物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
-
41
匿名さん
津波シミュレーション、堤防が決壊してとか極端な条件下での想定だから
どうだかなあ。
-
42
匿名さん
39
いよいよ始まりますね。24時間のスパ施設出来ないかなぁ〜
-
43
匿名さん
-
44
匿名さん
はぁ〜!?お洒落じゃないでしょ?分かってないなぁ〜。。
-
45
購入検討中さん
勝どきは地盤いいみたいですよ。現実 TTTは直基礎みたいだし。
液状化マップは、関東大震災の時に液状化した ことが根拠です。
まあ、埋め立て直後で液状化するのは当たり前かもしれませんが。
-
46
匿名さん
44
洒落で書いたのに分かってないな〜。。
あそこは無料で使えるお年寄り向き。
-
47
匿名さん
46
すんまそん。許してちょんまげ!
いやぁ〜それにしてもワクワクですな!わくわくですな!
-
48
匿名
環状2号は虎ノ門の近くは随分進行しているように見えますが、勝どきは進みませんね。セブンイレブンの入るビルは解体されると認識していますが、一体いつ始まるのでしょうか? 5丁目再開発と同じように今年の秋ごろから、一斉に始まるのでしょうか?
-
49
ご近所さん
あまり気づかないだけで、よ~く観察すると勝どきの工事も着実に進んでいる。
この橋出来れば、五丁目が陸の孤島にならずに済む
-
50
匿名さん
隅田川に橋がかかる頃には皆気づきますよ。
この立地がどれだけいいかってね。
残念なのは電車がないところ、、、
区と都に期待ですか。
-
-
51
ご近所さん
35歳ディンクスです。自分達の世代以降で五丁目の再開発マンション買える日本人どれだけいるだろ?
勢いのあるアジアの若者が増えるか、賃貸でシェアする日本の若者が増えるか。
まぁどちらにせよ今の日本国内で考えると、ここの立地は利便性は高いし発展はするだろうね。
-
52
匿名
50さん、全く同感です。中央区の将来の計画で路面電車(LRT)が環状2号沿いに5,6丁目を通るようですが、私は勝どき駅の出口が現在のようにぐるっと遠回りせずに5,6丁目方面へ直接出られるようになれば、殆ど駅そばになると思います。街づくり協議会も動いてはいるみたいですが、中央区も都もあまり熱心ではないようです。既存の設備を動かすのが大変なのでというのが理由のようです。あれだけの住民を抱え益々発展すると言うのに、他人事です。
-
53
ご近所さん
ほんとですね。
出口はなんとかしてもらいたいものですね。
-
54
匿名
5,6丁目方面への出口の件は、私も「区長への手紙(Eメール君)」で何回か質問と言うかお願いしているのですが、勿論良い返事はありません。少しでも多くの人が声を上げて頂きたく、ご協力宜しくお願いします。
-
55
ご近所さん
区長の回答で、出入り口が1つ新設されると書いてあったけどどこにできるのでしょうね?
-
56
匿名
-
57
匿名さん
豊海側じゃないのかよー
ほんとに人口増に対してどうするつもりなんだ。全て環二通してからか?
新島橋のトイレ壊してるね、使ってる人を見たことないんだが。
-
58
匿名
中央区は勝どき5,6丁目・豊海方面の増え続けるマンション群の住民から一体どのくらいの住民税と固定資産税を取ってるのか、既存の設備を動かすのが大変なんていうのは軽々超えるくらい収入あるはず! 本当に腹立たしい!
-
59
ご近所さん
なぁ~にぃ〜やっちまったなぁ〜!男は黙って新島橋破壊。
-
60
匿名
-
61
匿名さん
働いてたり、住んでないとわからないからね。
それにしても、勝5もタワマンできるころにはすごいことになるだろうな。
-
62
匿名
-
63
匿名さん
-
64
匿名
中央区への質問に対し、勝どき5,6丁目方面へダイレクトに出られる出口(ルート)は、都が困難と言っており、現在検討中(以前と同じトーン)で難しいとの回答でした。
-
65
匿名
だから晴海側にトンネル伸ばして、出入り口増設らしいよ!
