なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. JALって好きですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 03:31:59

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JALって好きですか?

  1. 608 匿名さん

    人運んで稼いでんじゃねーよ!! クズ野郎 笑


  2. 609 匿名さん

    客室乗務員って、売り子だろ? フェラ係だし。

  3. 610 匿名さん

    さっさとJALつぶしてください。
    機体の再利用方法は
    翼をはずしてラブホテルにして各空港に配置させる。
    集客間違いない。

  4. 611 ラメコさん

    パイロットはカッコいいよね。できれば付き合いたいな。

  5. 612 匿名さん

    >>611

    でも、操縦室でフェラ強要されるよ。

  6. 613 匿名

    パイロットなんて脱いだらみんなブヨブヨよ!

  7. 614 匿名さん

    ジャンボジェットの頭みたいなティンティンだったら入れさせてあげる。ウフッ

  8. 615 匿名さん

    >614
    お前、男だろ

  9. 616 匿名さん

    ぶっといのが欲しいのよ。女に決まってるでしょ?

  10. 617 匿名さん

    もう、清算後を見据えた処理段階に入っているらしいです。

  11. 618 匿名

    らしいです。って書くからには、ソースを書け。くだらん

  12. 619 617さん

    >>618

    書けるわけないでしょ?笑

  13. 620 匿名さん

    >>618さん、

    何で半ベソかいてるの? 関係者?
    ローン返せなくなるの?

  14. 621 匿名

    税金投入されたのに高級マンションに住まわれても…うちの近所に何人もいますよ。

  15. 622 匿名さん

    >621
    税金は投入されていないと、何度言えばわかんのかね。
    新聞読めよ

  16. 623 匿名

    株式会社企業再生支援機構の業務開始等について
    ~ 各方面の英知を結集し、事業・地域再生の先導的なモデルを創出 ~
    1.企業再生支援機構は、厳しい地域経済の現状を打開するため、事業再生のため
    の支援を拡充する観点から、「株式会社企業再生支援機構法」に基づいて発足し
    た5年間の時限組織です。当機構は、有用な経営資源を有しながら、過大な債務
    を負っている中堅事業者、中小企業者その他の事業者に対して、事業規模、業種
    や地域を問わず、事業再生支援を行ってまいります。

    2.当機構の設立に当たっては、政府からの出資に加え、当機構の趣旨に賛同した
    金融機関から出資をいただくこととなっています。(詳細は「参考1」をご覧下さい。)
    これらを合計すると、資本金は約200億円となる予定です。また、当機構は、最大
    で1.6兆円の政府保証付きの調達資金の下で事業を展開してまいります。


      ↑

    もともと株式会社企業再生支援機構の業務をする資金として、政府からお金が出てるんだよ。
    そこから資金を借りてるんだから間接的に税金は投入されてるんだよ。
    政府から直接的に支援をすると、世論の反発が大きいから、企業再生支援機構を迂回させてるのが実態だよ。
    税金を使って再建してないって良く言えたもんだよ。
    そんな事を言ってるから潰れるんだよ!!!

  17. 624 匿名

    >622

    新聞だけの情報しか無い頭でえらそうな事を言うなよw
    恥かいただけやんww
    ちなみに貴方が崇拝してるのは何新聞?

  18. 625 機長

    ドーーーーーーンッと逝こうや、ドーーーーーーーンと。

  19. 626 匿名さん

    >No.623

    だからわかっていないって言ってんのよ。
    管財人自体が、税金の投入とは違うと会見で言っているでしょうに。
    そもそも税金で融資を受けることと、破たんして税金で借金を穴埋めしてチャラにすることは違うでしょうが。
    そんなこともわからないとは、驚くわね。

  20. 627 匿名さん

    追記だけど

    今回の件が、あなたの言う「間接的に税金が投入されている」になって
    批判される的になるのならば、世間には腐るほど批判の的になるものがあるわね。

    そもそもJALの破たんは日本の航空政策の失敗だわよ。
    世界に通用するようなまともなローコストキャリアーすら日本の航空業界には無いじゃないのよ。

    国が、JALに莫大な負をおわせたまま完全民営化させておきながら、
    よくも偉そうに国や国民がJALに物を言うものだと思うわよ。


  21. 628 匿名

    とうとう、逆切れかいwww
    それが、おまえらの本性だよww
    もう散れw

  22. 629 匿名さん

    >>627

    清算後はどうされるのですか?
    やはり、自殺されるのですか?

