埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 金山町
  7. 川口駅
  8. サウスゲートタワー川口ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-25 00:11:14

サウスゲートタワー川口について情報や意見交換をお願いいたします。
近隣物件と比較しておりますので、宜しくお願いいたします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.23平米~100.40平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:未定
公式



こちらは過去スレです。
サウスゲートタワー川口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 15:02:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル北越谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスゲートタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    このマンション、だんだんいいなぁと思えてきました(^-^)

  2. 302 匿名さん

    子供と荒川でバーベキューやるのが楽しみ^^

  3. 303 匿名さん

    301さん、私もです(笑)
    ランニングコストが高いし、周辺に商業施設がなくてさみしいなと思い、「ここは対象外」と思っていましたが、色々考えていくうちに、変なムダもないし、いいかなと…。
    でも、ランニングコストは、やはり高いですね(汗)

  4. 304 匿名さん

    荒川でバーベキューってできるの?
    許可とったりはしなくていいのかな?

    たまにしか行かないせいか、バーベキューしてる人って見たことないよ。

  5. 305 匿名さん

    バーベキューは赤羽側になるけど、サウスのブログに書いてあったよ。

  6. 307 匿名さん

    本日、いよいよ決定ですね!
    私も301さん303さんと同じ意見でしたが、
    検討していくうちに気に入ってしまいました。
    それだけに第一希望の部屋に入居したいです。

  7. 308 購入検討中さん

    ついに今日抽選会ですね。
    行かれる方はいますか。
    うちは自宅待機の予定です。

  8. 309 匿名さん

    うちも自宅待機です。
    ドキドキです。

  9. 310 匿名さん

    倍率5倍の部屋もあるみたいですね(^^)

  10. 311 匿名

    うちは多分人気無いかも(笑)なんちゃってタワマン仲間入りです(笑)

  11. 312 購入検討中さん

    なんちゃってじゃねー
    立派なタワマンだw

  12. 313 匿名さん

    抽選会の様子はどうでしたか?

  13. 314 申込したさん

    締切が17:00で抽選会って18:30~ですよね?

  14. 315 匿名さん

    17時になりましたね~。
    会場はどんな感じだったのでしょう?

  15. 316 購入検討中さん

    HPは、そうですね

  16. 317 購入検討中さん

    あと約一時間後に抽選会ですね。

  17. 318 申込したさん

    現時点で重複がなければ抽選がないとなると先に連絡来たりするのでしょうか?

  18. 319 匿名さん

    もちろんきますよ!

  19. 320 匿名さん

    無事連絡きました~
    入居が待ち遠しいです

  20. 321 購入検討中さん

    早いですね!抽選の部屋はまさに今抽選中ですね…

  21. 322 匿名さん

    うちも連絡来ました(^_^)ノ
    あとは、ローンや内覧時の同行者について検討進めていこうと思います(・ω・)

  22. 323 購入検討中さん

    うちも連絡きました。
    購入者の方々、よろしくお願いします。

  23. 324 匿名さん

    うちも連絡きました!
    半ば諦めかけていたので、すごく嬉しいです(^^)

    322さん、内覧会の同行者って、プロの方をお願いするのですか?
    今の住居は、特に誰も頼まなかったのですが、外部のしっかりした方をお願いした方がいいのでしょうか?

  24. 325 匿名

    324さん
    宜しくお願いします(^_^)因みに同行業者は私も他の内覧行ったマンションの方々の掲示板をみて立ち会ってもらおうかと思ってます☆ミとは言え当分先のことなのでそれまで勉強します!!
    もちろん、業者用意しない方々もいるみたいですよ!!

  25. 326 匿名さん

    322(325)さん、ご回答ありがとうございます!
    検討してみます!
    今後とも、よろしくお願いします(^^)

  26. 327 匿名さん

    コンビニと認可保育園希望~

  27. 328 匿名さん

    育児施設は、認可保育園になるのでしょうかね〜?
    隣のタワマンにも保育園あるんですよね、認可じゃないみたい?ですが。

    保育園もいいけど、遅くまで預かってくれる学童保育(小学生を預かってくれる)がいいな。
    この辺りには、なさそうなので。
    併設でもいいので、お願いしたいです。

    営業さんに要望言っても、関係ないのかな?

