物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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143
購入検討中さん
勝どき駅の下に高速通すことは決定済みなので、新たな地下鉄は厳しい。可能なのは大江戸線伸長。
コストを考えるとゆりかもめ。豊洲から運河沿いを走らせ環状2号線にに併設し新橋まで開通。
赤字必至ですな。無理だと思う。
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144
匿名
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145
匿名さん
LRTでもいいかな。
三ノ輪から曳舟まで、明治通りに都電を復活する。
曳舟から亀戸まで、東武亀戸線を転用する。
亀戸から塩浜まで、越中島貨物線を転用する。
塩浜からららぽーと豊洲まで、路面併用。
ららぽーとの護岸沿いを抜け、春海橋際であの文化財級鉄橋を抜ける。
晴海を5丁目まで抜け、そこから環状2号線へ。汐留と愛宕をスルー。
四谷まで行き、牛込台地を地下区間で抜けて、早稲田に出る。
都電荒川線を転用し、そのまま三ノ輪へ。
はい、これでLRTの環状線完成。
ああ、今日も妄想が心地よい。おやすみ♪
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146
匿名
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147
近隣住民さん
取り壊し工事本格的になってきた。街並み変わるんたろーなー。ここの竣工は何年先なの?
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148
買い換え検討中
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149
匿名さん
高層ビルばかりで無機質な街並みだが、津波以外の防災は完璧だな!
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150
匿名
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151
匿名さん
143
>勝どき駅の下に高速通すことは決定済みなので
10号線延伸の話ですよね。最近決定したのでしょうか?
かなり前ですがクロノスレで地下化は断念との話を見ました。
高架化でクロノ手前で晴海を右へ折れ、新富町方面で合流との噂でしたが。。
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152
購入検討中さん
>151
引用
勝どき駅の中央で交差する晴海通りの地下には前述したアンダーパス用のトンネル建設が計画されており、当初の計画では駅のトンネルとは接点が無い独立構造とする計画でした。しかし、今回駅の南北コンコース一体化を図るにあたり、このアンダーパス用の空間の一部を使うこととなり、深度の関係で当初計画されていた独立構造とすることが難しくなりました。このため、同様の構造である環状2号線と大江戸線・浅草線連絡線の構造を参考にし、コンコース天井でアンダーパスの床を兼用するよう計画を変更しました。
また、これとは別に晴海通りの下には首都高速10号晴海線(豊洲~新富町)の建設が計画されており、勝どき駅の下を交差する形ですでに都市計画決定がなされています。首都高速10号晴海線は晴海トリトンの先にある晴海大橋で地上に出るため、晴海線の天井は勝どき駅の床で兼用し、トンネルの深度をできるだけ浅くする計画となっています。これに対応して、晴海通りと交差する部分のトンネルは将来トンネル下が掘削されて宙吊りになっても耐えられるよう床が厚くなっています。今回増設されるホーム部分のトンネルについても同様の構造とする計画ですが、晴海線のトンネルは東にある晴海大橋に向かって上り勾配となっており、現在のトンネルと同じ深さにしてしまうと晴海線の断面に侵入してしまいます。このため、増設部分はトンネルの床を浅くする代わりにホーム下の空洞を縮小し、当初計画通り晴海線の空間を確保する予定です。
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153
購入検討中さん
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154
匿名
とてもマニアックな説明↑ですが、結局のところ、現勝どき駅周辺がリニューアルされる(予定)であり、五丁目周辺は今のままという事かい?
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155
匿名さん
素人意見だけど二号線がLrt、晴海通りがゆりかもめで着地じゃないのかな。遠い将来。
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156
匿名さん
どちらにしても勝どきはまだまだ開発されていくので、ポテンシャルが高い稀有な立地だということです。
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157
匿名さん
5丁目の住環境はとにかくあがります。
それに伴ってクレストやミッドベイも住みやすくなりますね。残念なところはあの焼き鳥屋?の建物が残ること、なんとかならないかな。
その後、豊海開発の流れでしょうね。
大きく変わります。
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158
匿名
晴海通りは拡幅が難しいから、ゆりかもめの工事は無理。
環状2号のほうはどうにでもなるので将来性は5・6丁目が高い。
実は、この島で地盤がもっともしっかりしてるのも5・6丁目。
勝どき駅周辺よりも5丁目が将来的には中心になるでしょ。
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159
匿名
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160
マンション投資家さん
LRT、ゆりかもめで街が発展する?
