なんでも雑談「★☆ 山本モナ ☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★☆ 山本モナ ☆★

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-18 09:50:09

悪いのは二岡よ!!!

[スレ作成日時]2008-07-10 20:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★☆ 山本モナ ☆★

  1. 151 匿名さん

    人生終わったも同然だね・・・
    モナの方はたけしがなんとかしてくれるはず・・・

  2. 152 匿名さん

    毛を焼いた矢野も、パリーグですかね?

  3. 153 匿名さん

    ウチの現場監督さん、ルックスがニ岡に似てる。
    好青年って感じなんだけど、実はむっつり・・・なのかな?

  4. 154 匿名さん

    MBAを取得する為に、大学院に通っているんだって?
    テレビの世界も、政治の世界も無理なんだから、社長目指したら良いさ!
    スポンサーなら、たくさんいるって!

  5. 155 マンコミュファンさん

    ↑↑↑

    そう思います。

    おじ様達に資金援助をしてもらい、会社経営をしたら良いと思います。

    とにかくテレビには出ないで頂きたい。

  6. 156 匿名さん

    モナオカ〜

  7. 157 匿名さん

    おじさまの援助より、
    カウンセリングとかメンタル面の専門家の支援を継続的に受けたほうがよい。

    成長過程で何らかのの問題を抱えている可能性大。

  8. 158 匿名さん

    いいねえ、何しても何度も復帰出来て。

  9. 159 匿名さん

    正直全く興味ない。
    ああいう外人系の顔は全く受け付けない。

  10. 160 匿名さん

    私も含め、主婦達の敵。
    世の中、叶わないものは無い、って感じの上から目線は気分悪い。

  11. 161 山本モナ

    >>159
    わたくしもあなたなんて全く受け付けませんのよ。オ〜ホッホ!
    >>160
    所帯じみた主婦なんか、わたくしには到底かないませんことよ。オ〜ホッホ!

  12. 162 匿名さん

    最近、会社で山本モナに顔が似てる!!って言われた。
    もう人生終わった。
    あ〜ッ、早く結婚しておくんだったな・・・。

  13. 163 匿名さん

    山本モナに似てるなら、まだまだいけますよ。
    お付き合いしたい。

  14. 164 匿名さん

    兄弟沢山ですよ〜。

  15. 165 モナ大好き

    あの好きそうな感じ、いいよねえ。
    162さん、お知り合いになりたいです。
    連絡方法ないですか?
    ちなみに好きなほう?

  16. 166 匿名さん

    二岡さんにメルアド聞いてみたら?

  17. 167 匿名さん

    二岡?
    モナはマイナー球団の選手など相手にしません

  18. 168 匿名さん

    オール球団、場外もアリでつ。

  19. 169 匿名さん

    「今までふられた事ないです。」「狙った男の人は、必ず落とします。」
    って、ちょっと色目使って、それに乗っかってくる男だけ相手にしてもね〜。
    まるっきり、反応なかったり、好みが違う男性を、振り向かせる事が出来てこそ
    本当の、もて女と言えるのに・・・勘違いも甚だしい。
    ほうれい線が、クッキリと出てしまう前に、不動産会社社長と結婚して、とっとと
    TVから、消えてくれ!

  20. 170 匿名さん

    モナって、どこのマンションなんですかねぇ。
    一緒のマンションの人は災難ですね。。。

  21. 171 匿名さん

    Yahoo!ニュースの写真を見ていて思ったんだが
    この人の顔って、下半分が「杉田かおる」に似てないかい…?

  22. 172 匿名さん

    閉まりの無い口元あたりでしょう?

  23. 173 匿名さん

    男好きする顔なんですか?

  24. 174 匿名さん

    朝青龍と共通点多くない?

    首切られない。
    反省しない。

  25. 175 匿名さん

    見事に復活したしな。

  26. 176 匿名さん

    また、変な格好で出てたね。
    テレビに、出るときぐらいまともな格好できないのかね。
    あんな、ミニを許されるのは20歳前半まで。
    全く反省してないな、相変わらず。

  27. 177 匿名さん

    数字取れれば、許されると思ってるところも朝青龍とそっくりだ。

  28. 178 匿名さん

    マスコミの対応で男性不振になったとのこと、とても驚きました。この種の人って反省する能力が無い、おそらく親の教育が悪いのだと思います。

    私は男ですが、女性不振になりました。アナウンサーをしてる様な知性のある女性でも、簡単に人の夫とキスをする。または人の旦那に誘われれば断れないという意味不明な理由でラブホに入る。更に今回驚いたのは彼女は御つきあいしていた男性がいたのにも関わらず、二岡クンに誘われてラブホに行ったという事。

    最近マスコミに出始めて思うのは、代議士、二岡くんの奥さんとその子供は、モナがテレビに出て来る事をどれだけ辛い思いで見ているかという事です。まったく、人の気持ち、人の悲しみが分からない人だと思います。

    そしてその様な人間を使うテレビ局、マスコミ、そしてその番組を提供しているスポンサー。本当にこの国も国民もいつからこんなに寂しい、さもしい、人たちになってしまったのだと思うのです。せめて、私はこの人の出るテレビ、雑誌、ラジオを無視して、この人が人前に出てこない様にしてあげたいと思います。