  28. 329 匿名さん

    第一期の抽選が終わって、スレも落ち着いてきちゃいましたね。

  29. 330 購入検討中さん

    第一期がどれくらい売れたのかご存知な方、教えて下さい。

  30. 331 匿名

    どれくらい売れたのか気になりますね。第一期完売したのかな~。

  31. 332 匿名さん

    営業さんの口ぶりだと、商業施設はコンビニっぽいね~。
    まあ、近くにないのでありがたいが。

  32. 333 匿名さん

    完売はないと思うなー

  33. 334 匿名

    ホームページみたら第1期二次販売になってましたね(´ω`)
    てことは1期残ったんですね(>.<)
    値段変動が気になるなぁ。

  34. 335 匿名さん

    商業施設はコンビニでしょうね。
    重要事項説明書にも記載がありますし。
    一応まだ予定というかたちでの記載ですが。

    個人的には嬉しいです。

  35. 336 匿名さん

    334さん
    マンション販売というのはそんな真っ当なものではないです。
    1期2次というのは1期が売れ残ったから出す物では無く、新たな部屋売りに出してますよ。仮に現時点で売りに出てない部屋でもここが良いと言えば2次に入れてくれるはずですよ。今はそうやって希望のある部屋から売りに出す時期です。即日完売ならともかく、長く売っていると10期とか15期になり、客からこのマンション売れてないんだと思わせないために1-2、1-3とか細かく刻んでいるだけと思った方が正しいと思います。

    1期も基本的に希望があった所しか出していないでしょうから(確認したわけではなく一般論ですが)、何らかの事情で途中でキャンセルしたのを除けば完売していると思います。

    零細デベが造るマンションは完売という実績が無いと銀行が次の建てる金融資して貰えないから、どうしても売れなければ千万単位で値引くこともありますが、さすがにここはやらないでしょう。モデルルーム扱いにして家具付きにするとか、オマケ付けて実質少し値引きとかはあるでしょうけど。

  36. 337 匿名さん

    コンビニはファミマを強く希望します(*⌒+⌒*)

  37. 338 匿名

    336さん
    すごく分かりやすい回答ありがとうございます!
    ど素人なんで(>.<)
    参考になります。

  38. 339 匿名さん

    ホントだぁ、HPに、第一期二次販売って、なってる。
    完売しなかったんですねぇ。
    第一期は、要望書の状況で販売戸数を決めるらしいから、完売すると思ってました。
    価格変動、もう可能性あるのでしょうか。
    第一期で購入決定した人の価格も、変わることってあるのでしょうか?

  39. 340 匿名さん

    336さん、勉強になります!
    第一期第二次って、単純に売れ残ったのかと思っていました。
    価格も、なかなか下がることはないでしょうねぇ…

  40. 341 ご近所さん

    金山に2年、並木に3年住んでいます。

    この辺りは、まだ鋳物工場があるので空気はきたないです。
    網戸は1年で真っ黒、24時間換気のフィルターは半年で真っ黒に
    なってしまいました。あと、ベランダ手すりなど。
    車も洗車して1週間もしない間にかなり埃が付いてしまいますね。

    それが理由かわかりませんが、家内は金山に住んでから金属アレルギーに
    なり、いまだ完治していません。

    あと、金山は分かりませんが、並木はゲリラ豪雨が降ると冠水します。
    特に産業道路の川口駅からアリオあたりにかけてはかなり酷いです。

    それ以外はいい街なので気に入っています。
    ネガな意見ですみません。

  41. 342 匿名さん

    おつかれさまです((-_-)(-_-))

