物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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518
購入検討中さん
ここ入居29年だね。3年後。。周辺等どうなってるか皆目検討着かんわな。皆さん随分さきのこと議論していて感心しますわ。会社で3年先の話なんかしないけど、こういうのは熱心ね笑。また、代表間取りみたが、なんかイマイチな感が、、
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519
住まいに詳しい人
>デザインはドトールがいちばんだな
いくらフランス語で気取っても
晴海三丁目はずっとこー呼ばれるんだろーなw
>>515
価格は晴海タワーズより高くて、キャピタルゲートよりは安い
って範囲だろーね
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520
匿名さん
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521
匿名
北西のクレストレジデンスより高い階であれば浜離宮永久眺望では? レインボーブリッジ方向は月島警察跡の豊海町計画で厳しいだろうね。
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522
匿名さん
専有部の仕様はどの程度になるのかわかりませんが、鹿島なので構造物としての強度とか超寿命性は優れているのでしょうね。
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523
匿名
ドゥ・トゥール検討しているなら 勝どき東計画でしょう。
地下出入り口も出来るし駅から近く 商業施設も出来るみたいで TTTを抜いて日本最大の再開発らしいよ。
事業主が三井で清水と鹿島建設との共同で建てるらしいから 大したものだね。
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524
匿名
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525
ご近所さん
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526
物件比較中さん
南方向の豊海町は気になりますね。
何階建てになるのか。
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527
匿名
勝どきがこれから色々な再開発で 発展していくので良いのでは!
勝どき5丁目再開発とは違う板でも 最新情報は
勝どきの街の発展に必要なのでどしどし発言してほしい。
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528
ご近所さん
勝どきに土地勘のない方が勘違いないように情報提供することが、お互いのためだと思います。
あまりにも勝どきの再開発が多いので、購入検討者はオリンピック需要に冷静な判断を下して下さいね。
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529
匿名さん
ここら辺、周りにバンバンタワマン建つので、検討するの大変ですわ笑
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530
匿名
クロノ契約者ですが、このマンションはすごいですね、鹿島の最新の設計などなど、お金があればもう一つ?そんなこと庶民には夢ですけど。
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531
購入検討中さん
勝どきザタワー、資料請求したら間取り届いた!
他のが気になるなー!
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532
匿名さん
これって、東京タワーズのツインマンションの直ぐ隣じゃないですか、ひどいもんです。
しかも勝鬨は他に3500戸、こことあわせて5000戸近い。
ありえません。大江戸線はすでに満杯でのれませんよ。
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533
匿名さん
大江戸線は乗る人より降りる人の方が多いでしょ。トリトンあるから。
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534
匿名さん
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535
匿名さん
この場所は、現在の雰囲気はかなり落ち込む街並みですが、
綺麗になるのですかね。
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536
匿名さん
ここTTTの住人は反対運動してないのですか?
勝鬨や月島は、無秩序に巨大マンションを建築するのではなく、
豊洲のような総合的計画を考えて欲しい。
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537
匿名さん
勝どき月島そして晴海はちょっと無秩序にタワマン建て過ぎじゃない?
行政は一体何してんの?このままじゃ東京オリンピックで恥ずかしい思いするんじゃないか?
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538
匿名さん
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539
匿名さん
勝鬨、月島は高層マンションだらけになります。
周辺街並みはイマイチなのに、中央区ブランドにデベは賭けすぎではないでしょうか?
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540
住まいに詳しい人
>>537
東京都の指導に従って開発計画をつくり、それが認可されているわけで...
綺麗かはワカランがすっきりした街並にはなるね
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541
匿名さん
ここの南側は道路はさんでもろにTTTとお見合いになりますよね。時間帯によっては南でも日射がはいらないですよね。とか、周りとの環境がどうなるかはよく調べないといかんですね汗
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542
物件比較中さん
配棟計画を見る限り、TTTのシーとミッドの間のような正面ガチンコは少ないようです(勝どき駅寄りの南東1面のみ)。
それもあってトライスターにしたんじゃないですかね。
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543
周辺住民さん
>>542
トライスター型なので全部で6面でそのうち南方側1面だけがお見合いか、考えられてますね。
しかも見合いの方角には広い庭があるみたいなので、あまりきにならならなそう。
どっちかっていうと北側のクレストレジデンスと向かう低層の方が見合いがキツそうじゃありませんか?
