物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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901
周辺住民さん
>898さん
返答有難うございます。
ちらほら過去ログを見ていたのですが
勉強会が発足した系の話で一致していますでしょうか?
タワマンの価値は眺望にあると思っているので
眺望保証で行くとSKYZの方が色々安心できそうですね。
でもレインボーブリッジ側はことごとく売り切れている模様(´・ω・`)
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902
匿名さん
ここも浜離宮方向の眺望はクレストレジデンスがあるおかげで保証されてますね。
レインボー方向は10年後には多少影響は出てきそうですが。
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903
匿名さん
逆にいえば、将来容積率緩和か何かで
クレストレジデンスがタワマンにもし建て変われば、影響あるのかな?
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904
匿名さん
敷地狭いね。skyzの半分もない?戸数は、こっちの方が多い見たいだけど。
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905
住まいに詳しい人
>>904
第1種住居地域と工業地域の違いだね
用途地域は準工だとそーでもないが、
工業地域だと容積率が抑制される傾向が強い
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906
匿名さん
浜離宮眺望なんて3日で飽きるだろうな。
ここに眺望は求められないでしょう。
ドトールもアウト。
ここ2~3年は眺望マンションないね。
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907
引越前さん
>902さん
まじめなハナシ、
景観保証されているのは、クレストシティの頭越しになる部分の”直球正面ビュー”しかない。
クレストシティレジのヨコ、全部再開発予定で、同じく50階規模のタワマンたつ可能性がある。
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908
周辺住民さん
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909
匿名
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910
匿名さん
でも、お見合いマンションの右か左に良い景色があります、にもしなったら
嬉しい眺望と言えるのかなあ。
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911
匿名さん
再開発でビルが建つのは早くて10〜15年後でしょうから、その間のは存分に眺望を楽しむって
考えるしかないでしょうね。
そもそも都心部で絶対眺望を確保しようとしたら、大規模な公園に隣接した立地か海の突端しか無いわけで
前者はその分何割増しかで高額になるし、後者は交通が不便で塩害や液状化も怖いわけで・・・
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912
匿名さん
でも、再開発計画が出た時点で楽しくないかも。
ここの計画が出たとき、TTT北西高層の人達はどう思ったか…
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913
匿名さん
眺望喪失確定時点で、一気に値下がりするが、織り込み済み?
お金をどぶに捨てるような。デべに捨てるような。
捨てるほどあるなら別だが、俺には無理。
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914
匿名さん
組合ができた時点で、再開発は確定と見たほうがいい。その時点で期日は未定。
しかし、再開発決定なら、早くて4年一般的に6年で建つ。
事実ここの再開発決定から、上棟まで5年ちょい。
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915
匿名さん
再開発組合発足から事業者や開発内容決定まで数年かかるけどね。
なので今年発足なら建物が竣工するまでは早くて10年はかかると思いますよ。
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916
匿名さん
周囲の再開発が進めば、眺望の分の価値は下がると思うけど、それ以上に
エリアの価値が上昇するわけなので結果的にはどっこいどっこいかプラスに
なってると思う。逆に都心で再開発が進んで価値が下がる例なんてほとんど無いよ。
芝浦も月島も豊洲も高層ビルが密集してるけどマンションの価格は上がり続けてる。
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917
匿名さん
個別に、価値が下がった部屋はあるでしょう。
眺望が悪くなったことなどで。
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918
周辺住民さん
そう信じれるのであれば買いだね。
特別交通の便がいいわけでもないからなぁ
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919
匿名さん
再開発組合発足から決定までは地権者等によるので、何年かはわからないでしょう。
即満場一致なら、1日だし、こじれれば数十年。ニコタマライズなんか異常。
組合で決定すれば約5年で建つでしょう。
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920
匿名さん
月島駅前再開発、なんかは2005年頃に地元不動産屋に聞いたら
「商売してる人達は賛成してるが、住んでる人達が反対しているから簡単には纏まらない」
なんて言われたのに、御存じの通り。
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921
匿名さん
そんな簡単では無いですよ。
地権者が決定するにもまずは事業主(パートナー)を選ばなくてはいけない。
事業主は提案したドラフトプから進めて再開発組合が納得す開発プランを提示
これを設計するのに結構な時間がかかるし、勝どきエリアみたいな地権者が多い
土地だと権利変換の協議で調整にかなり時間を費やすので結構かかりますよ。
特に今はオリンピック需要が後押ししてるから、地権者も強気だろうしね。
順調にいって2〜3年で調整して決定、調査に+1年、
既存の建物が多く解体整地に時間がかかるので着工から竣工まで3年以上。
どんなに早くてもやはり竣工に8〜10年くらいはかかりそう。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
富久クロスは組合発足が2009年で竣工が2014年。
もちろん計画とか準備組合発足はその前だけと。
組合が発足したらすぐだよ。
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924
匿名さん
そう、でも準備→組合に至までに3年かそれ以上かかる。
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925
匿名さん
富久クロスは構想はバブル頃からあり、バブル崩壊で一度頓挫しかけて、その後復活したので足掛け20年以上かかってる。
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926
契約済みさん
勘違いしてるよ・・・・ ”竣工時期”関係ないんだよ。計画発表の段階で、その方角は値打ちさがるんだよ。
買うならそこ織り込んだ価格でかったほうがいいよってアドバイス。
アイマークタワー、TTTみたらわからない?
