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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう52
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680
匿名さん
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681
匿名さん
そんなバカなことをしたら東京の物流機能はなくなる。
そしたら東京は衰退するよ。
埋立民って経済が全然わからないおバカさんみたいだね。
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682
匿名
湾岸エリアは景色は良いけど、豊洲以外は今一つ発展しないと思う。
発展する街は必ず東京駅、新宿駅、渋谷駅に直通電車が走っている。少し落とすと、上野、品川、池袋かな。
豊洲は東京に近い有楽町に直接繋がっているから、まあまあとして、東雲、有明は乗り換えが多くなり、僻地にしか見えない。
クルマのアクセスを見ても、都心から寄り道できるのは、豊洲くらいまで。
マンションには詳しくないけど、人の流れが街をつくる観点から、発展するのは豊洲までかと。
個人的な意見だけど。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
匿名さん
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688
匿名さん
湾岸も楽しいよ。
TSUNAMI。阿鼻叫喚が待ってるよ~
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689
匿名さん
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690
匿名さん
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692
匿名
ま、ゴールデンウィークはどこも混むので、付近の散策で楽しむかな♪
まずは台場シティか?(^^ゞ
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693
匿名さん
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694
匿名
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695
匿名さん
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696
匿名さん
いいところよね。
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697
匿名
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698
匿名さん
ふーん、割安って事か。
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699
匿名さん
湾岸地域の写真ってあまり人が写らないね。
例えばこれは表参道駅付近の飾らない日常
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700
匿名さん
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701
匿名さん
>699
そうじゃなくて「人がいないから」写りようが無い。
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702
匿名さん
GWは豊洲も人が邪魔で歩きにくくなると思う。
表参道はもっとヒドいけど。
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703
匿名さん
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705
匿名さん
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707
匿名さん
表参道や麻布十番と比べてもらえるだけ、豊洲もそれだけ立派になったってことだね。
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708
匿名さん
のらえもん先生のブログ
>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)
>手元の資料を見ると・・・
>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。
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710
匿名さん
>709
負ける以前だよ。
表参道は埋立地じゃない
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713
匿名さん
江上○氏がニュー○ステーションで「所詮、安物買いの銭失い」と言ってたな。
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714
匿名さん
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718
匿名さん
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722
匿名さん
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723
匿名さん
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724
匿名さん
GWは日本にいるんなら出かけない。
どこも混むから。
日本人があまり来ない海外なら空いてる。GWは日本独特の休みだから。
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726
匿名さん
大手不動産販売会社のマーケティングを担当するN氏から興味深い連絡が入ったのは、
若葉の瑞々しい季節だった。
N氏によると、豊洲購入者と学歴の相関関係を分析したところ、おおむね「MARCH」と呼
ばれる層が平均となる。「MARCH」とは明治・青山・立教・中央・法政のことで、
いわゆる中堅私立大学だ。
「アッパーミドル層を狙ったニュータウンであれば、この数字は妥当です。ただ、豊洲にお
いてはまさにMARCH出身者の比率が突出しています。普通、上は早稲田慶應など上位
私大や東大、下は日大や駒沢といった下位私大も比較的満遍なく含まれるものですが、
豊洲ではMARCH出身者が全体の40%近くを占めており、これはかなりの偏りと言えます。」
豊洲購入者の約40%が「MARCH」出身者であることについて、学歴が消費行動に与える
影響について研究する経済研究大学院大学の岩原教授はこう分析する。
「早慶層以上は世田谷や目黒、または港区など都心部の良好な住宅街を選びますが、
一般に彼らより低所得なMARCH層は太刀打ちできません。同じ街を選べば、面積が狭い、
グレードが低いなど、余計に敗北感を味わうことになりますから。」
「そこで豊洲は格好の『敗者復活戦』になったのです。「銀座まで5分」であることは、上位層
が選ぶ優良な住宅街に勝るポイントです。つまり単純比較できないからこそ、明白な敗北
感を味わわずに住めることになります。」
最後に、岩原教授は付け加えた。
「ただし、あまり健全な消費者行動とは言えません。自らの好みの場所に住むのではなく、
コンプレックス解消のための手段として住むのですから。当然、このことはコミュニティの
健全な発展を阻害する要因として、今後少なからず影響してくるでしょう。」
人生で最も大きな買い物の選択を、コンプレックス色に染めるのはいいことではなさそうだ。
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729
匿名さん
綺麗。。。。
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