  29. 179 匿名さん

    それを言うなら、代議士、二岡も追放しないと。

  30. 180 匿名さん

    >>178
    貴方が無視しただけでは、厳しいですね。
    これが、国民運動にでもなれば、別ですが・・・・。
    今年は、色んな悪事が、公になって、隠し通せない年まわりなのだとか。
    せめて、危機感を感じた良識ある方々が、「悪いものは悪い!」と声を
    大にして主張していかないと・・・。
    日本もますます、無法地帯と化して行くような気がします。

  31. 181 匿名さん

    世の中の男性達が、テレビに出るのを許したと思うのです。
    女性達は、許さないですよ。

    自粛もせずに男を断つことが出来ずに、また欲するままに次々ですよね。
    時間が経ってないのに新宿2丁目に通い尽くめって、どうなんでしょう。

  32. 182 エゴいヒト

    みなさんが関心を持つ時点で山本モナさんの勝ちです!
    本人は願ってそうなったわけじゃないでしょうが。
    好かれようが嫌われようが彼女はメディアに出続けます。
    彼女をなんとも思いませんが私はそれを見てしまう。
    またしてもマスコミに負けちゃいましたね。

  33. 183 匿名さん

    >女性達は、許さないですよ。

    なんで?俺は男だけど二岡が野球を続けることに対して何とも思わないよ。
    チャンスがあればセ ッ ク スするのは当たり前だし。

  34. 184 匿名さん

    >>181

    >自粛もせずに
    謹慎してましたよね。

    >男を断つことが出来ずに
    断たないといけないの?

    >時間が経ってないのに
    どのくらい?

  35. 185 匿名さん

    でも実際女性としての旬は終わってるでしょ。そう長く持たないよ

  36. 186 匿名さん

    う〜ん。

    あんな女がちやほやとみんなの話題になってるのを黙って見ているのも癪にさわるし、
    かといって「旬は過ぎてる」と書き込んだら書き込んだで、モナスレの伸びに貢献してしまうし…

    ジレンマ。

  37. 187 匿名さん

    いいんじゃない!
    飽きるまで、モナ叩きやれば。
    皆なんだかんだ言って、不満の捌け口にしていると思う。
    皆さんのお役に立てれば、モナも存在の価値があるというもの。

  38. 188 モナ大好き

    何でみんながそんなに言うのか分からない。
    本当にみんな嫌いなの?
    正義感と言うか、真面目すぎる発言ばかりで面白くないなあ。
    俺は大好きだよ。モナ。
    はっきり言って男好きする顔だね。(杉田かおるもそう)
    まだまだ旬だよ。
    また見れると思うとうれしいね。
    モナ好きな人出ておいでよ。

  39. 189 匿名さん

    っていうか、非難すべきは彼女より、
    「モナ」という御神輿を担いでいる人たちのほうでは?

    彼女ひとりで「テレビに出る」と言い張ったところで出られるわけじゃない。

    彼女を飯の種にしている人たち、彼女を利用している人たちがいるわけですよ。
    彼女が芸能界に居続けることが彼女自身の人生にどういう影響があるのか、
    要するに彼女の幸せなんて、そんなことなど知ったこっちゃない人たちが、
    甘い蜜を吸うために群がっているわけでしょ?再び。

    そうした現実から目を背けてはいけないと思うよ。

  40. 190 匿名さん

    しかし、その御輿にしれっと乗っているモナ。
    スキャンダラスな過去を持っていても、愛された飯島愛と違うのは
    やっぱり、人徳がないことでしょうか。

  41. 191 匿名さん

    そう?飯島愛より山本モナの方が好きだけどな。

  42. 192 匿名さん

    いいじゃん!
    ある意味正直者だよ彼女は

  43. 193 ご近所さん

    だから、彼女は芸能界に居座れるのでは?
    やはり普通の人(考え)に芸能界は向いていないようです・・。

  44. 194 匿名さん

    でもさ、もしマスコミの扇動で無いとしたら、山本モナの行動ってかなり偏った形で
    人目を引こうとしてるよね。
    正直者というのは違うと思います、彼女自身気付いていない精神力動に翻弄されているのかも
    知れませんね。
    自信持っていいのに。

  45. 195 匿名さん

    いいじゃん♪
    いい女には違いないんだし。
    オカズにして楽しんでる男も多いと思うし。

    AVでないかな〜
    ないか

  46. 196 匿名さん

    モナさん、羨ましいです。
    自分に否があることに気づかないからです。ある意味、頭にマイナス回路が無いのだと思います。

    私は毎日、自分を反省ばっかりしてます。
    友達からの誘いを断ってしまったことや勝手に自分の携帯番号変えてしまったこと、どうしてあの時、素敵な男性に声を掛けなかったのだろう・・・などなど。

    反省は、次の進歩につながる反面、自分自身かなり凹みます。

  47. 197 匿名さん

    >>196
    あなたの、爪の垢を煎じてモナに飲ませてあげたいね〜。
    貴方のような人ばかりだと、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと
    思えるけど。

  48. 198 匿名さん

    196です。

    モナさんは、自分が良ければそれで良い人。アメリカ的、人より前に出たい人、アメリカンドリームの叶えられる人。

    私は、人の前に出られない人、人の顔色を気にして前に進めない人。良く言えば古風、悪く言えば引っ込み事案。

  49. 199 匿名さん

    へいへい。

  50. 200 匿名さん

    どうでもいいけどやらしてくれないかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