物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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352
匿名
350ここのスレだって全然5丁目再開発の、情報が乗らないじゃん。書き込み少ないし人気少な、同じ地域として他の勝どきの再開発に興味を持って、いるではないの。
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353
匿名さん
環状2号の虎ノ門界隈は表参道みたいな歩道の広い通りになるらしい。
築地市場跡地も再開発でお洒落な街になりそう。
たぶん、石原前知事が口を滑らせたとおり、NHKが来るんだろう。
隅田川にかかる新橋からは綺麗な東京タワーと浜離宮も拝める。
新しい橋はデートスポットやドラマロケスポットになりそうだ。
豊海の水産倉庫街もフィッシャーマンズワーフみたいになるだろう。
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354
匿名
たぶん、とか、だろう、とかの情報じゃなくて正しい情報が欲しい。
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355
匿名さん
正しい情報はないんじゃね?
いくつかはあるみたいだけど、それも予定でしょ。
今の仮設組は残るだろうけど、勝ビューよりは遥かにマシだと予想できるくらいか。
これも予想か。
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356
匿名
みんな5丁目の情報無いの、例え何階までが商業施設とか?
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357
周辺住民さん
現状は正しくても、将来永続正しいとは限らない。
古民家再生の勝どきシェアーズ、裏路地のバーTJ、倉庫街を活かしたフットサルコート、
楽しみな素材は、
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358
匿名
倉庫街を活かしたフットサコートは、あと2年で無くなるよ!
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359
匿名さん
渋谷のようになる、、、
全く意味不明。
10年くらいしてやっと綺麗な建物が揃うくらいかなと。
交通面で限界があるからね。
唯一豊海だけは佃化を狙えるか?こことTTTはその周辺だからキーポイントにはなるでしょうね。
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360
匿名
周辺、でも違うから。
佃周辺、が佃ではないみたいに。
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361
匿名さん
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362
匿名
勝どきって地下鉄の駅は、ラッシュで歩けないと聞いたけど?そうなのか?
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363
匿名
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364
匿名さん
出口増設ね。
こちら側には増やさないみたいだけど。
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365
匿名さん
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366
匿名
勝どき5丁目あたりはないよ、駅の地下鉄入口は勝どき東地区だね!
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367
匿名
改札出てこちら側(南西)に最短で出られる通路を切望していたのにやはりダメですか。LRTが通ればこちら側で短時間で乗り換えられるし、なにより人口急増中なのに、中央区が熱心で無かったみたいです。
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368
匿名さん
ただでさえ混む時間のある勝どき駅を
乗換え駅にして更に混ませたくないのかも。
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369
匿名
中央区はこちら側より、向こう側の方が、人口急上昇だと判断したんだよ!
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370
匿名さん
LRTは将来東京駅まで繋がればここの地価はかなり騰がる。
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371
匿名さん
たらればで話をしてもしょうがないよ。
ひとまずBRTだし、銀座までだし。
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372
匿名さん
BRTもLRTも敷設コストはあまり変わらないから、すぐLRTになると思います。
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374
匿名
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375
匿名さん
BRTもLRTも変わらないなら、最初からLRTでやるはずでしょう。
BRTに投資した金が無駄になりますから。
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376
匿名
現在の駐輪場を工夫(活用)したら、こっち側に出口は作れないかな? もう手遅れか。
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377
匿名さん
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379
匿名さん
駐輪場の内陸よりのスペース。
無駄だよねー、、、
そもそも晴海通り沿い以外で人が住むと思ってなかったんだろな。
今じゃ混み合って大変。
どれだけ住みやすい立地だったってことが浮き彫りだね。ホーム増設もいいけど更にその後の発展まで検討すべき。
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380
匿名
勝どきはこれからも再開発が進み、街並みが綺麗に整備されて住みやすい環境になっていく事を、楽しんで見ていきます。
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381
匿名
清澄通りより晴海通りの方がもの凄く混んでいるので 勝どき東地区に地下鉄出入り口が増設されるのでは!?
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382
ご近所さん
お役所は、目先しか考えられないから、まず晴海の対策ですね。
それが終わり、ここも完成した後に、こちら側の対策といった感じ
でしょうね。
結局、工事費が割高になるのと時間の無駄使いですね。
公共工事が増え、民間事業者にとってはよいのでしょうかね?
