物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん 2012/10/30 23:51:05
138
JR東海は自腹で新駅設置し、JR東日本は東京都が設置負担するのを期待し、
って違いがあるみたいね。
金の問題は大変だね。
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匿名さん 2012/10/31 14:02:49
埋立地を買うといつになるかわからない開発を待ちこがれて毎日掲示板で買い煽る日々を過ごすことになりますよ。
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143
購入検討中さん 2012/11/02 20:06:41
勝どき駅の下に高速通すことは決定済みなので、新たな地下鉄は厳しい。可能なのは大江戸線伸長。
コストを考えるとゆりかもめ。豊洲から運河沿いを走らせ環状2号線にに併設し新橋まで開通。
赤字必至ですな。無理だと思う。
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144
匿名 2012/11/04 15:17:21
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145
匿名さん 2012/11/04 16:27:01
LRTでもいいかな。
三ノ輪から曳舟まで、明治通りに都電を復活する。
曳舟から亀戸まで、東武亀戸線を転用する。
亀戸から塩浜まで、越中島貨物線を転用する。
塩浜からららぽーと豊洲まで、路面併用。
ららぽーとの護岸沿いを抜け、春海橋際であの文化財級鉄橋を抜ける。
晴海を5丁目まで抜け、そこから環状2号線へ。汐留と愛宕をスルー。
四谷まで行き、牛込台地を地下区間で抜けて、早稲田に出る。
都電荒川線を転用し、そのまま三ノ輪へ。
はい、これでLRTの環状線完成。
ああ、今日も妄想が心地よい。おやすみ♪
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146
匿名 2012/11/04 17:46:53
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147
近隣住民さん 2012/11/24 13:00:04
取り壊し工事本格的になってきた。街並み変わるんたろーなー。ここの竣工は何年先なの?
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買い換え検討中 2012/11/25 12:55:12
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匿名さん 2012/12/13 08:35:43
高層ビルばかりで無機質な街並みだが、津波以外の防災は完璧だな!
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150
匿名 2012/12/14 11:51:19
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匿名さん 2012/12/14 12:27:03
143
>勝どき駅の下に高速通すことは決定済みなので
10号線延伸の話ですよね。最近決定したのでしょうか?
かなり前ですがクロノスレで地下化は断念との話を見ました。
高架化でクロノ手前で晴海を右へ折れ、新富町方面で合流との噂でしたが。。
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152
購入検討中さん 2012/12/14 20:41:43
>151
引用
勝どき駅の中央で交差する晴海通りの地下には前述したアンダーパス用のトンネル建設が計画されており、当初の計画では駅のトンネルとは接点が無い独立構造とする計画でした。しかし、今回駅の南北コンコース一体化を図るにあたり、このアンダーパス用の空間の一部を使うこととなり、深度の関係で当初計画されていた独立構造とすることが難しくなりました。このため、同様の構造である環状2号線と大江戸線・浅草線連絡線の構造を参考にし、コンコース天井でアンダーパスの床を兼用するよう計画を変更しました。
また、これとは別に晴海通りの下には首都高速10号晴海線(豊洲~新富町)の建設が計画されており、勝どき駅の下を交差する形ですでに都市計画決定がなされています。首都高速10号晴海線は晴海トリトンの先にある晴海大橋で地上に出るため、晴海線の天井は勝どき駅の床で兼用し、トンネルの深度をできるだけ浅くする計画となっています。これに対応して、晴海通りと交差する部分のトンネルは将来トンネル下が掘削されて宙吊りになっても耐えられるよう床が厚くなっています。今回増設されるホーム部分のトンネルについても同様の構造とする計画ですが、晴海線のトンネルは東にある晴海大橋に向かって上り勾配となっており、現在のトンネルと同じ深さにしてしまうと晴海線の断面に侵入してしまいます。このため、増設部分はトンネルの床を浅くする代わりにホーム下の空洞を縮小し、当初計画通り晴海線の空間を確保する予定です。
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153
購入検討中さん 2012/12/14 20:43:41
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匿名 2012/12/16 00:32:31
とてもマニアックな説明↑ですが、結局のところ、現勝どき駅周辺がリニューアルされる(予定)であり、五丁目周辺は今のままという事かい?
