なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫で辛い経験談きかせて

広告を掲載

  • 掲示板
危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫で辛い経験談きかせて

  1. 323 匿名さん

    それは2次会の後、同じ方向で彼女の家の方が近いのでタクシーに一緒に乗り、楽しく話していました。
    彼女は酔いが回って眠くなったのか私の肩へ何度ももたれてはタクシー右側窓にぶつかるように身体を戻していた。
    相当酔っているのか何度も窓にぶつかるので、思わず肩に手に右腕を伸ばしてしまいました。 これが悪魔の誘いに負けてしまった瞬間でした。
    左右に揺れる彼女の柔らなく頼りない肩をグッと引き寄せ、彼女の頬を右胸でやさしく受け止めた。
    次に肩に廻した手が彼女の胸まで伸ると、恐るおそる手の平で彼女の前に突き出た胸の先を服の上から微かな感触で撫でてしまった。
    その瞬間、彼女はピックと反応して顔を胸に強く押し付けてきて、甘えた声で「私の家まで待って...」とつぶやいた。
    逆にそのつぶやきに興奮してしまい、手の平は止まらず、服の上からやさしく撫でたり、揉んだりして、ついには腰の辺りへ降ろしてシャツの下から手を入れ、手の平をブラジャーの下へ進入させて中指を乳首まで滑り込ませて、少し硬くなった乳首を弄んでだ。 彼女は身体を小刻みに震えさせて「お願い家に着くまで待って...お願い...」と懇願に近いつぶやきを2度3度と繰り返した。その弱い懇願の声で手を胸から引いて、彼女の肩を強く抱きしめた。 すると彼女は落ち着いて様子で安心したような顔した。 その顔を見つめていたら、もとっと強い欲望が襲ってきて今度は手を彼女の前に移動させて、彼女が足を強く閉じたスカートの中へ力ずくで差し込んた。 指が薄くすべすべした小さな下着の上から進入させると茂みところで腕を掴まれた。 もう止まらない私は、彼女の前の運転手の様子を確認して、左手で彼女の左足を広げた瞬間に、掴まれている右手を思いっきり彼女の股下へ押し込んだ。
    すると茂みの奥にはヌルッとしたヒダヒダへやっと到達した。彼女を見ると腕を抱かえたままうつむいて「もう直ぐ、池に着くからココまでにしてと..」と不安げに言った。 それを聞いて手を引っ込めて「ゴメン、家はどこ?」と聞いて彼女のマンション前で二人で降りた。
    彼女の部屋の玄関に入ると、先に靴脱いだ彼女は振り返って2AMを過ぎた腕時計を見ながら「今日はもう遅いからココまでにしましょう、続きは今度ね、今日はお家へ帰ってね、また明日会社で...」って言ったところで、彼女を玄関の廊下で押し倒して、スカート捲くりさっきタクシーの中で触った水玉模様の薄いブルーの下着を引きづり降ろして、顕わになった局部へ顔を埋めて.....これが悲惨な不倫のはじまり。

  2. 324 匿名

    本気だったの?遊びのつもりだったの?

  3. 325 匿名さん

    【続き】
    彼女の股間へ顔を埋めて、両手はコリコリした乳首を少し強くつまみ、口はすでにビショビショに濡れているヒダヒダを舐め上げて、クリとリス間できたら集中的に舌先でいきよいよく嘗め回す、「止めて」と言っても舐め続ける、彼女は家に帰った安心感なのか、腰を浮かして海老ぞって、今度は私の頭を両手で押さえながら「気持ちいい..もっと...」と言いながらうめき声をあげ始めた。
    そこで私はパッと止めて「ベットに行っていい?」と聞いて、頷いた彼女を起こして、脱がした下着は玄関に置き去りに、歩き始めた彼女のグジョグジョのアソコに中指を入れたまま、フラフラでアソコを吊り上げられ前かがみに歩く彼女と一緒にベットルームに入ってまた押し倒した。
    お互い裸になり、あとは朝方まで.......。
    彼女が疲れて寝入ったところで、静に着替えながら寝室を見渡すとどうも男の臭いを感じる。 彼女を起こして聞いてみると「あいつは今不倫先の彼女の家へ行ったまま帰って来なくなってもう一年以上経つ...やっぱり私を独身だと思ったんだ..」と寝返りをうちながら静に言った。時計を見るともう5時半、慌てて着替えを終えて「帰るから、鍵かけてから寝るんだよ!」って....言い残してタクシーを拾って、急いで家に帰った。 家に入るなり先ずはバスルームへ直行しシャワー、直ぐに別なスーツに着替えて、妻の作った朝食を急いで食べて会社へ向かう。徹夜が多い仕事なので妻は疑問を持たず、「言ってらっしゃい」と見送る。
    彼女との関係は半年くらい続いた。彼女とのHは、妻には出来ない事をいろいろした。そんなHに付き合ってくれる彼女がとても愛おしく思い、最初は半月一回が週一回、そして週3回+時々土or日に会った。ほとんどは彼女の部屋でHしていのでホテル代もかからず、食事代くらいで大した出費ではなかったので調子に乗って彼女との付き合いを続けていた。
    ある日、いつものように会社の帰りに彼女の部屋のベットで終ったあとの煙草を吸っていると「彼から離婚届が送られて来た」とボソッと言った。 それに対して「そんな男とは早く別れた方がいいよ」と自分を棚に上げていい加減なこと言った。
    恐らくこの言葉にカチンと来たのだろう。その数日後ホテルですることをして食事をしたあとコーヒー飲みながら下らない話をしていると突然彼女からもう別れようと言われた。この時ラッキーという言葉が頭をよぎった! そう私は最低な男なのである。
    その後、綺麗に別れたと思ったのは私だけで、一ヶ月ぐらい過ぎた頃から、家に全く知らない男や中年女から電話が来はじめたのである。。。。。。。。。。ここからが地獄の始まりでした。【続く】