    私の会社でアルバイトとして働いてみませんか?

  23. 630 通りすがり

    ↑浅ましい方もいるもんですねぇ

  24. 631 匿名さん

    >>629

    雇ってもらえるのですか? なんでもやります。

  25. 632 匿名さん

    本当に潰れたら、自殺するしかないです。

  26. 633 匿名さん

    スチュワーデス物語が懐かしいです

  27. 634 匿名さん

    OBの奴らも年金にたかるハエじゃ!
    さっさと潰してしまえ!

  28. 635 匿名

    空港でボロ儲けしてた国交省の公益法人、つぶすみたいじゃない。JALにやらせたらどうなの?

  29. 637 匿名さん

    >No.623

    浅いわね~
    政府系から借りたら、「税金を投入されているくせに」と言われるんじゃ
    世の中、腐るほどの企業があてはまるっていうのよ。

    同じ業界でANA。
    政策投資銀行や国際協力銀行から融資を受けているわよね。
    それで、あなたはANAをJALと同じように「税金で~」と罵るわけ?
    もしかして、融資をうけている事実も知らなかったのかしら?

    あなたJALの管財人の会見内容を読んでみたら?
    あなたみたいな勘違いをする人間が多いから、わかりやすく解説してくださっているようよ。

    JALの場合、一般的に言う公的資金投入にはなっていないのよ。

  30. 638 匿名さん

    日航関係者を次々にジャンボに乗せて、みんな御巣鷹山に落とすというのはどうだろうか?

  31. 639 623

    JALの管財人の言い訳?
    あほかw

  32. 640 匿名さん

    元スッチー頑張れ!!!

  33. 641 匿名さん

    先日、子供2人を連れてJAL(国内線)に乗りました。
    JALはまだドリンクサービスがあるので嬉しいです。子供たちは

    飛行機に乗る→ジュースとお菓子、おもちゃがもらえる

    と覚えているので、それがないと説明がめんどくさい。
    (2歳と5歳なので説明しても納得してもらえない)

  34. 642 匿名さん

    昔は子供連れならプラモデルとかいっぱい貰えて
    頼めばコックピットも見学できたんだよなあ。

  35. 643 匿名さん

    来月、JALに乗って、沖縄に家族旅行に行きます。

  36. 644 匿名さん

    先週JALで沖縄に行ってきました。
    「ちゅらなび」がもらえるよ。
    あちこちで特典が受けられて結構使えた。

  37. 645 匿名さん

    きめの細かいサービス、は有り難いが、
    「数有る航空会社の中から日本航空をお選び頂き、、、」の挨拶、
    帰国便で着陸前にビジネスクラスの座席一つ一つ回って
    客室乗務員が挨拶×数人は煩わしい。
    あと、夜中出発便の夕食はあんなに豪華でなくていいから
    さっさと寝かせて欲しい。

  38. 646 匿名さん

    いよいよ清算のようですね。
    残念です。

  39. 647 匿名

    日本アマチュア無線連盟かと思った

  40. 648 匿名さん

    おもわねーーーーーwww

  41. 649 匿名さん

    また、人員削減ですねw

    なにも生み出さない、年金貰ってる寄生虫を早くなんとかしないと、全部アウトだよww

  42. 650 匿名

    退職者の寄生虫に喰われ在職者は犠牲者です。在職者に同情している。退職者の年金減額しろ。

  43. 651 匿名さん

    マイルの関係でずっとJALを利用していますが、
    「JAL崩壊」という本を立ち読みして乗りたくなくなった、、、

  44. 652 匿名さん

    潰れないみたいですね^^

  45. 653 匿名さん

    国際線から撤退して、人員を半減すれば再生できると思うよ。

    今のままでは再生は難しいだろうね。

  46. 654 匿名さん

    国際線を完全撤退してしまうと、負債を返済できるだけの売り上げが無くなるから、
    かえってそのまま終わりになると思うが。
    実際は人件費なんてたかが知れている。
    これ以上人員を減らせば会社が回らなくなるのは目に見えている。

