埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 金山町
  7. 川口駅
  8. サウスゲートタワー川口ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-25 00:11:14

サウスゲートタワー川口について情報や意見交換をお願いいたします。
近隣物件と比較しておりますので、宜しくお願いいたします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.23平米~100.40平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
サウスゲートタワー川口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 15:02:28

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスゲートタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    一番乗り~。またまた川口にタワーな訳ですが、利便性や価格から人気の場所なので価格がどのあたりになるか気になります。

    代表間取りをみた感じでは収納は多く取られていますが行灯部屋タイプもけっこうありますね。もうちょっと間の、80前後のタイプがどんな間取か早く知りたいです。道を挟んだ隣もタワマンですから気をつけて選ぶ必要がありそうですが。

  2. 2 匿名さん

    川口で最後のタワマンですね!

    川口駅で広告してますね(^^)

  3. 3 匿名さん

    鋳物工場跡地?

  4. 4 匿名さん

    もちろんそうです(^^)

  5. 5 匿名さん

    タワマンが集中しているだけに中古市場も活発な場所ですが、やはり震災以来新築マンションを検討する人が増えているだけに注目度はそれなりに高いと思います。
    川口は便利な場所ですからタワマンからタワマンへ住み替える人とかも出てきそうですね。
    ぎりぎり徒歩10分以内ですし、価格がどう出るか気になります。

  6. 6 匿名さん

    川口は早くからタワマンの多かったところですからそろそろ住み替えを考える人も多そうです。

    この場所でタワマン暮らしをしてきた人なら特に抵抗も無いでしょうし。

    ただここより良い立地のタワマンからの住み替えとなると微妙ですね。耐震性などを考えると新築に越したことはないんでしょうがちょっと既存のタワマンよりは立地は劣りますね。

  7. 7 匿名さん

    タワマンからタワマンの住み替えか~ なんか時代ですね
    タワマンって現代社会、首都東京の象徴!って感じでしたが川口あたりでも本当にごくごく普通の風景になってしまいましたからね

    今のところ公式の代表間取には南向きのものしか出てませんが他の向きについても情報欲しいです
    方角でどれだけ価格差が出るかにもよりますが

  8. 8 匿名さん

    週末に現地を見てきます!

  9. 9 匿名さん

    わたしは現地を見てきました!
    以外に近かったな~

    ゼネコンが鹿島というのが私の一番の検討ポイントです。
    別の物件を見学しても知らないゼネコンだと不安が・・・


    皆さんの検討ポイントはどこですか?

  10. 10 匿名さん

    場所は悪くないね。
    眺望と開放感は高そうですね。
    何より売主とゼネコンが大手だから安心感はありますね!

  11. 11 匿名さん

    川口で最後のタワーマンションだから期待できるね。

    集大成に相応しいマンションであることを望みます!

  12. 13 匿名さん

    ミドリノの横ってマンション建つの?

  13. 14 匿名

    信号のところのことですよね?
    ワンルームマンションの建築計画看板がありましたが、期間が平成18年?とか書いていた気がします。
    おおかたワンルームマンションを建てる会社は大手じゃないから、リーマンショックのあおりで厳しくなり計画が頓挫した、といったようなところなのではないでしょうかね‥

  14. 15 匿名さん

    5年も前の計画なら、しばらくは大丈夫なのかな?

    それにしても徒歩9分か。
    ぎりぎりの距離ではあるけど、駅が近すぎるとだめな人にはちょうどいいのかな・・・。

  15. 16 ご近所さん

    >13,14
    ミドリノ北側の建設会社資材置場となっているところは
    仰るとおりワンルームマンションの建築予定が凍結されたままのようです。
    ミドリノ南側は鋳物工場の移転(?)でここ最近更地になりました。
    今後マンションか何かできるのかもしれません。

    それより地元民としては、早くあそこの地下道を拡幅して欲しいですが。。

  16. 17 匿名さん

    ここ、周り何にもないし、朝は荒川大橋に抜けてく車の交通量も多いし、そんなに期待するほど人気にはならないような…
    物件自体はイイかなと思いますが周辺環境や駅までの距離考えると、尻込みしてしまいます。

  17. 18 匿名さん

    HPに載ってる眺望が素晴らしいです!

