なんでも雑談「笑える貧乏自慢してください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 笑える貧乏自慢してください

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-07-06 20:08:10

このサイトを見てると、家を購入しよう(した)人達だけあって、お金持ちが多いな〜と感じます。
「桁が違う!!」とか「自慢かよ!!」と思うことも多々あります。

そこで、逆に貧乏話聞かせてください。

〜〜デパートにて、朝ごはんのパン事件〜〜
私が300円のフランスパンを買うか悩んでいました。(普段はスーパーの200円以下のパン)
が!旦那は一個200円もするカレーパン(これが小さい!!)を「おやつに」と買おうとするのです!!
却下したら、「自分は300円のパン買って!」「大きさが違う!」と夫婦でもめにもめました。
一週間ぐらい、喧嘩してましたね。

[スレ作成日時]2007-11-13 18:45:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

笑える貧乏自慢してください

  1. 651 私も寒がり

    >>650さん 私も寒がりです 彼氏とイチャついてた時に暖房あまり効いてないのに彼氏暑いって言うんで「私寒いよー」と言ったらかけ布団巻いてくれました ノロケすいません

  2. 652 匿名さん

    私は寒がり冷え性ですが、身長175cm体重54kgのスカスカな骨皮夫はもっと寒がりです。私がファンヒーターの設定温度を下げてケチろうとすると、灯油代は僕が出すからもっと上げて!と言われます。冬だけは光熱費はケチれないですねえ。夏はエアコン無しで乗り越えるんですが。

  3. 653 匿名さん

    当然家ではパジャマの上に一枚羽織るよね。
    ユニクロのフリースの上下着てます。あったかい。
    暖房少し下げられる。

  4. 654 匿名さん

    ウチラはスッポンポン、なまじ何かを身に着けているより暖かだし、脱ぐ面倒もなく何時でも実戦に突入出来るしね。二人とも失業中だから朝から晩まで布団のなか、目が覚めたらカップ麺すすって実戦、そしてまどろむの繰り返し、今日は何日の何曜日?

  5. 655 匿名さん

    654さん、無事に年を越せたかな?

  6. 656 匿名さん

    ウッオシュレットの電源切ってしまうと
    お尻にあたる水も冷たいし脱臭機能も効かない
    便座閉めて換気扇だと臭いがとれるまで時間かかりそう

  7. 657 匿名さん

    >>656

    >高温にしておけば、ウんコきばってる間に温水になる。

    って読んだ?

  8. 658 匿名さん

    今日は何日?もうカップ麺のストック切れた! 実戦に入る体力気力なし、残るは少々のウーロン茶のみ。

  9. 659 匿名


    頑張って!
    冷凍うどん作戦だ。

  10. 660 匿名

    >>658さん
    明日になったら1/3日ですよ!!夕方狙ってスーパー行って年始の見切り品を買いこんで冷凍しましょう!!

  11. 661 マンコミュファンさん

    >>658
    なに....性心力だ...ガンガレ~
     太陽が黄色くなってもガンガレ......
    おしっこは黄色い 当然だ...

  12. 662 匿名さん

    友よ来い早く来い、コメミソ醤油持って来い、ついでにオカズも持って来い~ こうなりゃトコトン行くぜ、皆の衆!


