないかなと思ったけど。
    男性に対しては、かわいそうだから面倒見てあげたいのが好きなようなので。
    これからもそういう男性と付き合う可能性は大きいかもと・・と思いました。
    富永さんは、モデルとしては活躍はしているかもしれないけれど。利点はあまりないですよね。

  20. 100 匿名

    美人?料理研究家さんは昨年6人から、今年は2人からプロポーズされたらしいぜ。
    プロポーズされまくりらしいから、たいして痛手じゃないんじゃね?
    銀座の母からは、あんたは愛人タイプ、結婚には向かない!と言われてた。

  21. 101 団塊世代

    若さとは素晴らしい!

  22. 102 匿名

    尽くして尽くして……
    他の女が出来たらポイされちゃうタイプ。まさに、繋ぎとして良い女になっちゃうよな…。


  23. 103 匿名

    尽くすのが好きなんだから、捨てられても文句言わない。

  24. 104 匿名

    どちらも舞い上がってたのは事実。

  25. 105 匿名

    しかし芸能界もネタないんだな。塩谷瞬、その内、名前の通り一瞬で消えるだろうね。

  26. 106 匿名

    泣くなよ。塩谷。

  27. 107 匿名

    久しぶりに個性的な女の人を見た。 悪い意味で。

  28. 108 物件比較中さん

    塩屋君は何か悪いことをしたのかね?

    たかが二股で。生だったらしいが。

  29. 109 匿名

    ただの二股なら構わないけど、短期間に二人の女性にプロポーズはイカンよ。

  30. 110 匿名

    噛みつくらしいよ

  31. 111 匿名

    数ヶ月後には過去の人。
    忘れられてる話。

  32. 112 匿名さん

    塩谷って、もしかして在日?

  33. 113 匿名

    落語家とかお笑い芸人の若い時のオイタと何が違うんでしょうね?

  34. 114 匿名

    騙された女二人が友人同士ってのもなんか腑に落ちない。
    やらせかね?二股プロポーズは、単なる話題作りの様な気がするよ。

  35. 115 匿名

    舞台の宣伝でしょ

  36. 116 匿名

    今度は徹子の部屋か。売名二股。

  37. 117 匿名

    園山さん、塩谷踏み台で

    売名行為の疑いが大きいという話ですね。

    その前にラクダ顔で美人気どりが気にくわないですが。

  38. 118 匿名さん

    ラクダ顔というよりも

    ハクション大魔王の壷にうりふたつ!

  39. 119 匿名

    あ~それだ
    何かに似てると思ってたんだ

    ハクション大魔王だ

  40. 120 匿名

    ラクダ顔さん、また日テレに出てるよ〜

    終わった恋愛をペラペラ喋るの?
    みっともない。

  41. 121 匿名

    こんなにラクダに似た人はいないと思われw

  42. 122 匿名

    >>120
    ほんと。
    いくら芸能人有名人でもみっともない。
    お金も欲しいし売名したいし
    欲のカタマりだね、この人たち。

  43. 123 匿名

    ネプチューン名倉にも似てると思われ…

  44. 124 匿名

    塩谷は自分より金・地位を持つ女に寄生しただけだろ?
    イケメンじゃねーな!ちっとも格好良くねぇ!涙の会見なんて100年早いぜ。

    あと売名美人料理研究家だっけ?
    一言。ブスだね!終了

  45. 125 匿名

    まだ猫の方がまともだな。

  46. 126 匿名

    塩谷はブス専。色つけてやった言い方したら個性派美人?好みで、プラス売名行為大好きブサメン野郎!
    女性のファンはもう殆んどいないだろう!塩谷、お疲れ!醜い嘘泣き面晒すなよ。

  47. 127 匿名さん

    冨永愛って前からこんなにマスコミに出てきてたっけ?
    タイミングよすぎ?

    もう一人の何とかっていうETみたいのも、そんなに有名だったんかね?

  48. 128 匿名

    ラクダ顔さん今回の件で初めて知りました。

    テレビ出まくりですね。

    喋り方、口元が嫌。

  49. 129 匿名

    塩谷と園山の間には大人の関係無かったとお互い申しておりますがそんなんで結婚話まで行くんでしょうか?

  50. 130 匿名

    まあラクダ顔のほうが利用したなら関係なしもわかるけど

    ちやほやされたい好きがまず第一だろうからね。

    美人気どりが笑うね。

    斬新狙いだけで料理のほうも顔と同じと

    行きつけの料理屋のママが話しておりました。

  51. 131 匿名

    プラトニックで結婚話ですか…

    どうなんでしょう…

  52. 132 匿名

    女性達に同情したけど、売名行為は研究家の方だったのね。恐い女。

  53. 133 匿名さん

    ETは自分の事を、バカでアホな塩谷を救うお釈迦様・・と言っていたらしい。

    どんだけ~

  54. 134 匿名

    >129

    今となってはそう言うしかないけど、事実かどうかはまた別の話やね。婚前エッチ、今時は全員してると思うけど♪

  55. 135 匿名

    ラッキーブランチ!!で何を語る

  56. 136 匿名

    短い舞台宣伝でした

  57. 137 匿名さん

    女のしたたかさが暴露された顛末
    この料理人 今までどうりに商売できるの?

