なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. JALって好きですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 03:31:59

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JALって好きですか?

  1. 551 匿名さん

    このキモいばばあも消えろ

  2. 552 元JAL常連客

    マア普段飛行機に乗る機会のない人達にとっちゃ絶好のウップン晴らしになってんだろうな、この掲示板。

    でもね、引退してみると今や飛行機は単なる足、時間があれば福岡までは新幹線のグリーン、札幌なら夜行列車の方が快適だな。JALに関して言えば、ともかく複数の組合を解散させなければ何も始まらんのじゃないの?
    ANA1社と言うのもなぁ、運賃が心配だな。

  3. 553 利用者

    この方の言う通り、組合を何とかせにゃや(1つに収斂する)再建などとてもとても・・・
    進歩派気取りのバカマスコミ共は組合ビイキだから、その実態の上っ面を撫でるだけで詳細な報道する気全くなし。

    ここでJAL内部者と思しきご仁の投稿を時々目にするが、会社の未来に危惧を抱いているなら内部告発者として組合の実態を明かしなさいよ。

    どっちにしても、早期希望退職者が予定の倍近く出たという事実はこの会社の将来を暗示してるがね。

  4. 554 JALベテランスチュアーデス

    飛行機に初めて搭乗される方々へのお願い・・・

    ① 搭乗される際はお履物を脱いで下さい。
    ② 座席にお座りの際は正座でお願いします。
    ③ 我々が通り掛ったら敬意をもって挨拶すること、但し話しかけるというような無礼な行為は禁止です。
    ④ サービスで供される菓子類、飲料の“おかわり”はございませんので予めご了承下さい。

    以上のことを守れないお客様には飛行機から降りていただくケースもありますので、十分にご注意のほど搭乗員一同よりお願い申し上げます。マナーを守って楽しいフライトを!

  5. 555 匿名さん

    組合を一つにして、巨大化させたら、それこそ経営に支障が出ると思うが。
    今はどこかの組合がストを行っても、比較的少人数だから他の社員が乗務するなりして
    欠航便を最低限におさえているのに・・・。

    ANA見てみればわかんじゃん。
    グループも含めて、どこかがストすると、欠航便がズラーっと出るし。

  6. 556 匿名はん

    こんな時代にストする発想が時代遅れじゃね?
    親方も親方なら勤めてるやつも勤めてるやつだね。
    外から見ればどっちも乗客の事、そっちのけ。

  7. 557 匿名さん

    航空会社の労組には工作員もどきみたいなのがいるみたいですよ。
    いままでそういう人に洗脳されていた人たちも、さすがに目が覚めたんじゃないでしょうか。
    遅すぎですが。

  8. 558 匿名さん

    ANAは赤字転落でも税金注入しません
    ANAは全社員一丸となり黒字化に向けて必死に頑張っています。
    一方の税金投入赤字垂れ流し会社は無料航空券で遊び放題…

  9. 559 現役スッチー

    嫌な客・・・

    ① 飛行機での旅が贅沢だった昔の頃のことを他人から聞いて、そのままタイムスリップしている化石中年男女
    ② 馴れ馴れしく話しかけてきて “最近のNewYorkは・・・”とかほざく知ったかぶりニヤケ中年不潔男

    思い出したらまた投稿します。
    気持のよい旅をしたかったら、スチャーデスには好感をもたれるよう努力するのは客の義務です。

  10. 560 現役スッチーA

    好感度の高い客(国際線)

    ①座席についた途端眠りに入る客、生きているか否かを確認するだけでいいから手間いらず、マア貨物と同じね。

    ②海外渡航初心者に多いタイプで、何かを頼む際常にオドオドしてる老若男女・・・(老人にはそれなりに応対するが、若い奴らには今後の為を思い特に厳しく接する。時には無視)

  11. 561 JALスッチー

    初めてビジネスor ファーストクラスに搭乗した客寸描

    a)如何にも慣れた様子で座席についたまではいいが・・・各種機器何処から手をつけていいのやら当惑顔、でも必死になってそれを隠す。素直に訊きゃあ教えてやるのにね。 黙視。

    b) 乗り慣れてる客の注文するアルコール類は2乃至3種。初めて乗った客、手当たり次第、飲むほどに度胸がつきあれこれ注文し出し、我々と話をしたがるが知性の欠片もなし、おまけに大声。
    客との私語は禁止されております、といったらその意味分からず、従って皮肉など理解不能、静かにしろと脅すしか術なし。