  42. 343 匿名

    341空気が合わないってことで住めないのは残念ですね。選択肢が狭まりますね。
    すめる人が住みますから安心してください。

  43. 344 匿名さん

    空気の件、何回か現地に行ってるけど、あんまり気にならなかったなあ。
    住むと違うのかね。
    まあ、何も問題のない場所なんてないでしょ。

  44. 345 匿名さん

    入居時期まで1年以上あるので値下げはこの段階ではないと思いますが。
    事前に大まかな予定価格は全戸出ていたので十の位の数字を売れ行きによって裏で前後変動させている可能性はありそうです。

  45. 346 匿名さん

    なんかネガなネタをよく書きに来られますね〜
    どちらの営業さんなんだろう…
    それだけ魅力があり、いい物件なんでしょうね。
    純粋に検討されてる方だけ来て欲しいものです。

  46. 347 購入検討中さん

    IHってどうなんでしょうか?最近のIHはできる料理もガスと変わらないと聞きますが。。
    IHを使ってる方のご意見をお聞かせください

  47. 348 匿名さん

    IHを実家で使っていますが最近はかなり快適になっていますよ。

    中華で火力を必要な料理以外、だいたいいけると思います。

    調理器具のお値段が少々、張りこみますが。

  48. 349 匿名さん

    IHは掃除が楽なのでいいですよ。
    あとガス漏れや火事などにもならないですし。
    個人的にはガスより好きです。

  49. 350 匿名さん

    ガスの方がいいに決まってるだろ。

  50. 351 匿名さん

    好みの問題なので、ガス派の350さんは、他の物件をご購入下さい。
    いい物件がみつかるといいですね。

  51. 352 匿名さん

    家事リスクの軽減はいいですね\(^!^*)

  52. 353 匿名さん

    350さん、良いか悪いかは、好みや状況によるので、決めるのは、各人ですよね。
    ガスが良いと思う理由と、IHが悪い理由を教えてください。

    ネガな書き込みでも、嘘や憶測ではなくキチンとした理由を書いてあれば歓迎します。
    検討の材料になりますから。
    よろしくお願いします。

  53. 354 匿名さん

    350の人ではないが、ガスは食器を選ばないし、チャーハンも美味しく作れるからね。
    そうそう、オプションでオールメタルに変えるやつがあるけど、みんなどうする?

  54. 355 購入検討中さん

    IH対応の鍋やフライパンを買い揃えると結局10万ぐらいかかったとかっていう話をきくと、オールメタルにしてもどっこいどっこいかなって思いますね。

  55. 356 匿名さん

    鍋、フライパン等の買い替えでそこまでかからないでしょ。
    まあ人によりますが…。
    新居と共に心機一転できるからいいんじゃないですか?

  56. 357 匿名さん

    IH、どうなんでしょうね。
    子どもがいじってもガス漏れなどの心配がないし安全だと思うけど、使い勝手もわからないし、節電の時代にイマイチ良いと思えなくて、購入を迷った点の一つです。

    オールメタルには、しない予定です。
    それほど鍋にこだわりがないから、使える物を使えば良いかなと思っています。

  57. 358 匿名さん

    鍋とフライパンで10万円って裕福な家庭でうらやましいです。
    うちはティファールで揃えていますが、IH用でも5万円以内でおさまりました。

    今は節電の時代かもしれませんが、20年後も30年後も節電の時代が続くとは思えなかったので、IHはこのマンションを買うにあたって重要な問題ではない気がします。また、IHが本当に使いづらいならば、こんなに世の中に普及しないと思います。

    よっぽど中華料理等にこだわりがあって、火力が必要であればIH仕様の本物件は見送った方がよろしいかもしれませんね。

  58. 359 匿名さん

    前に住んでいたマンションはIHだけど、今買ったマンションはガスです。
    率直にいってガスの方が、料理おいしいです。煮物にしても焼き物にしても、やっぱり火の通りが違うし味にも深みがでる。料理にこだわりたいひとにはガスかな?

  59. 360 匿名さん

    本日夕方MR行きましたが結構盛り上がってましたね。
    営業の方に聞いたら契約の日だったみたいです。
    土日はいつもこんな感じで盛り上がっているんでしょうか?