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383
匿名さん
ゆりかもめと、LRTが固まらないから、なかなか、こっちに着手しづらいんでしょ。
五輪招致の白黒が9月につくから、それ以降、いろいろ動きがでそう。
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384
匿名
多分LRTにはならずコストが半分以下になるBRTになる区と都が決め手健闘しているらしいですよ。
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385
匿名さん
豊海小学校が、明石や中央小学校みたいな超デラックス校舎に生まれ変わるんで楽しみだね。
月島・勝どき地区だと他の学校は今のところ、建替え計画ないようだ。
豊海小は元々レインボーブリッジや海が見える稀有な学校。
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386
匿名さん
このタワーにより、眺望、特にランドマークを遮られてしまうタワーはどこあたりでしょう
五丁目のつぎの番地が分かればよいのですが、、、
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387
匿名さん
眺望は、真っ先にTTTの一部の部屋が影響を受けるでしょう。
近いですから。
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388
匿名
BRTがコストも安いからまず最初はBRTでしょう。でも 本当になるかわからないが 環状2号線の整備と共にゆりかもめ延長にて豊洲から晴海を通りそのまま新橋へ 環状化させるか!?と 晴海を良くする会で言ってた?
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389
匿名さん
冷静に考えてほしいんですが、ゆりかもめ延伸の話、
晴海ー勝どきー築地ー新橋って必要ありますか?
晴海通り、もしくは第二環状の交通が充実すれば不要だと考えています。BRTは交通不便地域があり、都、区でここまで動いてるのでポシャることはないでしょうけど。
ゆりかもめ、あったに越したことはないんですが台場に行くのに時間がかかる上、新橋まで行く程度での必要性もハテナ。ましてや豊洲までなんて。
単に新橋、豊洲、台場までの交通を充実すればいいんだが、それが渋滞などで難しいのか、、、
行きてはいないが、先100年ゆりかもめをつくったはいいが本当に必要なメトロの検討を中止するというほうが問題な気がする。
勝5.6に地下鉄一つあれば全て解消するんだけどなぁ。ゆりかもめ、無駄だと思う。
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390
匿名
389さん単にゆりかもめでは無く 5丁目にメトロの地下鉄が来て欲しいと!それは無理な話し、一体何百億かかるか分からない!でも諦めないで。あなたが払ってくれれば勝どき5丁目にメトロは必ず来ます(笑)
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392
匿名さん
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393
匿名
391さん頑張って下さい。信じるものは報われる。きっと地下鉄の入り口ぐらいは技術の発展で、5丁目に何とか出来る事をお祈りしています(笑)
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394
匿名
勝どき5丁目の再開発の話しをしませんか。5丁目の話しがなければ他の勝どきの話しでもいいです。
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395
匿名さん
地下鉄湾岸線の構想はあるのでは?
30年先でしょうけどね。
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396
匿名
地下鉄湾岸線?そんな話し聞いた事ないよ!地下鉄湾岸線の構想も調べてみたが、何もその様な事実は有りません!
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397
匿名
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398
匿名さん
勝どき5や晴海のタワーマンション
の増加、築地の市場移転の跡地の
再開発を考えると、ゆりかもめ
の延伸が現実的な案と思う。
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399
匿名さん
地下鉄湾岸新線が不動産錬金術的には一番良い。
デベロッパーも大喜びだろう。
「晴海をよくする会」も一貫して新線を主張し続けている。
新線で沿線開発も進み人口も増えるから採算も合う。
地下鉄建設で建設会社も潤う。
経済効果抜群だ。
アベノミクスでも是非取り上げて欲しい。
つくばエクスプレスなんかよりも、余程経済効果がある。
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400
購入検討中さん
月島倉庫の再開発の概要が決まったらしいですね。
こちらのケープタワーができます。東京タワーズシータワーの眺望は絶望的です。
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401
ご近所さん
>つくばエクスプレスなんかよりも、余程経済効果がある。
意外と、延びてくるのはつくばエクスプレスだったりして。
つくば~~~秋葉原~八重洲~新富町~勝どき~晴海~市場前~国際展示場
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402
匿名
多分今年中には都市開発が決定するでしょう。勝どき東地区の再開発ではTTTと同じ規模のタワマンとあと2棟のタワマンで 3000戸 晴海地区のタワマンの事があって色んな施設が出来るらしい。TTTは同じく勝どき5丁目のタワマンも同規模らしいく 全貌が怪しくなるかも!
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403
匿名さん
>>400さん
月島倉庫とはどこのですか?
北東ですか?
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404
匿名
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405
匿名
勝どき2丁目にここのMRが 建設中ですね!
新豊洲のスカイズよりも高層に!