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927
匿名さん
色々検討した中古タワマンのほとんどは、隣にタワーが建って眺望が悪くなったのに販売当時より値上がりしてるけどね。
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928
住まいに詳しい人
それは...眺望のある住戸はそれ以上に値上がりしているだけw
だから、眺望云々を気にするより、市場全体の動向を気にした方がいい
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929
匿名さん
眺望の良いタワマンどれ?
中古でも良いので教えてください!!
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930
周辺住民さん
市場動向で見ると十分加熱しているように見えますね。
豊洲の売れ残りをみてもそのヤバさが分かる。
オリンピック選手村含めると何万戸になるのかと。
計画→頓挫なんてよくある話。
なにせお金が関わるので調整はかなりセンシティブ。
売り出し価格が楽しみ。
これが250ぐらいで出てくればみんな万々歳でしょ!
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931
匿名さん
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932
匿名
勝どき東だってまだ準備組合だよ
再開発は都市計画決定するまでが長い
都市計画決定してから本組合になる
着工するまでには10年〜15年位は掛かるよ。
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933
匿名さん
それなら、5年くらい住んで、資産価値が下がる前に売るのがベスト?
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934
周辺住民さん
300以上ならギャンブルですな。
220-280で希望を上げていきましょ。
地権者の私腹を肥やすこともないでしょうし、
バブル価格が落ち着けばポンポン立つこともないでしょう。
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935
匿名さん
再開発は始まってしまえば打ち切りにできない、
落ち着いてもしばらくは建つことになるだろう。
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936
匿名さん
220とか有明より安いとかありえないでしょ。
私は280台でなら飛びつきます。
300なら間取り重視で慎重に選ぶ、そんな感じ。
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937
匿名さん
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938
匿名さん
TTTの中古で300近いんだから300ってことは無いでしょ…
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939
周辺住民さん
価格帯が沸騰中なので
事前案内会に冷やかしに行くか
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940
匿名さん
TTT は1世帯辺りの敷地面積がかなり大きかったような気がする。
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941
匿名さん
2794戸のTTTが、あの敷地面積で
1世帯辺りだと大きいとは思えない。
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942
匿名さん
TTTは小さき部屋もあるが、100㎡超えの部屋がたくさんあるよ。角部屋の平均は120㎡以上だし。むしろ最近は120㎡なんてほとんどないもんな。きっと今の売れる時期は70㎡ほどの狭い部屋ばかりでもうれるんだろうね。
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943
周辺住民さん
販売期間が長期で行けそうだから、
高値(Over300)でくるんじゃん。
売れ残りマンションとか言われなくて済むし。
売主がわかれるのでそのへんで
販売戦略に特徴が出てくるのかなぁ。
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944
匿名さん
湾岸の大規模物件で、今年新規で販売されるもので比較すると、ここと晴海住友、そして芝浦三井くらいでしょうか。
ここは、立地面など総合的には悪くないと思いますが、晴海や芝浦よりも明らかに勝る点、逆に明らかに劣るは何かありますか?