  47. 655 匿名さん

    OBの年金を無くせば再生できると思う。

  48. 656 匿名さん

    再生はやはり無理でしょうね。

  49. 657 匿名さん

    バースデー割引やめちゃうんだって?
    あ~あ・・・

  50. 658 匿名さん

    バースデー割引やめちゃったら公的資金を投入して再生させる意味ないじゃん。

  51. 659 匿名さん

    どっかの航空会社がケチをつけたからでしょ。

  52. 660 夢〜眠

    おぃ、JALの社員さ、あんたらあんな事故起こしといて平気で給料もらってんじゃねーそいからょー国土大臣とよ総理大臣さキミラモさ直ぐに助ければもっと生きていたんだ!きみらのつまらんいじが救助を遅らしたんだぜ、のうのうと給料もらってんじゃねー

  53. 661 匿名さん

    今日の朝日新聞に載ってたけど、結局は経営陣の怠慢の結果だってよ。
    そんなんでよくもまぁ銀行からの借り入れ金とか足蹴に出来るなぁ。

  54. 662 匿名

    知り合いの旦那か元JALの奥さん、今でもタダ同然で飛行機使って旅行してるけど…。平気で自慢するんだよね…。

  55. 663 匿名さん

    家族の優待搭乗制度は廃止になるみたいですよ

  56. 664 匿名さん

    まだ廃止してなかったの?倒産したのに。

  57. 665 匿名はん

    必要の無い航空会社なんだから、早く解体しろっての。
    既得権益にしがみ付く輩はみっともないよ。

      ↓

    ANA、JAL抜き初の国内首位 6月旅客実績で明暗クッキリ 全日本空輸が、6月の国際線と国内線を合わせた旅客数で、会社更生手続き中の日本航空を初めて上回った。全日空が前年同月比9.6%増の365万514人と大幅に伸ばしたのに対し、日航は0.9%減の355万3695人にとどまり、約10万人の差が付いた。日航は再建に向けたリストラで、路線や便数の削減を進めており、全日空の首位がこのまま定着する可能性が高い。(産経新聞)

  58. 666 匿名さん

    乗務予定が突然白紙 育児・ローン…日航パイロット困惑
    【朝日新聞】
    http://www.asahi.com/national/update/1008/TKY201010070571_01.html

    一時期世界的にパイロット不足と云われていたけど
    再就職は可能なのでは?
    国内には、契約で外国人パイロットが居る位なんだから
    ま~大手日航ほど給与は良くないでしょうが
    このご時勢仕方ない。
    特に同情する事もないと思う。

  59. 667 匿名さん

    私の友人だったH(早稲田61年卒)がまだ残っていたら、強制的にリストラしてください。

  60. 668 匿名さん

    みんなJALに厳しいな。飛行機あまり乗らない人にとってはその程度の存在でしかないのですね。国際線はなくなっても何とかなると思うけど、国内線なくなるとまずいんだよね。旅行だって気軽には行けなくなる。

  61. 669 匿名さん

    薬で客室乗務員が捕まったね。
    世も末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    JALなんて救わなくていいよ。

  62. 670 匿名さん

    家族割引、まだやってるよね。
    しかも、OBOGにも・・・・・
    何で???

  63. 671 匿名さん

    私の友人だったH(早稲田61年卒)がまだ残っていたら、強制的にリストラしてください。

  64. 672 やまとなでしこ矢田亜希子

    CAすら薬物で捕まる世の中
    スッチーの知人の薬物所持は、許せねー

  65. 673 匿名さん

     捕まった40代のエアホステスさんは、「会社と自分の将来が不安だった」
    と供述しているとか。
     テレビに映し出されたアパート、みすぼらしかったなぁ・・・・・・
     毎日ハイヤーで通勤したという栄光に輝く時代もあったらしいけど。

     退職の募集に応じないので、パイロットでさえ無理やり辞めさせられる
    って新聞に書いてありましたね。 
     どうして、こんなことになってしまったのでしょう。

  66. 674 匿名さん

    馬鹿なOBOGが飛行機乗り放題にしていたからです。

  67. 675 匿名

    何故 整理解雇を社員は受け入れないの?
    経営再建中なんだから仕方ないのに…
    JALだけ特別なの?