  60. 361 匿名さん

    今日行ってきました。
    大盛況でした。
    契約会も実施してたからかと思いますが。
    また、第1期第2次の申し込みの期限だったようです。
    思った以上にタイミングが早くて驚きました。

  61. 362 匿名さん

    今は6階くらいを建設中ですね。
    12月に入ったので竣工まであと1年。

    わりと近所にタカラレーベンの物件が建設されるようですが、比較されている方はいらっしゃいますか?

  62. 363 物件比較中さん

    横のイニシア含めて、タカラレーベンも検討しましたが、
    同じ価格帯で中小のデベかと思うと、比較になるような、ならないような
    という印象をもってます。

  63. 364 契約済みさん

    イニシア→サウスのせいで日当たり悪そう。デベの経営状況あやしい。
    レーベン→線路沿いなのでうるさそう。サウスより駅近なので高い。

    個人的にはサウス一択だったかな。

  64. 365 匿名さん

    363さん、364さん
    回答いただきありがとうございます。

    大方同じイメージです。
    やはり三井、東急、鹿島のブランド力は魅力的ですよね。

    今川口で検討していて、他物件と比較してますが、価格含め総合的に判断すると一番優勢かと思います。
    ただ戸数が多いので、竣工前販売するか心配です。

  65. 366 物件比較中さん

    363です。
    確かに戸数が多いと、その辺は心配ですよね。
    ただ、ある程度川口で絞っていらっしゃるなら、
    サウスは魅力あるほうだと思います(私もそうなので)。

    様子見すると、それだけ選択できる間取りは少なくなる
    でしょうし、どこで決めるかが難しいですよね。

  66. 367 匿名さん

    365です。
    間違えました。
    ×竣工前販売
    ○竣工前完売



  67. 368 匿名さん

    イニシアとレーベンは、近くだからウチも気になりました。
    イニシアもレーベンも、標準で食洗機がついていたり、お風呂もミストサウナやマイクロバブル?だったりとか、仕様が上のようで、いいなと思いました。

    でも、建物自体の構造や安心面が、サウスゲートの方が上だと思います。
    優先順位は、オプション等で手を入れられない構造・体躯が大切だと、私は判断しました。
    参考まで。

  68. 369 匿名さん

    竣工前完売、気になりますよね。
    第一期二次の販売のペースが案外早いので、今のところ順調なのかなと思っていますが…。

  69. 370 匿名さん

    街が液状化してもサウスの敷地は大丈夫そうなのはいいと思った。
    サンドなんちゃら工法ってやつ。

  70. 371 匿名さん

    サンドコンパクションパイル工法かと思います。

  71. 372 匿名さん

    埼玉は基本的に土壌が硬いので地震の面では多少首都圏より安心できるかと。

    ただ、やはり硬い作りのほうがいいですよね。

    耐震偽装問題の例もありますし。

  72. 373 匿名さん

    川口は、地盤が緩いと思いますよ。
    液状化ハザードマップを見ると、そこら中真っ赤(危険地帯)です。どこも、堅固な地盤の所はそう無いかもしれませんが。

    だからこそ、サウスの、敷地全体の液状化対策は心強いと思います。

  73. 374 物件比較中さん

    大体は地盤が緩いか硬いかと、そこに打つ杭の長さや本数で話が終わるところに
    更にプラスαあるの技術があるので、安心感はありますね。
    ただ、大抵の物件はそんなもんで成立していたりするほうが多いんで、あるに越したことないって
    感じでしょうか。向かいのイニシアもやってるのかな?

  74. 375 契約済みさん

    いい物件だと思うけど、竣工前完売は厳しいかなあ。
    とりあえず、入居と同時にコンビニがちゃんとオープンできるくらいであれば。
    大宮のGMTみたいなことだけは勘弁。

  75. 376 匿名さん

    375さん 大宮GMTって何ですか?

  76. 377 匿名

    テナントは全て入居後のようですよ。私たちが入るのが先で、入るテナントにより内装工事後のオープンと聞きました!
    営業さんによれば今は売れ行き順調みたいですよ♪
    後々の選択肢が少なくなってからの販売期がどうなりますかねぇ(;^_^A
    完売は難しいのでしょうか!?