  12. 562 JALスッチー

    追伸
    この手の客、脅しには滅法弱く、頃合いを見計らいニコっとしてやると従順になった野良犬の如し・・・以降到着するまで静かなこと。

  13. 563 匿名さん

    560=561だな。
    文章の書き方から改行の仕方まで一緒。

  14. 564 匿名さん

    4連投www
    叩かれ過ぎて頭のネジが吹っ飛んだんだろ
    哀れにな 

  15. 565 JALスッチー

    単純な発想ね、外れ! 将来の見込みなしってとこね。
    JALに関して何かご意見でもないの?


    もっとも飛行機に乗ったことなし、これからもなしじゃ関心もないだろうけどね。
    こういうのが乗って来るとイタブリ甲斐があるんだけどね。最近の客はスレッカラシばかりで新鮮味がなくなったわ。

  16. 566 匿名

    成り済ましでしょ?

  17. 567 匿名さん

    キモい

  18. 568 指名がつく客室乗務員

    バカにだけ内緒で教えてあげる。
    宝くじにでも当って、清水の舞台から飛び降りるつもりでビジネスかファーストクラスに乗ろうとしたら・・・次のことに気をつけなさいネ、赤っ恥かかないから・・・

    ジーパン、サンダルはダメ、必ずネクタイそれに上着を着用、母国語以外の言語を喋れること、この条件を満たしてないとつまみだされるからね。
    バカ面、間抜け面は原則搭乗禁止、諦めてエコノミーね。JALはOKだけど、外国には搭乗を拒否する会社もあるそうだから事前に調べた方がいいわね。

  19. 569 匿名

    美人コテさんは社長だよ

  20. 570 匿名

    独身女さんの休日は、なりすましスレか

  21. 571 匿名さん

    誰にも相手にされなくてさみしいのか・・・。

  22. 572 匿名さん

    565みたいなやつがいるから潰れるんだよ。。。

  23. 573 元航空業界経験者

    >565
    うふ。
    それでは問題で~す。
    クルーの免税枠を言ってね。そして入管の手続き方法を言ってね♪
    どこの航空会社も共通だからわかるでしょ☆
    業界人なら簡単よネ♪

  24. 574 指名がつく客室乗務員

    アンタ達も一応オトコなんだろうから、生涯に1度でも飛行機に乗ってみたら?
    遊園地のとはダンチよ。人生観も変わるんじゃないかな? 否、頭の構造は同じだから変わんないね、ゴメン!
    いい歳こいて、ボヤイテルだけじゃ人生始まんないョ・・・言ってもムダか・・・マアお達者で~

  25. 575 現航空業界在籍者

    こちらからも問題で~す。

    客室乗務員として許容される体重、腰回りサイズの上限は? これって業界人だったら当然熟知してなきゃね。
    アナタ、それを超えたからクビになったんですってね、お気の毒・・・

  26. 576 匿名さん

    29日の昼過ぎ 最後のただ券を使って遊びに来た友人。
    やっぱり危機感はない様子。
    去年のがまだ使えるんだよぉ。だって、、。
    やっと帰ってホッとしてます。
    自腹じゃこないんだろうなぁ。

  27. 577 匿名さん

    表面上では友達ヅラして内心で嫌ってて悪口いうなんて、性格悪いね。
    女って、嫌ってるくせに友達にカウントできるのが怖ェよ。

  28. 578 匿名さん

    >>576

    来てほしくないなら断ればいいのにー。

  29. 579 匿名さん

    >>578
    あんたに来て欲しくない

  30. 580 匿名さん

    >>579
    行く予定ないよ?

  31. 581 匿名さん

    元CA、結婚ではハズレクジ引いて、休みなく必死で働いて・・
    なんかお気の毒で。
    確かに姿勢はいいけど、それ以外はこれと言ってとりえもないし。

  32. 582 匿名

    >575

    航空会社によって違うこともわからない、
    妄想CAかしら?


