- 掲示板
うちの小学生の子供が真似して困ります。
[スレ作成日時]2007-09-24 17:42:00
うちの小学生の子供が真似して困ります。
[スレ作成日時]2007-09-24 17:42:00
昔は、落語家さんのようにお弟子さんが辛い修行に耐えて、芸が身に付き地位を築いたものです。
一発屋が多いと、子供に努力することの必要性を伝えるのが難しい、と思ってしまいます。
一発屋といわれながら、生き残っているのは、誰?
女芸人は、たいして面白くないのに、生き残る確率が高いと思うけど。
>一発屋が多いと、子供に努力することの必要性を伝えるのが難しい
一発も出せないでアルバイトをやめられない芸人の立場は・・
短い期間だけかもしれないが芸で食えるようになるだけでもたいしたもんでしょ?
> 一発屋といわれながら、生き残っているのは、誰?
桜塚やっくん!仕切れるから。そもそもがいじりトーク芸だし。
客をいじるのは芸がない証拠だろ
そもそも客と行っても若い女性ばかり
NGKでやってみろと言いたい!
しっつれい!!
客と行っても → 客と言っても
桜塚やっくんって、よく知らないけど、
エピソードとかを説明する話術はあるのかな?
仕切るにせよ、トークにせよ、話術がないとでいないよ。
なんか、叫んでいるだけに見えるけど。
逆に秀ちゃんみたいにつまんなくても、
普通にしゃべれるだけで、生き残れる。
恵とか。
などといわれながらも、スケバン恐子はそろそろ2年間持ったことになります。
> 一発屋といわれながら、生き残っているのは、誰?
には充分でしょう!
知っている人は少ないだろうが、タモリの芸はセンセーショナルだった!!
4ヶ国対抗麻雀、形態模写など斬新だった
その後、こういう芸人は表れていないような気がする
あっ,いっこく堂がいたか♪
タモリは、芸人では偉大なるシロート。
タモリの出現以来、修行の意味が薄くなってしまった。
芸よりもセンスという時代に。
今では下手な芸人より、グラビアアイドルや女子アナのほうが面白かったりする。
タモさん好き〜
昔は何が面白いのか全然わからなかったけど。
笑いのツボも変わってくるのね。
ルーもそのうち、好きになるかも。
タモリは4ヶ国対抗麻雀、形態模写なんかをやっているときは、
すごく面白いと思っていたけど、今は全然面白くない。
つまらないことをしつこくやって、
若いタレントたちから持ち上げられて、
自惚れて満足している裸の王様のようになってしまった。
前のように戻って欲しい。
>今では下手な芸人より、グラビアアイドルや女子アナのほうが
>面白かったりする。
ってさぁ〜、ただ常識知らず・知識足らずのお・ば・かさんを見て
あきれ笑いしてしまうだけじゃないのかな?
芸でも何でもない、と思う。
で、オッパッピの話は?
そんなの関係ねーのか。
小島よしおって なーんか ムリしてるみたいで
見てて 痛々しいです。。。。
自分に合ってないんじゃないかあ。。 あの芸。。。
> 小島よしおって なーんか ムリしてるみたいで
> 見てて 痛々しいです。。。。
本当に場が壊れてしまうかもという緊張感と予定調和につながった時の
安心感で成立している笑いだからねえ。
そのうちキャラ変わって好印象になるかもねっ
エンタに出てくるのは2番煎じばかりだよね
何か一言言って,踊るか、楽器(みたいなもの)を演奏するかだよね。
風体もわざと異様にしているとしか思えない。
それが独創性なのか?
そもそもこういう芸をはじめたのは誰だ???
牧伸二?
吾妻ひなこ??
いや、レベルが格段に違う!!
くらべるもんでもないけど、
松岡シュウゾウより断然面白い。
松岡シュウゾウはどこが面白いのか全然分からないし、
寒すぎて・・・放送されるべきレベルじゃない。