個人的には、新しいタイプとはいえ、制振構造であることがネックです。
(囲まれ感からの眺望への影響は、今まで散々書き込まれていますので結構です)
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945
匿名さん
その三件で比較するメリットはまず駅距離でしょうね。
他が10分以上、ここは6分、この差は不動産の資産価値としてかなり大きい。
再開発の付加価値としてはどこも同じようなものですね。
制震構造がデメリットという考え方は少し違うと思います。
建築家や専門家に色々聞いたのですが免震は40階超のタワーでベストでは無いそうです。
地震の揺れにはある程度対応できるものの、タワーマンションが毎日遭遇する風揺れに弱いのが
その理由だそうです。
(30階以下のマンションであれば免震がベストのようですが)
こちらは直接基礎で最新の制震システムを採用しているので50階超のタワーマンションとしては
かなり優秀なのではないかと、あと鹿島建設が売り主で施工主でもあるのが心強いです。
自分達の代表作になるようなタワーで中途半端な事はやらないと思うので。
まあこれは個人の感想なので参考までに。
色々比較検討するのは知識も深まるし良いと思いますよ。
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946
匿名さん
945さん
skyzの場合、ハイブリッドの免・制震で、風揺れの影響は非常に低いデータがあると聞きました。
ここで鹿島と清水の比較をするわけではありませんが、トライスター型であれば、アスペクト比からして免震でもいけた気がしましたので…
立地だけの比較では、おっしゃる通り、駅距離が効きますね。
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947
匿名さん
>鹿島建設が売り主で施工主
既存不適格で契約者たちとトラブルになったマスタービューレジデンスも、
鹿島建設が売主で施工主です。
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948
物件比較中さん
既存不適格は法律上の制限の問題であって、少なくとも技術や品質とは何の関係もないですね。
売主の姿勢云々言いたいんでしょうが、マスタービューは結局今でも地域ナンバーワン物件として高額取引されている事実が、全てを物語っています。
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949
匿名さん
勝ちどきは、虫食いで、古い建物が残っているのを、何とかしてくれないのかなあ。
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950
購入検討中さん
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951
匿名さん
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952
匿名さん
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953
匿名さん
月島CGPが坪330万円くらいだったので、もし本当に坪315万円であれば多くの検討者は納得できる金額でしょうね。三井はよく「空気を読む」と言われていますが空気を読んでいそうな価格設定だと思います。
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954
購入検討中さん
三井にには大崎の某物件でだまされたから、正式価格発表があるまで信用ならん。
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955
匿名さん
大崎、確かに!
でも三井は売れない価格にはしてこないでしょうから、大崎はあの価格で売れると見込んでいたのでしょうね。ここも安くはないけど売れる価格(坪平均320万以下?)あたりに設定してくるのではと思います。素人の勝手な予想です。
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956
匿名さん
メトロ+都営2路線駅直結703戸が@330万。
都営6分1420戸は、@290万でしょう。
TTTの最近の成約は@260-270万程度ですから。
新築プレミアムは1割程度のプラスが妥当でしょう。
@315万は、例えば南西方向を含んだ中層階や北西方向を含んだ高層階など、比較的条件の良い部屋でしょうね。
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957
匿名さん
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958
周辺住民さん
250-310ってところですかな
完売行けるかな
個人的には眺望重視なのでちょっとパス。
様子見させていただきます―
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959
物件比較中さん
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960
匿名さん
955
だけど、建物の仕様は価格設定に関係なく既に決まっているわけで、
予定価格よりも「売れる価格に」値上げ設定する、ってなんだかなあ。
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961
周辺住民さん
野村、三井コンビで月島のキャピタルゲートタワー@330で即完。
三菱、鹿島コンビで、勝どき駅11分のクロノ、ティアロを@280弱で分譲中。
今回は三井、三菱、野村、鹿島が売主だから、整合性をとってくるとすると
@310-320ぐらいではないでしょうか。
しかし、環状2号線による効果を考慮するともっと強気で勝負してくるかも。
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962
匿名さん
>941
ここって、TTTの3分の1しか、敷地面積ないよ。
だから、湾岸タワマンの中では、かなり狭い方じゃないかな。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
ここは高騰前に発注したのでは?