-
-
66
匿名さん
出入り口増設されれば便利になりそうですね。
雨の日とか濡れないで移動できそうで良いですね。
-
67
匿名
月島駅にもあるよね、改札から出口までの長〜いトンネル。
-
68
匿名さん
どのみち、運河をくぐるのは深堀りしないとなんないから、コスト的にムリ。
運行中の地下鉄でホーム増設するなんてコストと時間は天文学的。
周辺一帯開発で地下道まであわせて掘れるなら、道路下・地下鉄上に伸びてる月島駅みたいな長大通路も不可能ではない。
そうじゃないココは無理。
-
69
匿名さん
>>運行中の地下鉄でホーム増設するなんてコストと時間は天文学的。
この計画は決定されているはずですが・・・?
-
70
匿名さん
-
71
周辺住民さん
環状二号線の延伸同様、ストップの可能性が非常に低い「工事中」ですね。
-
72
匿名
晴海方面にトンネル通路が出来ても勝どき5,6丁目方面には無意味。
-
73
匿名
仕方ないよ!向こう側にタワーマンションたくさん建つ予定だから?
勝どき2丁目4丁目辺りまで出入り口増設らしいよ!?
-
74
匿名さん
島向こうなんだから仕方がないんじゃない?
それよりもLRTやユリカモメの延伸に期待しましょう!
-
75
匿名
73さん、勝どき2丁目4丁目辺りまで出入り口増設らしいよ!? って、どの辺りにできるか知っていますか?
-
-
76
匿名
まだまだ先の話しだと思うけど!
黎明スカイレジテルと、4丁目の間かと!?
噂では、晴海と人道橋で結ぶらしい!???
-
77
匿名さん
-
78
購入検討中さん
-
79
匿名さん
このエリア 南海トラフ地震の被害想定はどうなのよ?
-
80
匿名
-
81
匿名
中央区への質問に対して以下のような回答がありました。
【質問】勝どき駅の改良の機会に、改札から大回りをしてではなく、最短で勝どき6丁目方面へ出られる通路を作ってください。納税者の利便を図ってください。また、路面電車計画の新駅を考えると、中央区が費用負担してでも実現は必要かと考えます。
【回答】改札からの動線確保は、都から駅構内の設備配置の制約で困難との回答を得ています。現在、都交通局が行なっている、ホームやコンコースの混雑緩和等の駅改良工事に合わせ、区と都の協議により新設出口1か所を設置することになりました。
これって頭にくるんだけど、新設出口って晴海方面でしょ。人を馬鹿にした回答だよ。
-
82
匿名
そりゃ、希望すればかなうって程、世の中は甘くないから仕方ないでしょう。
-
83
匿名さん
輿って居酒屋が再開発を理由に休業(半年後をめどに仮店舗で再開)と出してるね
-
84
マンション住民さん
-
85
匿名さん
-
-
86
周辺住民さん
5丁目のセブンイレブン超油臭い店だね!再開発で壊すなら早くして欲しい!
ビルも古いし空調も駄目なんだろうね、場所移動して新規で開店して欲しい!
-
87
元近隣住民
新しいマンションの名称はもう決まっているんじゃないの?
TTTがミッド&シーだからさしずめランドかな・・・
-
89
匿名
日比谷通りを御成門から虎ノ門方面に久し振りに歩きました。環状2号の地下トンネルと250mの再開発が同時進行でワクワクします。7-11早く無くなって勝どき周辺も綺麗になると嬉しい。
-
90
匿名
250mの再開発。高さ約250m・52階建てのタワーが環状2号トンネルの上に建つんだよね。
-
91
匿名
隅田川に架かる橋の脚の工事が始まっていた。知らなかった。
-
92
匿名
新しく橋造ってるし、新島橋は拡張工事するし、五丁目は再開発するし、駅はホーム増設してる。後はオリンピックが決まれば言うことないな!
-
93
匿名
このマンションと同じ形のマンション、新豊洲にできるみたいね。
-
94
ご近所さん
-
95
匿名さん
あっという間に更地になると思いますよ。月島がそうだった。
-
97
ご近所さん
-
-
98
匿名
-
99
匿名
-
100
匿名
クライスラー(五角形)ではなくて、ベンツ(3本ヒトデ形)だったように思います… たいした違いではありませんが。
-
101
匿名さん
形はどうでもいい。早く竣工して商業施設が出来上がって欲しい。
あと、いつの間にか新島橋の拡張工事始まる気配あり?