  13. 663 匿名

    アレルギー性鼻炎起こしてるみたいなんだけど(家に帰ると鼻水ダラダラ)病院行った方が安いか市販薬買った方が安いか悩む…

  14. 664 匿名さん

    確かにそれは悩ましいが、個人医院に行くのが一番安くて効く気がする。

  15. 665 匿名

    私は鼻風邪が治らない。まさか、もう花粉症が始まってるのかなあ。

  16. 666 匿名さん

    今日のお昼は昨日半分食べて残しておいたウィンナー入りのフランスパン

  17. 667 匿名

    今年の花粉は早いらしいからね。マスクして治ったら風邪じゃないね。

  18. 668 匿名

    カレーはたくさん作っておくとお得だよね 水で伸ばして水溶き片栗粉入れたら更に得

  19. 669 匿名さん

    野菜はあまり買い置きはできないけれど、肉は特売で買って冷凍しておくといいよ。

  20. 670 匿名

    野菜はゆでて冷凍しない?ガンバレー

  21. 671 匿名さん

    葉野菜は茹でて、ジャガイモとかは潰してマッシュポテトにして
    冷凍出来ますよ。ガンバレー

  22. 672 匿名はん

    今日は、妻と無料の太鼓の演奏会へ。
    100円マックで、ちょっと一息。
    ガンバリマスル

  23. 673 匿名さん

    近所の神社へ初詣。
    おしるこや甘酒をタダでおなかいっぱいいただきました。
    ただより美味しいものはない。

  24. 674 匿名さん

    1~2円安いからと、
    近隣のマーケット11店を、
    自転車と通勤定期で妻は駆け巡る。
    塵が積もれば・・

  25. 675 匿名さん

    年越しそばに チキンラーメン食べて つゆを残し 正月にそのつゆを使って ぞうに食べました

  26. 676 匿名

    正月におせちとか御馳走をがっつり食べさせてもらうために実家に行った。

  27. 677 匿名

    年末年始に実家に行って、お歳暮で来たものとかごっそり持ち帰った。若干ハイエナっぽいが、高級うどんとか佃煮とか生ハムとか、自分では決して買えない物が食べれる。

  28. 678 匿名さん

    もらえるものは、何でももらう。
    デパートやスーパーの試食試飲、広告のティッシュ、MRや住宅展示場でもらえるお土産・・

    ほかにただで手に入るものってあるかな?

  29. 679 匿名さん

    スーパーのキャベツ売り場に捨ててあるキャベツの外側の葉とかは?

  30. 680 匿名

    パンの耳、タダじゃないパン屋も多いね。

  31. 681 匿名さん

    個人の店の豆腐やさんとか、なじみになると毎回おまけをつけてくれたりしたよ。
    引っ越して行けなくなったけど。

  32. 682 匿名さん

    個人のお店は、初めてでも話がはずんだりすると、おまけしてくれたりする。
    この間、揚げ物屋さんでから揚げ買っておまけしてもらい、
    ちょっとだけ幸せになった。

  33. 683 聖書より


    貧しい人の一生は災いが多いが

    心が朗らかなら、常に宴会にひとしい。箴言15:15

  34. 684 匿名さん

    もやし、おから、切り干し大根をよく買います。ハンバーグなんて、半分以上おからが入ってる。

  35. 685 onesimo


    貧しい人の一生は災いが多いが

    心が朗らかなら、常に宴会にひとしい。箴言15:15

    http://blog.goo.ne.jp/kagayakuegao/e/3bda727a2bc2c2a82072507ca852cfde

  36. 686 匿名さん

    ダンナの実家では、おせちは「なだ万」、おせちに飽きた1/3には「吉兆」で1万円のランチだったそうだ。だのにダンナ本人と私は漬け物とカレーと雑煮で3日間過ごした。

  37. 687 匿名さん

    私のところも同じようなもの。
    子どもを連れて、両方の実家でご馳走をたくさん食べて、
    家ではとことん質素でした。

  38. 688 匿名さん

    そして親族からの我が子へのお年玉を奪う。

  39. 689 匿名さん

    そのつもりが大学生の甥と姪が来ていて、高くついてしまった・・

  40. 690 匿名

    来月バレンタインですね
    貧乏だけどチョコあげたい人や安いチョコを贈りたい人によい事を
    それはメッセージカード!!
    100円ショップで画用紙(色入りだと更によいですよ)を買い名刺位に切る(本命ならハート型がいいですね あとふちをマジックで塗ったらいいですね)それに手書きでメッセージを書く!!これでOK!!
    これで安いチョコ買って贈っても気持ちがすごい伝わるのですごい喜ばれますよ

  41. 691 チョコ大好き

    バレンタインは、年に一回、堂々と高いチョコを買うのが許される日。
    普段は敷居が高い、デパートの高価なチョコ売り場も、人が殺到してるから
    罪悪感なしに買えるし。

    そして甘い物があまり好きでない旦那にあげて、一個食べさし、
    残りは私が食べる。
    今年はどこのを買おうか今から楽しみです。。

  42. 692 雪国の民

    東京とか空気乾燥して火事多いらしいからこの豪雪を東京とかに運んで空気潤して消火とかに使ってくれマジで
    雪捨てる場所ないから一石二鳥なんだよ

  43. 693 東京の民

    雪、欲しいです〜

  44. 694 雪国の民

    東京辺りなら適当に歩道辺りに雪積んでほっとけば溶けるだろ?それで空気潤してさ あと溶けた雪は水になるだろ?それを飲み水 消火水に使ってくれたら本当に助かるんだよ 本当に雪捨てる場所ないんだよ 都知事さん雪害に悩む他県民とかと都民の健康の為にマジでやってくれ

  45. 695 匿名さん

    >雪国の民
    気持ちと熱意はわかった。
    でも雪はどうやって運ぶ?