  77. 378 匿名さん

    テナントは入居後なんですね。
    コンビニが入るなら早くオープンしてくれると嬉しいですが。

    竣工前完売難しいという意見が多いですね。
    悩みますね。

    洋室から和室や、3LDKから2LDKの変更が無償でできるのはすごくいいな、と思いました。

    下層階から締切が迫ってくるので焦ります。

  78. 379 購入検討中さん

    竣工前完売、いけると思ってます。
    大宮GMTは、金額高いからなぁ。

  79. 380 契約済みさん

    >>376
    GMTは大宮のグランドミッドタワーズの略称。
    値段が高すぎて竣工後も部屋が余りまくっていて、ビル内のコンビニがいまだ開店できない状況らしい。
    さすがにサウスはそこまで売れ残ることはないと思うけど(笑

  80. 381 匿名さん

    金山町は川口では人気エリアとは言い難い。
    栄町や川口の立地からするとランクが落ちる。
    マンションエリアとしては同じ徒歩圏の西青木の方が人気あるんじゃない。
    やはり書泉跡地待つ人も多いのでは。
    商業施設も景気によるだろうが、順調にオープンするかは未知数。
    家賃下げなきゃ厳しいと思う。

  81. 382 購入検討中さん

    書泉跡地のは、立地的にファミリー向きとは言い難いからなあ。それに値段もけっこう高くなるはず。
    サウスは小学校も中学校も近いし、敷地内に子育て支援施設も出来る。
    詳細が出ないと断言はできないけど、子供がいる身としてはサウスの方がいいかな。
    住所が金山町でもぜんぜん気にならない。

  82. 383 匿名さん

    書泉跡がいくらで出すかだな。
    リボンシティー中古も成約は安くなってきてるみたい。

    川口の場合、駅距離の他に樹モールやアリオの存在もでかい、
    サウスの立地だと駅、樹モール、アリオどれも遠い。

    サウス近隣のマンションも値段下げてくるだろうしすんなりいかないと思う。

  83. 384 匿名さん

    商業施設が近くにあったり駅近だと、便利な反面どうしても騒がしくなるので、落ち着いた環境が好きなら、サウスでもいいと思う。
    でも、サウスの周辺道路の交通状況はどうなんだろう?
    通る車が多ければ、落ち着いた環境とは言えないね。

  84. 385 契約済みさん

    うちは共働きなので、帰り道にマルエツがあればそれでいい。
    たまに映画が観たくなったら散歩がてらアリオに行く。
    コンビニが近くにないのは不満だったが、それも解消予定。
    むしろ喧騒から離れて自然のある荒川の近くであることに魅力を感じた。

    立地に関しては個人的には無問題。

  85. 386 匿名さん

    環状線は122の抜け道で使われてるから通行量多い。
    リバーサイドも震災以降は不人気エリアになった。
    荒川決壊したら川口全滅だからこのマンションだけの問題ではないけど、可能性は0ではない。
    地盤も悪いからマンション敷地を対策しても辺液状化したら、トイレ使えず汚物を運ぶ羽目にも。

  86. 387 匿名さん

    液状化マップも揺れやすさマップ見てもわかる通り、川口の中でもリスクが高いとされている金山町。

  87. 388 購入検討中さん

    川口全否定するくらいなら、川口以外の場所の物件の掲示板に行って、その物件を買ったら?