いよいよ動き出したな!
-
102
98
ありがとうございます。
ケープみたいなやつ、どこの何というプロジェクトで見れますか?
-
103
98
-
104
匿名
この場所で車を所有した場合は、品川ナンバーになりますでしょうか?
-
105
匿名
何故、ホームを増設?地下鉄が新たに一本通るのではないかというウワサ?
-
106
匿名さん
清澄白河駅もホームが多いが、これは木場公園地下にある車両基地との関係が大。
実は、都営地下鉄の車両基地を晴海に作る計画もあったらしい。
ここに来て、ホーム増設するのは混雑緩和という名目だけど、晴海方面に支線新設というのも
可能性としてはあり得ると思う。
隅田川の下をくぐるルート構造前、築地市場駅から直進して晴海という支線は工事が難しいので、
勝どき折り返しで晴海方面に曲がる新線が将来できるかも知れない。
また、東京メトロの路線マップを、よ~く見ると日比谷線を東銀座から直進させると勝どき駅に来るんで、
日比谷線の支線を新設する可能性もゼロとは言えない。
-
107
匿名さん
大江戸線晴海支線は、丸の内線の方南町にいく支線みたいなイメージだね。
-
108
匿名さん
大江戸線は、勝どきから築地市場に向かって下り急勾配です。
晴海支線を延ばす場合、それを上回る急勾配で下に回り込む必要があります。
築地市場から出す方が簡単でしょう。あるいは大門からとか。
全くの別線を引いてきてもいいかもしれませんね。
渋谷駅の大規模改良に合わせ、井の頭線をJR渋谷駅の上にまたがせ、銀座線
と隣ホーム乗換を可能にする。
さらに、井の頭線をそこから六本木通り直下の地下鉄新線に乗り入れさせる。
西麻布を経て、六本木で日比谷線とホーム隣接乗換。アークヒルズから向きを変え、
新環状2号線下で愛宕新都心、築地市場跡を経由して勝どき5丁目、晴海埠頭、市場前
を経て台場でりんかい線にいったん合流。
その先は、大井から貨物線経由で羽田に向かえばよい。
森ビルを巻き込めば実現可能?
-
109
匿名さん
地下鉄建設費用って、だいたいキロ100億、駅ひとつ200億ってのが相場みたいだけど、大江戸線は小さいからかなり安上がりなのかな。有明あたりまで掘っても300億+駅3つ600億でたったの900億なら、実現性はあるかもね。単独採算では赤字必至だけど。
-
110
買い換え検討中
-
111
ご近所さん
日比谷線を東銀座から直進させ、勝どきを通り晴海~羽田というルートは確かに聞いた事がありますよ!!
これが一番現実的でしょうね。
-
112
匿名さん
-
113
匿名
皆さん凄い情報量ですね。個人的には、井の頭線から勝どき5丁目に続く新線ができたら良いですね。
-
114
匿名
-
115
匿名さん
久々に覗いたら、超~前向きな話題満載でビックリ!
地下鉄延伸は地域住民の悲願だし、この地域の将来性鑑みると、インフラとしても必須でしょ!
-
116
匿名さん
-
117
匿名さん
バカばっかりでびっくりしたよ。
たった900億だっていってる109が一兆円ぐらい出資しろよ。そしたら地下鉄新線できるかもな。
もちろん運行もお前の会社でやるんだぞ。メトロは赤字路線は運行するつもりはないので。
-
118
匿名さん
それもコレも起爆剤はオリンピックだろー
石原の爺さん抜けてどうなるんだ?
-
119
匿名さん
>>111
じゃあ、中目黒-銀座-晴海-羽田空港ってルートなるのか?