  46. 696 雪国の民

    そうなんだよなぁどうやって運ぶかなんだよな
    そんな予算ないよなぁ…
    国会議員の給料減らせば運べるかもな(野次飛ばすだけで高い給料もらってる国会議員にな)

  47. 697 匿名

    ホワイトデー生まれの私は誕生日が大抵一発で覚えてもらえるのでバレンタインに友チョコと義理チョコをあげると皆からお返しと誕生日プレゼントが貰える
    彼氏からも愛のこもったプレゼントを貰える
    かなりお得な日に生まれてよかった

  48. 698 匿名さん

    仕事中に鼻毛が気になって鼻毛ばさみを買いに行ったが700円もするので買わずに帰ってきた。
    鼻毛ばさみに700円って高くないか?

  49. 699 匿名さん

    年収1000万円なのに毎年貯金が100万円しかできない。つかいすぎ。w

  50. 700 匿名さん

    鼻毛ばさみに700円も出せないね。自分の鼻毛に相応の価値があればいいけど。
    100円ショップで探してみては?

  51. 701 匿名さん

    そうだね。今度見てみるよ。
    でも経験上、先が太くて切りにくかったり、切れ味が悪かったりするかもしれないな。

  52. 702 匿名さん

    耳毛はどうしてるの?

  53. 703 匿名さん

    耳毛は生えてません(笑)

  54. 704 匿名さん

    1000円散髪は、気持ちのよい店が増えた。
    まゆ毛や耳毛の手入れをしてくれるところもある。
    シャンプーレスだけど、家に帰って洗えば問題なし。
    ちなみに息子は美容室で1万円かけているけど・・

  55. 705 匿名さん

    我が家は、シャトレーゼのファン。
    1本35円のチョコバナナアイスが幸せ。
    二十歳になった息子は、いまだに「一日1本」ルールを守っている。

  56. 706 土地勘無しさん

    今日カミさんとデパート8Fの全国うまい物展に行って来た。
    場内3周して、アレコレ色々と試食。
    これでおなかいっぱいになり、これで昼食が1食浮く。
    試食だけして、何も買わなかった。
    ゴメン

  57. 707 701

    ドラッグストアと百均を行ったり来たりして、結局700円のを買いました。

  58. 708 匿名さん

    今日の夕食は自宅で焼肉。
    ただし肉は豚肉、それも少量。

  59. 709 匿名さん

    >705
    息子さんのお話にほっこりしました!

  60. 710 匿名さん

    写真屋で撮った面接用の写真(1500円くらいした)を何回も使い回してるんだけど長めの髪を束ねて撮ったからずっと髪切れない
    早く仕事に就きたい…orz

  61. 711 面接官

    >面接用の写真(1500円くらいした)を何回も使い回してるんだけど

    履歴書や写真の使いまわし
    求人担当者は以外と見ています。
    他社で断られた人材
    と観られるので、綺麗な物以外は使いまわしは避けた方が良い
    仕事に就ける確率は上がると思いますよ

  62. 712 匿名さん

    >>707
    700です、そうだったんですか。鼻毛抜きを100円か700円か相当悩んだ様子が伺えます。
    すこし笑えてしまったんですが、悩む気持ちすっごくわかります。一大決心に乾杯。
    きちんと機能するものが買えて良かったじゃないですか。

  63. 713 710

    >>711さん
    ケチっちゃダメなんですね(汗)写真屋でまた撮り直したほうがいいですか?友達は700円の自動のやつで撮り見事に受かったのでそっちでもいいですか?

  64. 714 匿名さん

    受かったのは写真とは全く関係ない理由があったんでしょう。

  65. 715 面接官

    >>713
    割高な写真屋の写真を使いまわすよりも
    インスタント写真で使い捨ての方がベストかと

    書類選考や面接時に写真や履歴書の使いまわしが分かると
    他社が断った人材、よっぽどの好印象が無ければ
    選考に残れないかと

    余談ですが、面接官として
    履歴書も面接の質疑応答にオリジナリティを
    何十人も面接していると感じますが
    質疑に対する応答が殆ど同じ事にウンザリします。
    又、人としての印象も残らず、その他大勢の一人になってしまいます。
    マニュアル本には無い自分の言葉で応えると良いと思います。

  66. 716 匿名さん

    恵方巻、帰りにスーパーで値引きしてたら買おうと思う。

  67. 717 匿名

    恵方巻のいわれを聞いたら買う気がなくなった。

    昔の花街で、黒くて太い巻寿司を囓るのが発祥だそうで。

  68. 718 713

    >>715さん
    ありがとうございます
    インスタントでいいんですね

    履歴書は自己アピール欄が大きいの探して書いてるのでもう少しヒネって書いて質疑応答もヒネった事聞いてみます(私障害者なので障害者目線で質問します)