もしかしたら立体駐車のスペースになってて部屋は少ない設計かもしれない。
この建物の場合南方側よりもレインボーと花火が見える西側2面と都心側の北側2面に人気が集中しそうですね。
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544
匿名さん
視点を少しかえますが、施工の鹿島が売主になっていますよね。これって、品質管理のチェック・牽制があまくならんのでしょうか? 一般論として、売る側・作る側は分離した方がいい、と聞きますが。業界の方等詳しい方のアドバイスいただけると嬉しいです。メリット、デメリットなどが知りたいです。ただ、同じだからといって購入検討しない、とはならんですけど。。
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545
物件比較中さん
これまで鹿島が売主の物件は、一流のプライドをかけた高品質のものが多かったですね。
マスタービューレジデンス、センチュリーフォレスト、桜プレイス、加賀レジデンス・・・
高いのも事実ですが、今回は三井や三菱が売主に入っていることもあって品質面の心配はしていません。
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546
周辺住民さん
豊海地区再開発で、勝どき西地区計画(大嘉倉庫、勝どき5丁目アパート)で、レインボーブリッジ、花火、浜離宮など、眺望に関しては、将来微妙になるのではないかな。
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547
業界
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548
匿名さん
トライスター型なので、こことSKYZの出来ばえが比較されそうですね。
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549
匿名さん
545さん
マスタービューは分譲してから既存不適格問題が起きて
契約者たちが集合して対策を話し合った物件のはずですが。
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550
匿名さん
ここは、築地の後になにができるかで人気が左右されそう。
モールとかできれば、もりあがるけど。
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551
匿名さん
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552
匿名さん
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553
住まいに詳しい人
>>552
晴海は晴海で商業施設がつくられるだろーし
バスの本数も増えるだろーから、そのヘンは何も心配することはない
だいぶ的外れな記事だ
ただ供給の絶対数が多いのはどーなのかな...ってだけ
それも2022年ぐらいの話だから、このスレにはとりあえず関係ない
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554
周辺住民さん
鹿島売り主の物件は見た目の派手さは無いけど、構造が凝ってて耐久性もオーバスペックな建物が多いですね。
自分達がお金出すのだから自由に出来る分、ゼネコンの意地みたいなのがあるのかも。
だからかもしれないけど、鹿島売り主のマンションは建物にこだわる金持ちに人気があります。
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555
購入検討中さん
資料請求で120㎡のプレミアムを見ましたが、この辺りでもプレミアムは坪400とか500のオーダーなんでしょうか、、
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556
匿名さん
>552
この記事の書き手はロクな調査もしないで、内容の無い情報商材を売っているので有名ですよ。この記事も太鼓橋の横に平らな歩道橋が有るのを知らないで書いており、読む価値の無い内容です。
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557
周辺住民さん
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558
匿名さん
今日の日刊ゲンダイで勝ちどきの特集記事がでていました。駅が今でもどえらい混むみたいですね。そんなに通勤時等混んでいるんですか。。 近所に住んでいないので実感がありません。これからマンション乱立するんで、整備が必要との記事でしたが。
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559
周辺住民さん
朝、勝どきに通勤してくる人がどえらい混んでる感じ。
ほとんどがトリトンで働く人かな。
なかなか出口にたどり着けない行列をみてると朝から大変だなといつも思います。
住んでる側は(出勤する側)は比較的空いてますね。
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560
匿名さん
>559さん
558 そんなに混んでるんですか。。そのような写真が掲載されておりました。 逆は混まないとのことですが、かきわけて通勤って感じになっちゃいそうで。また、住む人も増えるのでやはり大変そうな汗
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561
周辺住民さん
いえ、通勤側と出勤側は朝レーン別けされているのでかき分ける必要ないですよ。
まあ別けられているので通勤側の行列が目立つわけですが・・・
今駅を改築しているので終われば多少マシになるかと。
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562
匿名さん
558 なるほど。また、改築で混雑緩和されるといいですね。
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563
匿名さん
どう考えても、過剰マンションです。
選手村あとは、巷の予想より安くなるでしょうね。
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564
匿名さん
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565
匿名さん
トリトンがとにかく人大杉。マンションよりトリトンだよ。
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566
匿名さん
トリトン1つで大混雑って、勝どき駅ってどうなってんの。改良工事でどうにかなるのかな。 都心のオフィス街は駅も多いけどそんな混雑しないよ。BRT出来なきゃ大変なことになるね。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
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569
周辺住民
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570
匿名さん
勝どき晴海の交通網の整備を放置して
都と中央区はいったい何してんだか。
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571
匿名さん
中央区は人工増えればいいやくらいで、豊洲のような街並み計画はありませんね。
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572
匿名さん
既存の街並を一律に整備することはで難しいですよ。それをしようとしているのが晴海のような現時点で何もないエリアです。
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573
匿名さん
そういう問題じゃない。
街並みはともかく交通網の整備をいつまで放置するつもりなんだって話。
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574
匿名さん
帰り(平日5−6時)も勝ちどき駅混んでるんじゃないですか、、そんな狭い駅なの? 土日車でたまに通るぐらいであるが、平日朝、夕駅使ったことないんでわからへんわ。
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575
勝どき在中
そんな事無い!