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406
購入検討中さん
月島倉庫の跡地のマンション名教えてください。MRも建設中?なのにググっても見つかりません。
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407
匿名
月島倉庫辺りの再開発はまだまだ先だよ!
早くても再来年辺りに月島倉庫の解体が始まる!今は本年度中に都市計画が決定する辺りだよ!
MR建設中は勝どき2丁目で、5丁目の再開発のタワマンのMRだよ。
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408
購入検討中さん
407さん、ありがとうございました。理解できました。月島倉庫と5丁目を一緒くたにしていました。
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409
購入検討中さん
ついでに(と言っては何ですが…)もう少し教えてください。月島倉庫辺りの再開発とは、勝どき4丁目の月島倉庫の営業所なのですか?
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410
匿名
そうですね!再開発の本命は勝どき東地区市街地再開発です。
勝どき2丁目から4丁目までの大規模再開発です。
全部で3棟で3000戸です。晴海の今建ているタワマンより大規模で、地下鉄の出入り口も、マンション近くに出来るらしいよ。
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411
購入検討中さん
地下鉄の出入り口が勝どき5,6丁目方向に出来るということですか。現在の駅の構造からそれは出来ないと中央区の広報が言っていました(都の見解として)。出来るなら本当にうれしい。
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412
匿名
あの?そんな事は言っていませ!
あくまでも、朝潮運河沿いの勝どき2丁目から4丁目の再開発て゛、地下鉄の出入り口が出来ると!
残念ながら勝どき5.6丁目には地下鉄は不可能らしいよ。
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413
匿名
つまり、勝どき5〜6丁目には勝どき駅から地下通路で結ぶ事はは不可能と言う事!
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414
匿名
勝どき東地区再開発の事が知りたいのであれば 超高層マンション超高層ビルで検索すれば 詳しい事が書いてあるよ!
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415
匿名
どちらにしろ東地区再開発は
晴海のスミ不ツインタワー等やTTTの北側東側でしょ?
眺望は晴海やTTT等よりも落ちるんじゃない?
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416
匿名
そんな事無いと思うよ。3棟建つがスミフ3棟より敷地面積がかなり広いし TTTは真横でレインボーブリッジ側に斜めに作るので 下層以外は展望は良いはずだと思うよ。
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417
預言者(湾岸の民)
これまでの10年で豊洲が激変したように、これからの10年で勝鬨は激どきするね。
そして9月の東京オリンピック招致決定がその速度を早めるだろう!
供給過剰と言われ続けて久しく、なお大規模な開発が目白押しの東京湾岸エリア。
一方で少子高齢化で増え続ける単世帯、ディンクス世帯。
湾岸エリアでマンションを購入して、いざ貸すことを考えると、外国人も含めないと借手が絶対的に不足してるよね。
当然、地震・津波リスクの少ない郊外や内陸の物件、また魅力ある中古リノベ物件との比較もあるだろうし、
資産価値、家賃相場を維持するために、豊洲を中心としたウォーターハーバー計画を超えた
銀座、有明・台場、羽田との連携が欠かせないだろう!
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418
預言者(湾岸の民)
すみません、誤字ありました。
勝鬨は激どき→勝どきは激変
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419
匿名さん
アジアヘッドクォーター特区の外資誘致をアクセンチュアが受託したようだし、
本格的にこの動きが進めば、中央区の中でも外人が好みそうな物件は
かなり賃貸ニーズが上がりそうだよね。
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420
匿名
勝どき駅前の三菱UFJ銀行辺りも、再開発が検討しているらしいね。
勝どきの街が新たな街に変わっていくね。
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421
匿名
勝どき周辺は建設ラッシュだね。東京にオリンピックが決まったらとんでもない事起こりそう。
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422
匿名さん
地下鉄の新設とかLRTとかゆりかもめ延伸とか、近い将来に実現しそうにない妄想よりも、
環2ができた後の都バスの路線に興味がある。
新橋からビッグサイトまでの路線ができればかなり便利。
新橋駅まで10分で行けるようになるな。
新橋で終わらずに、虎ノ門や四谷方面まで行けば、さらにいいね。
一番最悪なのは、勝どきの交差点では高架上を通過してバス停ができないパターン。
誰か情報持ってる人いない?
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423
匿名
勝どき駅が左右分断しているのは、その間に地下道路を作る計画が有るからだとは聞いているが、環状2号線が完成まじかにならないと、その情報は出てこないのでは!?
