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匿名さん [更新日時] 2024-05-25 03:31:59

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

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JALって好きですか?

  1. 760 匿名

    早く潰してしまえ

  2. 762 匿名さん

    日航の乗員組合、スト権確立の投票を中止
    22日になって組合員が所属する各職場に投票を中止する方針を伝えた。日航の管財人である企業再生支援機構は、組合がスト権を確立して撤回しない場合には、3500億円の出資を見送る意向を伝えていた。
    (2010年11月22日14時21分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101122-OYT1T00609.htm?from=mai...

    投票続けて、ストすれば良いのに!

  3. 763 匿名さん

    >>761
    可哀相な人ですねぇ

  4. 764 匿名さん

    整理解雇反対でストして全員解雇!

  5. 765 匿名さん

    「潰せ」と言っている方は、
    完全に無くなったら、今度こそ「あなた達の税金がドカっと投入される」という事実を知らないのでしょうねw
    今はまだ「金利を取って、JALに融資をしている」だけです。
    二次破綻をすれば、あなた達の払った税金が今度こそ投入ですよ~。

  6. 766 匿名さん

    構いませんが。

  7. 767 匿名さん

    やだわー。
    私、誰かさんと違って多額な税金を払っていますので。んふ。

  8. 770 匿名さん

    >>768
    あなたに認められなくても生きていけますよ?>可哀相な人サン

  9. 772 匿名さん

    >769
    何か恨みでもあるの?いい年した大人なんでしょ?
    自分の書き込みに責任を持った方がいいと思うけど。

  10. 773 匿名さん

    >>771
    何があってそんなに不幸なの?>可哀相な人サン

    って、釣られてるのもバ力バ力しいので去ります。
    バイバイ。

  11. 774 匿名さん

    JALが無くなっても
    ANA以外の格安航空会社がある
    格安航空会社が育ってくるので
    税金を投入してまでもJALを延命させる必要はないと思うが

  12. 776 匿名さん

    774
    その格安航空会社ってどこのこと?具体的にあげてみてよ。

  13. 777 匿名さん

    格安航空会社に国内の網羅は無理。
    利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。
    そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

  14. 778 匿名さん

    私が書き込むとどういうわけか削除されてしまいます。

  15. 779 匿名さん

    問題投稿だからでしょ?
    自分で理由がわからないとしたら、思想に問題有りかも。

  16. 780 匿名さん

    >そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

    その利益の見込めない路線は、今後JALも飛ばさないのでは?

  17. 781 匿名さん

    >利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。

    それは、無用な地方空港を造った議員とその施設に天下った官僚の為に必要な路線?

  18. 782 匿名さん

    そう・・その路線に関してはJALも被害者。
    どんなに無理と言っても自治体と議員が運行を強制させた。
    そんな路線に格安航空会社が入るわけがない。
    今自治体は懇願してるよ、「何とか定期便を続けて欲しい」と。
    でもJALにもどうすることも出来ない。
    議員に責任を取って貰って!

  19. 783 夢〜眠

    墜落事故の真相はつかめたのかね?

  20. 784 匿名

    まだOBの優待はあるみたいだよ。

  21. 785 匿名さん

    >まだOBの優待はあるみたいだよ。

    去年末に切れたはず
    ご確認を!

  22. 787 匿名さん

    >利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。
    >そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

    JALが無くなれば、無駄な国内路線は無くなる。
    無駄な空港造らなくなるし
    航空会社に無駄な税金を投入しなくても済む

  23. 788 匿名さん


    どうかな?
    ちょっと考えが浅はかかじゃないの?

  24. 789 匿名さん

    こんな状況でも、国会議員の無料航空券は発行されているの?

  25. 790 夢〜眠

    JALはラジオアイソトープを旅客きに積み運ばれてるんですか?

  26. 791 匿名さん

    787
    >JALが無くなれば、無駄な国内路線は無くなる。
    >無駄な空港造らなくなるし
    >航空会社に無駄な税金を投入しなくても済む

    逆だね。
    空港を作ってから、航空会社に飛ばさせていたんだから。

  27. 793 匿名

    792
    JALだけだと思ってるとこが浅いね。
    ANAも同じ状況なんだよ。

  28. 794 匿名

    >>785

    退職させるのに「今 退職すれば 優待特権がありますよ」と言ってるらしいよ。

  29. 795 夢〜眠

    放射能運ぶなよ?