    南側は良さげですね(^^)

  18. 19 匿名

    最近、事故多発ですよぉ。
    122号への抜け道で車が多く小さなお子さまは危険だと思います。
    通学路も使ってはいけない道になっています。

  19. 20 匿名さん

    高そうね…

  20. 21 匿名さん

    眺望は良さそうだけどなんか荒川の土手沿いって良いイメージないんだよなー。
    工場も結構あるし。

  21. 23 匿名さん

    郊外のタワーで駅から徒歩10分くらいかかるのはなあ…

  22. 24 周辺住民さん

    都内に出るときよく通るけど、やはりあの土手は皆さんが感じるとおり私もイメージは良くないですね。住環境はちょっと…。

  23. 25 匿名

    他の間取りを知りたいですね( ^_^)/w☆w\(^_^ )

  24. 26 ご近所さん

    南側って丁度正面に墓地があるよね。
    荒川沿いに結構広い敷地の墓地があるけどどうなのかな?
    展望が墓地…。
    高層階ならあまり気にならないか。


  25. 27 匿名さん

    いや、気になるでしょう

  26. 28 匿名さん

    えっ墓地があるんですか?
    土手と墓地って(怖)

  27. 29 匿名さん

    どこに墓ある?
    見えるとこ?

  28. 30 匿名さん

    墓地は地図でも確認できると思うけど
    実際に建ってみないとどの程度見えるかは分からないよね。
    現地行って墓地のある位置確認するのが一番ですよ。

  29. 31 ご近所さん

    ここの地図ではお墓はないね…。
    舟戸小の隣から線路近くまでが墓地の敷地だったと思うけど。
    その前には教習所があります。

  30. 32 匿名さん

    ボチボチだね。

  31. 33 匿名さん

    そうですね(汗)

  32. 34 匿名さん

    売れんのかなここ。値段設定間違えないといいけど。

  33. 35 匿名さん

    価格もボチボチでしょ

  34. 36 周辺住民さん

    墓地は歴史ある善光寺。近くには「舟戸の渡し」もあった。近くの本一商店街は日光御成街道。
    堤防は今はスーパー堤防になったけど、映画「キューポラのある街」を撮影した場所。今から10年以上前に、吉永小百合さんがかつての映画の撮影場所である土手を訪れたこともあった。あの辺り、結構歴史あり。

  35. 37 匿名さん

    キューポラのある街かぁ〜
    古き良き時代もありましたね。

    何かの番組でやってたけど、ロケ地で残ってるのはアリオの近くにある陸橋だけみたいよ。
    ラストシーンで映ってたみたい。

  36. 38 匿名さん

    歴史あるとは言っても墓地だよね…。


  37. 39 匿名

    墓地は真南じゃないから問題無し!

  38. 40 匿名さん

    墓地までの距離は、何メートルくらいありますか?

  39. 41 匿名さん

    墓地墓地うるさいな(笑)
    わざどやってるでしょ?
    そんなに気になるなら直接見に行きなよ。夜中にさ。

  40. 42 匿名さん

    私も同感。
    気になる方は実際に見に行った方が良いと思います。
    墓地の位置も真南だからって視界に入らない訳でもなさそうです。

    営業マンに聞いてもマイナスな事は言わないだろうから。

  41. 43 匿名さん

    墓地はお寺の一角でしょ。景色の中にお寺があるということですよ。気になりませんね。雄大な荒川の流れに目をやればいいし。

  42. 44 ご近所さん

    残念ながら一角とは言えないかも…。
    かなり広い敷地です。
    荒川土手の階段上がって見ると分かります。
    マイナス要因は自分たちで探さないと誰も教えてくれません。

  43. 45 匿名さん

    購入するにはマイナスな事が知りたいです。
    43さん、カバーするコメントは必要ないですよ。

  44. 46 匿名

    ここ毎日車で通りますが、川までの間に何件か10階以上の高いマンションが建ってるし、距離もあるのでよほど上の階じゃなければ墓も雄大な荒川の流れなんてのも見えないと思いますよ。
    すぐ南にも古い大きなマンションが建ってるし。
    タワマンの南向き上階となると、川口は中古でもいろいろ出てますがかなり高くて手が出ません
    眺めより、周りにお店や公園ができるのがすごくいいと思います。

