なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫で辛い経験談きかせて

広告を掲載

  • 掲示板
危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫で辛い経験談きかせて

  1. 262 匿名さん

    お金?
    別にかかんないけど

  2. 263 匿名さん

    不倫で辛いことといえばクリスマスの予定の

    組み方で悩むことですね。

  3. 264 匿名さん

    >263
    そんな小さな事を悩まなくてもよい、普通の恋愛をおすすめします。

  4. 265 匿名さん

    不倫できる人って、体力あるな〜と感心してしまう。。。
    ダンナと仕事と家事で、自分のわずかな時間を作るのがやっとです。
    子供生まれたら、もっと時間がなくなるんだろな〜

  5. 266 匿名さん

    経験上、子どもが生れたら1〜2年は恋愛どころではなくなってしまいます、
    体力的にも精神的にも。

  6. 267 匿名さん

    でも不倫は燃えるんですよね。人間いけないことをしているときが一番燃えるんです。
    だから安易に不倫を肯定しないほうがいいです。楽しみが減ってしまいますもん。
    ごめんね。だんな様。

  7. 268 匿名さん

    フィットネスジムがあるMSはヤバイかも・・。
    出会いの場が多いから・・。

  8. 269 匿名さん

    全てのスレを読み終える前に、書き込みします。
    不倫経験者です。

    一度不倫相手から性病移されました。
    その男の人はどこかの風俗でもらったようです。

    そのときに、こんな男の1番にもなれていない自分が情けなくなりました。

    相手を冷静に見て、その相手の大切な2番以下であっても、
    その人が価値があるかどうか考えてみてくださいね。
    不倫同士は勝手にしていただければと思いますが。

  9. 270 匿名さん

    >>269
    性病? 本当に情けないねぇ。 悪いけど大笑いしてしまった。
    いつの日か、”あのころの自分”を笑い飛ばせるぐらいになるよう
    がんばってね。

  10. 271 匿名さん

    子供できたらしばらくは体が母になってしまって、不倫どころか主人ともエッチなんて
    とんでもなーい!という感じでした。生々しい話だけど会陰切開のあとがひききつれて
    痛そうだし、母乳育児で育ててたせいか1年くらい生理も来なかったです〜。外で男性と
    お食事しても時間が来るとパンパンにおっぱいが張って早く帰って赤ちゃんの顔見たく
    なっちゃうし。

    2歳越えるとさすがに体は通常に戻りますが、主人とはあんまりする気になれません・・・。
    お互いパパママになっちゃって、育児協力者としてしか見えず。難しいですね〜。
    でも昔のカレシとかにはむしょうに会いたくなったりしてしまう、悪いオンナです(笑)

    そうだ。友達が不倫相手の子供を妊娠してしまいました。旦那さまは自分の子供と
    思って喜んでいるようですが、さて彼女どうすることやら。二人目が欲しかったから
    産むつもりらしいですが・・・やばくないですか?!

  11. 272 匿名さん

    271さんの
    >子供できたらしばらくは体が母になってしまって〜
    っていうの、すごくわかります!私も全く同じ。
    昔のカレシと会いたくなるっていうのも同感(笑)
    子育て中ずっと家にいると、ふとした時にかつての恋愛を思い出しちゃうんですよね。
    うちの子どもはもう大きくなり、私は働きに出るようになりましたが、
    そうすると昔のことはあまり思い出さなくなりました。

  12. 273 271

    あはは。共感していただいて嬉しいです。
    子育て中って忙しいようで疲れてしまって子供と一緒にお昼寝まで
    したりするので、いらないことまで考えちゃうんですよねー。夢に
    ふと元カレが出てきたり(笑)。そういうとき一瞬会いたくなりま
    すが、現実に会うとやっぱり継続的に会うのはまずいかな・・・と
    反省。家庭はとっても幸せなので主人と別れる気なんて毛頭なかった
    りするし、元カレが本気になっちゃったらどうしようなんて、少し
    怖くなりました。不倫するかどうかって、状況にもよるけどかなり
    根性ださないと臆病者の自分には無理かな〜って思います。男性だって
    同じじゃないかな。うちの主人も若い子と話すと喜んでるけど、家庭を
    壊してまでする勇気はないと思う。わりとケチですしね(笑)。

    とにかく不倫しない、させないためには家族円満が一番でしょうね!

  13. 274 近所をよく知る人

    独身時代(20年前)テレクラ、スナックで出会った年上の奥さんたち十数人と不倫していました。
    新婚旅行から先週帰ってきた新妻。
    乳飲み子を抱いていた奥さん。
    小中高生のお母さんたち。
    旦那が単身赴任中の奥さん。
    長い関係は3年ほど続き、子供の修学旅行と、旦那の出張が重なって自宅に招待してくれた。
    普段は旦那と寝ているベッドであんなことや、こんなことをやって・・・。

    「主婦の貞操って、こんなに軽いんだ。」なんて思うと結婚できなくなり、
    34歳で見合い結婚することに。
    その妻も不倫経験あり。
    21歳のとき、職場出入りの業者の既婚者と初体験。
    それからは、職場の上司、後輩、見合い相手と経験したそうです。(結婚後本人談)

    新居を購入し、暮らしているこの街でも、人の奥さんに体を押し付けられ、
    「ねえ、しない?」

    妻も同じことしていたりして・・・。

  14. 275 匿名さん

    事実であれ妄想であれ、要するに年がら年中
    交尾の事でアタマが一杯って事だな。

  15. 276 匿名はん

    うちの母は78才だけど、「昔、誰と誰が不倫関係で・・後日談は・・なんたらかんたら・・・」
    と平気で知り合いの秘密(?)をペラペラしゃべります。
    (母さん、あなたも不倫をした事があるのですか?)と聞いてみたいけど、今更聞いても
    どうなるものでもなし。と思っている不倫経験のない中年の既婚の娘です。

  16. 277 匿名さん

    卑猥な女大好き
    体が汚いとアウトやけど

  17. 278 匿名さん

    見られてしまいました ダンナに現場を
    一言もしゃべらないまま子供のクリスマスプレゼントを置いて
    単身赴任先に帰っちゃった
    携帯にも出てくれない どうしよう

  18. 279 匿名さん

    どうしようって?
    旦那に土下座するか、不倫相手と結婚するしかないんじゃないの?

  19. 280 278

    >>279
    おっしゃるとおりです 土下座しかありません
    相手は留学生なので来年には帰国してしまいますし愛情はお互いありません
    むしのいい言い分ですが私も子供と離れるのだけはイヤですし
    出張の多いダンナにしても一人で育てられるはずありません
    でも会社や単身赴任寮に乗り込んで土下座されても
    かえってダンナの顔をつぶしてしまいますよね
    何とか電話とメールを続けてみるしか思いつきません

  20. 281 匿名さん

    見つかるまでは理想の不倫関係だったんだけどねえ 謝って謝って謝りたおすしかないね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