  30. 796 匿名さん

    >792
    ホント、ダメだよね~
    JALがどうこうじゃないの。
    自治体や国の経済を破綻させないためにJALを存続させないとならないの。
    させないとするならば、JALが網羅していた路線や物やお金の流れを代行するシステムを作らないと、国の経済に致命傷を負わせてしまうの。
    JALの関係者が抱える問題なんて、国が抱える問題と比べたらチリ程の事。
    必死なのはJALの職員よりその他の自治体や議員や組織じゃないの?

  31. 798 匿名さん

    一生飛行機に乗って旅行なんて縁がないから関係ないと言っているんですね。わかります。

  32. 799 匿名さん

    思い切って一度つぶしてしまうというのはアリかも。
    一部の職員は新規航空会社で再雇用。
    労働組合のしがらみから解放される。
    赤字路線からも開放される。
    完全になくすことはあり得ない。

  33. 800 匿名さん

    お隣のJALのOBご夫婦は、昨日から北海道にラーメンを食べに行ってますけど。
    割引(タダかも)航空チケットで、行けるとか言ってました。

  34. 801 匿名さん

    お隣さんに嫉妬ですか?w

  35. 802 夢〜眠

    墜落事故の真相はどうなるの?

  36. 803 匿名さん

    JAL社員、90坪4000万円の土地を買ったよ。家を建てたら、7000~8000万はいく。
    てっきりキャッシュかと思ったら、35年ローン。
    銀行の審査もしっかり通ってる。
    その人言ってたけど「国が助けてくれるから潰れない。助かります。」って。

  37. 804 匿名さん

    803
    JALで何をやっている人?

  38. 805 匿名

    事務職

  39. 807 匿名

    >803
    嘘が決定。
    潰れたのに、「潰れない」とはいとおかし。

  40. 808 匿名さん

    解雇されない社員は潰れたとは思っていないよ。
    銀行がJAL社員に銀行はお金を貸すのは本当。
    国がJALを救済する事は明確だから。

    しかし、解雇された社員もいるわけだから、なんだか複雑。

  41. 809 匿名さん

    幸いにもリストラ対象外の人は、今でもお気楽です。

  42. 810 匿名

    うちの近所は場所柄、空港勤務の人が多いんだけど、JALにお勤めの方の暮らしぶりは変わらないよ。
    車も国産→Eクラスだし、夏休みも一家でヨーロッパ旅行してたよ。

    ご実家が裕福なのか、蓄えがかなりあるんだろうね。

    倒産の煽りを受けているのは、50歳以上の男性社員と、いつまでも居座るお局CAだと、そこの奥さんは言ってるよ。

  43. 811 匿名さん

    空港勤務?
    空港勤務の地上勤務社員はほぼ子会社社員ですよ。
    お局CAさん、今回のリストラ対象になっていますよ・・・。

  44. 812 匿名さん

    沈まぬ太陽で描かれているJALの腐れ体質は本物だな。
    税金で助けてもらってストかよ。JALカードもANAカードに変えよう。

  45. 813 匿名さん

    ここにいる人って紅衛兵みたい

  46. 814 匿名さん

    >>811

    だから810は、お局CAは倒産の煽りを受けている、と書いてあるが。

  47. 815 匿名さん

    >格安航空会社が育ってくるので
    >税金を投入してまでもJALを延命させる必要はないと思うが

    スカイマークなんかが育っちゃったら相当ヤバイけどね。
    社長を交代させれば何とかなるかもしれないけど、あそこは経営方針が逝っちゃってる。

  48. 816 匿名さん

    給料を今の4分の1にするなら残してもいいよ。

  49. 817 匿名さん

    給料を今の5分の1にするなら残してもいいよ。

  50. 818 匿名さん

    妬みだわ~。
    やだやだ。
    国に助けて貰える企業。結局勝ち組企業だわ。

  51. 819 匿名さん

    従兄弟がJALパイロットだけど、今回はリストラは免れた。
    こんな大変な事態に遭遇しても、自分の子供もJALに入れたい、と言ってる。平日休めて高給、だからだって。

  52. 820 匿名さん

    パイロットだからなんだよ。JALはパイロットが余ってるんだよ。
    くず会社が!ほかの会社をみてみろ、日本を支えている会社を見習え。
    お前らは税金で養ってもらっている身分だよ。それがストか?ふざけるなよ。

  53. 821 匿名さん

    いつ税金で養ったのよw
    もっと経済をお勉強してから発言なさい。
    やだわ。妬みって。

  54. 822 匿名さん

    JALに妬み?何とち狂ったことほざいてんの?ニコヤカナ笑顔の裏では重労働と低賃金に不満タラタラ、客の顔はジャガイモにしか見えない空のホステスさん達に同情こそすれ妬みなんか、トテモトテモ。

