なんでも雑談「指輪が抜けないんです(泣)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 指輪が抜けないんです(泣)

広告を掲載

  • 掲示板
ブー [更新日時] 2024-06-24 05:24:40

結婚指輪が抜けないんです。すごく太ってしまい抜かずにおいていて
さすがにこれはいけないと思い(お肉が上に乗っかってるみたい)
で、石鹸で取る努力をしてみたり・・・・でも全く抜けないんです。
以前ならスルッて抜けていたのに・・・・。
太ったのが原因なのはわかっているんですが、そう簡単に痩せれません。
何かこれで抜けたよって言うのがあればよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-14 07:31:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

指輪が抜けないんです(泣)

  1. 3 ブー

    早速のレスありがとうございます。
    もう少し時間をおいて挑戦してみます。
    主人も切るしかないのかな?って・・・・。
    それだけは避けたいんですけどね。

  2. 4 02

    結婚指輪なら切りたくないですよね^^;
    指輪のサイズはつけたりはずしたりしていればそんなに変わらないと思います。
    私も指輪をつけていなかった高校時代は11号サイズでしたが、
    職場がアクセサリーをつけなくてはいけない所でしたのでつけるようになったら
    あっという間に7号まで落ちました。
    指輪を気長に動かしていればすぐサイズダウンすると思いますよ^^

  3. 5 匿名さん

    「指輪が抜けない」で検索してみたら、糸を使う方法が紹介されていました。
    よかったら試してみてください。
     http://kf-mgr.hp.infoseek.co.jp/j-qa1.htm

    指輪、切っても宝石店や消防署などちゃんとした所で切ってもらった場合は
    直せるケースが多いようですね。あくまでも最終手段ですが…。
    うまく抜けることをお祈りしています。

  4. 6 02

    あ、そうだった。一度切って直すこともできます。
    ただ、指輪のデザインにもよりますが…
    コンビタイプでなければ一度切ってしまってもすぐ直せます。
    工房などへ行けば1000円でやってくれると思います。
    ちなみに宝石屋さんなら買ったところならただでもやってくれるかもしれません。
    宝石屋にもよりますが。

  5. 7 02

    ちなみにどういうデザインですか?模様などあるのでしょうか?
    金属はPT1000〜850ですか?それによってすぐ直せるかどうかが変わります。

  6. 8 ブー

    皆様ありがとうございます。
    違う指にはめていた指輪は5さんが教えて頂いた所に出ていた方法で抜けました。
    でも結婚指輪の方は無理なんです。
    今日主人が帰ってきましたら手伝ってもらって再度挑戦します。

    2さん
     プラチナの模様入りです。
     太った自分を恨みつつ頑張ってダイエットして何とか切らないですむようにしたいです。

  7. 9 匿名さん

    私もずいぶん昔に糸を使って指輪をはずす方法を知りました。
    夫が太って結婚指輪がきつくなり、
    指にめり込んだ状態になった時にこの方法で抜きました。
    簡単に自分でもできるし、痛みもないようですので、試してみたらどうですか。
    それでダメだったら指輪を切るのも仕方ないかな・・・

  8. 10 匿名さん

    05です。
    結婚指輪なら買ったお店に相談してみては?
    なんて言ったってあちらは専門家ですから…。
    しばらくは02さんのアドバイスで指マッサージ、石けん、糸などでトライしてみて
    それからお店に足を運ばれたらどうでしょう?

  9. 11 02

    模様があるのですか。ぐるっと模様があると切っってしまったら作り直しになりますね。
    模様をあわせなくてはなりませんから。
    でも手のひら側には模様のないところがありますよね?
    結婚指輪だともしかしたらぐるっと模様があるかもしれませんが。
    もし裏側に模様がないところがあればそこを切ればすぐくっつけることができます。

  10. 12 02

    ちなみに私元宝石屋です…
    >職場がアクセサリーをつけなくてはいけない所
    これはそういう意味です。誤解されると嫌でしたので^^;

  11. 13 匿名さん

    素朴な疑問ですが、抜けなくて(今のままで)何か困ることはありますか?

  12. 14 ブー

    9〜12さんありがとうございます。
    最終無理だったら購入したお店もしくは消防署に行ってきます。

    2さん
      模様はぐるっとあります。アドバイスで指マッサージ、石けん、糸などでトライしてみます。

    13
      困ると言うかむくんでるみたいで、このままほっておいたら血の流れが悪くなるのではないかと
      思うんです、だから早くはずしたいんです。

  13. 15 匿名さん

    病院に行けば糸を使って、ほとんどは取ってくれますよ。
    自分一人でするのは難しい・・。
    一度電話してみたら?
    手術前に時々はずれなく難渋することもありますがね。

  14. 16 ブー

    おはようございます〜♪
    皆さん本当にありがとうございます。
    今朝主人に手伝ってもらい抜けましたーーーーーーーーー(涙)

    水糸?というのを使って、もの凄く痛かったです(号泣)
    陣痛よりはマシだと言い聞かせ頑張りました(笑)

    本当にお知恵をお貸し下さった皆様本当に・本当にありがとうございました。

    頑張って又はめれるようにダイエット頑張ります。

  15. 17 02

    よかったですね^^
    今のサイズの指輪をまずはめていればすぐ落ちますよ。
    私は指輪のおかげで服のサイズは当事より1サイズあがってるのに、指だけはいまだに7号です^^;

  16. 18 05です

    無事抜けてよかったですね〜。
    結婚指輪をご主人に手伝ってもらって、というところが
    何とも微笑ましい!
    ワタクシも大変勉強になりました。ありがとうございました。

  17. 19 ブー

    02さん
      糸ではずしたので傷が出来てしまい痛くて当分はめないでいて、傷が治り次第今のサイズの
      指輪をはめてみます。(これは買わないとだめですが・・・)
      健康の為にもまず「ダイエット」しなくては・・・・。私も7号サイズだったんですよ。
      いまだったら何号になるのか?????怖い

    05さん

       本当にありがとうございました。
       結婚式に主人にはめてもらい、違った意味ではずすのを手伝ってもらって・・・・。
       こんなになってるとは思わなかったよと主人に言われちゃいました。
       出会った頃に戻れるように頑張ります。
      

  18. 20 ぽん

    薬指が緩かったんで人差し指に指輪をはめて寝てしまいました!!んで!起きて指輪を抜こうとしても抜けない!!やばいと思い、石鹸やクリームを塗っても指が剥くんで痛くて外れないんです(+_+)
    色々ネットで調べて糸で抜く方法をやりました。ですがムクミすぎて痛くてダメでした(>_<。)これはもう指輪切断しかないと思ってたら、お母さんがかゆみ止めの薬をもってきました!!ヌルヌルしてて指輪と指全体に塗って指輪をくるくる回しながらやってると間接まできて抜けました!!これはおすすめです( ´∀`)あまり痛くなかったですよ〜

  19. 21 匿名さん

    主さん、抜けてよかったですね。おめでとうございます。
    ちなみに私の方法をお教えします。
    石鹸でトライしてだめなとき、私はクレンジングオイルでマッサージしながらとります。
    結構イケますよ。

  20. 23 匿名さん

    はいはい。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