  45. 47 匿名さん

    だからこの周りには大した店なんか無いってw

  46. 48 匿名さん

    そうだね┐

  47. 49 匿名さん

    複合再開発だから敷地内に出来るんでしょ。

    駅前に行けば何でもあるから、コンビニかドラッグストアが出来れば十分でしょ。

  48. 50 匿名さん

    この周りはね鋳物工場しかないよ

  49. 51 匿名さん

    そんな事ないよ。

  50. 52 匿名さん

    51さん
    何がありますか?

  51. 53 匿名さん

    ここも鋳物工場跡地ですね。
    当然土壌汚染調査をして対策もこうじているのはあたりまえですが、
    井戸水を飲む事はないとおもいますが
    飲み水が汚染されてそれを飲むかとか、
    有害物を含んだ土が埃になって舞い上がって吸い込んだり飲み込んだりしてしまうとか
    です。
    あと、不快なこととしては異臭ですが
    今異臭がなければ、後々異臭がするということはまずありません。
    ご自分でよく現地を何回も見て納得できるかどうがですね。

  52. 54 周辺住民さん

    あのね川口は鋳物の町よ
    鋳物の臭いは避けられません

  53. 55 ご近所さん

    ぼちぼちの話にもどるけど、HPのロケーションに墓地が写ってる。
    それより、荒川の鉄橋を渡る電車の音なんか気になる人もいるんじゃない?
    オーベルタワー住民の中にも、電車の音がうるさいって言ってる人いるよ。

  54. 56 匿名さん

    電車の音は高層階の方が遮られなくてしっかり聞こえるとかってのはありますよね。
    自分は電車の音は楽しく聞けるタイプなので問題無いとは思いますが辛く感じると住み辛いでしょうね。
    意外と低中層くらいの方が聞こえなかったりするとかあるんでしょうか。

  55. 57 ご近所さん

    土壌汚染について
    大騒ぎする人もいるけど(昔はいっぱいいましたが)今は除去技術が進歩していて価格も安くなり不動産取引においてもあまり騒がれなくなっている。そもそも大部分をコンクリで多い、表土も入れ替えるマンション建設でどこをどうすれば上に住む住民に害が出るのかわからない。水道管を突き抜けて汚染物質が水道水に混じるとかいう事が日本で起こりえるのか?という話。

    臭気について
    やはり川口で無いという事は期待薄。線路沿いの廃墟みたいな工場が今年の初めあたりにやっと廃業したようで、だいぶましになった気がするけど、季節や時間によって(つまり風向きと強さ)臭ったり臭わなかったりするので行ってみて確かめてもあまり意味が無いと思う。極論すればこれが出来ることによって風向き変わったりするだろうし。

    電車の音について
    確実に言えることはあの線路には24時間電車が走っている(深夜は貨物列車などで頻度は低いが駅に止まらない分スピードが出ていて通るとうるさい)。距離的にはある程度離れているからそんなにマイナスにはならないのでは無いかと思うが、窓開ければそれなりに聞こえるのではないかと。
    ちなみに線路沿いに建っているマンションだと窓開けるとTVの音がまったく聞こえなくなるレベル。2重窓だったり防音効果の高いガラスを使ったりしているけど、音は結構中に響く。遮蔽物が無い場合は音が距離に比例する(科学的にどうかは知らないけど)ので上層階のほうが確実に静か。

  56. 58 匿名さん

    でも上層階からはお墓の展望でしょ。

  57. 59 匿名さん

    騒音は上の階からの音が一番心配だし、一番のトラブルの根源

    個人的には電車、車の無機質な?音は平気なワタシ

    スラブ圧何センチでしたかしら。

  58. 60 匿名さん

    でも、お高いんでしょう?