    やーね。


    免税枠や入国方法は一緒よ。

    答えられないのかしら?
    うふ。

  33. 583 匿名さん

    好きだよ、海外の空港でマーク見たら、ほっとしたもんだよ。
    だけど、企業年金は、いったん解散しなきゃだめだろうね、今は、高度成長期じゃないもんね、精算しなきゃ世代間の不公平って凄いよ。
    あんな企業年金ほっといて、現役の若い人、JALの再生に命をかけるのだろうか?

  34. 584 匿名

    >583

    そういう気をもった人が少ないから、希望退職者が多数でるのでしょ。

  35. 585 匿名

    また、年金を守る為の首切りですね。。。

    >582も切られた?

  36. 586 匿名さん

    いよいよ、社整理の様相ですね。

  37. 587 匿名さん

    適当な事を書いているんじゃねーよ。
    ソースも書けないくせに。

  38. 588 匿名さん

    >587
    びびってるんですねw わかりますw
    飛行機に乗りたくってパイロットになった人もいるでしょうに、
    パイロットも地上勤務になっちゃったらおしまいだねw

  39. 589 匿名さん

    >>588
    航空業界自体はまだ拡大するし。
    JALのパイロットならひくてあまただよ。
    待遇は落ちるだろうが。

  40. 590 匿名さん

    >588
    JALを潰せない理由を考えてみればわかるだろうに・・・。
    そんなこともわからないんじゃ、仕方ないわな。
    あなたって、新聞を読めないでしょう?w

  41. 591 匿名さん

    あのぅ、JALを潰せない理由なんてどこにもないんですけど。笑

  42. 592 匿名さん

    清算の方向に舵をきったそうです。

  43. 593 匿名

    >590

    新聞紙面の情報に頼るようでは頭が悪すぎw
    再建策をいくら出しても、自浄努力が出来ない企業は潰れて当然。
    航空会社が飛行機も買えないってどうなのよwww

  44. 594 匿名さん

    >>593
    文章の内容はよさそうなのだけど、語尾がむかつくから賛同できません。

  45. 595 初代・感

    感。

  46. 596 匿名さん

    間違いなく消滅する会社が再生すると信じている人間がいることが、驚異です。

  47. 597 匿名さん

    ANAが日本のフラッグシップになれると思っている人間が世の中に多いのが不思議。
    有利子負債なんて、ANAの方が多い位なんだから。

  48. 598 匿名

    >597
    ANAの事なんて関係無い!
    他社と比べてどうのこうのって言うのは責任転嫁の典型!!!
    自分自身を見つめ直して改善する事が出来なければおしまい!!!

  49. 599 匿名

    >591
    じゃあ、なぜ政府保証をつけてまで、再建させようとしてるのかしら?


    >593
    は?
    あなた正気?
    新聞をreadできるようになれって言ってるんじゃないわよ。
    知識を備えて新聞の中身を深く読めるようにしろと言ってるのよ。
    マスコミなんて、おもしろおかしく書いて、売れればいいのよ。その中から、核心に迫ってる部分を抜き出せるようになれってことよ。
    こんなこと説明しなきゃならないなんて…。


    >598
    597は私の書き込みじゃないけれど、核心には迫っている書き込みだと思いますわよ?
    ANAにフラッグシップが務まらないのは事実よ。有利子負債が多いのは事実ですし、政策銀から融資されてる事実をご存じかしら?ANAにも体力は無いのよ。インターよりも国内線で利益をあげてきた会社よ。インターは利益が出しにくい。競争も国内線より激しいですからね。日本は公租公課が高いですから。ANAがフラッグシップになっても、JALの二の舞になるだけよ。


    何も知らずに、ただのJALバッシングなのね。
    つまんないスレね。

  50. 600 匿名さん

    599のように溺れかけている人間って、必死ですね。
    JALそのものじゃないですか。フフッ

  51. 601 匿名さん

    599って、自分こそなにも知らないのに、よく言うなァと感心してしまう。

  52. 602 匿名さん

    599さん

    荒らしじゃなくて本気で書いてるとしたら、相当の甘チャンですよ。

  53. 603 匿名さん

    航空会社なんて、所詮‘駕篭かき’業なのにどうしてそんなにプライド持てるのかしら。

  54. 604 匿名さん

    卑しい職業....