  69. 719 匿名さん

    >718さん
    インスタント写真、「ki・re・i」とかなんとかいう機種のがよく撮れますよ。
    前にいろいろ撮り比べてみたんです。
    個人的な見解ですが。。。

  70. 720 718

    >>719さん
    ありがとうございます
    探して撮ってみます

    ここの方の丁寧さと優しさに涙が出そうです…
    (´;ω;`)

  71. 721 719

    720さん
    喜んで頂けて嬉しいです。
    面接、うまくいきますように!

  72. 722 匿名

    貧血なのに鼻血出して「もったいない!!」と思った

  73. 723 通りすがりです

    ここはほのぼのしていいな。
    カップやきそばの捨てるお湯をスープと呼んで呑んでます。
    別の掲示板、子供助けて、指切断では大変ですよ。
    お礼も言わない親が悪いという派と、たのまないのに助けて指を切断した人が馬鹿派で喧嘩ですね。
    ここは平和だな

  74. 724 匿名さん

    お礼も言わない親が悪いという派 に一票!

    >たのまないのに助けて指を切断した人が馬鹿

    世の中こんなこと言う人ばかりだと、世も末だ・・

  75. 725 匿名

    ここはそういう事には常識ある人、揃ってますよ。
    しかし、貧乏くさい、あ、すみません。無駄なく食べるのは凄い人も多いですよ。

  76. 726 道産子

    カップ焼きそばの汁捨てないのは当たり前です

    北海道限定でやきそば弁当ってカップやきそばあるんだけど中華スープの素ってやつが付いてて捨てる汁でスープ作れるのがあるんだよ

    これがマジウマなんだよ

    北海道のスーパーとかコンビニには絶対売ってて しかも大人気なんだよ

  77. 727 ちょっとだけ道産子


    やきそば弁当、スーパー(大阪)のプチ北海道物産展とかで売っています。
    やきうどん弁当もありますよねぇ。
    あれ、なんで内地で売らないんでしょうね。

  78. 728 匿名さん

    多分、入れ物を別に用意しないといけないからじゃないですかね?
    室内(家や会社なら)カップがあるかもしれませんが
    今時の内地での一番食べる世代が外で食する可能性が多いとか…

    節約では床屋代が無くなりましたね。いつもバリカンで坊主です。
    シャンプーも二滴(笑)ぐらいで良い。プッシュタイプの三分の一以下ぐらいの量ですね。

    体を洗う時は泡立ちがすごく出るタオルを使うこれも石鹸使用が少なくてすむ。

    水はスーパーの浄水機の会員になればかなり色んな事に使える。もちろん近所に無くては駄目。
    労力と車等を消費するのは避ける。

    冬は室内でも厚着をする。ジェル状のカイロを利用するとホットカーペット代わりになる。
    座布団の上に置いて座って上からポンチョやショールを羽織ればぽっかぽかです。

    ティッシュは駅前で配っていたらもらう。必ず役に立つ。

    料理はレンジを旨く使うと洗剤や油の使用量が飛躍的に減る。

  79. 729 匿名

    今夜、帰れまテンでその焼きそば出ました。うまそうですね。
    東京では買えないんですか

  80. 730 匿名さん

    もらったあんころ餅のラスト一個を、そのまま食べるのと
    お椀に入れてお湯を注いで、ぜんざい風にして食べるのと
    どっちがより美味しく食べれるか、延々迷った。

    ちょっと席を外して戻ってきたら、旦那が食べてた・・
    さっさと食べれば良かった~!!(涙)

  81. 731 匿名さん


    >>今夜、帰れまテンでその焼きそば出ました。うまそうですね。
    >>東京では買えないんですか

    ホント 特定地域だけど70%もシェア持ってるのに、なんで全国で売らないんですか?一度失敗したのかな?でも、今度はテレビで取り上げられたから売れるんでは?

  82. 732 匿名さん

    同じく、帰れまテンでランク入りした麺づくりシリーズ、今日のスーパーチラシで特売品に上がってた@179→@98だって。こんなもんかな。

  83. 733 匿名さん

    10年間ほど札幌で暮らしたので、
    内地 という言葉が懐かしくて懐かしくて・・・。
    主旨と無関係な書き込み失礼!