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424
ご近所さん
>422
都03が四谷駅から左折し、赤坂見附・環状2号線を経由して晴海埠頭に戻ってくる。
これが一番現実的だと思います。
ただ、新橋から先の環状2号線は、1車線にするんだそうで。
オリンピック開催時にパレード経路にすることを当て込んでるのだろうけど、住民としては
渋滞しそうで心配。
ちなみにこの区間、名前は「新虎通り」だそうで。
ポルトガルにシントラという世界遺産の町があるが、あそこは丘の上に離宮がある。
浜離宮と愛宕山、そしてロカ岬の代わりに茫漠とした晴海埠頭と、ちょっと離れて聖路加病院。
何となく共通点があるけど、これで観光ネタになるかいな?
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425
匿名さん
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426
匿名
まもなく東京湾の花火大会ですね。毎年自宅マンションから見ています。ですが、周りにタワーマンションが建つので全体的に見えるが今年で最後かも知れません。
ですが、数年後に出来る新たなタワーマンションに移り、その時の花火大会の景色に期待しています。
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427
匿名さん
勝どき駅を利用している方に伺いたいのですが
大江線の使い勝手ってどうですか?
微妙に使いづらい印象があるのですが。
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428
匿名
勝どき駅は、今ホームを増設中、平日駅からトリトンまでの間はかなりの人で混雑しているか゛勝どき2丁目辺りに住んでいる人は余り気にしてないのでは、何故なら駅に行けば誘導員がホームまで誘導してくれて、混雑と関係くスムーズに行けるし、電車に乗るのも勝どきで降りる人がほとんどなので座れます。
大江戸線は環状しているので、各線の乗り移りにも大変便利で新宿に行くにも乗り換えが有りません。
私は大江戸線は便利な地下鉄だと思います。
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429
匿名さん
大江戸線は新宿や六本木は深くて大変ですね。
ただし、オシャレ感は高い。
勝どき、月島側はものすごく浅くて使いやすいです。
勝どきのラッシュで降りる側ではないので、どちら方面でも不便に感じた事はありませんね。
地域にJRがないのが不便ですが、バス一本で有楽町、東京、それに京葉線なら越中島までとても近いです。
大門から浜松町までのルートを改善してくれれば使い勝手はもっと良くなるでしょう。
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430
匿名さん
428さん 429さん ありがとうございます。
ちなみに仕事で名古屋、大阪方面に出張することが多いのですが
新幹線に乗る場合はどういうルートが良いのでしょうか?
朝は勝鬨橋が渋滞して時間が読めないと聞くので
地下鉄利用かなとおもいますが、そう考えたときに
東京駅や品川駅へのアクセスがどうなのかなと、
気になっています。
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431
匿名さん
地下鉄だと乗り換えやら色々面倒
荷物が多いなら八重洲口までタクシーじゃないかな?
1400円ぐらい
お金を節約したいなら
早めに出て勝どき駅前から八重洲口行きのバス
カバンひとつなら
門仲で乗り換えで、東西線の大手町駅か日本橋駅から新幹線
大門乗り換えで、京急品川駅から新幹線
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432
匿名
汐留→(徒歩)→新橋→品川、大門→(徒歩)→浜松町→品川も便利ですよ。
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433
ご近所さん
清澄通りが芝浦まで延伸すれば、品川も浜松町もタクシーが一番。
いまのところ、他に裏技として、晴海桟橋10時半ごろの渡し船で日の出に向かい、
そこから品川車庫行きのバスという手もある。うまく時間が合えばだけど。
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434
匿名さん
その裏技使ってる人ゼロ人だけど、
将来的に水上計画をリアルに実行してくれるのならおもしろいだろうね。
今の計画がすべて実行されれば、色々なものを誘致する土地が晴海にはゼロだし、勝どきもまとまったスペースはない(駅前の残り三箇所のポテンシャルは除く)、豊海だけが大きな可能性秘めてますよね。
五丁目は隣同士だか ここはとてもよく見える。
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435
匿名
ここは何て名前のマンションが出来るの?
2丁目にMR作っているみたいだけど 名前が書いて無いので分からない!
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436
匿名
鳥豚と言う串焼き屋旨いのか!?
当然地権者だからマンションに入るのだろうな!
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437
ご近所さん
鳥豚は普通ですね。美味しいのはかねます。行かない方がいいのは魚勝、生駒菜館。生駒菜館は店主がヤ○ザみたいな接客するひどい店。
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438
匿名
かねます は おすすめ出来ないね
珍しい品揃えだけで旨くない!
特に牛肉のウニ巻きは酷かった!不味い!