  55. 605 マンション住民さん

    >>603
    でも気になってしかたないから30文字も打ち込んで投稿までしてしまったんだね。

  56. 606 匿名さん

    篭かき、卑しいよね。

  57. 607 匿名さん

    パイロットと電車の運転手とタクシーの運ちゃんと、どこが違うんだろう?
    卑しい。

  58. 608 匿名さん

    人運んで稼いでんじゃねーよ!! クズ野郎 笑


  59. 609 匿名さん

    客室乗務員って、売り子だろ? フェラ係だし。

  60. 610 匿名さん

    さっさとJALつぶしてください。
    機体の再利用方法は
    翼をはずしてラブホテルにして各空港に配置させる。
    集客間違いない。

  61. 611 ラメコさん

    パイロットはカッコいいよね。できれば付き合いたいな。

  62. 612 匿名さん

    >>611

    でも、操縦室でフェラ強要されるよ。

  63. 613 匿名

    パイロットなんて脱いだらみんなブヨブヨよ!

  64. 614 匿名さん

    ジャンボジェットの頭みたいなティンティンだったら入れさせてあげる。ウフッ

  65. 615 匿名さん

    >614
    お前、男だろ

  66. 616 匿名さん

    ぶっといのが欲しいのよ。女に決まってるでしょ?

  67. 617 匿名さん

    もう、清算後を見据えた処理段階に入っているらしいです。

  68. 618 匿名

    らしいです。って書くからには、ソースを書け。くだらん

  69. 619 617さん

    >>618

    書けるわけないでしょ?笑

  70. 620 匿名さん

    >>618さん、

    何で半ベソかいてるの? 関係者?
    ローン返せなくなるの?

  71. 621 匿名

    税金投入されたのに高級マンションに住まわれても…うちの近所に何人もいますよ。

  72. 622 匿名さん

    >621
    税金は投入されていないと、何度言えばわかんのかね。
    新聞読めよ

  73. 623 匿名

    株式会社企業再生支援機構の業務開始等について
    ~ 各方面の英知を結集し、事業・地域再生の先導的なモデルを創出 ~
    1.企業再生支援機構は、厳しい地域経済の現状を打開するため、事業再生のため
    の支援を拡充する観点から、「株式会社企業再生支援機構法」に基づいて発足し
    た5年間の時限組織です。当機構は、有用な経営資源を有しながら、過大な債務
    を負っている中堅事業者、中小企業者その他の事業者に対して、事業規模、業種
    や地域を問わず、事業再生支援を行ってまいります。

    2.当機構の設立に当たっては、政府からの出資に加え、当機構の趣旨に賛同した
    金融機関から出資をいただくこととなっています。(詳細は「参考1」をご覧下さい。)
    これらを合計すると、資本金は約200億円となる予定です。また、当機構は、最大
    で1.6兆円の政府保証付きの調達資金の下で事業を展開してまいります。


      ↑

    もともと株式会社企業再生支援機構の業務をする資金として、政府からお金が出てるんだよ。
    そこから資金を借りてるんだから間接的に税金は投入されてるんだよ。
    政府から直接的に支援をすると、世論の反発が大きいから、企業再生支援機構を迂回させてるのが実態だよ。
    税金を使って再建してないって良く言えたもんだよ。
    そんな事を言ってるから潰れるんだよ!!!

  74. 624 匿名

    >622

    新聞だけの情報しか無い頭でえらそうな事を言うなよw
    恥かいただけやんww
    ちなみに貴方が崇拝してるのは何新聞?