銀座、新橋へのアクセスが良くなるだけで?
そもそもLRT、BRTどちらでも良いが築地、銀座には作れるほど道路に
余裕ありましたっけ?週末の歩行者天国も中止ですね。
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161
匿名さん
いやいや、どうするのかは別としてLRTは完全に流れの中にあるでしょう。ゆりかもめは動きはないよね?
計画調べなくても現地を見ればつかめること多いよ。
それから、最近、出店も増えてきてるね。開発以降もそのペースだと完全に生まれ変わりますね。
ただ駅前のポテンシャルはまだまだあるから勝てないと思いますよ。
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162
匿名
近い将来、豊海に一大商業施設ができる予感が・・・。
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163
匿名さん
それはできたとしても環状3号線後でしょう。
清澄通りのあの混雑具合では三号ができても許可も降りないでしょうし、うるさくなりますよ!
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164
匿名さん
築地が移転して、環状二号線が完成すると混雑具合はどうなるのでしょうか?
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165
匿名
環状三号のルートはどこ?清澄通りが芝浦まで延長する路線?
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166
匿名
環状3号は、芝浦というか、浜崎ジャンクションのあたりにつながる。
自民党の政権奪還で、急進展もあるかも。
経済効果はでかいね。
計画では海底トンネルだけど、そうなると自動車専用道路になるので、第二虹橋にすれば良い。
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167
匿名さん
来年の東京マラソンはスカイツリー折り返し、清澄通りを下るコースになるのでしょうか?
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168
匿名
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169
匿名
豊海に商業施設と言うからには、現存の倉庫群や月島警察などを思い切って移転もしくは集約する大手デベロッパーに現れて欲しいね。晴海トリトンや豊洲のララポートと一味違ったセンスの良い街が出来ればハッピーだね。実現性は全く素人で分かりませんが。
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170
匿名
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171
購入検討中さん
豊海だったら集客は車だろうけど、都心じゃ無理。
LRTは勝どき橋がボトルネックになると思うが、環状2号線経由で解決できると思う。
ゆりかもめも然り。
築地市場跡開発にも、それらの新交通はニーズが合うと思うが、
建設費が・・・・・・・・
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172
匿名
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173
匿名
日銀による国債直接引き受けでマネーを増やせば、デフレなんてすぐ解決。
この打出の小槌で、湾岸の整備を一挙に進めようぜ!!
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174
匿名
猪瀬知事にオリンピック頑張ってもらって、勝どき5,6豊海を再開発する、夢があって素晴らしい。オリンピックの目標があれば実現も近い。
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175
匿名
猪瀬知事は、東京メトロと都営地下鉄の一元化にも熱心に取り組んでるから、一元化が実現すれば待望の地下鉄新設もあり得るね。
東京都は湾岸への関与が既に凄いから期待大。
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176
匿名
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178
匿名さん
警察署移転は決定済
周辺の再開発も動いている
補助道路も決定済
あとは何かありましたっけ?
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179
物件比較中さん
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180
匿名さん
補助道路って、晴海から月島警察まで来る橋の話でしょ。314号線だっけ?
この上をゆりかもめが通るって話もある。
ところで、この物件は杭基礎じゃなくて、直接基礎らしいね。
意外と地盤がしっかりしてるみたい。
あと、2~4階に入る公益施設って、図書館?児童館?老人施設?
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181
匿名
一階に床屋が入ってるマンションは取り壊しするんですかねー?
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182
匿名
178さん 「周辺の再開発も動いている」について詳しく教えてください。「警察署移転は決定済」はその一環ですか。
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183
匿名
今晴海の清掃工場の横で警察署建てるよ。
5丁目の再開発だけでなく、もっと大規模の再開発が勝どきで始まるよ!
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184
匿名
再開発の事業主体は誰ですか? 概要がわかるホームページはありますか?
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185
匿名
再開発があるといっても来年辺りに、本組合が立ち上がる予定、まだまだ先の話し!
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186
匿名さん
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187
匿名
築地市場の移転延期が報道されてるけど、ここの開発には影響しない?