誰が使うんだ?そんな遠回りになる路線。
東京駅周辺からなら東京駅-泉岳寺を結ぶ地下急行線経由羽田空港行き(国交省で検討中)を使うだろ。
お前の言うような妄想路線がどこで具体的に検討されてるのか教えてくれよ。
-
120
匿名さん
オリンピックがどうなろうが、そもそも湾岸埋立地には全然関係ないでしょ。
プレハブの仮設競技場や選手村ができる程度なんだから。
-
121
匿名さん
>>111
日比谷線を分岐させて東銀座から直進させるには東銀座駅を2面4線の駅に改造しないといけないが、地下駅を改造するのはとても無理。
用地も確保できない。莫大な資金も必要。
地図だけ見て、自分の家のそばを通るように妄想するのはいくらでもできるが子供の絵空事の世界。
-
122
ご近所さん
-
123
匿名
122さん、何か夢のある情報お持ちのようですね?
私は還暦だから余り時間がありませんが、未だ先なんでしょうか。
-
124
匿名
たしか数年前でしたが東京駅か新橋駅のどちらかから湾岸へ向けてビルや建物の上をリニアを走らせる構想があったと記憶しています。
間違っていたらすみません。
気が遠くなる発想と当時は思っていましたが
東京駅周辺の再開発が終わると同じに計画があるのではないでしょうか。
-
125
匿名さん
-
126
匿名
モノレールみたいなタイプですか。面白い構想ですね。
-
127
匿名さん
>>124
相当なおバカさんだな。
そんな近距離でリニアを走らせる意味は?
短い距離だと500キロは出せませんが。
-
128
匿名
-
129
買い換え検討中
127さん
大江戸線もリニアモーターカーなんですって。
自分も物知らずなんですが、恥ずかしいですね。
-
130
匿名
少なくともMETROは何も動く予定ないよ。都内で新線、延線の可能性が残ってるのはゆりかもめだけ。それも現状では…。
あと50年もすりゃ何か起こるかも知れないから、皆さん長生きしてくださいね。
-
131
匿名さん
-
132
匿名さん
構想はね。
実現が難しそうで、その前に
進行方向の信号を強制で青にするバスを検討してるじゃない。所詮バスだけど。
-
133
話題を振った者です。
石原さんが10年位前から、東京サウスゲート計画とか、東京湾方面の水とみどりの豊かな街並みの開発を計画していることをインターネット上で見たりしていました。
それらを夜な夜な見ている時、勝どきあたり(不明)と、横浜、品川あたり(詳細は不明)とを、
地下鉄を(詳細は不明だが、海の下を通してみたいな地下鉄を?)持ってきて、五輪の輸送に使えるようにしないと
五輪ができない。(勝どきは、輸送が弱い)
しかし、まだ公にはなっていないが
地下鉄を一本持ってくるが、今まだ秘密
という話を、書き込みを読んだことがあったと思います。
おもしろい話だなと思っていたのですが。
その話は、まだ無いですかね?
具体的には、出てないですかね?
ご存知のかたがいますか?
-
134
匿名さん
妄想を膨らませるのは勝手だが建設費はないし、運行はどうすんの?
メトロはやらないし、都議会も認めないよ。
-
135
匿名
LRTを有楽町から晴海まで走らすなら、金のかかる地下鉄を作る訳が無い・…
-
136
匿名さん
地下鉄の話や路面電車の話は、昔から
実現しないで構想だけで消えていったのがたくさんあるわけですよ。
-
137
匿名
そうかあ、、O-rz
ガクッ
情報ありがとうございます
-
138
匿名さん
新線の建設は意外と唐突なもんだよ。
事前に公表すると沿線地域の買占めとか色々問題出るし。
建設コストが高くなってしまう。
水面下で色々と計画は進展してる。
地下鉄でも地上の出入り口とか用地をメトロが買収してるかもね。
「唐突」な例としては、リニアの品川駅なんかも唐突だった。
JR山手線の田町~品川間の新駅なんて、都とJRの駆け引きで未だに、公には計画の存在すら否定されてる。
新駅の設置負担の件で揉めてるらしい。
運輸政策審議会?が、そろそろ設置される時期かな?
-
139
匿名さん
-
140
魯迅
希望は本来有というものでもなく、無というものでもない。
これこそ地上の道のように、初めから道があるのではないが、歩く人が多くなると初めて道が出来る。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件