  68. 676 匿名

    パイロットに、リストラはないのでは。

  69. 677 匿名

    あるよ。
    昨日の朝日新聞に、ビラ撒きしている副操縦士の記事が出てた。希望退職しろと、迫られてるんだって。

  70. 678 匿名さん

    会社が経営破綻なのに、なんで辞めないの?

  71. 679 匿名さん

    パイロットを含む50歳以上の社員は一律強制退職させろよ。

  72. 680 匿名さん

    普通の会社なら倒産したら全員解雇が当たり前。
    なぜ、日本航空だけ特別なの?
    いまだに、OBや家族の優遇措置とかあるみたいだし。
    反省しているの?

  73. 681 サラリーマンさん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000004-maip-soci

    可哀想…。年収4割減っていくらになるんだろう?
    400万位もらえるなら会社にしがみついた方がいいだろうに。

  74. 682 匿名さん

    退職金なんか払わなくていいから。辞めさせろよ。
    退職金払うどころか、戻し入れさせろ!!

  75. 683 匿名さん

    ここに来てた威勢の良かったCAも辞めたのかな?

  76. 684 匿名さん

    生産性の全く無い、OBの企業年金を廃止してたら、ここまで行かなかったんじゃないかな?
    経営責任を現場で頑張ってる人に被せてしまうって可愛そうだよ。

  77. 685 匿名

    しかし何故まだ元社員は タダで飛行機に乗れるの?

  78. 687 匿名

    元航空勤務です。つてで話を聞いたのですが、契約社員はほとんで切られたそうです。
    それまでもボーナス無し、時給制で10万代の給与で働き続け、退職金も無いに等しい状況で、追い出されるそうです。貯金も出来ない状況だったのに、どうやって生きていけばいいかわからないと…。しかもサービスに関わる部署なのに。
    残るのは最終的には正社員が中心なんでしょうね。
    しかもお客様と直接接したこともないような方々なのでしょうね。

  79. 688 匿名さん

    仕事先が勝手にJAL手配したんで、しょうがなく久々に乗ってみた。
    前からダメだと思ってたが、やはり同感。
    この会社、終わってるよw

    いまだに低価格路線はやらないとさ。
    で、あのサービス???
    はっきり言って、ANAとか海外のいいキャリアに比べたら、数段落ちる。
    飯もサービスも、、、田舎の団体旅行向けみたいな余計なサービスは充実してるみたいだが。

    とても客単価が高くリピートも多いビジネス客が利用するようなもんじゃない。
    まあ、JALのお得意にでもなれば違ったサービスもあるのかもしれんが、あれじゃあまり期待できんかな。
    別に日本語による日本風の行き届いたサービスなんてどうでもいいんだよ。
    英語でも何でもいいから、いい食事出して普通のサービスを気持ちよくやってくれ。
    ピンとずれ過ぎ。

  80. 689 匿名さん

    社員のタダノリを辞めれば良いと思う。

    近所の元JALのおじさんおばさんは、先日もラーメン食べに北海道に行った。飛行機は乗り放題だと、言ってるらしいけど、ホントなの?

  81. 690 匿名さん

    したい放題、食い逃げ組みのOBの企業年金など廃止しないと、現在、働いている現場の社員は、気の毒だよ。
    NTTやJRでも、親方日の丸時代は、共済年金だったのに、民営化で厚生年金に移行したので、月に27~30万の年金が、月に21~22万円になったと、ボヤイテたらしい。
    だから、当時の50才台は、民営化で退職し、共済年金を受給。若い人は、将来の制度より、民営化で頑張って稼げってことなんだろうね。
    サラリーマンは、厚生年金に一元化して、受給して20年くらいから減額しないと、制度がもたないらしい。
    100才超えたら、半分は返してもらわないと、勘定があわないものね。
    経済高度成長期の大盤振る舞いは、JALだけでなく、進路の修正が必要。
    既得権にしがみつく労働組合に、選挙でお世話になってる政権が、改革できるのだろうか?
    日本がつぶれるまで、しゃぶるつもりだろう、骨までね?

