物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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578
匿名さん
銀座線(例:新橋→渋谷)、朝のラッシュ時みたいにホームに人があふれそうになることはないんでしょうか? 駅員が誘導なんかしていて、ああいう感じだと毎日のことだししんどそうかな、と。
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579
購入検討中さん
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580
買い換え検討中
頼んでもいないのに三井から資料届きました
いい感じの間取りですねー
鹿島施工と言うのもポイント高い期待できるかも
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581
匿名さん
なんかいつも勝どき駅が混雑してると勘違いしてる人がいるけど、
大変なのは朝トリトンに通勤してくる人達だけで、勝どき住民にとっての
勝どき駅は使う時間帯もホームも進行方向も真逆だからほとんど混雑と無関係なわけですが。
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582
匿名さん
ゆりかもめをこう延伸すればいい
豊洲
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晴海(トリトンスクエア前)
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選手村入口
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勝どき5丁目
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築地市場跡地
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新橋
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583
購入検討中さん
価格ついてご存知の方いらっしゃたら教えてください。私の希望は3LDK73㎡位です。
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584
匿名さん
ここ、販売来年だからまだまだ先だよ。価格分かるのは年越してからでわなかろうか。春ぐらい?
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585
匿名さん
銀座線ほどではないかな。銀座線は異常に狭いから。。ただ大江戸線って空いてるイメージなのに勝どき駅だけはメトロの主要駅並みに混んでる。
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586
周辺住民さん
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587
周辺住民さん
よく見るとゆりかもめは勝どき駅に連結する図になってるね。
これだとほとんど意味無いな。
2号線の工事と合わせて新橋までつなげて湾岸環状路線にすれば完璧。
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588
匿名さん
585さん
578 銀座線ほどでもないということで安心しました。港区在住のためよくわからなく。(港区物件なくなりつつあり、湾外エリア物色中。。)
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589
匿名さん
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590
匿名さん
>>587
ゆりかもめの勝どき延伸計画は晴海にメインスタジアムを建設する前提だった時代のものなのです。
各デベがカネを出してでも新橋に伸ばして欲しいですよね。新橋直結なら大きなウリになります。
LRTは中央区主導である以上は銀座止まりなので。
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591
匿名さん
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592
住まいに詳しい人
目の前つうか敷地内を通る
もちろん道路用地部分は、後に都に引き渡されるけど
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593
匿名さん
敷地内を通って引き渡されるのはTTTでしょ。
ここは環状2号が先に出来て同じかちょっと後に建つ感じだと思うよ。
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594
匿名さん
ゆりかもめについては期待しすぎないほうがいい
都主導で勝どき接続までは計画があって勝どき駅も対応できるように設計されてるらしいけど、
中央区が乗り気じゃないって話は耳にする
理由はカモメ乗り入れが勝どき駅混雑緩和の抜本的な対策にならないことと、
勝どき駅の更なる混乱が懸念されるからってことらしい
ただゴチャゴチャ言ってねーで五輪のドサクサでさっさと新橋まで繋ぎやがれ!って思いはあるw
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595
匿名さん
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596
匿名さん
なるほど、ゆりかもめは勝どき駅へ行かずに、晴海(選手村)から環状2号線沿いに勝どき5丁目から新橋につながったら、勝どき駅の混雑緩和になるね。名案だけど実現の可能性は少しは有るのですか?
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597
匿名さん
のらえもんさんのブログに間取り図載ってるけど
ワイドスパンじゃないねー。
トライスター型だから期待してたんだけど。
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598
匿名さん
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599
匿名さん
敷地狭くないですかね?
トライスターということで、どうしてもSKYZと比べてしまうけど、緑化がほとんど無い・・・
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600
匿名さん
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601
匿名さん
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602
匿名さん
免震じゃないんですか?長期優良はどうでしょう?
免震でも長期優良でもないのなら個人的には買う気が起きません。
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603
住まいに詳しい人
>>599
車寄せがこの位置だと、
環2を築地方向から来た時のアプローチが大変そーなんだけど
敷地を1周するのかな?
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604
匿名さん
この図だと、浜離宮眺望は北西のトライスターの先端あたりかな。
西向き→西日 南→TTT 東→タワマン 北→将来的にタワマン?