  75. 625 機長

    ドーーーーーーンッと逝こうや、ドーーーーーーーンと。

  76. 626 匿名さん

    >No.623

    だからわかっていないって言ってんのよ。
    管財人自体が、税金の投入とは違うと会見で言っているでしょうに。
    そもそも税金で融資を受けることと、破たんして税金で借金を穴埋めしてチャラにすることは違うでしょうが。
    そんなこともわからないとは、驚くわね。

  77. 627 匿名さん

    追記だけど

    今回の件が、あなたの言う「間接的に税金が投入されている」になって
    批判される的になるのならば、世間には腐るほど批判の的になるものがあるわね。

    そもそもJALの破たんは日本の航空政策の失敗だわよ。
    世界に通用するようなまともなローコストキャリアーすら日本の航空業界には無いじゃないのよ。

    国が、JALに莫大な負をおわせたまま完全民営化させておきながら、
    よくも偉そうに国や国民がJALに物を言うものだと思うわよ。


  78. 628 匿名

    とうとう、逆切れかいwww
    それが、おまえらの本性だよww
    もう散れw

  79. 629 匿名さん

    >>627

    清算後はどうされるのですか?
    やはり、自殺されるのですか?

    私の会社でアルバイトとして働いてみませんか?

  80. 630 通りすがり

    ↑浅ましい方もいるもんですねぇ

  81. 631 匿名さん

    >>629

    雇ってもらえるのですか? なんでもやります。

  82. 632 匿名さん

    本当に潰れたら、自殺するしかないです。

  83. 633 匿名さん

    スチュワーデス物語が懐かしいです

  84. 634 匿名さん

    OBの奴らも年金にたかるハエじゃ!
    さっさと潰してしまえ!

  85. 635 匿名

    空港でボロ儲けしてた国交省の公益法人、つぶすみたいじゃない。JALにやらせたらどうなの?

  86. 637 匿名さん

    >No.623

    浅いわね~
    政府系から借りたら、「税金を投入されているくせに」と言われるんじゃ
    世の中、腐るほどの企業があてはまるっていうのよ。

    同じ業界でANA。
    政策投資銀行や国際協力銀行から融資を受けているわよね。
    それで、あなたはANAをJALと同じように「税金で~」と罵るわけ?
    もしかして、融資をうけている事実も知らなかったのかしら?

    あなたJALの管財人の会見内容を読んでみたら?
    あなたみたいな勘違いをする人間が多いから、わかりやすく解説してくださっているようよ。

    JALの場合、一般的に言う公的資金投入にはなっていないのよ。

  87. 638 匿名さん

    日航関係者を次々にジャンボに乗せて、みんな御巣鷹山に落とすというのはどうだろうか?

  88. 639 623

    JALの管財人の言い訳?
    あほかw

  89. 640 匿名さん

    元スッチー頑張れ!!!

  90. 641 匿名さん

    先日、子供2人を連れてJAL(国内線)に乗りました。
    JALはまだドリンクサービスがあるので嬉しいです。子供たちは

    飛行機に乗る→ジュースとお菓子、おもちゃがもらえる

    と覚えているので、それがないと説明がめんどくさい。
    (2歳と5歳なので説明しても納得してもらえない)

  91. 642 匿名さん

    昔は子供連れならプラモデルとかいっぱい貰えて
    頼めばコックピットも見学できたんだよなあ。

  92. 643 匿名さん

    来月、JALに乗って、沖縄に家族旅行に行きます。

  93. 644 匿名さん

    先週JALで沖縄に行ってきました。
    「ちゅらなび」がもらえるよ。
    あちこちで特典が受けられて結構使えた。

  94. 645 匿名さん

    きめの細かいサービス、は有り難いが、
    「数有る航空会社の中から日本航空をお選び頂き、、、」の挨拶、
    帰国便で着陸前にビジネスクラスの座席一つ一つ回って
    客室乗務員が挨拶×数人は煩わしい。
    あと、夜中出発便の夕食はあんなに豪華でなくていいから
    さっさと寝かせて欲しい。

  95. 646 匿名さん

    いよいよ清算のようですね。
    残念です。

  96. 647 匿名

    日本アマチュア無線連盟かと思った

  97. 648 匿名さん

    おもわねーーーーーwww

  98. 649 匿名さん

    また、人員削減ですねw

    なにも生み出さない、年金貰ってる寄生虫を早くなんとかしないと、全部アウトだよww

  99. 650 匿名

    退職者の寄生虫に喰われ在職者は犠牲者です。在職者に同情している。退職者の年金減額しろ。

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7238万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