勝どき駅はホーム増設工事中だし 駅に入る入り口も専用口が有り 誘導員がホームまでスムーズに誘導してくれる!
電車も降りる人がほとんどなのでゆったりと座れます('∇')
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576
匿名さん
勝どき5丁目方面に行くには、勝どき駅の改札を出ていったん右側に(つまり勝どき5丁目と反対方向に)行かないといけない。駅の改良工事の計画が上がったころから「勝どき駅の改札を出て左側(つまり自転車置き場方向)に進んで地上に出られる出入り口を新設してください」って中央区長への区民の声で相談しましたが「物理的に難しい、都と相談している」って回答だったので1年後くらいに同じ質問したらまた同じ答えだったので、またしつこく半年後くらいに質問したら今度は無回答でした。実現していれば、勝どき5,6丁目、豊海方面は便利になったし、BRTの接続も便利になったし、混雑も大きく緩和できたのに、と思うと非常に悔しいです。
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577
周辺住民
勝どきにお住まいでない方のご参考になれば。
駅の出入口については、勝どき5丁目方面から勝どき駅を利用する場合、一旦先に行って戻る感じになるので、私みたいに最短距離を行きたがる性格だとちょっとしたストレスを感じます。
駅自体は小さい駅であることは間違いないでしょうね。工事が終わったらどうなってるのかわかりませんが。
トリトン通勤者は大変だと思いますが、出勤する側からすると、駅構内は交通整理されているので特に不便を感じたことはないですよ。ここができて(単純計算で)1400人増えるとどうなるかは未知数ですが。
個人的には仕事柄朝のラッシュ時間帯に帰宅することがたまにあるのですが、トリトンラッシュに巻き込まれたくないので、そのときはバスかタクシーを使っています。
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578
匿名さん
銀座線(例:新橋→渋谷)、朝のラッシュ時みたいにホームに人があふれそうになることはないんでしょうか? 駅員が誘導なんかしていて、ああいう感じだと毎日のことだししんどそうかな、と。
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579
購入検討中さん
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580
買い換え検討中
頼んでもいないのに三井から資料届きました
いい感じの間取りですねー
鹿島施工と言うのもポイント高い期待できるかも
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581
匿名さん
なんかいつも勝どき駅が混雑してると勘違いしてる人がいるけど、
大変なのは朝トリトンに通勤してくる人達だけで、勝どき住民にとっての
勝どき駅は使う時間帯もホームも進行方向も真逆だからほとんど混雑と無関係なわけですが。
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582
匿名さん
ゆりかもめをこう延伸すればいい
豊洲
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晴海(トリトンスクエア前)
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選手村入口
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勝どき5丁目
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築地市場跡地
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新橋
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583
購入検討中さん
価格ついてご存知の方いらっしゃたら教えてください。私の希望は3LDK73㎡位です。
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584
匿名さん
ここ、販売来年だからまだまだ先だよ。価格分かるのは年越してからでわなかろうか。春ぐらい?