  55. 823 匿名さん

    >822
    気持ちはわからないでもないが、だからといってつぶれてもいいという話にはならないね。

  56. 824 夢〜眠

    JALのやつらさ墜落事故の真相を明らかにしろ?あぶねーだ。

  57. 825 匿名さん

    JAL頑張って下さい。サービスマナーが悪く、使う度に不愉快な思いをさせる全日空は優待と限定路線だから仕方なく使用してます。
    JAL復活期待してます♪。

  58. 826 匿名

    無理

  59. 828 匿名さん

    819は嘘つき!
    今のJALの社員が高給で休みが多いから、自分の子供も入社させたいなんて言うはずがない。
    3年位前ならともかく・・。

  60. 829 匿名さん

    >>828
    休みが多いのではなく、平日に休めるから。
    高給は今もそうですが。

  61. 830 匿名

    休みが多いのは事実。
    平日も関係なく休みが入る。給与も下がるけど、それでも破格な給与。

    それでもANAより安い給与だし、世界的水準から見たら、かなり安月給。

    なぜなら、JALは勤務時間が長いから、手当が増えてるだけ。
    JALのクルーは勤務時間が長いから手当で給与が上がってしまってるだけ。それをマスコミは額面だけを取り上げて、世間の批判をJALは浴びてる状態。

  62. 831 匿名さん

    このご時世に組合がスト権確立だと!30年は遅れてる!
    日本の翼の権威が地に堕ちたのは遺憾だが、社内に複数の組合が存在していること自体時代錯誤も甚だしい。
    大体希望退職を募っておいて、定数に満たぬこと数度、これは管理職がその職を全うしていない証拠、何だか今の政府とよう似とる。

  63. 832 匿名さん

    嵐の飛行機は、嵐のボランティア?

  64. 833 匿名さん

    >>830
    ならJALのパイロットは、ANAや海外の航空会社へ転職すればいいのにね。

  65. 834 匿名さん

    >なぜなら、JALは勤務時間が長いから、手当が増えてるだけ。

    なら、労組は何故拘束勤務時間の改善交渉をしないの?

  66. 835 匿名さん

    >世界的水準から見たら、かなり安月給。

    LCCが主流になりつつなる中
    JALが安月給だとは思わない
    安月給なら、他の航空会社に人材は流れるのでは?

  67. 836 匿名さん

    >ANAより安い給与だし、世界的水準から見たら、かなり安月給。

    海外では、パイロット不足と聞きます。
    JALが安月給で海外の方が報酬が良ければ
    何故、希望退職を拒むのでしょうか?

  68. 837 匿名さん

    結局、族議員に地方空港に飛ばさせられたのが赤字拡大の理由。

  69. 838 匿名さん

    >それでもANAより安い給与だし、世界的水準から見たら、かなり安月給。

    それなら、何故JALにしがみ付いているの?
    高給他社に転職すれば良いのに

  70. 839 匿名さん

    航空会社からして
    元JALの転職は難しいのか?
    雇って組合運動に励まれても困るとか?

  71. 840 匿名さん

    あまり報じられないけど政権が1つや2つ吹っ飛んでもおかしくない問題を良く片付けたと思うよ。

  72. 841 匿名さん

    確かに。族議員は胸をなでおろしてるのも多いかもね。

  73. 842 匿名さん

    >834
    >なら、労組は何故拘束勤務時間の改善交渉をしないの?

    してきていますよ。しかし、JALの最大の組合は会社寄りの御用組合なので改善されず。
    パイロットも成田=シスコが、他社は交代要員を入れて3~4人で飛ばしているのに
    JALは交代無しで2人で10時間以上飛ばし続ける。こんな状態がまかり通っているんですよ。


    >835
    >LCCが主流になりつつなる中 JALが安月給だとは思わない

    世界でも著名な、LCCと呼ばれるような航空会社は、意外にも大手と給与水準は殆どかわりません。
    ということは、人件費以外の部分が日本の航空会社はコストが高いということです。
    公租公課が最たるものですね。


    >836,837
    >JALが安月給で海外の方が報酬が良ければ 何故、希望退職を拒むのでしょうか?