  82. 691 匿名さん

    税金使って、嵐をコマーシャルで起用してる。
    逆効果だよ。他社に乗るね、全くわかってない。

  83. 692 匿名さん

    S61年入社のHのことはクビにしたのだろうか?

  84. 693 匿名さん

    >691
    JALを好きではないが、間違えを訂正させていただくなら、
    「税金を使ってCMはしていない」

    税金は2次破綻をしない限りは使われないからね。
    勘違いしている人が多いが。

    どちらにしても、JALもANAも私にしてみれば、どっちもどっちだな。
    サービスも何も大して変わらない。

  85. 694 匿名さん

    >No.689

    たしかもう出ていないと思うけど、、。

    しかし、ずいぶんな金額で海外も行けてたもんねぇ、、。

  86. 695 匿名さん

    何で 嵐 で宣伝?
    嵐はボランティアなの?
    ギャラ、高額だもんね。

  87. 696 匿名さん

    なぜ JALを潰さないの?

  88. 697 匿名

    そりゃ全日空の独壇場になってしまい、運賃が上がったりサービスが悪くなっても乗るしかなくなるからだべ。競争は必要なんだよ。

  89. 698 匿名さん

    何もANA乗らなくたっていいじゃん。
    海外に行くなら、外国の飛行機に乗るよ。安いし。

  90. 699 匿名さん

    すでにJALが撤退してる路線は、ANAが運賃を上げているよ。
    外資系の航空会社が飛んでいても、日系をチョイスする乗客が多いから、
    外資が飛んでいても、値上げ状態。

    やっぱり1国に2社は必要なんだと思うよ。

  91. 700 匿名さん

    698さんの言うとおり。
    日本のキャリアは便数も就航ネットワークも貧弱だから、外国のに乗ったほうがいい。
    ANAはいいが、UAやLHが安ければそちらに乗る。
    それでもJALよりは遥かに快適。

  92. 701 匿名

    パイロットの給料3分の1にしたら、もっと安く乗れるのに。
    サービス落とす前に人件費削りなさい。

  93. 702 匿名さん

    >1国に2社は

    そうかな。
    各安を除けばフランスはAF、ドイツはLH、、、とメガキャリアは一国にほぼ一つって多いよ。
    メガキャリアが2つ3つあるのはアメリカくらいでしょ。
    海外航空会社の発着をもっと増やして便が増えれば、日本は実質1社でもいいんじゃないの。
    JALは国内とアジア圏近距離のみのローカルでもいい気がする。
    政府がショナルフラッグに拘ってるだけだけでしょう。

  94. 704 匿名さん

    >>700

    世の中みんながアメリカかヨーロッパにしか行かない
    ワケじゃないんだから・・・

    >日本のキャリアは便数も就航ネットワークも貧弱だから、外国のに乗ったほうがいい。

    外国のって十把一絡げに言ってるけど、それぞれ別の
    航空会社だ。ノーマル運賃で乗るなら、どの便でも
    選び放題だろうけど。

  95. 705 匿名

    中小企業なんかは倒産しても世間は知らんぷり。
    退職金だって出ないところが多いし、酷いもんだよ。

    JALだけ特別なんて、おかしいよ。
    経営不振なんだから、リストラあるのは当然だし、給料削減も普通じゃん。
    JAL社員って、頭 大丈夫?

  96. 706 匿名さん

    海草から油分を抽出してジェット燃料にする、という研究をしてるらしいよ、JAL。
    そんな事に税金使って良いの?
    他にやらなきゃいけない事があるんじゃない?

  97. 707 匿名

    木山機長はクレイジーだった。事故を起こしてもゴムボートに乗ってうすら笑いしてたな

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7238万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