  59. 61 匿名さん

    高いでしょうね。
    お墓なんて文京区行けばそこら中にあるけど人気のエリアだからね。

  60. 62 匿名さん

    そうですね

    70㎡ 3LDK 3,400万円

    が相場でしょうね。

    これでもまだお高いですが・・・・

    立地が全てのマンションですから。

    ただこれくらいの価格に高さになるでしょうね。

  61. 63 匿名さん

    そんな安くないでしょ。
    その価格なら即日完売する勢いでしょ。

  62. 64 匿名さん

    >62
    安すぎワロタw
    即日完売確定です。

  63. 65 匿名さん

    おそらく坪190位じゃないかな?

    駅前だったら200もありかと思うけどね。

  64. 66 購入検討中さん

    敷地に退かない戸建てが食い込んでるのが気になる。

  65. 67 匿名さん

    地権者物件が13戸ってけっこう多いようにも感じるけど、それ以外が340戸程度ならまだ許容範囲でしょうか。

    そもそも地権者物件ってどの程度優遇されるんでしょう?その分の負担もある事を念頭に入れても買いたいかというとちょっと微妙ですね。場所としてはよいかとも思うんですが。

  66. 68 ママさん

    子育て支援施設ってどんなのができるんだろう。保育園みたいな施設ですかね?
    ちょっとした時に預けられる、一時保育とかがあると便利なんですけどね


  67. 69 匿名さん

    一時保育いいですね!

    私は片親だったので、よく小学校低学年の時も、学校が終わってから親が戻ってくるまで預かる(?)施設でよく遊んでいましたが、今考えると共働きの家庭だとあると本当に助かりますよね!

  68. 70 匿名さん

    あ、でもそもそも地権者が優遇って購入者には負担がないはずでしょうし・・・
    その分の負担もある事を念頭に入れてとかはちょっと間違えたかもしれないですね。
    買いたいとかというとちょっと実際微妙かもしれないですけれど~。
    場所とかとしてはけっこうよいかとも思うんですが。

  69. 71 匿名さん

    地権者に対しては管理費おまけしますとかそういう場合もあるみたいですよ。
    一応著しく不公平なのは法律的にアウトらしいですが、ある程度の範囲で地権者物件については管理費などの割引があることは珍しくないとか。場合によっては持分で定められた額の半額くらいまでサービスしまっせという話も出るみたいです。

    で、その地権者物件の管理費がおまけになった分は他の入居者全員で負担しましょうよっていうのが一般的みたいですよ。
    マンション管理士受験講座で講師から聞いた話です。

  70. 72 匿名さん

    マンションは地権者様々ですよ、
    地権者協力しなければマンション建てられないのだから。
    持ち分以上に地権者住戸に権利変換して賃貸にするのが普通。
    ただ地権者住戸は少ない方が良いけど13戸くらいならあんまり影響はないんじゃないのかね。

  71. 73 匿名さん

    敷地も広いし、駅前の煩雑さもないんで検討対象にはなりますね。

    値段しだいでは購入したいなぁ~

  72. 74 匿名さん

    >>71

    ないよ(苦笑)

    地権者も管理組合員。地権者は売主ではない。

  73. 75 ご近所さん

    商業施設って何が入るのか情報ありますか?スーパーではない感じですよね。ホームセンターならすぐそばにD2があるし。どんな店が入るのか、中途半端な店って感じですかね?結局、日々の買い物は駅前のマルエツや本町通りの西友まで歩いて行くことになるかな。駅前の買い物って駐車場や自転車置き場でも苦労しますよね。徒歩9分のスーパー往復って結構つらい感じ。

  74. 76 匿名さん

    9分程度でキツイとか言ってるからメタボになるんだよ。

  75. 77 匿名さん

    9分はウォーキングで歩くなら非常に短い距離。
    慣れると1時間歩くのもそんなに気にならなくなる。

    でも通勤で9分は大変だったりする。
    メタボを気にするなら、夜中涼しいときに歩くのが良い。

  76. 78 M

    70㎡ 3LDK 4,500万円くらいかな?

  77. 79 匿名さん

    ↑いい線じゃないの?

  78. 80 匿名さん

    >74
    地権者に対する管理費値引きとかは珍しくない話ですよ。
    ここがそれを採用してるかどうかは別として、そうした優遇込みで土地が売られていることもあるから地権者物件があるマンションは要注意といわれるんだと思います。地権者が売主じゃないことなんて当たり前、それとは別問題です。
    優先的に広い住居を提供される=持分割合も当然他より多い、になりますから組合が面倒な場合が多いんですよ。

  79. 81 匿名さん

    いよいよ明日からモデルルームがオープンしますね!