  88. 389 匿名さん

    全否定なんかしてないよ。
    樹モールの商店街は大好きだし。札幌ビール工場が潰れた時は悲しかったが今ではアリオもよくいくよ。

    ただ川口の地盤がよくないのは事実。3.11の地震で駅前ペデストリアンデッキに被害が出てしばらくペデストリアンデッキの下にカラーコーンを置いて通行止めにしてたよね。
    川口の中でも金山町のようなリバーサイドは特に地盤が悪い。
    震災以降、地盤の悪い土地は敬遠されている。浦安の影響があるね。

    それと川口はマンションだらけになってしまったが、リセールはあまりよくないエリア。
    リセールのあまりよくないエリアの徒歩9分で、金山かーと考えるとこのマンションはちょっと高いなーと思ってしまう。
    川口は長年住んでるからこのスレの人の中でも詳しい方だと思うよ。

    全否定というより色々な角度で見てるだけなんだけどな。

  89. 390 周辺住民さん

    地盤が悪いなんて、ここにいる人はみんな知っているからわざわざ言わなくていいですよ。

  90. 391 契約済みさん

    川口に長年住んでいるとかいう人は、購入検討者でもないだろうに、わざわざここに来てネガティブキャンペーンする神経が分からない。
    何が目的なんだ??

  91. 392 匿名さん

    ネガ意見でも、誹謗中傷じゃなくて事実を客観的に教えてくれるものならいいと思う。
    営業さんは、聞かないとマイナス意見は言わないし、こういったスレのマイナス面の声は、貴重な情報源だと思います。
    いい面しか知らないで、後で後悔するより、マイナス面も含めて検討する方がいいですよ。

    液状化や荒川決壊リスク回避が最優先の人は、サウスゲートというより、川口の物件はやめた方が無難でしょう。

    私は、色々悩みましたが、自分の生活リズムや立地や建物などの安心感をトータルで考えて、ある部分は妥協しつつ、この物件がバランスが良いかなと感じています。

    何を優先して、何を妥協するか、人それぞれですから、色々な意見が載って良いと思います。

  92. 393 購入検討中さん

    維持管理費が高めなのは仕方ないんですかね。これだけの規模だと。

  93. 394 匿名

    維持管理費は一見高いですが、総戸数が多い方が先々老朽化対策時に負担が重くならないかもしれません…。私がサウスにした理由も小規模マンションは先々の一戸毎の負担、更に万一売りたいときに目減りが激しいと聞いたのが理由の一つです(^_^)

  94. 395 購入検討中さん

    維持費はタワマンにしては、むしろ安いくらいだと思うけどなあ。
    管理と修繕で三万くらいかかるところもあるし。
    ここはネット代含めて二万くらいだから、むしろ良心的だと思ってるよ。

  95. 396 購入検討中さん

    まあ、川口に長年住んでると色々な物件見ただろうし、相場が急激に上がった頃とかも知ってるだろうから相場観はあるんじゃない?ネガもしっかりした意見ならどんどん書き込んで欲しい。検討材料になるから。
    交通量に関しては確かに心配。ここは抜け道だけあって道幅が狭い上に平均車速も早い気がするなあ。整備されればいいと思うけど、どうだろう。朝は渋滞するしね。

  96. 397 契約済みさん

    元郷方面に向かう道が、地味に車通るんだよね。
    駅と荒川を結ぶ道も、拡張したらどうなるだろうね。ガードレールとか出来ればいいんだけど。

  97. 398 匿名さん

    389さん
    マンションほしくていろいろ勉強しましたが、川口はリセールバリューが悪いとは思いませんよ。
    全駅のリセールバリューが掲載されている2012年度版の本では96.4でした。
    100超えないと悪いとおっしゃるのであればそれまでですが。

    川口のリセールがあまりよくないという根拠はどこかに記載があったのでしょうか。
    教えて下さい。

  98. 399 匿名さん

    >>398
    今週号のスーモにリセールでてる。
    川口のリセールは85.3。
    震災後に下がったのかね。

  99. 400 匿名さん

    タワーマンションは、修繕費が高いんですよね。
    大規模だと、もっと一戸当たりの管理費が安い事が多いけど、サウスは駐車場を全部機械式にしたり、タワーマンションだったりするから、無駄な共用施設が無いのに、管理費が高いんだと思います。

    でも、販売しやすくするために初期の管理費をわざと安くして、実際に修繕するときには資金が不足して住民から一時金を集める事もあると聞いた事もあるので、サウスは先を見据えた見合った金額なのかなと納得しています。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