  58. 138 匿名さん

    暴露×⇒露呈○

  59. 139 匿名

    出来るんじゃないか?
    自分の身をさらしてるんだからね。

    馬鹿じゃない限りマスコミに売った対価は考えてるよ。

  60. 140 匿名さん

    なんだかんだ言って、デカいティンコはやはりもてるんだね。
    直径6センチ、長さ15センチだってさ。

  61. 141 匿名さん

    被害者が逆転して加害者になった・・。

  62. 142 匿名

    羽賀研二は23cm

  63. 143 匿名

    最近、テレビって泣けばいいのか?

  64. 144 匿名

    女にここ俺の店て嘘いうなよ!詐欺みたいやな

  65. 145 匿名

    ラクダ顔

  66. 146 匿名

    アングルによっては美人に見えなくもない。

  67. 147 匿名

    どうでもいい!テレビにでたとき誰こいつて思った!マスコミもひまなんやね!

  68. 148 匿名

    美人て?ウソはだめ!

  69. 149 匿名

    料理人怖くない!平成24年悪女!

  70. 150 匿名さん

    彼女自身もかつて二股していた噂がありますがどうなんでしょう。
    某元モデルタレントさんとおめでた婚したカフェカンパニーの社長さんと付き合っていた頃。

  71. 151 匿名さん

    思い込みが激しいので有名だったという話がありますがどうなんでようか。

  72. 152 匿名さん

    もしかしてお昼のメロドラマに出ていますよね。

  73. 153 匿名さん

    なんかものすごいんですけど…

    http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4194749.html

    「料理研究家」って名乗るの、免許制にした方がいいと思うわ。

  74. 154 匿名

    女優?不倫ドラマでたら主演できるよ!視聴率40%

  75. 155 匿名

    あのルックスじゃ無理に決まってるだろ!

  76. 156 匿名

    ルックスどうでもいいねん!不倫ドラマでたらみんなみるやろ!

  77. 157 匿名

    二股かけた二人の顔立ち。対照的すぎないか?

  78. 158 匿名

    どうでもいいですよ

  79. 159 匿名

    もう過去の人

  80. 160 匿名さん

    ほらほら、らくださんのお顔を見たい方、
    来週の行列のできる法律相談所に出られますよ♪

  81. 161 匿名さん

    あの料理、食べる気がしない…
    やっぱ売名行為?

  82. 162 匿名

    売名行為でしょうね。
    去年は6人からプロポーズされ、今年は2人と前に「金スマ」でどうどうと言ってました。
    でも、この人は塩谷さんにプロポーズされたと勘違いしてるだけなんですよね。
    お弁当を毎日届けたり、押しかけてきなとこもあったみたいですし。
    あの報道から、この人テレビ出まくってますが、すぐ飽きられるでしょうね。

  83. 163 匿名

    そうです

    塩谷、ダシに使ってるんです。

    知人を介して知り合ってからかなり強引で

    マスコミにリークさせながら手弁当などを持ち込んでるみたいでね。

    業界ではそういう意味の有名人みたいですよ。

    売名行為というよりチヤホヤされていたい。そんな病気のようです。

    キム兄いが{あれに近ずいちゃいかん}とまあ、あんたも同じという気がしますが。

  84. 164 匿名さん

    塩谷は「ラクダとは自分から結婚の話はしていない」と言っているそうですね。
    テリー伊藤が「言い分はあるだろうが、徹底的に悪者になれ」と諭したとか。

    やっぱり本命はラクダではなかったという事です。

  85. 165 匿名

    クイズ番組に出てる
    気持ち悪い

  86. 166 匿名

    老けてる、アラフォーに見える。

  87. 167 匿名

    おばあちゃんに見える

  88. 168 匿名

    TVでは超新人のくせにエラソー

  89. 169 匿名

    久しぶりにE,Tを見た。

  90. 170 匿名

    誰か抱いてあげれば!寂しいじゃない!ラクダに食わせるちん○はねぇ〜!

  91. 171 匿名

    誰かラクダにフランクフルト食べさせてやれよ!さみしがってるぞ

  92. 172 匿名

    もうちょい塩谷とりあげてやれよ!

  93. 173 匿名

    ラクダがストーカーなんですって言えや塩谷!ラクダの生霊がつきまとうんですって言えや塩谷!

  94. 174 匿名さん

    料理研究家の人はプロポーズされてなかったし、
    富永さんは、彼女の店に食べに行った事があるだけで友人とは違うという。

    料理研究家の有名人好きは周囲が知ってるから、真実がボロボロ出てきてるみたい。
    料理研究家が一人で騒ぎにしてるみたい。

  95. 175 匿名

    ラクダがめちゃいけに!塩谷おまえがでらな!

  96. 176 匿名


    ヨーダとETを足して割った顔だよな。

  97. 177 匿名

    ラクダがテレビに!

  98. 178 匿名

    ラクダに言われほうだいやな

  99. 179 匿名

    塩谷もテレビにでていわな!

  100. 180 匿名

    ラクダが調子にのってる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