  84. 734 通りすがりです

    札幌いいですね。
    時計台へ行ったら周りがビルばかりで驚きました。
    その時、食べたラーメンはタラバが入っていて、生涯の贅沢です。今は思い出して
    ワタリガニ、入れています。

  85. 735 道産子

    やきそば弁当でこんなに膨らむと思ってませんでした(汗)
    うちの職場でマグカップを休憩室に置いてやきそば弁当食べてる人もいますよ
    あとやきそば弁当をおかずにおにぎり食べてる人もいますよ

  86. 736 匿名さん

    いえいえ、まるちゃんの底値は78円です。
    知っている限り、「赤いきつね」「緑のたぬき」「白い力もちうどん」「昔ながらのソース焼きそば」ですが。

  87. 737 匿名さん

    多分その程度でしょうね、今日会社近くのスーパーで見た麺づくし@128だった だれが買うもんか。近くにあったニッシン(?)の豚骨ワンタンメンが@78だったのでそっちにした。結構うまくてボリュームもあった。

  88. 738 匿名

    うまそう、北海道行きたい。

  89. 739 元道産子

    やきそば弁当、今は塩やきそばとあんかけやきそばもありますね。(見たのはこの前の夏に帰省したとき)
    やきそば弁当のいいところは、お湯を切るときに危険がないこと。危険とは・・・UFOを湯切りしていたら、麺ごと排水口にどっぱりあけてしまった同僚がいたこと。そば弁だったら、湯切りに失敗しても麺は救える。(やけどには注意)

  90. 740 匿名

    もう全国で売ったほうがいいですねー。

  91. 741 匿名さん

    インスタントの焼きそば、好きなんだけど、食べた後
    歯を磨いても、しばらくしたら、なんか体が焼きそば臭く感じます。

    腕の匂いとか嗅ぐと、毛穴から匂いが染み出てる感じ。気のせいかなあ?

    気になって食べなくなってしまった。今はうどん系の方が好きです。

  92. 742 匿名

    ですね、だから青のりふりかけかけません。捨てませんけど。

    インスタントは食べて疲れないですよね、それで好きです。

    本当のラーメンとかやきそば上手いけど、疲れる時有りませんか。

  93. 743 匿名さん

    >インスタントは食べて疲れないですよね、それで好きです。
    本当ですか?
    私はインスタント焼きそばとか、カップ麺を数日食べると体調が悪くなります。
    特にインスタント焼きそばが駄目みたい。胃がむかむかします。
    昨日ここを読んで、久しぶりに食べたくなって、お昼に食べたら、やっぱり駄目でした(涙)
    合わないんでしょうか?他にそういう人、いませんか?

    家で一人でお昼食べる時に、手軽でいいんだけどな~。
    焼きそばは材料がキャベツ、豚コマ、そばで安く作れるし
    家で作るのが栄養的にも一番なんだろうけど、一人だと面倒臭いしね。


    >本当のラーメンとかやきそば上手いけど、疲れる時有りませんか。
    外で食べたら、たまにあります。家で作ったら大丈夫。何ででしょうね?
    味が濃いのかな。

  94. 744 匿名

    >>743さん{笑}数日、続けて食べる予定で話て無いんですけど、、、

  95. 745 匿名さん

    貧乏性なのかなあ。外で600円以上するラーメン食べるよりも家でエースコックのワンタンメンに野菜タップリ入れて食べる方が美味しく感じる。

  96. 746 743

    今日はお昼にカップヌードル食べて、次の日は赤いきつね、なんて続くことないのかな。
    続けても2日位ですが、私はたまにやります。
    お昼は家で一人で食べることの多い主婦なので、前の日の残り物がない日はついカップ麺で
    すましちゃう。
    でもインスタント焼きそばだけは、一食食べただけで、胃がむかむかしてしまうんですよ~。

  97. 747 匿名さん

    ♂ですけど、土、日連続で家にいるときのお昼はインスタントラーメン連続です。野菜タップリと豚肉少々入れますけど。

  98. 748 匿名

    野菜をたくさん入れると豪華な雰囲気になりますね。

    でも私の場合、卵は駄目です。黄身がスープと混ざるのが嫌いなんです。

    焼きそばはウーロン茶といっしょでないとダメですね。

  99. 749 匿名さん

    カップラーメンに野菜や具材を加える・・いいですね。
    ものぐさなので、即お湯!麺のみ!でしたが、
    即席ラーメンにもやってみます。

  100. 750 匿名

    カップのちゃんぽん、食べまくっています。
    あれこそ、キャベツとモヤシ、別に茹でて入れるとゴージャスです。
    ローソン100、何でも安いと思ったらそうでも無いんですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