  4. 326 匿名

    すごい妄想癖だね(笑)

  5. 327 匿名

    スポ日で仕入れたんか?笑

  6. 328 匿名さん

    ふらんす書院です

  7. 329 匿名さん

    >>不倫で辛い経験談きかせて

    お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

    私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。

  8. 330 でべろっぱ

    >>329

    >お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

    でも奥さんの看病をしないと不倫がモロバレだから、カモフラージュの意味合いもあるかもしれません。



    >私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。

    上記理由によりそうは言い切れないと思います。

  9. 331 匿名

    そうなら態度でわかるよね。

  10. 332 匿名

    >>329
    自分が奥さんの立場だったらどうするの?

    因果応報で自分に返ってくるよ。

    本気だったとか言って罪の意識、微塵も感じない。
    一回痛い目みないとわからないんじゃない?
    ばれて慰謝料払いなよ(笑)

  11. 333 不倫王子

    本気なら奥さんと別れる!それだけ。
    ぐじゃぐじゃ理屈つけてるのは不倫ばれて家庭崩壊するのが怖い不倫でべろっぱの都合良い屁理屈。

  12. 334 匿名

    ↑不倫フィーバー!

  13. 335 匿名さん

    W不倫で、彼女の方がばれて彼女は離婚。
    電話で突然「離婚した」を聞いて、その電話を最後に何も言わず突然電話も替えて会うのを止めて別れて、真面目な夫に戻りました。 最初にお互い大人の遊びと割り切ろうと約束したが、やはり別れると後味がわるい。
    かぜの噂では、デパートの倉庫で仕分け作業のパートで働いて、一人で一所懸命生きているらしい。
    このスレをお借りして、「ご免ね」。 時々、あのスレンダーで感度のよい肉体を夢にみる。本当に情けない!!

  14. 336 匿名

    ↑サイテー男。別れて正解。その元カノにはきっともう彼氏ができてるよ!
    だからもう妄想しないでね~

  15. 337 匿名さん

    不倫でなくとも、付き合ってて別れる時、
    いつも男女とも同じ気持ちとは限らない。
    例えばこちらは冷めて、向こうが未練たらたらの時、
    私も335さんと同じ様な行動、気持になると思う。

    336さんは、335さんがどうすれば、サイテー男と呼ばれずにすんだと思いますか。

  16. 338 匿名

    惚れたら命かけんかい

  17. 339 匿名

    >338に賛成。336です。やっぱり突然連絡できなくなるのは辛いと思う。
    冷めて別れるにしても、その気持ちをちゃんと伝えてほしい。
    女は切り替えられる生き物だから…
    未練がましいのは男の方。
    最初から遊びの関係なんて嘘くさいし。
    男なら好きになった女には命かけてよ。
    っていうのが本音。

  18. 340 匿名

    俺は卑怯な最低男です。
    不倫して妻子を捨てる決心した時に妻がガン宣告を受けました。
    結局弱った妻を捨てられずに 彼女と別れました。
    彼女は一ヶ月後に自殺しました。
    みなさん、軽く不倫なんて口にしないでください。

  19. 341 匿名

    自分で選んだ道を、美談にするな。
    自分、妻、愛人、3人とも幸せになれる方法はないよ。

  20. 342 340

    ↑その通りです。
    昨年妻もガンで亡くして私の不倫で二人の女性を不幸にしたと後悔の日々です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