    楽しみです。

  80. 82 匿名さん

    行って来まーーす!

  81. 83 匿名さん

    川口駅で最後の大規模再開発だから期待してます

    値段しだいですね。

  82. 84 匿名さん

    でも、お高いんでしょう?

  83. 85 匿名さん

    駅前じゃないので安いですよ!

  84. 86 匿名さん

    タワーマンションの上層階の場合高いか安いかは買う人が決める価値観ですよね。
    相場が有るようで無い、プレミア感がありますよね。
    高いって言うひとは大体買えない人。

  85. 87 匿名さん

    地場の会社勤務のサラリーマンは買えないでしょうね

  86. 88 匿名さん

    そんな事ないよ。

  87. 89 匿名さん

    安くないと間違いなく売れ残るよ

    立地が悪すぎでしょう。

    駅距離
    アドレス名
    元の土地所有及び工場

  88. 90 匿名さん

    >>74
    その範囲は常識ですよ(苦笑)

    地権者に土地を売ってもらう(交換)
    土地=部屋+お金+特別優遇(入居する場合が多い)

    地権者の元土地分によって配分は変わるが
    基本は個別交渉普通です。

  89. 91 匿名さん

    モデルルームに行った人レポお願いします!

  90. 92 購入検討中さん

    行ってきたよ
    閑散としてた訳でもなく、盛況というほどでもなかった
    そして東南~南~南西にかけての部屋は大体大枠で

    20F以上
    60~70㎡:4500~5000万
    75~80㎡:5400~5800万
    90~95㎡:6200~6800万

    12F以上
    60~70㎡:4200~4700万
    75~80㎡:5000~5500万
    90~95㎡:5900~6200万

    っていう予定価格だった
    自分の予想より少し値段が高かったなぁ・・・
    モデルルームに関してはまぁあんなもんかな、ってレベル
    正直他のマンションのモデルルームと大して変わらない
    結局オプションで豪華に見せてたりするし、間取りは間取り図で確認しろよって話だし
    行きたい人は行けばいいんじゃないかな、と

  91. 93 匿名さん

    始めは高めに値段出すもんだよ

    そして、安くなったんで説明するから、またモデルルームに来て下さいって営業かけるパターンだね。

  92. 94 ご近所さん

    総額を安めに設定している(しなければ売れない)分、狭い部屋が多い印象を受けた。細かい価格は決まってないようだけど、あの数を売り切るならもう少し安くしないと厳しいのではないかと。

    あのモデルルームの部屋も2Lでつかうならいいけど、3LDKだと無理矢理感が・・・・

  93. 95 匿名さん

    >92さん、情報ありがとうございます。
    自分も思ったよりちょっと高かったのでさあどうしようと思ったところです。
    収納スペースがそれほどない作りだと感じたので、階そのままで狭くすると家具だらけになりそうに思うので階数落すしかないのか、それとも他か?色々選択肢を模索中です。
    川口の人気が上がってるって聞いたんですけど本当みたいですね。ここ数年で価格がどんどん上がっているように感じます。

  94. 96 匿名

    仕様が低いのが残念です。

  95. 97 匿名さん

    東南の日当たりはどうでしょうか?
    日中は日当り悪いのかな。
    高層階ですと心配いらないですか?

  96. 98 匿名さん

    どう考えても日当たりは最高でしょ

    何をもって不安なの?

  97. 99 匿名さん

    西側のスカイフロントタワーを気にしてるんですかね?

  98. 100 匿名さん

    東南の日照は問題ないと思います。ただでさえ売れる方角ですから希望するなら早めに動くにこしたことないですね。

    でもこれだけの値段だったらここで中層買う分他でもうすこし上の階をという気がしないでもありません。

    川口は良くも悪くも供給過剰だから築浅まで含めて選択肢も多いのでじっくり選びたいです。そうは言っても涼しくなったら人の動きも活発になるだろうしのんびりもしてられませんかね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