    パイロットには国ごとに資格が必要なんですよ。
    それに加えて、機種の資格、路線ごとの資格などもありますよね。
    そして日本人が海外に出て就労することは、誰でも抵抗がありませんか?
    プラス、海外では終身雇用制度をとっている会社は少ないですよ。


    私も航空会社で勤務していました。
    外資系の航空会社だと終身雇用制度をとっている企業が少ないので、CAなどでも
    男性は特に「いつ日本に戻って再就職をするべきか」と考えている人は少なくないですよ。
    外資の方が待遇が良くても、老後、日本で過ごす事を考えれば日本で働いている方がいいですからね。

    皆さんが知っているような海外の航空会社の中には
    高い給与の他に住宅を用意し、給与とは別に会社が貯金をしてくれたりするような会社もあります。

    実際に国内航空会社の中では、JAS>ANA>JALの順番で給与が良かったんです。
    JALは世界的に見て、給与が良い航空会社だとは思いません。並みです。
    よく外資の給与と比較されることが多いですが、為替相場を無視した比較が多いので
    その辺を注意して見るとわかると思いますよ。マスコミってこわいなと思いますよ。

  74. 843 匿名

    JALに切られた人達、スカイが受け皿になるんだね。
    結局、またおいしい待遇。

  75. 844 匿名

    要するにマスコミ斜め坊?
    最後の一文で台無し

  76. 845 匿名さん

    >JALの最大の組合は会社寄りの御用組合なので改善されず。

    最大組合が改善を求めていない?
    それは組合員が改善を求めていないって事では?

    >パイロットには国ごとに資格が必要なんですよ。

    でも日本のパイロットが海外では、無資格者と同じではないでしょ?
    多少の飛行時間と試験でライセンスは取れるのですから

    >プラス、海外では終身雇用制度をとっている会社は少ないですよ。

    日本だって終身雇用は崩壊しています。
    会社が潰れれば尚更

    >JALは世界的に見て、給与が良い航空会社だとは思いません。並みです。

    倒産した会社、並みでも世間は高いと評価します。

  77. 846 匿名さん

    >JALは交代無しで2人で10時間以上飛ばし続ける。こんな状態がまかり通っているんですよ。

    最近の飛行機は、離着陸以外殆どオートパイロットで飛行
    トラックやバスの労働条件はもっと過酷だよ!

  78. 847 匿名さん

    >>842

    最終的に不満があるのであれば、辞めれば良い
    企業にとって必要な人材であれば、会社は譲歩するだろうし
    他の企業からも誘われるだろうし
    転職の選択肢がある。

  79. 848 匿名さん

    >>842
    >JALは交代無しで2人で10時間以上飛ばし続ける。こんな状態がまかり通っているんですよ。

    これって違法な事なの?
    違法な事であれば、内部告発する必要があるのではないですか?

  80. 849 匿名さん

    >844
    >要するにマスコミ斜め坊?

    そうかも知れません。実際にここでもそうですが、マスコミで人件費以外のJALの問題について
    とりあげている所はありますか?
    為替先物予約の損失が10年間で2200億円、ホテル子会社は資金を年利12%で借りてまかなっていました。
    ニューヨークのホテルは巨額な金額で購入して、その後260億かけて改修をして、最終的に286億で売却。
    燃油のヘッジでも巨額な損失を出していますね。本社ビル500億、お台場のホテルはいくら投資したのでしょう。

    社員にとってみれば、ここまでの経営をしてきて、「人件費や人員のせいにされても・・」と言うのが本音では?
    ご存知ですか?JAL社員1人当たりの売り上げ高は世界の航空会社の中でも突出して高いということを。


    >845
    >>JALの最大の組合は会社寄りの御用組合なので改善されず。
    >最大組合が改善を求めていない?
    >それは組合員が改善を求めていないって事では?

    ですから、「御用組合」の存在が問題なんですよ。


    >>パイロットには国ごとに資格が必要なんですよ。
    >でも日本のパイロットが海外では、無資格者と同じではないでしょ?
    >多少の飛行時間と試験でライセンスは取れるのですから

    残念ながら、多少の時間でライセンスなど取れません。
    ライセンスが取れたらすぐにフライトさせているわけでもありません。


    >>プラス、海外では終身雇用制度をとっている会社は少ないですよ。
    >日本だって終身雇用は崩壊しています。
    >会社が潰れれば尚更


    崩壊していても、海外とは比にならないですよね?
    日本での「転職は普通になった」は、海外に比べれば比になりませんよ。
    日本ではサラリーマン以外の方は、老後の社会保障が薄いですよね。
    日本でサラリーマンをしている方が、老後の社会保障も手厚くなると思いますが。



    >JALは世界的に見て、給与が良い航空会社だとは思いません。並みです。
    >倒産した会社、並みでも世間は高いと評価します。

    では、論理的に「いくら以上が高く、いくら以下だと安い」のか論じてみてください。
    私は、「勤務時間(拘束時間)、仕事内容etc」考慮しなければ
    給与の高い安いは判別できないと考えています。
    額面だけで判断しようとしていませんか?