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匿名さん 2012/12/16 02:42:29
素人意見だけど二号線がLrt、晴海通りがゆりかもめで着地じゃないのかな。遠い将来。
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匿名さん 2012/12/16 06:21:20
どちらにしても勝どきはまだまだ開発されていくので、ポテンシャルが高い稀有な立地だということです。
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匿名さん 2012/12/16 07:19:31
5丁目の住環境はとにかくあがります。
それに伴ってクレストやミッドベイも住みやすくなりますね。残念なところはあの焼き鳥屋?の建物が残ること、なんとかならないかな。
その後、豊海開発の流れでしょうね。
大きく変わります。
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匿名 2012/12/16 15:53:56
晴海通りは拡幅が難しいから、ゆりかもめの工事は無理。
環状2号のほうはどうにでもなるので将来性は5・6丁目が高い。
実は、この島で地盤がもっともしっかりしてるのも5・6丁目。
勝どき駅周辺よりも5丁目が将来的には中心になるでしょ。
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匿名 2012/12/16 22:52:49
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マンション投資家さん 2012/12/17 06:41:22
LRT、ゆりかもめで街が発展する?
銀座、新橋へのアクセスが良くなるだけで?
そもそもLRT、BRTどちらでも良いが築地、銀座には作れるほど道路に
余裕ありましたっけ?週末の歩行者天国も中止ですね。
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暮らしやすさアンケート (2件) レビューを見る:入居者・契約者口コミ
入居者・契約者クチコミ2021-09-01 21:07:20マミー(女性・入居済み・50歳以上)
アンケート回答日:2021/07/03
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購入物件
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勝どきザ・タワー(新築・3LDK・9400万円台)
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575397/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578828/
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住まい環境について良い点、残念な点
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良い点は立地も良く、買い物便利でジムが無料。
エスカレーターなど利用せずに一階からエレベーターで住居まで行けるのが良い。
悪い点はそれほどないがフロアーによって違うとおもうが、ゴミ出しマナーが悪い人がいる。
でもそのくらいである。
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設備や共用施設について良い点、残念な点
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ジム内のマッサージチェアーが無料なのが良い。
残念な点はライブラリーで静かに本を読みたいが、中国人が会話をしていて耳障り。
一度注意してみたが、日本語わかりませんアピールをされてしまった。
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周辺環境について良い点、残念な点
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スーパーが多く24時間営業はありがたい。
価格が高く、まとめ買いをする時はオーケースーパーなどチャリで20分ほどかけて出かけてしまう。
都心価格だと感じる
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交通・アクセスで良い点、残念な点
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バス便を多く利用する。
大江戸線しか地下鉄はないので少し残念だが、それを承知で購入しているので何も言えない。
バス停が目の前にあるのは何より。
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治安・安全の面で良い点、残念な点
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治安は良いと感じる。
通りが大きいので問題ない。
安全面ではチャリが多くたまにスレスレを横切る方がいて驚くこと多し。
ウーバーも多くチャリ密集地域だと感じる
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管理面で良い点、残念な点
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管理は文句ないくらい、護衛の方の見回りで安心、安全、丁寧な挨拶など文句無いと思う。
マンション自体の管理はまだ、文句をいうほど年数は経っておらず文句ない。
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このマンションの最も良い点
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とにかく管理が行き届いており、無駄なコスト設備もない為管理費も抑えられており本当に毎日を快適に暮らせてる事が一番。
購入してよかったし人に薦めたいマンション。
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このマンションの最も残念な点
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子供が多く、ちょつとうるさいと感じること。
躾の仕方もそれぞれなので何をどういうつもりもないが、マナー教育をしっかりしていただけらば問題ない。
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並行して検討したマンション名
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ドゥトゥール
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/
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上記の中からマンションを選んだ理由
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駅がより近かったこと。
(※管理担当より)
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