- 掲示板
最近、電化製品の外れが多くてすごく頭にきています!
商品で腹が立ち、お客様相談コーナーの窓口の女性の応対に
腹が立ちで…。
皆さんのクレーム事情をお聞かせください。
[スレ作成日時]2007-10-27 18:11:00
最近、電化製品の外れが多くてすごく頭にきています!
商品で腹が立ち、お客様相談コーナーの窓口の女性の応対に
腹が立ちで…。
皆さんのクレーム事情をお聞かせください。
[スレ作成日時]2007-10-27 18:11:00
海外なんだけど昨年
ヒースロー空港の近くのシェラトンに宿泊した時
冷蔵庫にコップに飲みかけの牛乳が入っていた。
英語の堪能なわけではないけど、クレーム入れたら
部屋の掃除は私の仕事ではないのでわかりませんと言われた。
次の日朝食付きのプランだったのでカードキーで入る部屋に行ったが
開かず、スタッフにいったら登録がされてないといれてもらえなかった。
フォロントまで降りてデータを入れなおしてもらったが
ソーリーの一言もなし。
帰ってきて日本語でクレーム入れ直したが、、、??
有名(値段が高い)ホテルでも社員教育こんなもんか?