今年は開発が加速され、よりいい年になりそうな気がしますわ。
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188
匿名
移転延期は想定内でしょ。この地区の再開発は粛々と進みますよ。ご心配なく(笑)
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189
匿名
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190
入居済み住民さん
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191
匿名
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192
匿名
勝どき5,6丁目、豊海の再開発が本当に実現するなら非常に楽しみです。
それから、勝どき駅を地上に出て、勝どき5,6丁目、豊海方面へ歩く街並みが少しずつ変わってはいますが、まだまだ田舎臭いですね。人口増加を当て込んで、多少高くてももっと洒落た美味しいお店にドンドン進出して欲しいものです。私に資力とノウハウがあれば自分でやりたいくらいです。
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193
匿名さん
良くも悪くも選手村の影響は大きいでしょうね。
全体的な流れとしてはプラス方向だと思われます。
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194
匿名
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195
匿名
オリンピック決まれば凄いですね。でも前回調査で東京開催の地元支持率が50%弱とか。誰が、どんな理由で、そんなに反対するのかな。そんな金があったら都民に現金支給して(ばらまいて)欲しいということなのでしょうか???
それよりも、みんなで賛成して、誘致して、資本投下して、日本が元気になって、経済が活性化する、という好循環のほうがずっと現実的だと思います。
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196
匿名
5丁目以外のこれから始まる、勝どきの再開発もタワーマン3棟で
3000戸です。
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197
匿名
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198
匿名さん
間違ってますね。
勝どきではなくて、月島、晴海を含んでの話でしょう。
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199
匿名
勝どき2~4丁目の再開発のことでしょう。
黎明スカイレジデルと月島倉庫の土地にタワマンできるらしいよ。
あと勝どき3丁目の清澄通り沿いのシャンボール築地周辺の三井のリパークも誰がどう見てもタワマン用地だね。
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200
匿名
書き忘れたが勝どき3丁目は駅直結となる可能性高いと思う。
ただ、時期はかなり先かな?
再開発準備組合もまだできてなかったと思うし。
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201
匿名
私もその噂耳にしました。
そうなると、ここは駅1~2分と言う事に
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202
匿名
勝どき駅は、改良に際して、勝どき5,6丁目方面へ直接向かう(現状だと改札を出てすぐ左に進む)出口(通路)は設置出来ないそうです。ということは、200さんの<書き忘れたが勝どき3丁目は駅直結となる可能性高いと思う><そうなると、ここは駅1~2分と言う事に>は無いのではないでしょうか。
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203
匿名
駅直結は、勝どき二丁目四丁目でしょう。
何年か先勝どき駅工事終わってから、穴を掘るだよ!
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204
匿名さん
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205
匿名
シャンボール築地の前辺りまで地下駐輪場があるから、そことの直結は簡単。
ホームの西端から駐輪場への階段を設置するのも簡単。
勝3再開発はいつになるか不明だけど、ほぼ直結は間違いない。
ホームの増設工事が完成した後の話だよ。
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206
匿名さん
勝3なんですね、勝5への影響なさそうですね。
あの地下駐輪場をもっと上手に活用できないのでしょうかね。清住通り方面の半分は完全に無駄でしょう。
それからLRTとの連動は考えにくいのももったいない。
勝3の月島倉庫立地に関しては使用頻度は低いにしても目の前の船乗場に遠回りしないといけないのももったいない。
勝4も将来的に開発は進むでしょうね。
ここはトリトンまで足がないくらい、かなり注目してます。
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207
匿名
勝どき2丁目4丁目再開発では、駅からトンネル掘って、タワマン近くに入口作り、黎明スカイレジテルの横から人道橋を作り、晴海と結び晴海にこれからたくさん出来る、タワマンで人口が増えるので、駅に行くのに晴海通りが混むから、こちらに人の流れを作る計画だよ!
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208
匿名さん
そうなんだ。
店舗関係は?
チカラメシとかマツヤじゃなくて。
小洒落た店が全くないのはキツイなー。
銀座、汐留、築地、月島、豊洲、晴海なんかはカラーがあるけど、勝どきが微妙なのはどうして?
ちなみに検討者です。
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209
購入検討中さん
白いキャンバスの方がいろんな画が描けるね!
by ワトソンクリニックJr.
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210
匿名
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211
匿名
>勝どき2丁目4丁目再開発では、駅からトンネル掘って、タワマン近くに入口作り
これは初耳だけど、ソースはありますか?
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212
匿名さん
ここの学区は豊海小だと思うけど、キャパ大丈夫なの?
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213
匿名
ソースはございません
まだ準備組合なので
正式名勝どき東地区市街地再開発計画です
3棟建ちます
A1地区住宅 公共公施設
A2地区住宅 オフィス 商業
公共公益
B地区住宅 商業です
商業はまだ何が入るか分かりません
ただ この地区は商業が無いので 勝どきビュータワーのように地権者の商業が無いので あのような ごちゃごちゃした 商業施設にはならないと思います 商業施設にはオシャレな店 飲食店が入るのは 期待が持ってると思います
以上です!