  81. 850 匿名さん

    >「御用組合」の存在が問題なんですよ。

    何故、そんな組合に組合員が集まるの?

    >日本でサラリーマンをしている方が、老後の社会保障も手厚くなると思いますが。

    一概には言えないのでは?手厚いのは大手企業
    JALの場合、倒産企業だから、終身雇用も社会保障も手厚くなくて当り前だと


    >論理的に「いくら以上が高く、いくら以下だと安い」のか論じてみてください。

    高いか安いかは、需要と供給で決まるのでは?

  82. 851 匿名さん

    >残念ながら、多少の時間でライセンスなど取れません。

    国によって違うと思うのですが

  83. 852 匿名さん

    >>849
    JALは倒産企業、全員解雇でも仕方がない立場
    勿論退職金も出ない
    そこを基準に、どうするかではないのですか?
    JALの方が労働条件悪く給与が安いのであれば
    労働条件の良く給与の高いANAに転職すれば良いのでは?

  84. 853 匿名さん

    JALの経営効率が悪いのは、半官半民
    続議員の無理難題、労働組合の小競り合い
    そんな会社は解散させるべき
    再生させて又同じ事を繰り返されたら溜まったものではない。

  85. 854 匿名さん

    日航子会社、自民に献金 09年、政府保証の融資決定後
    http://www.asahi.com/national/update/1202/TKY201012020205.html

    税金を投入する価値のない企業

  86. 855 匿名さん

    >850

    >>「御用組合」の存在が問題なんですよ。
    >何故、そんな組合に組合員が集まるの?

    JALのそれぞれの組合のHPをご覧になるとわかると思いますよ。
    「集まる」というよりも、「属さざるをえない」状況という方が適切だと思います。
    一時期、思想信条などの社員の個人情報を保有していたのも最大の組合です。
    なぜ労働者側に立って、本来ならば使う側の会社とは逆の立場にある組合が
    社員の思想信条や容姿・病歴などを保持する必要があったのでしょうか。
    御用組合だからです。会社側に立っている組合だからですよ。


    >>日本でサラリーマンをしている方が、老後の社会保障も手厚くなると思いますが。
    >一概には言えないのでは?手厚いのは大手企業
    >JALの場合、倒産企業だから、終身雇用も社会保障も手厚くなくて当り前だと

    なぜ倒産企業だと手厚くなくて当然なのでしょうか?
    社会は相互扶助で成り立つものです。何もかもが相互扶助が大前提です。
    倒産した企業の社員だからと、社会保障が薄くなっても当然だと思いますか?
    今回、これだけ事業縮小などを行って、人員が目標人数に達していなくても黒字額が巨額になりましたよね。
    無駄が多かったわけです。人件費以外の無駄を省く事をおろそかにしていたこと、
    無駄を背負わされていたことが、JALを今の状況にしてしまっているんですよ。


    >>論理的に「いくら以上が高く、いくら以下だと安い」のか論じてみてください。
    >高いか安いかは、需要と供給で決まるのでは?

    需要と供給とは何を指すのかわかりません。

  87. 856 夢〜眠

    JALのホームページってなんでトップが予約やら切符の購入申し込みがくるんだい?倒産のお詫びや墜落事故のお詫びや安全飛行についてトップに載せるだろ?普通なら…↓

  88. 857 匿名さん

    >856
    そりゃ普通じゃないよ。
    普通の人は予約・確認・購入が便利にできるホームページを望んでいると思うよ。


    >854
    それは自民党がくれと言ったからしぶしぶ出したんじゃないの?
    かわいそうなJAL。

  89. 858 匿名さん

    >「集まる」というよりも、「属さざるをえない」状況という方が適切だと思います。

    昨今は、組合離れと云われる中
    別に監禁されて加入させられる訳でもあるまいし
    逆に、新たに組合を立ち上げてみては?

    >なぜ倒産企業だと手厚くなくて当然なのでしょうか?

    倒産、解雇された社員ってどうなるか
    何故JALだけ特別扱いをしないといけないのか?

  90. 859 匿名さん

    >倒産した企業の社員だからと、社会保障が薄くなっても当然だと思いますか?

    一般的に企業が倒産したら退職金も出ないのが当り前でしょ?
    希望退職で退職金が出るなんて恵まれていると思うよ

    >今回、これだけ事業縮小などを行って、人員が目標人数に達していなくても黒字額が巨額になりましたよね。

    それは金融機関の債権放棄があったからでしょ?
    事業縮小だけでJALが立ち直るなら
    金融機関の債権放棄や税金投入の前にやってみればよかったのに

    一般国民からしたら、JALの内輪問題を正当化しているにしか聞こえない。

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東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

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