難しい。。。
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605
匿名さん
清澄通りと環2に隣接する立地なんでちょっと騒音と排気ガスが気になります。マンションのエントランスにバス停できたりしたらマイナスポイントもカバーできるかもしれませんが
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606
匿名さん
住まいさーふぃんでタミーが露骨にトライスターを批判してるよ。
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607
匿名さん
免震信者がいるみたい。3・11のときに免震でも損傷を受けたケースが結構あるよ。
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608
匿名さん
>>605
エントランスに車入れないでしょ。
ていうかバス停は目の前ですよ、敷地出て徒歩3秒くらいじゃないかな。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
私は現在TTTに住んでます。勝どきザ・タワーの価格が未だ分からないので1番クリティカルな問題はともかくとして、勝どきザ・タワーの方が優れている(勝っている)ポイントは何でしょうか? 都心側(北西)の景色が取れることは理解しています。
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611
匿名さん
設備仕様が最新なので優れている。
内廊下
制振構造の技術が高い
その位だと思います。
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612
匿名さん
ありがとうございました。
設備仕様は大いに関心がありますが、もう公開されてましたっけ?
高くなければ買い換えたいです。北向き/東向き@250- 南向き@300-位でしょうか?
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613
匿名さん
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614
購入検討中さん
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615
匿名さん
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616
匿名さん
単価は月島CGPと同じくらいですかね〜?
あそこは、ダメダメ仕様ですが、ここもそうなのかな笑
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617
匿名さん
北向き/東向き@270- 南向き@320-位と予想
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618
匿名さん
開放感では晴海クロノの南面に、交通利便性では月島CGPに軍配が上がるけど、ここは開放感と利便性がバランス良く取れそうな物件かと思います。
鹿島だから構造が優れていることは間違いないでしょうし、中央区でこれから買える物件という意味でも期待しています。
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619
匿名さん
ここって、3方向塞がるんですよね?
眺望がないタワマンてきつくないですか?
どこのタワマンの営業マンもそういっています。
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620
匿名さん
一応広告でうたってる浜離宮側はふさがる可能性が無さそうね。
レインボーブリッジ側の再開発も10年後か20年後が不明だし、
さらにその先の豊海の倉庫だっていつかは開発されだろうし
この付近のマンションでそれ気にしてたら何も買えないんじゃない?
周囲に人が住んで街が綺麗に便利になるほうが、資産価値は高まるしね。
まあ利便で劣る近隣のタワマンはそこをつっつくしか無いんだろうけど。
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621
不動産購入勉強中さん
トミヒサクロス1LDK の契約者です。
次の投資として狙うならここでしょう。
まあ、値段しだいですが、、、
アンケート内容から3500万円以下がありそうなので期待してます。
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622
匿名さん
たしかに投資と割り切ってもここはかなり良い物件だと思う。
勝どき、豊海、築地再開発、2号線、3号線、オリンピック・・・
これだけ材料が控えてる物件はそうそう無いよ。
まあ価格次第だけど。
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623
匿名さん
>616
CGPのどの辺りがダメダメ仕様なのでしょうか。
こちらの仕様がどうなっていれば良いのですか。
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624
匿名さん
>>623
おそらく躯体のことでは? 免震かどうか? 長期優良かどうか? とか。
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625
匿名さん
ご存じでしたら教えてください。
この物件のCMでかかってる曲はオリジナルのものですか?
アーティストの一般曲だとしたら詳細を教えていただけないでしょうか?
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626
匿名さん
621さん、トミヒサクロスの1LDKって投資の対象になりますか? ランニングコストが高くて、賃貸では利回りが低い、転売でキャピタルゲインが出るほど安くは無かったはず。
で、ここも同様では?
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627
匿名さん
>>621さん
良く調べていらっしゃいますね。
実をいえば、買うことが目的になっています。
嫌な事があると女性がデパートで服を買いまくる。
それと同じです。
と言っても、お金の計算はしています。
トミヒサは、ランニングコストが高くて賃貸では利回りが低いですが
空き部屋のリスクは少なく、赤字になることは無いと見ています。
資産性についてはトミヒサは山手線も内側という希少性は大きい。
ここが暴落する事態になれば、何を持っていてもダメでしょう。
ここを買うとすれば、トミヒサより高い収益率を求めます。
湾岸地域が拓けている中で、ここの希少性はそれほど高いと思いません。
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