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214
匿名さん
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215
匿名さん
確か、最近再開発説明会開催された?と記憶しています。参加された方情報教えて下さい。新しい情報ありましたか?
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216
匿名さん
勝どき近い将来の変貌が楽しみです。
タワマンラッシュ、商業施設も数年後には充実してるでしょう。
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217
匿名さん
その前にシティハウス勝どきステーションコートをお忘れなく
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218
周辺住民さん
シティハウス勝どきステーションコート・・・・
ないない
絶対に無い
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219
匿名
シティハウス勝どきステーションコート… 絶対に無い、同感です。近くのランドマーク「ザ・トウキョウタワーズ」と比べても全く見劣り。
ところで、勝どきの再開発、とは、どの辺りが対象なのですか? 皆さんの「情報」が、噂であったり、計画であったりして良く分かりません(涙…)
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220
匿名
このスレに勝どきステイションコートの セールスが入り込んでるぞ! みんな騙されるな!
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221
匿名
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222
匿名
そうですか、ありがとうございます。ところで、(勝どき住所ではありませんが)豊海は入らないのでしょうか?
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223
周辺住民さん
勝どきステイションコートのセールスさん!
必死ですな
豊海は別途で再開発の話が進んでいます。
内容は言えませんが(住人の特権ですので)
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224
匿名
勝どきの再開発も 延期延期でこれだけ掛かっているから 豊海の再開発も予定は未定なので 相当掛かると思うよ あと15年から20年位掛かるのでは 再開発は次から次に問題でが起きてどんどん延びるから 再開発は気長に待つしかないね。
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225
匿名
予定・計画とは言っても、現実・実現とはそんなにギャップのある話なのですか。なんとなく現状(あまり変わっていない街並み)が分かったような気がします。
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226
周辺住民さん
皆さん再開発は気長に待っていますよ。
10~15年はかかると思っていますよ。
再開発の話を聞いていると。
でも再開発候補の地権者は、夢があって良いと思います。
地権者じゃないと気持ちはわからないと思いますが。。
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227
匿名さん
シティハウス勝どきステーションコートならすぐ新築入れるのに
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229
匿名
勝どきステイションコートのセールスさん
他でやってよ
誰も勝どきステイションコート
相手していないんだから無駄だから!
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231
買い換え検討中
勝どきステーションコートは賃貸マンションに路線変更がベストですな!
営業さん 可哀想だけど、あそこはこれ以上無理だわ…
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232
匿名
出た!!勝どきステーションコート…ここにも来てるんだ…。
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233
匿名さん
この物件は期待できますね、
トライスター型なので、環状2号線向きと並行にはしないでしょうし、どの部屋も期待が持てそうです。
更に商業施設公共施設も街に活性化を与えてくれるでしょう。
LRTの駅位置が想像しにくいですが、まず問題ないでしょうね。大江戸線が5分圏内なので、使い分けもできそうです。
上にある勝どきステーションコートは厳しいと思いますが、本当にLRTが完成すればどちらも徒歩3分程度でしょうか。その部分だけは売りにできると思います。
残念なところは豊海の開発が本物件完成後の為、上層階から見た近場の景色は いまひとつといったところでしょうか。築地、月島、晴海に出れることは大きな特徴ですが、将来的に浜松町まで距離がとても近くなることが1番のメリットでしょうか。
勝どきの発展は間違いないでしょう。
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234
匿名さん
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235
匿名さん
竣工時期考えたら、いま建ってるシティハウス勝どきステーションコートもいいと思うよ
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236
匿名
羽田には、勝どき→大門→都営浅草線直通京浜急行で今も便利ですよ。
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237
匿名
トライスター型って言葉は三井の造語なので、新豊洲タワマンならともかく、
このタワーでは使えないと思いますよ。
スターハウス型。
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238
匿名
私は最近キャピタルゲートプレイスが気になっているのですが、勝どきの方が将来性がありますかね?
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239
匿名さん
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240
匿名
駅直結は魅力だけど、街全体の再開発が進みそうな勝どき・豊海は期待持てる。
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241
匿名さん
勝どき・豊海は今後激変するが、月島はそんなに変わらない。
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242
匿名さん
中央大橋で佃が激変したように、環状2号で勝どき激変。
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