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585
匿名さん
銀座線ほどではないかな。銀座線は異常に狭いから。。ただ大江戸線って空いてるイメージなのに勝どき駅だけはメトロの主要駅並みに混んでる。
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586
周辺住民さん
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587
周辺住民さん
よく見るとゆりかもめは勝どき駅に連結する図になってるね。
これだとほとんど意味無いな。
2号線の工事と合わせて新橋までつなげて湾岸環状路線にすれば完璧。
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588
匿名さん
585さん
578 銀座線ほどでもないということで安心しました。港区在住のためよくわからなく。(港区物件なくなりつつあり、湾外エリア物色中。。)
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589
匿名さん
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590
匿名さん
>>587
ゆりかもめの勝どき延伸計画は晴海にメインスタジアムを建設する前提だった時代のものなのです。
各デベがカネを出してでも新橋に伸ばして欲しいですよね。新橋直結なら大きなウリになります。
LRTは中央区主導である以上は銀座止まりなので。
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591
匿名さん
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592
住まいに詳しい人
目の前つうか敷地内を通る
もちろん道路用地部分は、後に都に引き渡されるけど
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593
匿名さん
敷地内を通って引き渡されるのはTTTでしょ。
ここは環状2号が先に出来て同じかちょっと後に建つ感じだと思うよ。
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594
匿名さん
ゆりかもめについては期待しすぎないほうがいい
都主導で勝どき接続までは計画があって勝どき駅も対応できるように設計されてるらしいけど、
中央区が乗り気じゃないって話は耳にする
理由はカモメ乗り入れが勝どき駅混雑緩和の抜本的な対策にならないことと、
勝どき駅の更なる混乱が懸念されるからってことらしい
ただゴチャゴチャ言ってねーで五輪のドサクサでさっさと新橋まで繋ぎやがれ!って思いはあるw
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595
匿名さん
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596
匿名さん
なるほど、ゆりかもめは勝どき駅へ行かずに、晴海(選手村)から環状2号線沿いに勝どき5丁目から新橋につながったら、勝どき駅の混雑緩和になるね。名案だけど実現の可能性は少しは有るのですか?
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597
匿名さん
のらえもんさんのブログに間取り図載ってるけど
ワイドスパンじゃないねー。
トライスター型だから期待してたんだけど。
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598
匿名さん
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599
匿名さん
敷地狭くないですかね?
トライスターということで、どうしてもSKYZと比べてしまうけど、緑化がほとんど無い・・・
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600
匿名さん
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601
匿名さん
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602
匿名さん
免震じゃないんですか?長期優良はどうでしょう?
免震でも長期優良でもないのなら個人的には買う気が起きません。
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603
住まいに詳しい人
>>599
車寄せがこの位置だと、
環2を築地方向から来た時のアプローチが大変そーなんだけど
敷地を1周するのかな?
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604
匿名さん
この図だと、浜離宮眺望は北西のトライスターの先端あたりかな。
西向き→西日 南→TTT 東→タワマン 北→将来的にタワマン?
難しい。。。
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605
匿名さん
清澄通りと環2に隣接する立地なんでちょっと騒音と排気ガスが気になります。マンションのエントランスにバス停できたりしたらマイナスポイントもカバーできるかもしれませんが
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606
匿名さん
住まいさーふぃんでタミーが露骨にトライスターを批判してるよ。
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607
匿名さん
免震信者がいるみたい。3・11のときに免震でも損傷を受けたケースが結構あるよ。
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608
匿名さん
>>605
エントランスに車入れないでしょ。
ていうかバス停は目の前ですよ、敷地出て徒歩3秒くらいじゃないかな。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
私は現在TTTに住んでます。勝どきザ・タワーの価格が未だ分からないので1番クリティカルな問題はともかくとして、勝どきザ・タワーの方が優れている(勝っている)ポイントは何でしょうか? 都心側(北西)の景色が取れることは理解しています。
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611
匿名さん
設備仕様が最新なので優れている。
内廊下
制振構造の技術が高い
その位だと思います。
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612
匿名さん
ありがとうございました。
設備仕様は大いに関心がありますが、もう公開されてましたっけ?
高くなければ買い換えたいです。北向き/東向き@250- 南向き@300-位でしょうか?
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613
匿名さん
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614
購入検討中さん
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615
匿名さん
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616
匿名さん
単価は月島CGPと同じくらいですかね〜?
あそこは、ダメダメ仕様ですが、ここもそうなのかな笑
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617
匿名さん
北向き/東向き@270- 南向き@320-位と予想
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