人件費は別としてさ。
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965
さあ
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966
匿名
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967
匿名さん
コストは確定だよ。どれだけのせてくるか。強気ってこと
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968
検討中の奥さま
>962さん
だよね。思った。クロノ(1本)の2/3だし。
あの、一つ疑問があってね。
横に高速が通ることを「すごくいいこと」っぽく描いて/宣伝してるんだけど・・・
高速の横にたってる/建つマンションって、普通、みんな選ぶのかなぁ・・
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969
匿名さん
環状2号は高速ではないよ。
だが普通は、幹線道路際に建つのをポジ材料にはしないなあ。
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970
匿名さん
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971
匿名さん
TTTは駅から遠いと思われていたので(そうはいっても最近との比較だと近い)、ここも交通の便が悪いと、思われるよね。だから環状2号をBRT含みでアピールしたいんじゃん。まぁこの幹線道路は夜中もトラック通りまくりだろうね
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972
匿名さん
湾岸全体に言えることだけど、
交通網が未発達だったり元が工場だったりで地名にピンとこないからね
ここも勝どき駅だけじゃ広告としては弱すぎる
だから銀座や東京駅への直線距離をアピールする訳で・・・
実際歩けるかどうか、生活圏かどうかは別にして、
勝どき5分!って言われても「ふーん・・・」って反応だけど、
新橋(汐留)徒歩圏!って言われると「おおっ!」ってなるし(笑)
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973
匿名
>>969
たしかに。幹線道路近いと騒音がすごいと思います。
クロノ近くに首都高の出入り口が開通しますが
どっちが騒音ひどいんだろう。
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974
匿名さん
港区直結という微笑ましいキャッチコピーからして、中央区勝どきのパワーが露呈しますね。
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975
匿名さん
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976
匿名さん
15分で歩ける距離じゃないと徒歩圏と言えなかったと思うよ
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977
住まいに詳しい人
「徒歩圏」の使い方に決まりは別にないよ
慣例で[~15分/16分~]で区分することが多いだけ
郊外立地だと徒歩20分でも「徒歩圏」となることもある
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978
匿名さん
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979
購入検討中さん
どなたかドゥトゥールの事前案内へ行かれた方はいらっしゃらないですか?
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980
匿名さん
晴海の住人って、なんか勝どきの住人と驚くほど違うね。
橋渡っただけで、かなり違う。
この辺を、検討者はよく吟味しといたほうがよい。
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981
匿名さん
晴海の住人と言ったって、三菱はまだ住んでないし。
URか晴レジあたりの住人のこと?
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982
匿名さん
晴海に住んでいるものです。何が違うのか、教えて頂けますか?
ネガのかたがいつも言っている、民度でしょうか?
あまり違いは無いと思いますが。
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983
匿名さん
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984
匿名
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985
物件比較中さん
980 のような輩はこんな書き込みをネット上に晒して恥ずかしくないのかね。。。
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986
匿名さん
豊洲に住んでてICの横を週に何度も自転車で通るけど、高速の出入り口はそんなにうるさくない印象
むしろ幹線道路の方がうるさい。ここは大丈夫か?
クロノと晴海通りはそうはいっても離れているが、ここは真横?
音は上に伸びていくから、距離が近いと危ないかも
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988
匿名さん
普通に考えて300ちょいくらいが妥当では?
ドトールよりは安く出すだろうから、眺望が比較的マシな南西ならいいかもしれない
他はすべて期待できないからなあ
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989
匿名さん
300ちょいならありかな。浜離宮ビューはありなのでは?あの北側の低層マンションって比較的新しかったような。
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991
匿名さん
クロノは建築費高騰前の物件でハイスペック、インフラ整備も未定で価格に盛り込んでないから、
中古で下がることはないでしょ
むしろ強気のドトールとかのが心配
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996
匿名さん
ホームページとか、資料ももらいましたが、このマンションて、他のと比べていまいち特徴というか、売りがよくわかりません。
どこがいいのか教えて下さい。
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997
匿名さん
わからないよいなら、すぐさま検討から外しましょうよ。
顔の見えない他人からの意見を参考に買うようなものではないかと(笑)
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998
匿名さん
売りは西向きの眺望でしょう。西日は強いだろうけど。
あとBRTの乗り場は近くに出来ると思う。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
カチドキザタワーの西側って再開発計画あるでしょ。
売りの西側眺望は期待できないんじゃない?
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