東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-05-04 10:40:09
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228831/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-04-29 01:36:33

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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53

  1. 502 匿名さん

    1. 緑
  2. 503 匿名さん

    液状化??そりゃ大変だから、もっと税金を投入して整備を進めなきゃ。護岸工事に津波の防波堤も。あり得ない高さでね。ネガの皆さん納税お疲れ様です。

  3. 504 匿名さん

    ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
    いやぁ、すみませんねぇ。

  4. 506 匿名さん

    豊洲以上に成長余力あるところなんてあるわけない。大手デベがまともに開発やろうと思ったら湾岸しかないの。そりゃそうだろ、土地がもうないんだから。そこには税金が大量投入されて整備されていくの。ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入されるの。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。。。

  5. 507 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

    1. 安いうちに買うのが投資の基本だよ。
  6. 508 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    東京といえども、豊洲以外の駅の地盤沈下が激しいね。しかし、豊洲の6%増って、、、

  7. 509 匿名さん

    豊洲の不動産価値は3年後。豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。職住近隣はプレミアムですからね。

  8. 510 匿名さん

    豊洲は分譲価格はそれほどでもないが、賃料は結構高い。周辺オフィスで子持ちの共働きなんかには非常にいい環境だろう。保育所もほとんどのマンションやオフィスビルに入っているからな。

  9. 512 匿名さん

    豊洲地区の人口は2019年までに約1.5倍の20万人規模になる事が予想されています。日本で唯一人口増加する街豊洲

  10. 514 匿名さん

    豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。今月の「都心に住む」ではその賃貸収益性の高さが麻布や六本木に比べて、非常に高い事が出ている

  11. 515 匿名さん

    地区、ってどこの町まで含んでるの?

  12. 517 匿名さん

    515は512へのレス

  13. 518 匿名さん

    >>515
    江東区の予想なので、江東区に聞いて下さい

  14. 519 匿名さん

    シータってなんですか。

    1. シータってなんですか。
  15. 520 匿名さん

    坪150万しか出せないなら、千葉にいくしかないんじゃない?

    ここはもう300万近いよ。

  16. 521 匿名さん

    豊洲が壊滅的な打撃を受ければ他の地域の人に甚大な影響を及ぼすことが想定されます。東電のデータセンター、官公庁や金融機関のシステムを支えるnttデータやユニシスやibm、豊洲市場などインフラが集積する地域になってしまったからです。そのためネガの方たちにもしっかり納税してもらって、安全な街にするために税金を投入していかなければなりません。

  17. 524 匿名さん

    いいんじゃないですか?買える人だけ買えば。


    1. いいんじゃないですか?買える人だけ買えば...
  18. 525 匿名さん

    街並みだけなら六本木を越えたんじゃないかな。

    1. 街並みだけなら六本木を越えたんじゃないか...
  19. 526 匿名さん

    豊洲が壊滅的な打撃を受ければ他の地域の人に甚大な影響を及ぼすことが想定されます。東電のデータセンター、官公庁や金融機関のシステムを支えるnttデータやユニシスやibm、豊洲市場などインフラが集積する地域になってしまったからです。そのためネガの方たちにもしっかり納税してもらって、安全な街にするために税金を投入していかなければなりません。

  20. 528 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  21. 530 匿名さん

    へえ。3年後って何ができるの?

    1. へえ。3年後って何ができるの?
  22. 531 匿名

    世田谷にネガを書く人が、湾岸ネガに対しておかげで税金投入ありがとうと書くおかしさよ。
    いや、私は栃木の田舎者なんでどうでもいいんですけど。

  23. 532 匿名さん

    リスクがあるならせっせと税金投入ですな
    今の江東区長は税金の引っ張り方は一流ですな

  24. 533 匿名さん

    >508
    >東京といえども、豊洲以外の駅の地盤沈下が激しいね。


    地震での地盤沈下が激しいのも豊洲駅だけじゃないの?震度5程度で浸水するくらいだし。


    東京湾北部地震の震度6強が来たらヤバそうだよ。同じ直下型の阪神大震災はたった10秒程度の揺れで液状化と側方流動を引き起こして基礎杭や埋設管を破壊したからね。

    南海トラフ連動地震の20秒以上続く長周期地震動もヤバそうだよ。

    1. 地震での地盤沈下が激しいのも豊洲駅だけじ...
  25. 534 ネガです

    私は買わないではなくて買えないです

  26. 535 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    東京といえども、豊洲以外の駅の地盤沈下が激しいね。しかし、豊洲の6%増って、、、

  27. 537 匿名さん

    液状化??そりゃ大変だから、もっと税金を投入して整備を進めなきゃ。護岸工事に津波の防波堤も。あり得ない高さでね。ネガの皆さん納税お疲れ様です。

  28. 538 匿名さん

    ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
    いやぁ、すみませんねぇ。

  29. 539 匿名さん

    豊洲以上に成長余力あるところなんてあるわけない。大手デベがまともに開発やろうと思ったら湾岸しかないの。そりゃそうだろ、土地がもうないんだから。そこには税金が大量投入されて整備されていくの。ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入されるの。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。。。

  30. 540 匿名さん

    >533
    湾岸の軟弱埋立地とゼロメートル地帯の地下鉄はヤバそうだね?

  31. 542 匿名さん

    豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。今月の「都心に住む」ではその賃貸収益性の高さが麻布や六本木に比べて、非常に高い事が出ている

  32. 543 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  33. 544 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    豊洲がすごいのはわかるけど他の駅の地盤沈下やばくない??

  34. 546 匿名さん

    >539
    ガンガン税金投入してくれ。それでも液状化土壌汚染地帯は売れない。バカは買えない。デベ営業に騙されて買ってくれそうなバカは稼げないから買えない。

  35. 547 匿名さん

    >>539
    意味がわからん

  36. 550 匿名さん

    >>548
    とりあえずメトロがわかれば都心のだいたいの様子はわかる
    結局、10万人以上乗降客数がある駅で成長しているのは豊洲だけ

  37. 551 匿名さん

    明らかにデべと分かるレスが多すぎる件

  38. by 管理担当

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