牛肉とウニが合う訳がない!
値段が高いだけで 騙されてはいけない!
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439
周辺住民さん
美味しいとはどんな味がわからないだけでしょ?笑
ちなみに牛肉のウニ巻は絶品。
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440
周辺住民さん
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441
匿名さん
勝どき交差点を月島方向に少し行った所の奥に販売センターを建ててますね。
三階建てで凄い大きいですね。
年明けから発売開始ですかね?
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442
匿名さん
解体工事が完了しましたね。
これから基礎工事てしょうかね。
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443
匿名
439お前こそ味音痴なのか!牛肉のウニ巻きが旨いて 味音痴最低だな!
ただ豪華さを見せるだけで酷い物だよ!
豪華さを見せて値段を釣り上げているだけ!(笑)同じように立ち飲みで
かねます など 比較にならないが 銀座に有る島田屋テレビで数々絶品したと言う店だ!
隠れ家等店でお店にたどり着くのは大変!
だが ここ店のウニと伊勢エビのジュレは最高!だよ!
かねます でも出しているアワビのお造り!
食べてみて分かる 美味しさの違いが!!
かねますを絶品店 など等と言うのは 世間を騙す事になるそ゛(笑)
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444
入居済み住民さん
東海道新幹線の場合、ご参考になれば・・・長くてすみません。
a)トリトンの1階から晴海ライナーバス(→有楽町→東京駅 200円)ストレスは少な目。
b)都営バスで 銀座まわり丸の内南口行 勝どき駅前から朝8時台9時台で20分。本数がめちゃ多い。ほぼ曲がらない。車窓よい。博多よりで7号車ぐらい(うろ覚え)で、南口から新幹線まで10分ぐらい?
c)都営バスで 聖路加経由の八重洲いき。裏道で25~30分(けっこうイライラするかも)本数少ない。車窓悪い。うねる。八重洲につくので、とりあえずよく判らない人向け。
d)大江戸線+東西線で日本橋下車して地上歩く。バス待ってられない20~30代男性同僚がけっこう好むルート。
e)大江戸線で 勝どき~大門/浜松町~品川 所要20分。都営大門/浜松町は、とても乗り換えが楽で 好きなルート。(エスカレータ2本ですぐ)品川は、雑多な東京駅よりは主観では疲れにくい。
だいたい毎月のるけど、タイミングによってはだいたい所要時間似てる。ぐったり寝たい場合は、a)推奨。路線バスなら c)よりはb)推奨。トリトンは終わりが遅いから飯くってちょっと買い物して帰れる。
ちなみに道路混雑は勝鬨橋ではなくて、晴海の交差点~黎明橋。勝どき交差点ぬけたら案外進むので、ご安心を。
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445
住まいに詳しい人
>>443
『島田屋』って...それを言うなら『銀座しまだ』
もっと食の蘊蓄が聞けるのかと思ったら
テレビとか、ミーハーなだけかw
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446
匿名
443突っ込みはそれだけか?
島田屋の味を知らないのに良く言うよ!
お前行った事無いだろぉぅ
食べてみてから 言えば良いいのに!
テレビとかミーハー などと良く言うよ!
行って 食べてから批判はしたほうが良いそ(笑)
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447
匿名
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448
匿名さん
勝どきと人形町だったら人形町のほうが利便性高いですよね?
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449
匿名
住環境・眺望は勝どきの方がよい。
道路が広いので開放感が全然違う。
人形町はせせこましく、日照・眺望もなく、至近お見合い多い。
将来的なポテンシャルも勝どき。
江東区ごときが地下鉄誘致をするくらいだから、勝どきにもきっとメトロ新線来るだろう。
メトロの図案化された路線図って、結構ヒントが隠されてる。
京橋→新富町→築地→勝どき5→晴海5→有明→りんかい線→貨物線転用で羽田空港
というルートが窺われるね。
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450
周辺住民
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451
住まいに詳しい人
勝どきも駅前とこの5丁目じゃ利便性も全然違うよーに
「人形町」だって、水天宮側と小伝馬町側では環境も利便性もだいぶ違う
具体的な立地で比較しないとなんとも言えないわな
まあ、ここは駅から徒歩6分で周りに利便というほどのモノは少ないので
人形町のどこと比較しても勝てるのは目の前にマルエツがあることぐらいだけどね
再開発内の「店舗」って何になるのかなあ
>メトロの図案化された路線図って、結構ヒントが隠されてる。
そーいう架空戦記的なノリの妄想はいらないと思う
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